【MHRise】「痛風テーブル」「サスケテーブル」発覚でガチでライズ終了wiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiwwiw
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もう売るかデータ削除するしか無いなんて当たった奴ご愁傷さまwwww
俺か?ゴミテーブル発覚して売ったよ 名称だけ回ってるけど具体的な説明があるスレがひとつもなくて何のことかわからん 壁登り体術でサスケはなかなかのネーミングセンスだよな あかん俺サスケテーブルかも…
アプデきたら起こしてくれ 昨日から18時間やってる
仕事はもう何年も無職だけどなにか? これ本スレで騒がれなきゃ知らぬ存ぜぬで逃げ切るつもりだったってのが恐ろしいわ
あそこで騒ぐのやっぱ効果あるわ 業者と信者は片っ端からワッチョイをNGに入れて言いたい事どんどん言っていった方がいい
それが改善に繋がるわけだからな 月末アプデまでには修正するだろうけど、どう修正されるのかが気になるわ 大人の事情が絡んだ販売スケジュールとはいえ欠陥品手抜きすぎるだろw 治らんよ
治して何が起こるかすぐに検証できないんだから テーブル固定バグをカプコンが認知したって話はどうなったん? >>18
ループバグな
テーブル固定自体は仕様
同じ護石がループするのがバグ 3Gでは仕様って言ってたからバグとかではないだろ
PSPもそうだったし
ただPSPは容易にテーブル変更できたがこれも公式の意図とは外れてるからテーブル自体は公式の仕様 >>20
>>21
任豚さぁ、>>1を叩いてもライズが欠陥糞ゲーだという事実は変わらないぜ?w >>6
あぁそういうネーミングか
記載は「SASUKEテーブル」の方が解りやすいかな
カタカナだとパッと見ナルトスの何かに引っ掛かってんのかと思ったわ ゴージャス発動ミドロなのに全員罠ハメでオロミドロに何もさせないのひでえな >>10
そうだなどんどん言うべきだと思うわ
このクソテーブル知ってクリア後金たましばいてたがやる気無くなってもう起動してないよ
やってる奴って何モチベにしてんだろ
毎日やる事なさ過ぎてモンハンしかやる事無いんだろうか終わってんな ランダム組み合わせにしたらいいのに毎回テーブル式にして面白いと思ってんのかなカプンコは アイスボーンこき下ろしてライズ上げてた連中も
テーブル問題ですっかり意気がなくなったな 護石はガチャじゃないだろ確率で出るわけじゃないただのテーブル仕様なんだから 動画でもSNSでも広まってるしライト層は辞めてくだろうなやる価値ねーもんなカプは早急に声明を出すべきだったなもう新規は買わんだろ >>34
ライトユーザーはナルハタ周回なんかやらないから関係ないよ MH3Gもお守りテーブル固定だったしかわらんかもな 3Gの頃はsnsが今ほど盛んじゃなかったから仕様で通したんじゃねーの
リマスター版もバグ治ってなかったし直せる技術無いのかもしれん とりあえずアプデされるんだろうから
不満あるやつは一旦足をとめてりゃいいんだけどな
騒ぐだけのクソガキが多すぎる まあ金払ってるからねえしかも8000
5980だったらここまで短時間で不満だらけってことも無かったんじゃ >>43
公式がそんな事を発言したらどうなると思う?
つまり、そんな理屈は擁護にならない
Switchのゲーム叩かれてイライラするゲハカスは巣へ帰ろうか? 修正まで錬金せずに金玉ばかりやるのもダルいな
そう思いながら暇潰しにドシュー作ろうとしたらマガドの玉が出なくてしんどい なんでPSPはテーブル調整できたのにSwitchやWiiは駄目なんや? (何を考えてこんなゴミおま作ったんだ?レベルの糞おまを含め)テーブル性はチート対策の一つとして仕方ないにしても
週1とかある程度の周期で更新されるようなシステムにして欲しかったな。 4回分先読みして完全ランダムにすりゃ良いんだよ
リセットにはそれで対策になるだろ 錬金術・輪廻の方は痛風テーブル確認されてないらしいから幽玄がバグってるんじゃないか? P3だとテーブル制がクエスト報酬でも適用されてて時間調整容易なケルビでやると全く同じ報酬だったこともあったよな ループバグも固定テーブル仕様も幽玄が諸悪の根源な気がする カプコンも金儲けしないといけないから見えない部分で通信料稼ぐ算段なのかね? >>10
でも海外の人間が周知しないと改善の優先度は下がるぞ バグ修正されたとしても1テーブルが1500だから
外れテーブル引いたらキャラ作り直した方がいいな、これ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています