【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-180 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
https://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-179 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575367210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 開発の無能どもはトロマンなのかよ
俺みたいなガチマンになれよ! ごくろうは4の神モンスから4gで一気にごみになった実績があるから
4gのをベースに更にひどくしてくるぞ アプデ来たら業者さんとメクラ信者さん達で溢れるんだろうな
楽しみなんだ >>634
不良😎がいいことしたら過剰に誉められるんだ🤗 >>634
ラージャンの時と違ってパッチノートの段階でこの空気だからもう無理でしょw カチカチ追加でついにベリオ凍てギエナとかいう封印指定の糞が解き放たれてしまうんだな🤮 >>643
ツタみたいなとこでズボッてなるヤツじゃない? ネット状の床とかウォーターベッドみたいな床に
はまって落とし穴みたいな状態になるヤツでしょ
>二重床やられ
専門用語使うな
こっちは素人だぞ フレは台風の日に締め切った部屋で本体が熱暴走で落ちた事がトラウマになってて
「もしモンハンやるなら窓を開けなければならない」
って言ってるんだもう冬なのに
人の心なんて簡単に壊れるんだ 滑る上にスリップダメージある床思いつきました!どうですか開発のみなさん? 神アプデで1000万人のユーザーが戻るってマジですか? これうんちのレベル下げたら他が上がりやすくなるんだっけ?
下げてない部分が従来通りの勢いで下がる気しかしないんだが クラッチのないアイボーなんてチャーハン頼んだらグリンピース入ってないぐらいありえない クラッチの無いアイボーは辻本徳田藤岡のいないカプコンみたいなもんやぞ >>654
オムライスやチャーハンにグリンピースとかほんといらないよな >>655
つまりクラッチの無いアイボーは辻本徳田藤岡のいないカプコンみたいなものって事か? それはつまり体に転移しまくった末期の癌細胞が全て摘出されて完治したようなもんじゃん クラッチありき調整なんだからアイボーからクラッチ消えたら更に阿鼻叫喚になるのでは? ぐちぐち言ってる割には楽しそうやね😘
一緒にカチカチでイチャイチャしよや😍 >>664
味方を倒かさなくなる一切装備更新しなくても良くて肉質も無視出来る神武器があるよ! 倒さなくなるって書いてたっけ
調整するとはあったが ワールドは黒歴史扱いして次を作ってほしい
💩は流すのが常識だろ?切り替えていけ >>669
…切り替えたから渡り先を探してるんだろうが! >>671
セキロウとか二王おすすめ🤗
難しいけど攻撃の後にちゃんと隙があるし敵を倒してもレベルダウンしないんだ🤣 マルチプレイ時、モンスターが瀕死となる状態の表示情報の同期がプレイヤー間で正しく行われないことがある不具合を修正します。
モンスターにクラッチした際に、ボタン入力が無い状態でスリンガーが全弾発射される場合がある不具合を修正します。
前に直したって言ってませんでしたかね…… >>673
イビルの乱入の確率も変わってないし直しかたわからないんだろ🙄 >>652
伸びしろを使い切った状態でどっかを上げると他が下がるが
伸びしろに余裕があるうちは上げたところが純粋に上がるだけで済む
ただモンスによって意味不明なとこがつられて上がったりするのが… 怒濤の不具合修正で草 280万売れて過疎のバグゲー
モンスターハンターワールド四八(仮)に名前を変えろ (ff15の流れかと思ってた)一応自分はXXとポケモンやってるので渡り先は取り敢えず大丈夫です… 隻狼の鬼刑部と戦って感じたんだけど鍵縄の方がクラッチクローの理想的な使い方と動き方しててどうすんだよ >>675
クラッチクローには“コツ“がいるんですよね🤓 俺もとを行ったり戻ったりして美味しいとこ取りしてるから大丈夫ですか!? 隻狼の獅子猿の方がよっぽどモンスターハンターしてるからな💩
敵の攻撃2〜3発で死ぬ隻狼の方が難易度高いって言うけど、💩もモンスが隙無しで常に暴れ回ってるのに巻き込まれたら2〜3発で乙るから大差ないぞ💩 乗りダウンもクラッチ傷付け壁ドンも足枷にしかなってないからね
1_も面白さに貢献しない要素をゴリ押して導入するってどういう神経してんだか レベルの調整で長くやってもらいたいというのが意図でしょ
それわからずにレベル自由に調整できるようにしろって言うやつはガイジ >>673
もしかしてドクロマークでないのこれのせいだった? モンスターとの戦闘ならわかるがゲージ調整が楽しいなんて思う奴ほとんどおらんで 戦うの楽しいモンスばかりならならそんなクソみたいな小細工なくてもいくらでもやるのでは? >>689
長くやってもらいたいと思うことが無駄な時間かけたくないって需要に真反対なんだけどそれはガイジじゃないと >>689
賽の河原じゃなくてモンハンがやりたいんだ ユーザーに楽しく遊んでもらうことではなく長く作業してもらうことが開発の目的になってるんだ🤣 長くプレイさせたいという開発様の意図を汲めているかどうかと賽の河原で石を積みたいと思うかどうかは関係なくない?🤔 長く遊んで欲しい(上げたいとこ下げたくないところのシーソーゲーム)
長く遊んで欲しい(出現モンスターランダム)
長く遊んで欲しい(火山地帯追加しました今更だけどウラガンキンやヴォルガノスと遊んでね!)
長く遊んで欲しい(氷雪地帯追加しました今更だけどレイギエナやカガチ亜種と遊んでね!)
これは長く遊べますわー >>696
ポケモンにしてもモンハンにしても便利にしすぎるとユーザーすぐに飽きちゃうじゃん
達成感も得られないし
ある程度の不便さは必要だよ
そりゃ開発もバカでないんだからレベル調整できるようにしたほうが楽なのは承知の上よ
俺は元デバッガーだからそのへんの事情はわかる プランナーやってたなら分かるけどデバッガーだからといって事情通気取りは苦しくない?🤔 バイト仕事の経験イキってんじゃねえよこんな夜中に
ポケモンはネット対戦できたあたりから厳選環境は良くなる一方だし色集めなんてやる素敵な趣味をお持ちの方はごく一部だろ
それが💩はどうだ?MR100にならないと歴戦古竜と戦えないとか遅延としか言いようがないだろう 変な絵書けば大ウケするだろうなぁってニチャってそう 面白いゲーム作ったら自然と長く遊んでもらえるんだよなぁ
そこを履き違えて
調査クエ&装飾品ガチャ!うん地延命!イベント引き伸ばし!重ね着出し惜しみ!
その結果がツイッター検索サジェストでの「アイスボーン 過疎」
…つまんないゲームだったら他の面白いゲームに行くんだよなぁ… 性懲りもなく家具とかチャームとか作ってんのかよその人員要らねえだろ社内ニートか?
もうモンスター全部削除して海賊版どうぶつの森でも名乗ってろよ >>701
だからなんでオンゲでもないのにプレイ時間の引き伸ばしが必要なんだよ
達成感はポケモンならストーリークリアで十分だしモンハンもモンハンで装備の完成とかで十分だろ
そもそもうん地やって達成感が得られるとでも思ってんのかエアプ
ただ疲労感と徒労が残るだけだぞ 意図的に不便にした結果またチマチマレイギエナやカガチ亜種倒してジンオウガ亜種までレベル上げよう!かー
不便だからやらないを選択しますね😊 トップからして社内ニートみたいなものだから仕方ないんだ😅 あらゆる要素がランダムで低確率!
いかに縛り付けるか時間を浪費させられるか
面白いわけがな〜い🤪 MONSTER HUNTER WORLD: ICEBORN
😎 🧑💢🦍💢 😥 レベル自由に上げ下げ出来たら満足される懸念があるからな😎 マジで長く遊んで貰いたいなら長く遊びたくなるような良いもん作れよと🙄
長く遊べるゲームと長く時間かけないとダメなゲームは別やぞ 少なくともカプコンよりはまともにデバッグ出来るぞ🤗 >>729
だ っ た ら 貴 様 が メ ン テ ナ ン ス し て み ろ よ
( •᷄ὤ•᷅ )長時間メンテして「もらってる」にも関わらず文句とか、呆れる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています