はっちまんにーん! 白か黒なら白衣装が良く似合う!

つーことで、黒衣装の骨な
まぁ、この手の番組は、お得意の喜怒哀楽リアクション炸裂で問題無し
柴田とも共演済みだし、リラックスして心地良い感じだったな

あっ、先輩の観月ありさがドラマで、動物の骨格標本士役やってたの思い出したわ
面白いつながりだ 笑

で、白衣装の27時間な
ま、本番は明日のバカヤロウメシ部門の「おばけパフェ」だな
わんぱく食い披露するのか知らんけど、ひと笑い欲しい所だな

今日はワイプ芸良くやってたし、CMまたぎも1回あったし
編集スタッフが10回くらいワイプもエディってくれたし、上出来だよ
SNSもちょっと沸いてる

で、聞かれたから答えるが

@編集点エフェクトして観たけど、乳首ツネリとかしてないわオンボロ
A8割?「言語明瞭 意味不明」告知の重要性のディテールは前述してるから省く
Bレギュラー優先?「棄却」Aに同じ

認識しないといけないのは、「朝日は、まだ売れきってはいない」ってこと
そして、彼女は「ガチ真面目と潔さ」がストロングポイントだってこと
それが、スタッフにも視聴者にも共感されてて、受け入れられてるってこと

が、1年そこらで消えてくタレントの一番の共通点、実は「雑になってく」ってこと

例えば、身近な人のSNSを観たらよくわかる
升野、あれだけ売れても、全て自分で告知してるし
わかりやすくまとめて、ミスも無いし几帳面
どんだけ仕事量あると思ってんの

メンバーだと、あみみが長期で売れて、藍が伸びない要因の一つは
几帳面か雑だと、SNS観てたら明々白々でわかるっしょ
まぁとにかく、売れてる勢いのあるライバルタレントのSNSじっくり観てみ
アピール、生命力、躍動感、感謝、野心、、、

ま、オファーした制作スタッフは、望遠鏡、顕微鏡使って、五感働かせて
常にタレントを、評価し、人となりを分析し、優劣を決め、誰が前のめりか
誰が番組の為に貢献してくれるか、バッサリと取捨選択してる

だって、それこそが、芸能界のリアルなロジックだもの

返信不要   以上