つりビット応援スレ☆13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジレッサーばっかりだな
ライヴがいまいち盛り上がらないのもこうしたヲタ気質のせい?w
バカが批判ぶちまけてこその5ちゃんねるじゃん
辛気臭いなもうwww まあ、皆売れるのを望んでるんだからな。ただ、打っても響かない、笛吹けど踊らない運営って。 えーチッタDVDならないのか
カメラ入ってたよな
注文生産でいいから出して欲しい そういえば最近、ワンマンでロッドくん出てこないな。あれも武器というか売りの一つじゃなかったっけ?山田孝之を釣り上げたつりビット特有のアイテムを活用しないのは勿体ない。 川崎はシンプルにって言ってたけど、考えるの面倒だったんじゃね?でも、カメラはyoutubeの生誕動画だけなの? 秋元Pにプロデュースしてもらうというのも手ではある
具体的には坂道とのコラボ
魚道?のぎさかな?
まあ何でもいいけど地上波のテレビとかには出まくれる
もちろん ちゃんあやとさくらの接待はあり
秋Pを二人がどれだけ喜ばせられるかにかかっている
秋Pは長谷川あたりを希望するかもしれないが長谷川にはかわいそうすぎる試練だし
そういうのは彼女にはさせるわけにはいかないだろう >>398
やすしはこんなとこで油売ってないで
公演曲仕上げろよw さくちん送り込もうよ
若い頃の秋元夫人の面影があるし さくらは秋元先生のタイプだと思います
ちゃんあやも好きだと思います
逆に夏紀みたいなタイプは興味ないでしょう
秋元先生と組めばゴールデンタイムで即活躍できます
ミュージックステーションでタモリの隣に座って会話ができます
つりビットの知名度は飛躍的に向上します
いいことだらけです なら、一夜を共にせにゃいかんけど。まあ、皆それなりの人数はこなしてんだろうから問題無し。 指原はつりビットは使い道ないから全く相手にしてない
指原はスピード感ある返しができないアイドルは大嫌い
だからアイストとも距離がある
わーすたの回は最悪だった まねきのメインボーカル辞めるのか もうオワコンじゃん 正直イマイチブレイクできないままの中堅の地下アイドルなんかじゃ商業的に成立しないでしょ
このクラスのアイドルグループが そもそもなんで続けているのかさえ疑問
今は伸び悩んでいるがもう少しで売れるから頑張ろう・・・という希望さえないでしょ、現実はさ
数少ない常連のヲタクだけをいつまでも相手にしているだけの先行きの見えない現実
指原みたいに芸能界で成功できる希望が100%完全にないと気がついたら
薄給のアイドルを続けていくモチベーションも維持できるわけない アイドルのモチベーションの有無なんて
所詮はこっち側の想像でしかない。
何を言おうが本人じゃないんだから無駄。 >>409
メンバーは薄給で運営はそこそこ利益出てるんじゃない
ももクロ流れ知り合いにいるけどもう接触命でほとんど参加してるからね
あっ俺はその知り合いの全くの部外者 運営が利益でなくて赤字だらけでもやり続けてるのならそれは枕目的だよね
運営にそれなりの利益が出ているからこそ続けているのだろう
そしてメンバーが辞めるのは見切りをつけたから。
そのグループに居ても将来性がないからという理由なんだろうね。
一生常連のドルヲタだけでいいと思っているのなら楽しく地下アイドル人生を続けられそうだけど つまり外から客をもっと引っ張ってくるためにはさくちんのイメージDVD発売が必要ってことだな いや4KのウルトラBlu-rayでなきゃ意味がない 運営さん見てもみんな若いもんな。ノウハウも何も知らないっぽい姉ちゃんとかさ。アイデアなんて出るわけない。 地下アイドルからスタートするにはサブカル要素は必須だから80年代を知らないようでは話にならない
その辺バジュンは完璧だった
楽曲レベルも落ちたし 新曲、大コケだったら、いよいよかなあ。いい加減嫌になるよな、メンバーだって。 TIF2018・SPエディション(全12回/フジテレビNEXT)
つりビット出演回まとめ
#2 裸足のマーメード (1コーラス/スカイステージ)
#3 タリルリラ (フルサイズ/桜えびとコラボ/スマイルガーデン)
#9 真夏の天体観測 (フルサイズ/スマイルガーデン)
#12 Chuしたい (フルサイズ/桜えびとコラボ/ホットステージ) メンバーのうち、本気で売れようと考えているのは、一人ないし二人でしょ。
あとは学生の課外活動感覚で、自分の趣味と実益を兼ねている感じ。
だから、危機感なんて無さそうな気がする。 >>416
あの人何気にいい仕事するよ。あくまで見た目から想像するよりは、だけどね。
とあるイベント終わりで、ファンをバックにする記念写真を撮ろうとしたけど、ステージが狭くてどうしても入りきらない事態になったとき、咄嗟に後ろのエスカレーターを昇りながら撮るという抜群の閃きを見せた。
あと、初恋タローさんなどお世話になっている芸人さんタレントさんの事務所にメンバーサイン入りの新譜を届けているというのも先日明らかになった。
優秀だった前任からそこそこ叩き込まれてる感じはする。 運営の皆様も臼音の社員なのかな
それとも代表がつりビットを独立採算で任されてて一人親方的に経費人件費払ってるとか 乃木坂も西野、白石と順次 看板メンバー卒業で今後は手薄になる
つりビットが勝負をかけるなら今だろう
期間限定コラボでさくら、ちゃんあやがセンターに入ってメディアで一気に売るというのも
今しかないチャンス
今のままでもうすぐ終わるのか、少々強引だが地上波ゴールデンで顔を売るのか・・・
さくらやちゃんあやが秋元先生と朝までつりビットの未来について語りつくすのも
現実的な選択肢として考えるべきだろう 幸いにも開運音楽堂でAKBグループの藤井れいなと番組いっしょにやってるんでしょ
なら話は早いはずだね 藤枝はA昇格の時から見てるがポジションが全く理解できてない
人間的にはちゃんとしてるが48グループではメディアから最も遠い立ち位置にいた まねき武道館終わったわ
同じ5人で三年で結果出したのは本当に凄いよ 釣りの武道館なら地方民の拙者も遠征するぞ!(平日は辞めて まねきは定期的にしっかり枕接こなしてたんじゃないの?
メンバー見てもそういうのに抵抗ある感じはしない
全体的に売り出し方を見てもメディアでかなり力を入れてもらっているようだし
裏でそういう努力はしていたのではないかと お前売れてるところは全て枕営業してると思ってるのか?
まねきは古谷が金出して武道館やったんだよ
単純につりビットのアイドルに対する姿勢が低いだけ
最初から三年で千愛が抜けるのはほぼ決まってた
平日開催じゃないから予め箱を押さえておいたんだよ
つりビットみたいに何とか埋まりそうなノリでやってたら10年やっても無理 ショールーム見てて思ったがメンバーみな仲悪いのな
こりゃ今年いっぱいで消えるかもな レーベルトップと言うかプロデューサーの溝口氏と現場で雑談したことがあるが
彼曰くうちは職人集団で良い物を作りたいとのことはやれるが商売になると弱い
このグループは良くも悪くも上を目指さずコツコツやる
結果上に上がれたらいいよねでやるしかない
まあ無理させ消耗するよりは良いやり方だよ >>428
同じ5人じゃ無いだろ
認知症が始まったか >>433
むしろ仲いいほうじゃない?
>>438
つりビットと同じ5人でって意味だと思うが >>438みたいな文脈も理解できないアホが応援してるから売れないのは当たり前 >>440
亀レスで恥ずかしい言い訳すんなよwww
お前の糞みたいな話に合わせてたら
ベビレと女子流はもっと凄いって話に
なるわな >>440
つりビットにパワハラが必要とか
言ってるお前の文脈はどう理解すればいい? あーメンドクセー
無知は本当に罪深いな
お前の理論だとSMAPも嵐もつりビットもって話しになっちゃうよね!
そもそもアイドルを立ち上げるには二種類あって最初からメジャーとして作るものと趣味半分の地下アイドルがある
これの違いは事務所
女子流はエイベックス
ベビレはレプロ
フェアリーズはライジング
この系列はバーニングと関わりが強くTBSとも繋がりが強い
フェアリーズなんかは立ち上げのプロモーションに10億投入してるから資金回収するまで解散もできない
つりビットとは目的そのものが違うんだよ つりビットは弱小事務所
まねきケチャはもっと弱小事務所
メンバーの資質もほぼ同じレベル
インディーズからのスタートでまねきはフォースミュージックに騙されユニバーサルからコロンビアに移籍
コロンビアはレーベルの六割以上が演歌歌手でアイドルに関しては今まで全て失敗してる
ほぼ自力で武道館に到達したんだよ
しかも最初から藤川はアイドルは三年という約束だった なんで、まねきケチャのオタがこんなところで
暴れてるの? コロンビアはレーベル
今まで在籍したアイドルの大半は解散に追い込まれ
自前のLTGはボロボロだ
糞の役にも立たないコロンビアだけどゲゲゲの鬼太郎のタイアップとか氷川きよしとか過去の栄光だけは凄い >>447
メジャーとマイナーの違いとか
バカじゃねえの?今さら言い訳www
お前、マイナーレーベルがなかなか
大箱出来ないって分かってて叩いてるじゃん
「言い訳出来ない」とかよく書いてるよなw
過去ログ全部晒そうか? 「なかなか」「なかなか」
お前の「なかなか」の定義を教えてくれ(笑)
つりビット並みに抽象的すぎてよくわかりません >>449
別に全然でもいいわなw
まねき爺さんもパワハラの解説しろよw だからお前はつりビットは今のままがいいんだろ?
ならいいじゃない
別に俺は叩いてないから
ただ何時になったら釣りたい魚をゲットするのか?
五年やってフェスでメインステージに当たり前のように立てないのはどうなのか?
ぶっちゃけ集客なんかより本人達の実力は限界なのかって話 >>451
叩いてないとかwwww
別に好きにしろよ どうでもいいわ
俺は「大箱」じゃなくて「アイドル」
を観に行ってるだけだから、
まねきの武道館で号泣してる年寄りとは
スタンスが違う
弱小事務所のアイドルに何を夢見てん
だって話 ほらあ、なかなかブレークしないから、皆、殺気立ってるよ。世間にはデビュー2年目とか嘘ついて、全国行脚しなよ。 クラウドファンディングでライブDVD出させろ
おまいら壱万ぐらい出せるやろ 新曲のタイトル「TOKYO WONDER GIRL」だそうな 中途でごめん、
東京湾大感謝祭のイメージガールである「東京湾ダーガール」へ就任した記念の配信とのこと ぱっと見、get ready衣装の色違いっぽい
特撮のスーツを強化フォーム用にリペイントして使うみたいな感じ 女子流の英語表記が「TOKYO GIRLS' STYLE」だよね
「TOKYO WONDER GIRL」って、いいね
ついに改名するチャンスが・・・ >>454
さくちんの水着撮影会コースなら5万出すよ
そろそろ勝負かける時期じゃないのか? >>461
カッコいいけど、でも変えたらこういう仕事来ないからなあ。 ,x彡 ミ{、{v、⌒ヽ、 __________
xイ _イヽ、 ヽ. |
〃 川 ヽ.ヾヾ. .| つりビットにはパワハラが必要
リ ヽ.v|} .|
彡イ__ rェ'v' | つまりメジャーになるための試練がね
彡彡〃二二、_>'卞》, |
,xイ ,.x≦《tッ= 〕f‐〔テ.} 》 | 私が力になりたい
_,,x≦三ニ≡《__》" ヽrく \
__xチ'<,  ̄ ̄ f⌒ ,,.. }:. , // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l´⌒>’`ゝ:;;ゝ f ゝ-'´`く:.:. i /'
{ 仆i , :. ,xェュ,: |
. ∧ ゝム ',:. r''ニ二え |
∨ ゝ、_ >, ` ::: 、.|
\ { : 、.::.:.:.:.|
}川 : :.:. . ー'',r'
l「 ̄ ̄≧x、,_ :::::::::::/
/ `>x、x、,__ ,/|\
,.x'ー‐、 `ヽ、`>xく. ),. \ー-
,.rチ--、__>x、 ヽ \ |XXト、 \
 ̄ '`ー──} \XXXト、
___ ` 、 | \XX.ト、 売れるか売れないかわからないけど
賭けでオッサンに体売って心病むぐらいなら
売れなくていいと自分は思う
それでもいいっていう覚悟であれば
いくらでも売ったらいいよ
でもトラウマになると思うけどな ひるおびのエンディングテーマ曲になるって凄いことだな つりさんは一応今の所クリーンなイメージあるし
強みでもあるよな
秋元なんか絶対絡ませちゃならねぇよ 渋谷丸井イベント?いつまでも全国区にならんなあ。復興イベントとして、北海道にきてよ。 有楽町も雨だった
おまけに傘さしながら見ているから後ろの通行人からは何も見えない
これじゃあ意味ないね
どうせヲタクなんか濡れても構わないような人種なんだし、傘禁止にして通行人からもステージが見えるようにするべきだった >>471
人身事故で山手線止まってSuica振替輸送無いから丸ノ内線金払って結局ライブ見れなかった
傘でトーク見えないし売り子は時間短すぎで買えず
行かなきゃ良かった ttps://wpb.shueisha.co.jp/gravure/2018/09/30/107175/
しゃしんしゅう さくちんはどんだけ俺らから搾り取れば気が済むんや、、、ふぅ ひるおびEDにて「TOKYO WONDER GIRL」初視聴
サビで「ね!」を連呼 「イエーイエーイエイエ」
ノリは良さそうw つりビットは一年ぶりに生で見たけど、
有楽町のイベントでは安藤さくらだけが特に人気だったなあ
でも若干最近は以前よりは太り気味なんじゃないかな
呼び方のアクセントはやれどうだの・・・さくちんの呼び方がわからないだの、司会がキモいトークしてたけど
他のメンバーがそんなのどうでもいいって言いきってたけど ホントどうでもいいよね
長谷川は最年長でもう成人なんだろうけど メンヘラ気味だったのは意外
もっと落ち着いてる感じの子かと思っていた
それとワケアリで怪しいのは二人だけかと思っていたけど、四人ともやっぱり怪しいなあ
竹内はいつ見ても普通の女子って印象だけど、後の四人はやっぱり雰囲気が異質
そう思ってみるとそう見えちゃうってのもあるんだろうけどさ・・・実際はどちらなのかねえ また乳で釣ってるのか?それしかつりビット出来ないなら解散しろよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています