【元アイドリング11号】森田涼花33【すぅちゃん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>188
ホリプロ大阪の事務所は
マンションの1部屋だって言ってたな
豪邸と物置小屋くらい違う フリーのタレントがみんなやってる
お仕事の依頼はこちらまでのメールアドレスってどっかに載ってる?
ただ単に忘れてるのか別の事務所が決まってるのかね >>190
見つけられない、たぶん載ってないな
7日の配信でフリーなのか事務所移籍なのかわかるかな? >>170
小宮有紗のように女優業と両立できるんかね ミサッキーこと桃瀬美咲ちゃんとかもいつの間にかホリプロ退所してたな >>194
一緒にイベントしてたな
桃瀬美咲さんは今どうしてるんだろ? すぅちゃん、ホリプロのドラマでかなりいい扱いなのに辞めるんかぁ
勿体ないなぁ
事務所辞めてもホリプロ仕事斡旋してもらえたりしないかなぁ 事務所をやめた人間に斡旋するとか普通はないと思うけど 特にホリプロみたいな給料制の事務所は
固定費が嵩んで手放さざるを得ないんだろうな >>196
ホリプロ続けて時々舞台やドラマ出演して、結婚しても女優続けての未来あったよな
まあ、でもすぅちゃんらしい決断
昔、シンガーソングライターになりたいと、事務所の人は女優で売れてからと言いつつ
ライブハウスで前座させてくれたり、
声優もだいぶ前から言ってたから
すぅちゃん意思が強いの知ってるからこそ、コロナでいつ死ぬかわからない時代だからこそ
揉めないで退所できたのかも
社長が温かい言葉Twitterで呟いてくれた良い事務所だったな
すぅちゃん以外にも事務所退社芸能人ほんと多い >>200
ホリプロの「給料制」は会社員並みの月給が保証される制度ではありません
武田真治のようにデビュー当時から売れっ子だったタレントでも
「最初の数年は月8万円」「ドラマ主演やCMで人気になった後も月12万円程度」
「給料だけでは生活できないので親から仕送りを受け続けていた」と語っています 安くても寮とか生活面でサポートは受けてるんでしょ? >武田は当時の生活について寮がなかったと言い、
>「母がちょっと耳が不自由なんですけど『静かな職場探したわ』なんて言って、
>本屋さんでバイトして仕送りしてくれたりしてたんで」と
>母親に生活を助けてもらっていたと振り返った。
https://news.livedoor.com/article/detail/16708994/ 本体で本当にそれなりに金かけたアイドルが売れないで引退や移籍する時はよく脱がされてたけど最近はそういうクラスもあんまりいないね すう
七夕です。短冊をおいておきますね。
┌───────────────────────
┤
└─────────────────────── >>210
見たでーすぅちゃんが全盛張りに可愛かったでー >>206
昔は元有名タレントがヌードになっただけで
写真集や映画などが勝手にヒットして芸能事務所にギャラが入るイメージだったが
現在はヌードになったタレント本人によるプロモーションまで必須のノルマ契約みたいな時代なので
騙してむりやり脱がしても芸能事務所の利益にならない 最近ホリプロに移籍した染谷有香ってグラドルが速攻で脱がされててホリプロって怖いなと思った 昨日の配信見てて思ったんだけどすぅちゃん年々垂れ目になってない?
家でリラックスしてたのも関係するのかな 悲しいのは年をとることを衰えとしかとることのできない人 >>178
客観的に見て崖っぷちやからな もう、なりふり構ってられんやろ
ユーチューブで生計立てられるほどファン層広くないし、わいらが支えきれなきゃ閉店やで クビになってすぐ動ける程、要領良い娘だと思ってるのか
当然誰かがお膳立てしたんやろ >>222
お膳立てしてくれてたらと思ってたけど
配信みて、これはお膳立てはないなと、、、
芸能界最大のピンチってか、218さんの書き込み崖っぷちなんだなと思った
すぅちゃんのなら声優事務所移籍できるだろうに
大手事務所だったから移籍できないのかもな、、、
かおるんこと後藤郁ちゃんも2年開けてたよな、、、 2年間縛りがないこと祈る、配信出来るだけ恵まれているけど
大手の声優事務所に移籍できるといいな 大手芸能プロダクションが解雇タレントに強要する文書の実例
>本覚書締結日から1年間、乙は、SNS等を利用せず かつ芸術家業務を行わないものとする。
https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/b/5/1500wm/img_b53ca32f777641e70f4f6616558573f51078817.jpg
※実際には音事協ぐるみの芸能活動妨害は1年間だけでは終わらない すぅちゃんは元々可愛いのに目が垂れてより一層可愛くなっててヤバイ
もっとメディアに出て欲しい >>226
これ2020年じゃん
能年玲奈や新しい地図騒動あった後でも、まだ縛りはあるのか
SNS使えるだけ、すぅちゃんは良い状況だけど
声優事務所移籍で即声優は難しそうなのかな泣
今、かなり可愛いのに、この貴重な27歳から30歳までのすぅちゃんが
大手事務所縛りで移籍できないとかで
声優仕事できないとかだったらどうしよう、、、
もし、そうなら可哀想で応援してる自分も辛いんだけど >>212
いや無名でもバリバリ脱がされてるやん今でも フリーのほうが事務所縛りないから自由にやらせてもらえるのでは すぅちゃんはどうかわからないけど、前の事務所の圧力によって自由に活動できないかもってスレ進行じゃない?
最近思うのが円満退社でフリーにって人よく居るけどあれは退社後、圧力を受けずに済むフリーなのかなって >>230
フリーだとオーデションがまわってこないらしいよ
まして、畑違いの声優オーデションだと
すぅちゃん声かからないよ 事務所やめて森田涼花は使えるのか
すぅに改名しましたとか無いよな 来週発表有るらしいやん
ヲタの妄想はいつも現実に追いついてないよね >>234
この前の流れだと、発表はグッズが出来ましたの可能性もあるよ
仕事の発表なら安心だけど
グッズでも、嬉しいし応援するけどね http://www.horipro-international.com/artist
ホリプロインターナショナルに移籍すればよかったのに
グループ企業で声優いっぱいいるのに
というかここに所属するんじゃないの?誰か教えて ここは若い人ばっかりだから年長者として威張れるしいいぞ
ここにいきなさい 調べてみたらホリプロ本社のままでも石田晴香や美山加恋は声優としても出演してるな 美山さんすげーな
プリキュアとアイカツシリーズでまくってる
女優と声優両立するなんてすぅの理想を体現してるじゃん 美山ちゃんも美山ちゃんで声優方面に行き過ぎて女優方面で存在感を発揮出来なくなったことにジレンマを抱えてると思う >>238
うーん
自分は
声優として成功するなら、もっと声優で活躍してる人が多い事務所がと思った
青二プロやアーツビジョン
あとそうだな
賢プロ、マウス このへんに所属できたら可能性あるかなと
個人的には田村ゆかりと堀江ゆいが昔いた
アーツビジョンとかすぅちゃんあいそうかなとも すぅちゃんメチャクチャ可愛すぎてあっという間だったわ インスタ見た?
今の髪型可愛いよな 応援長いけど今が最高に魅力的だと思う!
世の中がこの状況だから世間にアピールする方法が少ないのが残念 すぅちゃんからお礼メッセージ来た
これがあるからツイキャスはいいよねぇ >>247
お礼メッセージってどうやったらくるの?
>>248
それと3分18秒の奴は無料で配信しちゃった分
ライブ履歴に1時間27分53秒のやつが無い? >>249
お茶爆50・お茶爆100・お茶爆500のどれかを投げるとお礼メッセージが貰える権利が与えられる
送るかどうかは配信者次第
もちろんすぅちゃんも送ってくれた
ちなみにお茶爆10ではその権利が貰えないし50〜500のお茶爆は有料コインでないと投げられない >>252
デカレンの伊藤さんTwitterによると
すぅちゃんから依頼あり
次のステップに進むまでの間
手紙預かってもらうみたいだよ
次のステップは次の事務所ってことかなと?
やっぱり事務所移籍、ほかにすぐ所属はダメなのかもなと思った すぅちゃん舞台出演おめでとう!!!
事務所移籍はまだだけど仕事はある不思議状態だね
くるみん見たいにやめる以前から既に決まってた仕事なのかな? チケット1.2万かよたけぇなw
まあ元々高い2.5次元舞台の客席半分だと仕方ないか 森田涼花 @morita_suzuka
START
https://only-five.jp/creators/1934
ここでしか見ることができない写真を載せていきます♪購入者の方には一つ一つ手書きのメッセージが付きますのでよろしくお願いします 8/29(土)フジテレビONE「実話怪談倶楽部」生放送第二部(25:30〜)
司会は兵動大樹さん、ゲストに森田涼花さんと橘ゆりかさん。 oneナイトカーニバルのページ確認したら24時からの第一部にもすぅちゃんの名前あるね
まぁ番組の性質上どらかがゆりかるだけ、どちらかがすぅちゃんだけって流れだろうけど
ってか、すぅちゃん実話怪談倶楽部これで4回目w 即完売。ぴーやとは違うなw
ぴーやはsampleが下手すぎ。 8月29日(土)のフジONEは
昼間のルーリーから深夜のバッキューンコンビまで
アイドリング!!!祭りだ 実話会談倶楽部って初めて見たんだけどすぅちゃんのリアクション最高だね >>263
必要最低限の相づちで話し手を乗せて
盛り上がりの場面では表情だけで怖がり
話し終わりでは自分なりの解釈で感想をいう
実況板でも評価たかいし最多出場ゲストなのも頷ける 富永龍太郎、安立和之介、中村哲也、濱田資文、川崎弘和、西方邦博 第30回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のスペシャルプログラムとして
「トリカゴ」と「合間にて…」が上映です。自分の人生でゆうばりは大切な映画祭です。
今年はコロナの影響でオンライン開催ですが、少しでもお役に立てればと
思い出させて戴きました。 おやすみ配信のアーカイブ見てたんだけど、じゅうとスクショタイムしてる最中に独りでに紙の花弁が舞ってた
風かと思ったけど後ろのカーテンや風船は動いてないんだよね・・・
流石にすぅちゃんにこんな内容のリプ飛ばせないからココで胸のモヤモヤを吐露 配信中使ってるって言ってた扇風機の風じゃないの?
ソファーの上に落ちた花弁が何枚かついてるから モヤモヤする理由がわからんw 背後を男が横切ったとかなら分かるが、、、 本日は8年前の志村劇場からリアタイ配信を途中まで見て
4年前撮影の合間にて鑑賞
正直見せ場の無い映画だが後半カメラを意識してない感じの時間帯が
有ってリラックスした表情が見られるのが嬉しい
あと池でボートに乗ってる時あきらかに素で喋ってます 合間にて…
見終わった感想は「そりゃ劇場で一般公開されないわなw」だった
ゲリラ撮影なのに人混みで撮影しすぎで、顔が認識できるレベルの一般人が山のように映ってるw
シナリオについては口をつむぎますね……… 舞台衣装写真
角度悪いのか選び方悪いのか
橋本環奈ちゃんみたいに見える トリカゴ
不条理映画なので意味を求めちゃダメ
2時間まるまる監督の思想とオナニーを見せつけられたような気分
すぅちゃん目当てでも正直キツい 見れない時間帯だったので録って早送りですぅちゃんだけ確認
3箇所だけかな写るの
まあこういうの嫌いじゃないのでちゃんと見ようか ↑「トリカゴ」「合間にて…」皆様ご覧戴き誠にありがとうございました。
皆様からご意見を戴き本当にありがとうございます。
ご意見の一つ一つ大切に読ませて戴き恐縮です。
是非、糧にしてこれからも勉強させて戴きます。
なお「トリカゴ」と「合間にて」両作とも最初から劇場公開予定はありますが、
コロナウィルスの影響で本年度の劇場ブッキングがやり直しになり、
来年じゃないと組み直せない状況なのはご察し戴けましたら幸いです。
あと言い訳がましく恐縮ですが(汗)…「合間にて…」が止まってたのは、
配給関係のトラブルなどクリアするのに時間が掛かった事が、
劇場公開に遅れが生じていた事だけはご理解戴けましたらこちらも幸いです。
森田涼花は本当に良くやってくれたと思います。
これからも良い女優になって貰いたいと思っています。
最後に本当に皆様のコメントに感謝致しております。
多謝
映画監督 中田圭(ちゃんと本人です) >>279
あとまだ公開前ですけどダウンロードされたんですか?
是非、見て戴けましたら幸いです。
著作権法はご存じだと思いますが、もし宜しければ
今後の勉強のためにダウンロード方法教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。 >>281
ダウンロードはしてないです
キャプチャですね
勿論保存や他人に見せる事は有りません >>281
了解致しました。
森田涼花のスチールなども公開前にまた出していきますので
引き続き宜しくどうぞ。 品川行ったんで来週舞台やるクラブexの前行ったら閉まってた
公式サイトのスケジュール見たらほとんど使ってない状態みたい ところで昔の話になるけど
don't think, feel のメイキングで
私服すぅちゃんの鎖骨あたりに見える痕って
キスマーク? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています