【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-179 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
https://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-178 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575292311/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured うん地増量とか糞モンス追加優先すんのやめて
これくらいのアプデを頻繁にやるべきだったろ 双剣調整やレベル指定辺りはカプコンにしては頑張ったね〜偉いでちゅね〜って思う(遅すぎる対応なのはおいといて)
でももう離れてしまった友達は帰ってこないんですよ 先月のアプデは「その他、細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正します。」にギルカナーフが含まれてたんだっけ? >>776
ver.11.50で修正しましたとか言う頭の悪すぎる報告笑ったわ 自由にLEVEL DOWN・・・できるようになるのか プラチナムドーンうおおおおおおおおお
アンチ涙目w
だってプラチナムドーンだぞ! >>786
笛使ったことないけどそれの確認のためだけに作るわ 双剣片手剣強化されて良かったね、ガンスも尻餅なくなるんでマルチでやりやすくなるね
……くらいか?大型アップデートとは一体…
さらにサイレント簡悔満載なんだと思うと 片手…?もう徹甲ライトなんだ…😂
なんで最初からなかったの?という疑問しかないんだ😂
そもそも傷つけなくせばイージャン🦍 自由レベルダウンについては、
そもそも歴戦素材を通常素材に交換できるようになった時に「フーン」程度の反応しかされてなかった時点で、
はっきり言って何もかも遅過ぎ&冷めさせ過ぎなんだよな 片手
クラッチアッパー(ゴミ)にSAと傷付け
ジャストラッシュ(ゴミ)のダメージ増加
双剣
補正値調整
鬼人クラッチ攻撃が1回傷付けに
ガンス
ハナクソで味方がコケなくなった 砲撃のマスター補正掛け忘れはそのまま
ボウガン
キャンプ弾丸補充で武器変えリロードが必要なくなった
あとは一部のバグ取り
最初からやってて当然のもんをいくつか付けただけで大型アプデ?🤔🤔🤔🤔 前回の導きアップデートではユーザーの意見を全部汲むことが出来なかったとか言ってた気がしたけど、
最終的に出してきたのは任意LEVEL DOWN...だけなの >片手剣のクラッチクローアッパーヒット時に肉質軟化の効果を適用します。
二回組の一回分がアッパーで出来る😃
一回組の仲間入り🥴
引っ掻き攻撃一回分😭
ど〜れだ🤗 >>788
修正報告周回遅れはさすがに全ゲームひっくるめて記憶にないんだ >>797
ジャストラッシュ増加なんて一言も書いてないよ
調整だから下がってる可能性だってある 煌竜剣がプラチナムドーンに!?またアンチの俺達が負けてしまったな…😢 クラッチクローと双剣は相性が良い叩いてたアンチ涙目
ケンタッキーうおおおおおおおおおお ハナクソで尻餅しなくなるとは書いてない
早計では?🤔 >>804
相性いいのに更に傷付けやすくするのか? >>807
乱入頻度を調整しますで逆に上がった例があったばかりだからね これまた新武器、新装備、新スキルて書いてるけど力の解放極意は原種でもやってんだろ
亜種防具て極意スキルの名前違うだけなんだっけ? うおおお雪玉ぶつけまくってコミュニケーション取るぞおおおおお >>806
確かにこのままじゃ流石にぶっ壊れだから攻撃力ナーフしとくか…
今の双剣だし今の半分くらいでちょうど良いな >>798
ビチビチレベルアップなんてさせるわけがない🍷😎 セーブデータが破損した際に表示されるメッセージ内容を適切な内容へ修正します。
元々なんだったんだこれ >>モンスターの一部アクション中に、本来行えないクラッチが行えてしまう不具合を修正します。
睡眠壁ドンのことじゃないよね? レベルダウンを自由にできるようになったなら調整はしやすくなったかなあ…くらいか?
実態を見ないとまだなんともいえないけど >>815
というか💩が壊すことへの対処が書いていないような🤔 >回転切り上げで傷つけやすくなりました
確定で傷がついちゃいけない理由でもあるわけ?😨
https://i.imgur.com/OtQHKjo.jpg せっかく亜種追加するのに大剣とか槍とかの通常の時点で皮ペタだったジンオウガ武器亜種でも皮ペタのままじゃね? 🍗🍗調整は普通の人なら強くなると思うじゃん😊
普通ならね😩 辻本の絵をマイハウスに飾れるってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?🙄なんで?🙄🙄🙄🙄 >>818
どうせ外からだとどこに出てるのかわからないままなんだろ?😡 ポジ要素のアプデ項目は蓋開けたら何も変わってなかったとかもあるぞ
乗り短縮させますとか 修正が上方か下方かアプデされるまで分からないのが楽しいというポジティブな意見も伺っております。 結局導きガチャは結局続投なんですね
まだまだ下痢便だな 新入社員「すいません折角なら全部傷付け1回じゃだめなんですか😃」 また此方が嫌な思いするだけのアプデか。学ばないねえ…学ぶ知能があるかも怪しいが ゴミの出現率あがるって、実質レア装飾の出現率ダウンなんじゃないの どれか1つ位治った?
・ぶっ飛ばして落とし物落とすだけで終わるから
・落とし物拾うのが怠い
・落とし物もりスリンガーの弾のが優先度高い
・全部の地域レベルmaxに出来ない
・ロードが長い
・全部固定されるから特定の地帯だけあげるのが難しい
・結局切断ゲー
・糞マッチングシステム
・検索の糞っぷり
・歴戦か非歴戦か出発前にわからない >>839
簡単に痛撃体力手に入れられたら悔しいじゃないですか >>840
うおおおおおおおおおおおお
これもうモナリザ無料配布だろ😭
ありがたや〜 >>839
これ見た時レア12やっと修正すんのかってちょっと感心しかけた
ラインナップ見て大草原 「👶🍷🤓の落書き飾ってそう」はデッキに何枚まで入れられますか🤔 >>842
しいて言うならこうなる
・ロードが長い → もっと伸びるwww
・歴戦か非歴戦か出発前にわからない → 歴戦ネギは導き凍て地以外だと歴戦確定じゃないwww と言うかジンオウガ亜種の大剣があのクソダサ斧で草枯れる
なんだこのアップデート 防具「EXゴクオウα」シリーズ/「EXゴクオウβ」シリーズ
力の解放スキルをベースに「EXジンオウα」「EXジンオウβ」シリーズとは異なるスキル構成が特徴。
シリーズスキル「雷狼竜の真髄」を持つため、「EX ジンオウα」「EX ジンオウβ」シリーズとの組み合わせも楽しめます。
力の解放スキルをベース
ゴミ 歴戦か通常かわからないガチャ回すのは変わらんのな。あほくさ >>842
すまん、これも追加で
・モンスターが滑る壁が多い
・マップが見にくい
・マップが広すぎる上に迷いやすい
・古龍と金銀が同じエリアだと片方追い出せない(どっちもこやし無効) >>842
・歴戦か非歴戦か出発前にわからない
これくらいすぐ修正できるやろ…と思ったのに今回もナシな模様 下記装飾品の出現条件を緩和します
解説:つまり膨大にある抽選対象からこのゴミがチョイスされる確率が上がる装飾品ガチャナーフ💩 >>861
大自然は実際に見てみないとわからないんですよw 歴戦悉ネギ、なんで氷雪地帯じゃないと確定じゃないねん >>856
しかもガチャ1回当たりの時間は長くなる
マジでギャグよな >>852
それに加えて抽選モンスター増えるからガチャも酷くなるのか😰
つーか悉ネギ凍て地以外非歴戦ってマジ?やっぱり凍て地上げ必須じゃん😭😭
ちゃんと7は4つ揃えられるんだろうな🙄 >>868
金にならねえプレイヤーは消えろってことさ そもそもことネギくん凍て地に一回でも現れたっけ?🤔 あーもうほんとにやらねーかも次のアプデ
ジンオウガ装備は産廃でギルカナーフで上げるの怠いし俺のうん地が傷つくのはもうみたくない
ポケモンとAPEXに逃げるわ >>ジンオウガ亜種が追加されます。(ジンオウガ亜種はMHW:Iストーリークリア後、導きの地にて発生するイベントで登場します)
嫌でも💩をやらせたい模様 >>840
ひょっとしてこれが今回の「一部有料」っていうための言い訳なのお!? とりあえずやる必要はないアップデートだということはわかった >>873
今までやってた障害者さん😥
アイスボーンとか好きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています