【MHRise】モンスターハンターライズ HR393
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>206
あるある、逆に最下層までダイブしようとすると途中の崖に引っかかったりするんだよな 近接武器のリーチ変えれるシステムとか色々Fに死蔵させるのもったいないから救済頼むわ >>189
ちゃうで
IBで言うならカーナ撃退したところまでが4月中に見られるエピソード
HR解放されたら風神雷神夫妻討伐編くらいまではもしかするとあるかもしれないが
ラスボスはさらにその後のアプデまで来ないのは確定してる 犬は今のところ移動しながら研げるのがいいな
アプデでぶんどりドッグ実装して 最近はスリープも飽きたんで罠出した捕獲ゆうたピンポイントでキックする遊びしてる 探索してるとショトカ結構あるよな
水没林の開始地点付近の穴とかナルガ狩るとき楽 >>212
フエールピッケルで増やしてるんやできっと 修練場の滝上の壁画って結局アプデでなんか追加されるフラグなんか? 金玉だけーって言ってる人いるけど他のクエ挟んでやるとかしてないの?
交互くらいなら錬金に入れる素材は十分だよね >>183
次から捕獲玉使ってから罠足元に置くわ・・・ >>222
あそこは7の崖下まで落とされると、滝がツルツルして登れないから戻るのクソ面倒 >>204
気が付くとついリヴァってるな
獣は鬼人化時のモーションがもっさりなのと個人的に足が早い方が好きなので普通の鬼人化の方使ってるけど、やっぱ火力重視の獣一択な感じなのかね 飲み食いした後とか、物を拾った後に次のアクションで動作キャンセルできないのイライラするわこれ
今時もうもっさり判定されてアクションゲームとしてはマイナス要素でしかない気がする >>226
大体先に麻酔撃ち込んでから置くよな
アイコン出たら麻酔弾に切り替えるだけだし >>216
クソ長いランスすき
あんなの持てないだろ >>229
ごめんマジでわからん…
XXとRiseしかやってないんだ >>213
ただし3回以上またはチャージ中は含めない
ってな エンドの目的がおま掘りしかないんだから
キンタタマヒメ以外やる意味ねぇんだよ
そこがゴミ >>228
確率が下がるのと今回捕獲だと2枠しかない時がある 最近気がついたけど下り坂ってガルク降りて滑走したほうが速いのな 毒剣作ってみたらオサイズチを三回毒らせた
強いか弱いかは知らん 元気ドリンコ使い辛くない?よろず焼きのこんがり魚で出てくる副産物携帯食料に変えて欲しい >>228
捕獲だと延髄出る確率が剥ぎ取りの半分以下になるから >>172
すまん、犬猫の攻撃で起きるってマジ?
どうなんですか?? 今作大型が移動したと同時に湧いてくる雑魚がイキリ散らしててウザすぎるわ
倒すか閃光使わんとまともに尻尾剥げなくなってる 生きてるやつから延髄取るのは大変だからな
ネコがたまにぶんどってくるけど >>231
体力満タンまで回復したのにまだ飲む無能ハンターだしな 金玉ライトオンラインで人差し指とRボタン逝きそうだったからとうとう連射コン買っちまったわ
ライトメインでやってるやつよく指もげないな >>29
ライトに近付かせるんじゃなくてお前もライト担げばええんやで >>252
ブナハブラは今回空気だけど、フロギィが酷すぎるわ >>235
おどかしてすまん
単にレアが剥ぎ取りのが出るだけ えっ!ここ滑るの!?ってとこめっちゃ多い
大社跡は見た目に反して滑らないうんち >>253
ゴリラとゴキブリかけ合わせた見た目してそうだな >>250
>>258
今後捕獲しないようにするわ ありがとう! てんとう虫集め始めたけど3分で30匹か
2時間で終わるな 戦ってる時にスライディングしはじめるのウザいんですけど お前らって延々金玉回してんの?
3回に一回くらいの頻度で良くね? 単純に捕獲報酬だと剥ぎ取りより1個貰いが減る(場合がある)んだが所要時間の兼ね合いと、壊してない部位破壊素材もお情けでもらえる可能性があるから許されてるだけで
特にナルガは捕獲するとその割合が悪いんだよな おま出なさすぎてもう嫌だ
攻撃Lv2KO術Lv2なのにスロ1使い物にならん 輝くきんたま見てるとあのハゲ思い出してますますむかつくよな マカ壺に留めておいたキンタマ素材が本来の姿を取り戻していく。
キンタマの呪縛を解いて、お守りを超えた神に近い存在へと変わっていく。
天と地と万物を紡ぎ相補性の巨大なうねりの中で自らを神おまの疑縮体に変身させているんだわ。
純粋に人の願いを叶えるただそれだけのために
と神おまに思いを馳せながら双剣でキンタマ叩きしよう 多分ネコが本気だしたらディアブロハートとかラージャンハートもぶんどれるだろう マルチして捕獲されて文句言うのは滑稽だろ
ソロでやれよw ナルガ捕獲って何が困るんだ?
翼ぶっ壊しとけば良い話じゃ? ショートカットリング?で左スティックで選択してRで決定ほしくね?
押し込みとかホールドだとちがうやつ誤爆する時めっちゃあるわ ショートカットは誤爆しにくいように上下右左の4つだけに置くようにしたわ
斜めとか反応し辛すぎる 流石に野良が2死かましたときは捕獲してるね
ドクターストップです
それ以外は殺しにかかってるけど
まぁ野良マルチやってると9割捕獲だよね フリーサイドクエストで捕獲条件があるやつは捕獲するだろ
文句いうやつは自分の事しか見えてなくて草 ゴミ20個でゴミ3個出るエコなシステムいらんから
せめて10個で5個くらい出るようにして? モノブロスとかいう奴うっかり心臓落とすせいで絶滅したらしいな 捕獲されたくない奴は罠の上に爆弾くなり操竜で逃げ出すなり全力で妨害しろ >>279
報酬見るとわかるけど
ナルガは打撃武器ソロだけど尻尾と棘欲しいとかでないと捕獲する意味があまりない 今回ハンマーは堅実な立ち回りが出来るから逆に坂道に反応されると困る ホスト且つチャットで討伐の趣き伝えたのに捕獲されたとかなら同情の余地はある
そうじゃないならダメです
どうしても嫌なら罠仕掛けられた瞬間に切断しろ >>273
あれアイツのキンタマをモーションキャプチャーしたものだぞ ナルガやる意味なんてみんな延髄だからな
剥ぎ取りのほうがいい 横ダイブもうぜぇよな
ショトカ反応もワールドよりワンテンポおせぇし弾調合も不便になって
なんでこのハゲはいちいちあれこれ劣化させんのか >>287
素材にしたお守りの合計レア度によって高ランクが排出されるようにして欲しいよなぁ、ポイント無駄にしてるだけのような気がしてならない >>291
報酬見たら切断した尻尾からの剥ぎ取りって分かるよね?
本体の捕獲には関係ないし、関係あるなら剥ぎ取りの合計100%超えてるの意味不明じゃん これてんとう虫集めに犬というかオトモいらないな
距離3と翔蟲使いとブラダだわ ショトカはWのカチカチ音ないからちゃんと入力されてんのか分かりにくい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています