【MHRise】怨虎竜マガイマガド、強すぎて炎上qpdbqpdbqpdbqpdbqpdbqpdbqpdbqpdbqpdb
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なんで敵を無視して違う敵に乗って戦うのを強いるんだよ
そういうところが爽快感に欠ける 犬のドリフトが段差とかで止まるのがイラっとする
ドリフト要らないからずっと最高速で走らせろ 相竜強制
あると楽になるではなく、新要素は嫌でもやらないと面倒になるというアボーンから続く無能開発のお家芸 強いのはいいけどそうりゅうとかマップの生物拾うのがだるすぎる😖 操竜とかヒトダマは勝てないときのための救済だから良いのであって
それら前提で調整するとクソゲーになるのをアイボーから全く学んでいない TA勢でも火力上げるためにゴミ拾い強制されてるんだがエアプか? 操竜とか環境生物が前提とかこのスレはガイジしかいないのか…
あくまで体験版の調整なのに
製品版では使わなくてもいける調整になるってことくらい分からないか? 製品版では
使わないゆうたはキックになりそうなんだよな 強制そうりゅうがくそつまんなさそう
百竜夜行も見える地雷コンテンツだし
今作はマジでスルーして動画で済ますがFAっぽいな でもまぁこれ倒してアイテムボーナスは付かないのだろ今回は 一瀬が言ってただろ体験版限定の高難易度調整してますって
なにどさくさで操竜叩いてるんだw いやそもそも体験版専用の調整状態
装備その他諸々制限で倒せないと嘆かれましても そもそも操竜がいらない
攻撃したら勝手に乗る仕様もうんち
クラッチぶっ飛ばしと何も変わらん そもそも今回の体験版はマガマガを倒させるのが目的じゃなく、言葉の通り体験させるのが主なのにな。分かってない奴多すぎだわ。 ワールドの負の遺産である縄張り争いを操竜という形に昇華しただけなんだ😊 戦う前からゴミ拾いきっつい
操竜も全っ然面白くない
でもやらないと時間たりねぇ
はぁ
ちょっと期待し過ぎてたか 戦う前からゴミ拾いきっつい
操竜も全っ然面白くない
でもやらないと時間たりねぇ
はぁ
ちょっと期待し過ぎてたか 普通にやったら時間足らないようにわざとそういう調整にしてるんだよ。 と言うか上手い人がやったら討伐できてるからな
開発の思惑通り調整されてる 1マップに複数モンスターが常に出てくるようになったのはワールド最大の負の遺産だと思うわ
煩わしいことこの上ない 時間あれば勝てる
効率プレイ下手くそだからマジでキツイわ 高難易度調整マガドが強い←わかる
高難易度調整マガドが強すぎて炎上←???
そして豚®臭い体臭はなってるのいて草 いわゆる体験版での弱武器たち
片手、虫棍、双剣、チャアクたちは操竜3回やらないとプロハンじゃない限り無理だろう
Vジャンの動画の初手みたく
キジと鳥拾う
→キジを置いてレイアとマガトを同エリアにして戦わせてレイアを操竜してマガトをダウンさせる
ここまでがテンプレ
たまにレイアが何もしないでどっか行くパターンがあるからその場合はリセット 公式から高難度認定されてるし装備やシステムも製品版とは大分違うだろうから今文句言ってもしゃーない 操竜って大樽爆弾みたいなもんじゃないん?
多分これダメージ変わらないと思うから
武器が強くなったら相対的に弱くなると思う >>37
何言ってるかわからんが
体験版用の特別な調整かつスキルなしってのは一瀬が明言してんだからさ G出たら操竜廃止してくんないかな
クラッチみたいな義務感があって嫌だわ
あれならこれまでの乗りダウンの方がマシ アイスボーンだと一番強かったのは体験版カーナだったけど
ライズもそんな感じなんだろうか 勝てなくて途方にくれる…というより
これは俺の体じゃない!みたいな感じなんだよな
ワールドに慣れすぎたか…
DS4→プロコンがまずキツい
犬一匹とってもドリフトだのなんだのうざったい マガイマガドの装備付けてこんだけ苦戦するってことは、これが普通ってことでしょ 動画見てる分にはトータルスキルが試されてるみたいで面白いなw
操竜もセンスいるだろあれ 配信では、モンハンシリーズに慣れてない方はかなり難しいみたいな言い回しだった
つまり過去作やってるのに倒せない人は問題ありということ 制限時間が50分になってアイテムとか装備好きに使えるようになるから本番のほうが楽そう >>63
配信では辻本が自分だと倒せるかどうか微妙みたいな発言してた
つまり倒せない奴は辻本以下 Wの操作性だったら勝てるか、なかなか勝てなくても何度も何度も挑戦してたと思うけど、ライズはなんか疲れるし思ったように動かないしストレス感じて頑張れない >>68
実際辻本がメインで調整した4はかなりきつかったし
辻本ってそれなりにスキルあるとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています