【MHRise】モンスターハンターライズ HR393
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 横ダイブもうぜぇよな
ショトカ反応もワールドよりワンテンポおせぇし弾調合も不便になって
なんでこのハゲはいちいちあれこれ劣化させんのか >>287
素材にしたお守りの合計レア度によって高ランクが排出されるようにして欲しいよなぁ、ポイント無駄にしてるだけのような気がしてならない >>291
報酬見たら切断した尻尾からの剥ぎ取りって分かるよね?
本体の捕獲には関係ないし、関係あるなら剥ぎ取りの合計100%超えてるの意味不明じゃん これてんとう虫集めに犬というかオトモいらないな
距離3と翔蟲使いとブラダだわ ショトカはWのカチカチ音ないからちゃんと入力されてんのか分かりにくい なんでハゲの金玉説が主流になってるんだ?目立ちたがりの辻本が自分の金玉公開するチャンスを見逃すとは思えないんだが チビ、デブ、ハゲやらは第一印象だけで人を下に見れる魔法の言葉だから >>315
だってキンタマつるつるじゃん
上がハゲなら下もハゲでしょ ナルガは延髄や竜玉狙いなら尻尾切って捕獲の方が一応確率高かったはず 俺は断じてハゲではないがハゲハゲ言うやつは許せない。 風神なんだこれ
高く吹っ飛ばされる→虫回避→そこに突っ込んでくる→虫回避→そこに突っ込んでくる→虫ないからそのまま落ちる→そこに突っ込んでくる
そりゃ死ぬわ >>306
ギルカの武器が一つだけ伸びてるマンには無用の話だろう ゆうたは操縦だけは絶対やるよな
なんでなん(´・ω・`) 片手剣しか使わないから延髄10個くらいBOXに入ってるわ なんかでもいいよな
大剣使いが血眼でディアブロス狩ったり棒使いがダラ通いしたり
その時その時の有能な生産に向かってみんなで素材集めに行く感じがモンハンって感じ switch Liteでモンハンやってるけどキツいわ
普通のswitchどこにも売ってないし辛い switchってこの前の秋頃に品薄解消してんのにまたなってるのかよ 武器防具作るためにモンス狩りまくるってる時が一番たのしい
ガチャ回すために狩るのはつらい >>336
人気なんだろ
新規囲い込みとしては正解だったな
ここのジジイ共には不評でも お守りをシミュに突っ込んでシミュ回してるときが一番楽しい ポケモンとかなら別にLiteでいいけどモンハンみたいなゲームをLiteでやるの正気とは思えん Joy-Conですらそれでやってる奴スゲーって思うのに、Liteとかもう神でしょ pspでやってたんだからどんなハードだろうと出来るぞ ダメージ稼ぎ素材落としダウンとメリットが多い上に連打ゲージ管理ミニゲームよりも選択肢が増えてる操竜より乗りのがマシって奴とは絶対わかりあえない SwitchもPS5もアホがグラフィックチップ買い占めてたり工場燃えたりして生産難よ 弱点特攻2
壁面移動2
スロ1〔1〕
が出たんだけど護石ガチャもうやめていいか?
神おま確率3900億分の1らしいし
G級きたら今の護石ゴミになるだろうしモチベ続かん まあ操竜はてきとうでもそんなにマイナスにならんのがいいね >>349
乗りだのクラッチだの試行錯誤重ねて、答えにたどり着いた感あるよな
乱入がメリットなのはほんとデカイ 惣流は落とし物高速回収という神業を生み出した髪コンテンツ 操竜で討伐対象じゃないモンスターと戦いだした時が辛い イソネミクニとオラミドロの風貌、とぐろ巻き、鱗飛ばしにあるモンスターが思い起こされて頭痛がした エンドは重ね着集め周回しつつおま掘り同時にできるとかだとハゲだったんだけどな
ハゲじゃねぇ神だ 操竜ミスって壁にもぶつけられずに遠くの何もない通路に吹っ飛ばしてほんとすまん >>361
なんでカプコンっていつも重ね着しぶるんだろう? 弾強化2ぐらいは欲しいなと思ってるけどそれすらでねえわ >>362
わかる
突進の距離を見誤ることあるよね FE風花で悪党の一味が竜の骨を使って武器を作ってそれを手に竜の一派と戦争してたんだけど今思えばめっちゃモンハンだな 立ち回りよく分からんくて適当に殴ってたらいつのまにか討伐しててそのまま二度と狩られることのないモンスター1位 ボルボライトでひるみ軽減付けてないスカタンにお仕置プレイもなかなかいいゾ ずっとモンスターの周り走り回ってたのにダウン取った瞬間に嬉々として操竜始めよる(´・ω・`)
おれが乗りたかったのに(´・ω・`) >>148
ハンターコネクトってやつ
招待くるけどつかったことない
みんなは? 普通のswitch言うけど店頭で普通に売られてたぞ
ヨドバシだけど >>362
Bで反転した瞬間見当違いの方向向いとるわガハハハ 〜ビシュテンゴまでの雑魚モンスターが多すぎなんだよ
アシラとか兎とかの牙獣は1種類でいいしロアルやボロスもクドイ 移動のために2スロスキル3つも積むとか正気かよ
犬乗るわ俺は ボルボロスは序盤のパワータイプとして出しやすいんだろな
開発的に モンスターを狩猟して生計たてて自宅や村を発展させてくリアルモンスターハンターはいつでますか? >>353
俺も全く同じもの出たわw
弱特2のスロ2欲しいけど
不毛だからゴールしていいんじゃね 体験版の装備のカッコ良さに憧れてあれだけチャアク練習したのに、ヤツカダキの装備をレンジ用に設定した開発スタッフ火星まで左遷してやりたい💢 ルーンファクトリー5は2021年5月20日になっております 弱特2の2スロ以上で終了なのにいつまで経っても出ない
金玉に貫通ぶち込む作業で気が狂いそう 痛撃珠とか来れば体術2スタ急2スロ3とか有用になるのかな >>342
心理的にはちゃんと理由がある
素材の大半はコツコツやればたまるし、レア素材の低確率は欲しいときに出なくて糞だとはいえ何をすれば手にはいるのかは明確で出口は見えている
やった分だけ報われて、目的に向かって進む感覚があるから武器作りはモチベーションが維持しやすい
護石ガチャは宝くじのような非現実的な超低確率でしかブツが出ず素材と違って何をすれば手にはいるかといった技術的な要素が何もなく欲しいものを手にいれるのは基本的に不可能
欲しい護石が出るまでに大量の外れを引き続けて失望を何度も味わうはめになり、ちょっと惜しい性能の護石が出てあとスロットが1あればとか悩んでも自分にはなにもできない焦らし感があって気持ちを削がれやすい
訳のわからんマスク仕様が難解にするのも拍車をかける
プレイヤーに苦痛をもたらすのが護石ガチャ。クソみたいなゲームデザイン >>386
前にも同じレスしてなかったか?
どんだけ火星送りにしたいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています