【パスコード】 PassCode 0025 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PassCode Official Fan Club ''Linkage''
https://fannect.jp/passcode-linkage/ RayめっちゃWACKというか松隈ケンタ風に
寄せてて笑ったw
寄せつつもしっかりパスコのアイデンティティ
がしっかりと芯が通っててほんとどっちもの
良いところが合わさっててほんとイイ。
WACKもパスコもどっちも好きな俺には神曲だわ。 ちゆなの脱退が決まってしまったようだし今後もこういったクソ曲が続いていくんだろうな残念だ クソ曲とまでは言わないが特に印象に残ることも無い曲だな 前スレ終わりがけで最近ファンになったって書いたものだが
新曲見てみたらデスボイスのこあまり映ってねえ
つーかなに? やめるの??
この子がよくて好きになったのに 散々だぜ パーカーかっちょいいんだけどなんでこの時期に出すかな >>10
デスボだけじゃなくライブだと何とも言えない可愛さがあるんだけどね
何か正式発表あった訳でもないし、気にすんな >>10
スクリームのソロないとちゆなさんは毎回割とこんな感じよ
でも今回はやっぱひなちゃんメイン感がある ONE STEP BEYONDのMVはやちいメイン感あった ハード、ラウド成分抑えてポップさを強調すると、やっぱりシャウトの違和感すげえなw
でも、これで面白がってくれる人増えるといいなー。
ところで、はずかしい白黒のpasscodeさんてなんだい? >>15
前のプロフィール写真でしょ
ライブの広告とかはまだ古いの使ってるの多いから 初めてひなちゃんを天使だと思った...
さっそく逝ってしまった...
曲はもの足りん初視聴... やちいさんがカップリングはゴリゴリやゆうてるから期待 >>16
ああ、そういうことなのか。
やちいの喧嘩腰な感じで、なんか厄介かと思ったよw
ありがとね。 RayのPVなんか低予算で抑えられてる感じするな
BTBやビヨンヨみたいにロケして欲しいけど体力的な問題なんかね ミスアンやAXISみたいでええやん
ロケよりダンスや女バンド中心の方が俺は気に入ってる
ドラムの子かっこいい >>9
同意。アルバムに気休めの曲として入ってくれると良い曲かなあ 好みは人それぞれや
おれはポップ路線のRayもいいと思うぞ ひなちゃんが大人になった
次からひなさんと呼ぼう
俺おっさんだけど デスボが刺さって聴きだした身としては英語詞でゴリゴリやって欲しかったから肩透かし感ある
前スレじゃちゆな抜けるだ解散だとか今そんななってんのか… Rayはゴリ押しする程でもない佳作かな
本来はB面やアルバム曲向きだと思う
アニメとのタイアップなのでアニメの世界観に合うか楽しみかつ心配
MVはBiSHを意識しててニヤリとした passcodeが不安定な状態にあるという印象操作をしたい工作員がいるよなこのスレ パンク路線からオーケストラ
ラウド路線からRayという点では狙いは同じかもしれない
ただそれだけのこと ストリングスセクション交えてスタジオ撮影ってまあMVではよくある演出だけど
BiSHのオーケストラのMV連想した奴俺含めて多いと思うけどな
ちなみに俺もBiSHには微塵も興味なし ちゆなに負担かけさせないためにも
これがベストな楽曲だと思うがな これがパスコじゃなければ普通にいい曲なんだろうけど
パスコであるがゆえに何か一本調子で物足りないなあ
いつもの「あら?これ同じ一曲の中なの?」ってのがない
B面を信じよう タイアップのアニメはよくわからんけどチャイナ原産か何かか?
日本ではまぁスベるだろうけどアニメタイアップというステータスは悪くないよね
っつかトレーラーでray流せや
一応ggった先曰く大陸では人気が有るとか無いとからしいんで
そこから向こうで注目される可能性も無きにしもか Rayってタイアップなのか
そりゃゴリゴリは無理だったな パスコードがラウドでロックなキリンレモンのCMやってくれないかな >>41
自分がそう思ったのは先に出たMVの一部だけを繰り返し見たから
なおさらそう感じたのかも
無の状態から初めて全部聴いてたらそう思わなかったんだろうか
通して何回か聴いてたら、けっこういいかもと思ってきたw >>33
BiSH「オーケストラ」のMV見てみるといいよ
部屋の中でメンバーを囲むようなバンドとストリングスの配置と天井の照明など、スタジオのセットに類似点が多いから
全体構成はドラマ仕立てだったりとか全く違うけど >>48
あと、音的にストリングス無くても良かった気がした >>48
オーケストラっていうけどAXISとかミスアンのMV忘れてる? Ray意外と評価悪いのな
俺はこういう曲あってもいいかなって思うけど
どちらにせよインタビュー読む限りB面はゴリゴリっぽいから期待できるし ホルモンもアニメタイアップの時はデスボ封印させられたからアニメの受注通りなんだろ
俺はインディーズ時代のアルバムが好きだから色んなジャンルの曲をやって欲しい >>51
その2つと違って、バンドとストリングスをメンバー囲む配置にして、上に照明置いたのは意識してやってるんじゃね?って話 時雨のタイアップ曲も無難な感じだから
タイアップは割り切りだよ Rayの落ちサビからアウトロに向かう裏打ちの
とことか確かにめっちゃ松隈感あるなw
それでもちゃんとパスコの曲に仕上がってる
のは単純にすごいと思う。
ずーっとピコリーモばっかりもつまんないし
こういう楽曲も出来るってのはイイね。
バンドと違って色々やれるのもアイドルの
特権だしますます好きになったよ。 朝になっても一度見返したが、ひなちゃんはマジで美しくなったな もうかわいいなんて言えない(いや言うけど)
雛から白鳥に、天使から女神に脱皮した感じだわ >>59
本当のところは知らないけど、身長が一人だけかなり違うからね。
バランス的にとか? ツイッターの四人の画像とそれを巡るちゆなを中心としたやり取りに泣いた
ちゆな守られてる >>61
それ酷いなw
アパレルならサイズ違いを着て見せた方が参考になるのに ワープド新規だが、サマソニはパスコ目当てで行きます パスコってなんでこんなにフェスでPUSHしてもらえるの?
明らかに実績とステージが見合ってないとおもうんだが ベガスと同じステージやん!!
これはプラチナ決定ですね。 >>74
サマソニの場合クリマンに金払ってるからだろ クリマンが第二のベビメタ作りたいんでしょ
ロックファンにアピール出来るアイドルは汎用性高いしベビメタが大物になり過ぎてコスパ悪くなってるし >>77
TIFとか大手ドルフェスは出禁じゃなかった?
@JAMでも客がやらかしたらしいし ロックフェス出たらパスコードは売れると思う
俺もちゆなのデスボイスに引かれてハッカーになった
ちょっと何言ってるか分からないけど 俺も昨年のサマソニ新規だからよくわかる
特にサマソニの広い客層はパスコに向いてると思う 今年は東京もありそうでなにより
2年連続ってヤバいよな! 去年のサマソニとWarpedでクリマンの信頼を勝ち取ったな サマソニ嬉しいやけどちゆなが心配で心から喜べん
ほんま無理せんで欲しいわ 大阪は去年にくらべたらステージが小さくてしょぼいんだよなあ
去年みたいなOAではなく正規の出演だから格は上がってるんだけどね サマソニ1日目なら行ったけど2日目はラインナップ微妙だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています