BiSH清掃88回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
「楽器を持たないパンクバンド」BiSHのスレッドです
■公式HP
http://www.bish.tokyo/
■公式ツイッター
https://twitter.com/BiSHidol
■公式FC"Smells Like Teen Spirits"
http://bish-fc.jp/
■公式FCツイッター
https://twitter.com/BiSH_SLTS
■WACK FAMiLY CLUB
http://wackfamilyclub.com/
■YOUTUBE公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6UZX3ax9mq-c1P4hh7oDyQ
■BiSH SoundCloud
https://soundcloud.com/bishidol
■公式通販
http://bish.fashionstore.jp
https://bish-store.tokyo/ec/
■レギュラーラジオ
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=ATTACK OF THE KILLER BiSH
https://twitter.com/fmfujiggg
http://twit casting.tv/c:fmfuji_twit casting
■BiSH 3箇条
1.ファンの総称は清掃員
2.ライブにおいて写真撮影は自由、録画・録音は禁止
3.あとは自由、ただし他の清掃員の迷惑となる行為はしない
※BiSH NEVER MiND TOUR(2017/01/09)からリフト、ダイブ、サーフ禁止、発見した瞬間にライブ終了となります
※前スレ
BiSH清掃87回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1540888759/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 学生や女子が増えてむしろキモオタ古参の肩身が狭くなってるわ たまにキッツイ声でコールするヤツいるけどな 近いと最悪 今度初めてライブに行きます
気をつけることとか、持ち物とか、予習するべきことありますか? 手を繋いでもらうくらいは大丈夫だよ
コミュニケーション次第で腕を組んでもらうくらいも大丈夫だけど最初からは辞めといた方が良いな 曲、松隈と外部提供で半々にしてほしい、そしたらもっと面白くなるだろ >>159
あれ、アームの力が弱過ぎるよな
持ち上がってもポロポロ落ちるからストレス溜まりまくりw >>165
1mmもあがらないまま1000円消えた
出直すわ >>162
なるほどー
はじめてなんでヘタに冒険しないようにしとく! 何かあった時の責任逃れしてるだけ
現場じゃ一切注意しないからな 正直言わなくてもわかると思って言ってなかったけど、
座席がある公演は当たり前だけど自分の席で楽しみましょう。
みんなが楽しめる公演にしようよ!!
それがWACKっしょ。 >>171
ここでも話題になったけどけっこうクレーム出てんのかな >>175
まぁあの光景は通路側じゃなくても視界に入るし自分の周りの人は笑いながら見てて呆れてて草生えた 過酷なアイドルオーディションに密着したドキュメンタリー、19年1月11日公開決定
https://eiga.com/news/20181119/3/ 規模が大きくなったから出禁制度も導入せんといかんかもな ホールコンサートでそれ許したら女子供は来なくなるし会場も借りれなくなるだろ
結構大事な案件だと思うな ギュウギュウよりホールの方がいいな
席取るとか遅刻で本人来たらどうすんの WACKオーデ2018を舞台にした映画「世界でいちばん悲しいオーディション」来年公開
金儲けや ライブハウス慣れしてると気にならないけど本来ホルコンの場合は治安の意味も兼ねて各通路に警備スタッフ配置するのが普通なんだよな 三軒茶屋で席をシェアするとか言ってた清掃員がいたけど、どういう意味なのかな? ジュンジュンのこと別に好きではないけど今回ばかりは当たり前のこと言ってるのに、それに対して文句言ったり煽ったりしてる古参マジなんなの 常識のない子供は今後学んでいく可能性があるからまあ許せるけど
常識のない大人はどうしようもないな 指摘しても自覚ねえし 俺はむしろ逆だね、2016年に押せやと、どんだけ軽んじられてたんだよavexに ライブが好きで追ってる人間だけど
賞をもらったからライブがもっと良くなるってことも無いだろうし
対バンだったりフェスだったりで経験積んでくれた方が嬉しいかな? アイナの振り付けはそろそろ限界だな
なんか全部似たような動きに見えてきた
歌に専念させてあげて >>207
曲と同じで似たようなもんて言い出すと迷走するからほっといてあげてや
BiSHの曲が迷走しだしてるのもライブで似たような曲が多いから新曲迷走してるわけで PiBの振り付けやったオカマと付き合いだしてから
アイナの振り付けのクオリティがダダ下がりしてる
技術を一方的に見せつけるだけのマスターベーションになってる
明らかに悪い影響受けてる >>206
別にお前のために賞とるわけじゃないんだぞ たまに〜のためにじゃないんだぞと返すのあるがじゃあ誰のためやねんと思ったりする >>214 テディちゃんはほんまかんべんしてアイナとの相性最悪だから >>215
誰のための返しが箔付けるためとは 情けない頭してんな レコ大取って一億の領収書と記念写真撮るくらいしてほしい
二度と呼ばれないだろうが 別にBiSHに限らずWACKの振り付けは
手を上げる
手を叩く
ジャンプする
回る
走る
叫ぶ
だけやで しかし
飽きさせないって大変なんだな
特に小規模事務所でやるとなると 歌詞はもうメンバーに全部書かせたほうがいいんじゃないか
この規模まで売れてレコ大新人賞ノミネートされてるような状態でただの社長が歌詞書くのっておかしいと思うわ 正直な話
BiSHは新人賞ではなくてレコード大賞そのものを狙えるくらい良曲多い
それでも新人賞はうれしいけど >>217
今さら若い奴らがレコ大にどこまで価値感じてるがわかんないが
アユニのばあちゃんがババ友に
「うちの孫がレコード大賞で新人賞取ってねぇー」なんて話しながら嬉しそうにしてたらそれで良いや 海外に転勤になる友達に京都のチケット譲ったのですが、朝特典会だけチケット無しで参加は可能ですかね? >>224
BiSHしか聴いたことない人?
羨ましい耳をお持ちで 特典会はチケットいらないよ。必要な枚数だけその場でCD買えばおk 演者発表来たけどギャンパレ率高過ぎ
これギャンパレの為に抑えてた箱なの? ギャンパレだけだとうまらないから苦肉の策? 時間配分もbish少ないかもね BiSHにはなんのメリットもないな
他グループがワンマンきれないようなとこをBiSH稼働させて客呼んであげる感じ どう見ても最初からそれが目的じゃん清掃員を他に流すの
BiSはリーグとかやって人気出てきたからギャンパレ救済企画ね、だがここまでギャンパレだらけとは BiSH 11公演
BiS 15公演
ギャンパレ 20公演
エンパ 9公演 札幌2日もあるからどちらかBiSHが来るかと思ったが…
買ってなくて正解 お漏らし通りだったな、結局札幌は
買わなくてよかったー
2マンムダにするとこだった さすがに地方とか行かせて30分はないだろ
2グループとして90分なら45分45分、2時間なら1時間1時間かな
5000円なのを考えると90分な気がするが
ちなみにBiSは1st2ndに分かれてるけど1stのが長くすると思う、60分なら40分20分くらいに >>232
まじか?今のBiSHに曲提供しているのはスクランブルで
個人的には米津玄師よりいいとは思っているがな
で誰?BiSHより良い曲出してんのは?
聞いてみたいわ
そんなにいい曲を量産しているのはいないはずだぞ? wackツアーを経ての合宿とかだったら、何かしら動きがありそうな予感するな、トレードとか
まぁBiSHはそう簡単にいじらないだろうけど... BiSH来ないけど、地元の公演行ってみよかな〜
ギャンパレ、エンパイア生で観たことある清掃員の意見を参考にしたいんだが、どうたった? やばい、最近流れについていけない
モチベーション下がってるのは確かだが、京都で上げてくるか。 ワイ京都組もモチベ上がらん
固定セトリのツアー後半ってマジで盛り上がらんわ
前回の中野みたいに変えろ ゲリビの曲好きだけど、なんかノリにくいんだよな
なんなんだろアレ ギャンパレは改名前のプラニメやピオピ時代は名曲揃いなんだけどな
でもそこで売れなくて迷走して、今は何だこりゃって曲ばっかりになっちまった
ただノリやすい曲が多いから行っちゃえば楽しいと思う
エンパイヤは言われなければWACKって分からんくらい系統が違うから好き嫌い別れるだろうな、だから人気もそんなまだないのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています