さすが、リポータースキルはトップクラス!つーか、劇団ひとりの顔w

そういえば、初期型あみみも、「所さんのそこんトコロリポーター」やってたがそれより上手いかも
少し言葉足らずと思われるかもしれないが、朝日の場合「顔は口ほどにものを言う!」

これが朝日のリポートの独自性になるから、可否も無い平均点のリポートより
視聴者の記憶に刻み込まれるので、断然「OKOK」
このリポートパターンは継続必須で、崩さないでほしいな

が、誰かも書いてる通り、これからは共演者やスタッフとのコミュニケーションは密にし
あえてあざとい「@ SNS上戦略の具現化」も、周りを巻き込んで魅せる勢いとして必要不可欠だ
そしてなによりも「Aトークスキルの向上」が、今後の課題となってくる

まずは、@とAに総力を挙げて取り組み、戦術として具現化しなければならない
このふたつを習練し、免許皆伝となれば、あとは温故知新「そのままの朝日奈央」で間違いなく
「安心、安定、安全の朝日奈央ワールド」が築ける
@については前述してるので省くが、Aの具現化戦術は後述する

いよいよ、人間味溢れる「朝日奈央オリジナルプロトタイプ」が完成間近である

そして、ここまで売れたのなら、この先の具体的なビジョンも考えておかなければならないだろう
升野が「アイドリング!!!卒業後のビジョンを考えておきな」って言ってた以上に、売れかかってるのだから

そして、その先には結婚も見据え、芸能活動を続けるのか、続けないのかわかんないけど
ママタレ?冠番組MC?まで視野に入れて、今から思考し、活動した方が良いと考える
あみみもあからさまなキャラ変更だったが、相当考え抜いた結論であり、ママタレ一直線なのだから

常に先々を想定して、走りながら考え、数通りの成功パターンを試行錯誤することが肝要だよね