【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1764
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575127061/
◆前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1763
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575447582/
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開発は戸愚呂弟と戦ってるときの幽助並に危機感が足りない
なにもかもが後手後手過ぎるし ご苦労は初登場時から糞モンスター筆頭言われてるような奴だし >>337
色んな配信者も集計してたりする。上位は太刀弓大剣 クラッチアッパー強化されると聞いて今更実戦で練習し始めたけど回避方向にしか出せないからクソ使いにくいわ 結局激昂ジョーは出さないんだな
腕試しとして防具武器無しでいいから出してほしかった 導きレベル下げ選べるようになったのか。やるやん
初期の導きはマジでなんやったんや >>293
どうせ回転斬り上げで要3回だったのが2回になるくらいだろう・・・ 太刀の下方内容は殆どの太刀使いに対してあまり関係ない また導きレベル調整とか苦痛でしかない
下げるだけじゃなくて、上げる方も出来るようにしろ 動画見る限り市原は一応ユーザーの意見は聞いてそうだけど藤岡が邪魔してあんな形になったんじゃね ご苦労の評価
3g→クソモンス
4→シリーズ内屈指の良モンス
4g→ゴミ
こんなんだった気がする 確かに手動で導きのレベル下げられるなら上限設ける必要ないよな >>343
ダマスクの4,2,1とどう差別化するかだな >>340
お前は2ちゃん部屋やギルドを知らんのか >>351
面白いと思ってたんでしょ
プレイヤーに負荷をかけることがやり込みだと思ってるみたいだから アプデ内容見てたら導きガンキン特殊痕跡カンカン事後報告してて草 これ盛り上がるしかないだろ!!
正直こっからモンハンが盛り上がるのってイベクエ連発して武器防具増やすことだよな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573480286/ 「細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正」にどんなナーフがぶっこまれてるのか恐ろしいわ 最近2人クエでベテランハンター取る率高すぎて泣けてきた。時間めちゃかかる
もうベテランハンター取ったら相手ブロックしていいか?ソロは寂しいから嫌だ >>367
ギルカナーフとガンキン痕跡並みの衝撃といえば地質やろな ご苦労4Gのイメージしかないから不安だわ
4はそんなに楽しかったのか >>368
それに野良あるあるのスタンプ返ってこないが加わったら俺ならブロックするわ 熱ダメ無効の珠なんてあるんだな
今まで嫌々防具で補ってたからラッキー マイハウス充実の無意味感
コミュニケーションさせたいなら集会所強制か
サークル部屋実装してそこに特典ぶち込めよ
いやそんなことよりラスタとか一人遊び要素を増やせ >>376
ゲシ眉手入れされてんじゃん
これはやっと猫着ぐるみ脱がせるか >>369 >>373
(´・ω・`)公式さんのです、URLは何故か貼れないので
「『モンスターハンターワールド:アイスボーン』デベロッパーズダイアリー Vol.4」という今日の動画なんです >>344
こういうデータで最強装備作って適当にテストプレイしてるからエアプなんだろうな >>338
何が面白いって、所持数が骨に偏ってるんじゃなくて、
丁度5000前後で揃ってるのがいかにも弄ったデータって感じ ハナクソ転倒が消えてもクソつまらないガンランスに救いがなさすぎる >>338
集中2の3スロって胴があんだろ、なんで同じの作んだよ >>345
「おまえもしかしてまだ、続編が売れるとでも思っているんじゃないかね?」 テストデータにマジになって感想述べてる奴はなんなのw >>387
今来たとこだったからプレイヤーのデータかと思ったよw 導きのレベル下げられるらしいけど下げた分を戻せるっていってった? さすがに時代はこない
でもアッパー1回で傷つけ完了なら今よりはだいぶマシ
JSの火力upはどうだろうなぁ
今でもたまに使うが動いてるモンスにあてやすい技じゃないから恩恵ない人は多いかもな 受付嬢可愛いとか冗談だろう
多少衣装変わっただけで嫌悪感据え置きだぞ ガンランスのハナクソは確かに大きな呪いの1つではあるがもう1つの大きな呪いである装備選択肢が皆無ってのが残ってるからやっぱ呪われてる
今回の修正は結局片手双剣が人権得られる可能性生まれてランス太刀が人権消えそうってことでいいのかな
ランスをサブで使ってたから扱い考える必要あるのか… ランスがなんで人権消える事になってんの
元から人権ないぞ 人権まではいかんやろ
せめてワールド時代の立ち位置くらいに戻してくれればそれでいい 俺双剣使いだけど、回転切り上げのスリンガー落とし効果無くして傷つけ力上昇って恐らく相当強いぞ
儀式は長くても貼り付いてる時間自体は短いからちょっとした隙間に傷入れられそうだしスリンガーも枯らさずに済むのはかなり大きい
実際触ってみないと分からんけれど… 今来たんだけどもうモンハンの告知終わっちゃった系? なんか要約すると明日から頑張った方がいいってなって
今日やることないわw 調和砲かパンパンゼミ以外全部趣味なのに人権とか何言ってんの? >>383
野良集会所で固定みたいなことになって全然役に立たない奴のにスルー決めてずっと無言な奴は集会所から蹴り飛ばしてるわ
高確率でまた戻ってくるけどまた蹴るともう来なくなる
俺を見習ってもっと惨めにやれ ランスは突き続けた部位の肉質軟化くらいあってもいい クローアッパーはフレーム回避しやすいナルガやディノならペタペタくっつけて楽しい IBが氷河期なんでどの武器が良いとか空しいわ
全武器凍傷起こして動けなくなってんじゃん 転倒時に風圧みたいなのが出てるから見切りができるのかと思ってたけど不具合扱いとは・・・。
TAで利用されまくって悔しかったのかな? 考えてみたら確かにヘビィとパンパンゼミ以外は大体劣化か
じゃあもう修正来るまでヘビィでいいか >>381
俺がうまくもないのにベテランハンター取れてしまってることが問題なんだ、時間だけ無駄にかかる
しばらくやってみて酷かったらブロックにするわ ネガレスしかしてない奴を片っ端から透明NGしてったら快適
最近は特定のニートメンバーがひたすら朝から晩までネガレス書いてるだけだから
スレ維持してるだけで見る意味無かったけど、アプデあるとそいつらが邪魔なんだよな >>224
壁ドンですぐ怒るの当たり前のゲームデザインで
通常児柔らかいとか言われてもな ランスはチクチク削除して虫棒みたいに振り回させてくれ
部位狙うのストレスが貯まりすぎる >>417
それ全武器に言えるな
本当意味分からんわ傷付けシステム ランスだとテオの頭ダウン時の顔面落下守勢カウンターできなくなるくらいじゃね?違うのかな
まあTA勢は困りそう 部位破壊したらフツー永続傷付け状態だよなw
なんで壊れた部位をもっかい傷付けなきゃいけねーんだよってなる >>401
なによりもガンスは戦術の多様性取り上げられてるままだからな >>431
アクションゲーとしてはこれが致命的だな ダウン時の風圧は調和砲でたまに反応してたから地味にありがたいわ >>424
自分がうまくないなら武器の差だろ、それはクソ運営が悪いんだからそっちに文句言っとけ 某通.com記事の写真見るに「失われた幽世線」はジンオウガ亜種か? ガンスはワールドでも拡散4きてから戦術は突き砲一択だったぞ
ワールドの頃も溜め砲やフルバは趣味だったし、その程度でいいなら今も使える ゲームのプロデューサーとかディレクターって何をする人なの? 導きの地手動LevelDown…出来るようになったけどモンスガチャ健在っぽいからクソゲーだな >>437
砲撃メインになってしまうのはもう諦めたが今回はそれに加えてゾラ3部位が絶対に外せない呪いにかかってるからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています