【パスコード】 PassCode 0051 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■LIVE
"PassCode Zepp Tour 2019"
4月13日 東京 Zepp DiverCity
4月21日 宮城 仙台Rensa
4月28日 大阪 Zepp Osaka Bayside
4月29日 愛知 Zepp Nagoya
5月5日 福岡 Zepp Fukuoka
5月12日 沖縄 桜坂セントラル
■Fes・Event
百万石音楽祭〜ミリオンロックフェスティバル〜 2019
6月1日 石川県産業展示館(1-4号館)
https://www.millionrock.com/
ジャイガ-OSAKA GIGANTC ROCK FES 2019
8月3日4日 舞洲スポーツプラザ 太陽の広場
http://giga-osaka.com/
SUMMER SONIC2019
8月16日 ZOZO マリンスタジアム&幕張メッセ
http://www.summersonic.com/2019/ ■アルバム
『CLARITY』
2019年4月3日
初回限定盤
3704円(税抜)+税
UICZ-9113
通常盤【CD】
2778円(税抜)+税
UICZ-4446
[収録内容]
-CD-
01. PROJECTION
02. DIVE INTO THE LIGHT
03. Ray
04. 4
05. Taking you out
06. THE DAY WITH NOTHING
07. horoscope
08. It’s you
09. In the Rain
10. TRICKSTER
11. Tonight
12. WILL
-Bonus Track-
13. 一か八か
[初回限定盤「CLARITY」ダウンロード・ストリーミングアクセスサイトコンテンツ]
・Ray [Music Video]
・Ray [Music Video Behind The Scene]
・Tonight [Music Video]
・Taking you out [Music Video]
・Tonight / Taking you out [Music Video Behind The Scene]
ほか予定 ひなちゃんはまだ高校生でお留守番だったけど、
3人がnack5でオールナイトみたいな特番やったことあったよね >>16
つべに上がってたのに1年前くらいに消されたね
ちゆながボケボケで面白かったのに bishにもスレの勢いでは勝ってる!
これは行ける、ゆな頑張れ! 明日はちゆなは出演するのだろうか
アナウンスして欲しいな ちゆなの「ほれほれ、拾え拾え」って言ってる紙を拾って頬張りたい >>32
新参の自分としては見ちゃいけないもの見てる感ある ちなみに皆んなグッズは大体買ってる?
ブルーレイも揃えてる? >>32
ここから今に至るって、、、世の中なにが起こってどう転ぶかわからんもんだなあ
とりあえず明日に期待 >>35
グッズは欲しいやつだけ買ってるし映像盤も揃えてはないけど買ってるよ
でもツアー全通する人とかはグッズそんな買わない人多いね マイファス沖縄でツアー発表あったらしいな!
これはパスコードもあるか? >>35
ハマると全部欲しくなるタイプだからついつい買ってしまうわ
ちなみにBDはプレイヤー持ってないけど買ったw ちゆなのシャウトは天性の物なのか努力の結晶なのか。
洋楽は詳しくないから知らないけど、国内のバンドでもちゆな並にシャウト出来る女性ボーカルって他にいるのか?
Story of hopeのシャウトも凄いなとは思ったけど >>44
ちゆなのは自分で叫んでるのもあるけど、一部は音源で重ねてる気がする。ライブは。
かぶせ具合は調整できるからね。
ライブじゃないところでシャウトしてる動画を一回見たことあるなぁ。 >>42
8月から11月までぎっしりあるからパスコは出来ないかもね >>44
ちゆなは楽曲出すたびに上手くなってるし努力もあるけど個人的に声質が凄くよくてそこは天性だなって思う
国内だとmildrageとかアイドルだとBroken By The Screamとかは知ってる >>49
そうそう
ちゆなのシャウトが特別良くて
女性がシャウトしてれば何でもいいわけじゃない ドラマーは代役立てるしかないだろ
マイファスのツアーが終わるの待ってられん >>50
去年みたいに長く空きがあるとこにパスコの日程が入る可能性もあるけどね
11月は前半〜12月とか マイファスたまアリか…。もうここまできたら完全に地上だな。
あとホールとZepp両立というのが今後の方針らしいな
アイトニーの方針がこれならパスコードも将来的にはこうなるってことだよな >>45
名古屋は全部やってたけどな。前半良くて徐々に悪くなってたから逆に良くわかった。
最初から体調不良がわかってれば被せはアリやと思う。致し方ない。 地下アイドルおじさんいたか
横アリ2day幕張やってるのにたまアリで地上認定なんだな
マイファスは16年武道館で5年後に東京ドームやる宣言してるからキャパどんどん大きくしてかないとキツいだろうしね >>51
だよね他の女性アーティストシャウト聴いても上手いなとは思うけどなんか物足りないっていうかちゆなの声が聴きたくなっちゃう 別にkid'zにこだわる必要ないだろ
自分のバンド持ってるのに並行してやってくのは無理だから早くkid'z依存から抜けてほしいわ
勿論感謝もしてるし好きだけどね >>53
まじかあ 心の準備しとかないと
もうパスコファンになったからkid'zいないからってライブ行かなくなることはないが
初めて行ったライブがkid'zじゃなかったらリピートしなかったかもしれん ちゆなのシャウトも最近はグボボボ路線に移行してきて俺的に魅力減退 kid'z MISS UNLIMITED のレコーディングから参加してるからいなくなると楽曲の雰囲気ちょっと変わりそうな気がする >>58
ゆうて、たまアリは40000人近く収容できるだろ
もはやドームクラスといってもいい
横アリやメッセもすごいけどここ埋まればまた一歩抜きん出るかと・・・ 明日沖縄いく人は楽しんでな
ヤジ飛ばすやつ、ペットボトル持ってるやついたら、もう人目気にせんと
バンバン注意するべき
その行動ひとつで空気が変わると思いたい >>59
俺も
ちゆなのシャウトには魂がこもってる感じがする >>71
たまアリは2パターンあるで
アリーナモード18000とスタジアムモード37000
国内でやってるのはだいだいアリーナモード(見切れ潰したり、フロア締めて指定席増設したりと満員設定にしやすい)
アニサマとか超世界的アーティストだとスタジアムモード SSAは箱が可動式だから1万ちょいでソールドアウト可 >>76
たまアリは最小8000からスタジアムモードまであるから便利だよね >>79
もはやスレチだけど休日利用でアリーナモードとスタジアムモードで料金170万ほど違かった マイファスはアイトニーのよしみ&キッド関係なのでええんやない >>81
見てみたらたまアリのサイト載ってただけだよ >>79
土日だとスタジアム1800万円アリーナ1100万円
スタジアムの方が少しお得?
ちなみに東京ドームが2800万円
次にパスコが狙えそうなTDCは400万円です
でも前後設営とか人件費とかだとチケット料金だけでは到底賄えない 女に「マイファーストストーリーて知ってっか?」て聞いたら「なん?それ?ファーストサマーウイカなら最近知った」いわれた
音楽あんま聴かんのはこんなもんだな kidzもパスコにいろいろアドバイスとかしてたみたいだし、
代役来たとしたら、演者全体の波長とか
ずれるかなあ
しかしまあ今回は転ぶわ、ヤジられるわ、ちゆな体調悪化するわで
波乱だらけのツアーになってしまったな >>84
Zepp DiverCityだといくらなんかな?
TDCキャパ3000人強だとして
チケット4000円で1200万
普通にベイするんじゃね? 東京ドーム埋めてだいたい
チケ代5000円×50000人=2億5千万円くらいか
だいたいスタッフの人件費や設備費用でチケ代の利益分は消えるらしいから
アーティストの利益はグッズ代で稼ぐしかないとのことだが実際どうなんだろうね >>85
マイファスはせいぜいワンオクのコピーバンドって程度で認知されてるくらい
ワンオクに興味なきゃまったく知らんだろな >>89
なんだかんだ諸々含めてチケット代だけでペイする計算でチケット代も決まるだろうしね
ところでワンドリンクの場合、あれは全部施設側に回るのかね? チケット代って仲介してるイベンターにも持ってかれないのかな? PassCodeの最大の魅力は4人でたたみ掛けるボーカル。それはCrossfaithも凌駕してるから、海外のフェス進出したら良いと思う!! ゆなのコンディションが安定して80%出せるようになれば行くんじゃね? >>91
ワンドリンクはライブハウスの収入源
土日などは客呼べる人じゃないと借りにくい >>88
設備費用が桁違いだから無理
Zeppはライブハウスなので音響設備はそのまま使える 別に大きい箱にこだわらなくても、回数増えるだけでいいのでは。 >>97
そうか
音響から全部やんなきゃいかんのか
TDCでやる価値ないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています