【コウテカ3】校庭カメラガールドライ【tapestock】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夜の部二枚取ってたがインフルエンザで行けなくなった
当日券出るはずなので楽しんできてくれ ここのプロダクションのラップ、全員同じに聞こえる
フロウも声の出し方もクセも
それがつまらなく感じる でもオタク顔のアイドル現場しか行ってない楽曲派おじさんが、普通のクラブでかかってそうって言ってたからきっと面白いよ クラブ行ったことないみたいだけど
ハコにもよるがDJ次第で何でもかかってる
今時クラブは集客が悪すぎてしょうもないイベントばかり 自分にとっては最近クラブよりもアイドルの方が面白いイベント多いなぁ。女の子は明らかにクラブの方が多いけど。 コウテカはクラブというかダンスミュージック風の音楽をアイドルでやってるところを楽しみたいね >>39
おまえの脳内クラブはイケメンでおしゃれな人が集まってるんだね
トレンディドラマ()かよ 脱退するのは誰なの?
名前だけじゃ誰かわかんない
金髪の子?
福岡のツアー行きたいけど新譜の感じで過去の曲やらないならスルーしようかな 過去の曲ももちろんやるよ
脱退するのは金髪のメンバー 福岡のIDOL byみて気になって色々調べてここに辿り着いてたらったさん辞めるの決まっとることを知りました
俺が気になりだしたグループは直ぐに誰か脱退したり解散したりする
厄病神かよ アルバム聴いたけどあのラップはない
上手いメンバー入ってほしい >>50
あのイキリ風味たっぷりのフロウはコウテカ3の主成分だったと俺は思うけどなあ
卒業の理由が「お肌の曲がり角」ってのは(ユーモア交えてのもんかも知れんが)哀しい RHYMEBERRY解散するみたいだしMIRIがコウテカ3に加入すれば最強じゃね? アイドルやめたい奴にアイドルさせるなよ
あとミリが好きなのはヒップホップだから >>55
ライムは6年近く見てるけど、MIRIちゃん言うほどヒップホップ好きか?
もちろん、別に好きじゃなくていいんだけど。
あと、マジレスするとJasさん絶対取らないと思う。 冷めたわあんなん
ツヴァイかなんか知らないけどたらちゃん返して たらちゃん程の逸材はいないだろうな
しゅらら入ってくれたら嬉しいんだが 「校庭カメラガールフィーア」ってなったらサンシャイン池崎が頭をよぎっちゃうから困る
「フィア」ならまだマシかな あんなにさわやかに辞めてって会社都合だったらたらちゃんの演技力すごいわw
jasさん、人間味のある人だと思うよ
得体は知れないし、ビジネスマンとしては要領悪いけど・・ 卒業に悲しむ人よりうぉーうぉーとぅーみーの加入に喜ぶ人の方が多くて可哀想 うぉーうぉーとぅみが一曲やったみたいだけどどうだった? スキルはらみたとそんなに変わらない位
だったらビジュアル良いらみた残した方が映えると思った たらちゃんよりスキル高いのかと思ってた
なんでツイッターで復帰が話題になってるの? みんな持ち上げるけどそんな上手くない
ツヴァイではちょっと目立ってただけ さよならサラリンスキー
しかしツヴァイ解散からこれまで支えてきたたらちゃんが消えるタイミングで
ツヴァイメンが全員表舞台にもどってくるって言うのも因果じゃね ドライからの新規なんだけど
ツヴァイってライブとかどんな感じだった?
ユーチューブみてもアニメ声のメンバーいたりして今よりアイドルっぽいイメージなんだよね ここはぱちょときゃちが上手すぎるのになぜ売れないのか。やはりラップアイドルみたいのは需要がないのか。 名前とかメンバーの入れ替わりが激しくて誰がなんのグループで
コンセプトはどうなのかわからなさすぎる。リリスクみたいにオリジナルメンバーいないけど
アイロルラップずっとやってるとわかりやすい もるさんときゃちぱちょが天才ならたらととぅーはイチロータイプだからこれから面白くなる わかりやすくかわいいメンバーいないし、
ラップってジャンル自体が一般ウケしてないし、売れる要素は無い
初期から好きだけど、売れるという夢を見るのはあきらめた
意見わかれるとこだけど、メンバーに合わせて都度世界観ガラッと変えてるのはすごいと思う 売れはしない、って気付いたメンバーから辞めてくのかな 運営方針はアイドルっぽくなくてメンバーがアイドルっぽい New Way of Lovin’の曲がどれもドツボでライブ行こうかと思ったら
メンバー卒業新体制でなんか雰囲気違う新譜に切り替えかよ… こないだ久しぶりに見たらぱちょのラップかっこいいし、きゃちまいはーの歌はうまいしもっと売れていい 新ロゴハズしてるにしてもダサ過ぎる
いつもと同じデザイナー? 3人グループなんだから3人共良くないと売れないから ワンマンにカメトレオープニングアクトとか期待できないんでしょうか 全員可愛いしラップもちゃんとしてるからちゃんと売れたらいいね 初めてワンマン行ったけど面白かった
ドライ名義の2枚には入ってなくてメッチャ盛り上がってた曲あったりしたけど前身のやつだったりするの?
詳しくて優しい人おしえて >>102
Lovin flash Da Bagdadかな
ツヴァイのNight on Verseってアルバムに入ってる
ドライのはツヴァイ版とは違う独特なアレンジが加えられてて、
むしろその違いこそがこんだけ人気になってる一つの大きな要因よね >>103
優しいひと!ありがとうございます
アレンジの違いはしょうがないと諦めてとりあえずカメラガール名義の音源は全部集めてみようと思います
でもあんまり遡るとそもそものメンバーが違いすぎてアレか >>104
今から音源集めるのも大変だろうしサブスクのSpotifyなら無印もツヴァイも全部入ってるよ
無料でも使えるしとりあえず視聴してみたら? ギュウ農で見てかっこよかったからワンマン行った新参ですが、ラップとか歌とかうますぎじゃない?
ラップアイドルってリリスクとかライムベリーとかしか知らなかったけど格が違いますわ。びっくりした。 そこはラップという歌唱方法が共通してるだけで
音楽的には全く別ジャンルだから比べてもな ライブのオープニングに流れる曲は原曲がありますか?
例えばこの動画
https://www.youtube.com/watch?v=29uQG9o2ci0&list=LLCfXu0cAZxUgCqBLb1wJodQ&index=2&t=0s
では0:14〜1:32に流れる曲です リリスクやライムベリーもうまい子いるよ
でも、ちょっと古いタイプのラップをやってるから、
いろんなタイプのラップをやるコウテカと比べると下手に見えるのかもね
ぱちょさんの韓国から影響受けたラップかっこいいよね リリスクはhip-hopでコウテカはクラブサウンドだからジャンルが全然違う
ライムベリーはMC二人がフリースタイルも出来るのが他とは違うとこかな >>111
?
そういえば、タペストクではぱたこが一回だけ無理やりバトルやらされてたね
懐かしい 昨日初めてガッツリ見たけどライブの雰囲気いいね
ワンマン行きたいと思った 無印からたまに見てるけとツヴァイ、ドライとうぉーうぉーさん入るとライブとメンバー間がイイ雰囲気になるね ぱちょがペリとの写真をTwitterにあげただけ
以前事務所が一緒の仲で偶然会ったとのこと https://natalie.mu/music/news/339352
我儘ラキアに元RHYMEBERRYのMIRI加入「期待に胸が膨らんでいます」 チャンスを逃さなかったラキアの運営は優秀やったな
コウテカもステップアップ目指して新メンバー募集するんなら"ラップ経験者不可"とか寝ぼけたこと言ってねえでMIRIを何とかして口説き落とすべきだった ラキアってヲタの評判最悪だったけど、今はそうでもないのかな? コウテカドライのローカルルール
静止画動画とも撮影禁止
モッシュ、ダイブ、サーフ、リフト禁止、守らない場合は出禁(ギャルのみリフトOK)
アルコールOK
激しく踊ってぶつかっちゃうのは許して
どうしても嫌な人はフロア後方へ
やっぱこれだよな、要はライブハウスじゃなくてクラブのルール
演者のアイドル性とか接触目的じゃなくステージフロアの楽しさ重視のミシェルヲタはこれからコウテカに食われてくよきっと 名前が変だからどの人が脱退か全然わからん
ラップの人?
歌歌ってた人?
以前見たライブとメンバーが変わりすぎてて嫌になる >>127
コウテカのファンが着実にミシェルに流れてる、の間違いでしょ?
リニューアルして新進気鋭のミシェルとメインボーカル脱退決定して死に体のコウテカじゃあねぇ… >>130
127はミシェルスレにおれが書き込んだのを誰かがこっちにコピペしやがった
きゃち辞める発表前に書いたやつだからな
フロア楽しいしいい感じに来てると思ってたんだけど残念
ちなみにミシェルもリスタート直後にメンバー辞めたり休んだり全然順調じゃないから >>131
ミグマシェルターは辞めたり休んだりしても
グループはどんどん上がってるんだが。。 ミシェルはタワレコ傘下のレーベルに入ったのがデカい
あと特定のジャンルのマナーに寄せた楽曲が多いのでノリやすい
コウテカ3はあちこちのジャンルつまみ食いしてるからライブごとに満足度の波がある感じ
(ドラムンベース好きの見解) ミシェルはブラジル入れて正解だった
オタク増やすにはビジュアルも大事だしMIRIは拾いたかったな
ドライ初期メンバー全員脱退はマネジメントの問題ありそう
きゃち脱退後はdreiじゃなくてvierとしてやったらいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています