【大阪】関西地下アイドル総合41【事務所系】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関西事務所系地下アイドルの話題を中心に扱うスレとなっております
※自己中おじさんは出禁です。ご遠慮下さい
大阪日本橋コンカフェ系地底アイドルの話題についてはこちらへ
【日本橋】関西地下アイドル総合40【コンカフェ系】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1505895951/
イベント情報を載せる際はこちらへ
関西アイドル イベント情報
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1462540860/
>>950辺りで次スレ作成お願いします。
前スレ
【大阪】関西地下アイドル総合40【事務所系】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1504010633/ 瀬川まどかがアイドルやってくれてる間は問題なし
雑魚グループは解散もやむ無し ワンコインで接触できる貴重なグループがもったいない
ビジュアルも匿名と比べたら全然マシだったのに 繋がるチャンスと思ったけど、浪速六歌仙ってそもそも繋がれるグループだったわ >>394
一番可愛いひかるだけ
また、他所のグループでも頑張って欲しいね
六歌仙にいたのは、逆にもったいなかったし 浪速六歌仙、曲は個性的で素晴らしいし、メンバーもかわいいし、勿体無い。6人時代が続けばもっと上に行けたのかなあ
せめて何名かで浪速六歌仙の曲を受け継いで新ユニットを結成とかしてほしい 曲は知らんけど、歌もダンスもお遊戯レベルだったぞ
信者は何も見えてないな 六歌仙やら粉やらシルキスやら、下らんとこはさっさと消えてくれマジで。 クズオタどもがどこに流れるか
粉かラキアにでも行ってくれ そうかゴミ溜めも全く無くなったら困るんだな、ゴミが散乱するから。 ラキアが六歌仙のクズピンチケオタを引き取ってくれるよ 障害者は特殊学級に隔離するだろ?
ラキアや六歌仙や粉や匿名はそういう存在なんだよ
感謝しなきゃいけないぞ
こういう屑グループがいないとお前らの主現場に障害者が流れてくるぞ >>406
これ以上、現場が悪化されるのは勘弁なので
キス西以外の現場へ キス西は何であんなに糞客層になっちゃったんだろうね obentoのリリイベのレギュレーション 普段の物販と比べて高すぎるだろ やる気の感じないライブで見るに耐えないものをやってたわりに長くもった方だろ六歌仙も >>408
最初は、糞ピンチケは皆無で平和だったのに
最近、仮面女子とか他所から糞ピンチケが流れて来て悪化したようで
メンバーは、みんな美人揃いで楽曲も最高なのに
そんな糞ピンチケ連中に現場を荒らされて、メンバーが不憫で可哀想や >>409
俺もソフマップ難波店でのリリイベに行ったけど
それで、特典会は回避した
ミニライブ自体は良かったけどね
緑色担当の牧野ななこちゃん可愛かった >>411
メンバーが裏でなにやってるか分からないクソだからだよ
最近腐った匂いがプンプンしてきた
ヲタはグループに似る
ほとんどそうだろ
陰口が多いヲタとか関係ないやつを平気でツイに晒す下品さとかどうもそれくさい
いくらパフォがや歌が良くてもイヤになるだろ? 六歌仙はチェキだか写メだかの撮影でメンバーに連続ジャンプさせるヲタばっかりで笑った
あんなん乳揺れ目当て丸出しですやん >>423
今それ書こうと来たところw
オタクに負担かける課金レースには参加せえへんのちゃうんかーい、と 未来人というかひろゆきの方見てる情弱だろ
向こうは5ちゃんレスに加えて向こうでの書き込みが挟まるからレス番ずれていく 関西のユニドル
KINDAI GIRLS 2017(近畿大学) https://twitter.com/kindaigirls
夢喰い Rabbit (関西学院大学) https://twitter.com/KG_idol
Me nuts! (京都府立大学)
Dancia (大阪女子短期大学)
三度の飯より恋し隊 (大阪大学)https://twitter.com/_meshikoi_
Cherryまりるる (龍谷大学) https://twitter.com/Cherrymariruru
ばんびっ子 (畿央大学)
ぜんりょくモード! (追手門学院大学)
なんじょ〜りぃ (甲南女子大学)
Pichicart (同志社女子大学) https://twitter.com/pichicart3
Minette (京都産業大学)
Cotton Candy (京都女子大学) https://twitter.com/CottonCandy_KWU
大和ナデシコ (大和大学)
音ノ桜学院 大阪音楽大学 https://twitter.com/otonoha_gakuinn
Pr!sm (大阪芸術大学)
i CRUSH (同志社大学) https://twitter.com/i__CRUSH
KIU's (神戸国際大学) https://twitter.com/kiu_idol
U rhythm (阪南大学) ユニドルってよく分からんのだが大学のアイドルって感じで良いのか?
セツ氏も最近よくアップしてるしカメコ的には面白い現場なのかな >>424
芸能としてアイドルをするほどではないがチヤホヤはされたい承認欲求にまみれた女子大生がアイドルごっこしてるだけやで >>424
競技大会としてのユニドルは「アイドルコピーダンスコンテスト」のこと。
コピーダンスなので歌わないしオリジナル曲はなくてハロプロやアイストの曲を採用するグループも多い。
今年夏の全国大会で準優勝したi CRUSHは同志社のサークルだけど関大の子も所属してた。 みんな普通に彼氏いるけどな
底辺学歴地下アイドルとはちょっと事情が違う 高卒以下ド貧乏の地下アイドルの方が共感できるヲタは多いと思う JDアイドルの方も中卒高卒ドキュンヲタなんか相手にしないから心配すんな >>434
かといってお前みたいなキモオタも相手にしないから心配すんな さぁ盛り上がってまいりました!
ほんま罵り合いになると流れが早くなるなぁww アイドル現場で偏差値50以上ありそうのはほとんどおらんけどな たぶん、アイドルと繋がれるやつはこんなとこに書き込んだりしない
俺もお前も負け組オタクとしてがんばっていこうな >>438
自称だが准教授もいるよ?
アホのマサジジイと醜いケンカしたクソきもい奴 地下アイドルはユニドルをひとつ下にみてる
学生の身分で片手間にやってる素人って扱い
地下でもプライドだけはあるからね
ユニドル側は逆に地下アイドルに気後れに近いコンプレックスもってる
どちらにしても底辺の世界の話やけど 教授なんて自分の専門分野の知識しか持ってなくて見識の狭いアホがほとんどだけどな
偏差値の高い大学でも講義のレベルは低いのが多いから 学歴コンプレックスばっかりだな
地下アイドル現場なんて掃き溜めのなかでマウンティングしてどうするんだよw ユニドルって最近よく聞くけどユニドルのイベントにしか出ないユニドルと地下アイドルのイベントにも出るユニドルどっちが多い? >>445
ユニドル関係のみの方が多い
ユニドルはダンスサークルの延長みたいなもんだし
物販も一昔前の関西地下同様、良心的な価格設定 >>444
正直客はゴミ過ぎるのでなるべく関わらないようにしてるわ どうかな。でも東京のアイドルの方がアイドル辞めたら実家帰るしか無いから必死な感じはあるな 東京でも地下アイドル業の収入で生計立てられてる子ってほんの一握りじゃないのかな >>447
噛んだ瞬間に倒壊する足場の図面引いたことで有名な奴? >>441
ひとつ下どころかオーディション受かって
ビジネス的にも教育された子が素人を
アイドルと思わないだろ プロレスのインディーズ団体と学生プロレスのような感じかな WWE が BABYMETAL
新日本、全日プロレス が 48、坂道
みちのくプロレス、大阪プロレスが地下ローカル
学生プロレスがユニドル キスビーが同じ日のKILよりラキアとの対バン優先したか
もうKIL価値ねえなwww
https://i.imgur.com/HS6dclU.jpg ラキアとキス西のツーマンなんて厄介ヲタだらけの現場だな
もう両方とも他の対バン出ないで厄介ヲタを隔離しておいてもらいたいもんだ 相手がラキアじゃなきゃまだそれなりの言い訳も出来たかもしれんが、何しろKILとは一期限りで袂を分かったとこだからな >>460
例え、タダでも行きたくないね
超絶カオスなピンチケ厄介ヲタだらけの光景を想像したら吐き気がした(笑) ラキアとキス西なんて、障害者支援のイベントだからな KILは優勝以外意味ないからリーグ分けとか順位付けを止めればいい
投票じゃなくて、どれだけ楽しめたか
出演グループごとに満足度アンケートした方がいい
ショボいグループ出して客減らすより
アイドルがカラオケ対決する方が面白いわ KILは誰も得しないイベントなんだよなぁ
KILでしか見れない対バンや企画ってわけでもないし
唯一評価できた運動会が中止になったのは残念だけど 自分からは見に行く気の無かったグループをKILで見れたし
アイドル同士の交流から対バンしたり
KILには一定の貢献を認めるけど
数集めて投票企画やルール変更はウンザリ えりパンは、>>472の写真みたいに波瑠さん寄りに見えることが多いけど
時々菅野美穂寄りになったりするしたまにアグネス・チャンに見えることもあるから
よーわからんよな ある程度売れたからピンチケが寄ってくるだけでピンチケが来たから売れたわけではないってことをわかったほうがいい 最初からピンチケだらけだったリミセスは伸びなかったな ピンチケだらけだったPassCodeが直近の大阪発では一番結果を出してるんですがそれについては。 PassCodeはタイミング良かったんだろ
ああいうのが流行った時期だったから
もう今更二番煎じは需要ないし ピンチケが来ると売れるのは、人が人を呼ぶタイプのオタクがピンチケに多いから。
人が人を呼ぶオタクならオッサンでも構わないが、そういうオッサンはピンチケと連んでるから必然的にピンチケが来る現場が売れる現場になる。女オタもピンチケがいる現場に来るから、女オタオタもピンチケかいる現場に来る好循環が生まれやすい。
反対に人が人を退けるタイプのオタクが付いたら売れるものも売れなくなる。
なぜか人が人を退けるオタクは連絡を取り合ったわけでもないのに同じ現場に吸い寄せられる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています