【MHW】ランススレ 116突き目
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モンスターハンターワールドにおけるランサーのためのスレッドです
■公式サイト
モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・テンプレ案もこちらで議論しましょう
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・本文1行目に 「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れるとワッチョイ+IP表示が付きます。
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・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。
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■前スレ
【MHW】ランススレ 115突き目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574060862/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>848
せっかくの重ね着なのに服装が固定されるのは嫌だろ
いくらガンキンが人気でも 白伸ばしてもあんま意味なくね?ぐーんと伸びるならまあ達人芸外しできるからいいけど クルル槍が行き着いた先がまさかのゼノ皮というね。かっこいいから問題ないよ。切れ味もたいして変わらんよ!
このゼノ皮アイボーがあの時拾ってきたんか? クルル槍は先端がダサすぎて使ってると嫌になってくる
ランスなんだから先端は尖っててほしい...なんであんな形にしたんだ... 一点集中だろうが刃型だろうが切っ先食い込ませる形に違いはないんだから納得せい >>838
龍通るなら第一候補に上がりそうな
シルプロポジだと感じた
ご苦労とは相性最悪だったw >>838
龍通るなら第一候補に上がりそうな
シルプロポジだと感じた
ご苦労とは相性最悪だったw ランスは今のままでいい
なんて日和ってるからゴネ得バージョンに置いてかれるんだ
ガ強ガー不とガ性5削りに火力まで据え置きとは恐れ入る
どうせゼノ成体も下層でガー不拘束とゴン太レーザーしてくるぞ 属性補正治してほしいのはおいといてもっと火力よこせとは言わないからもっと防御性能あげて?
イシュワルダのビーム受け止めて平然としてる位じゃないと盾の意味がない ガード性能・極意(最大Lv10)追加でフルガンキン復権
これ イシュワルダの振動砲を横向いてガードしてガンガンガンって脱出するの楽しい あの波動砲は直撃が一番安全なんだよなぁ
盾とは一体…!? ゼノ成体はスリンガー全弾発射で敵視取れるのホントありがたい ゼノ成人との決着はいつ頃なんかね?完ソロokな相手だったら最高なんだけど 陰陽讃歌クリアできない
金レウスのしっぽにカウンタークラッチすると毒貰うのクソすぎる 毒貫通バグ直ったって聞いたけど、直ってなかったの? 金は知らんがカウンターしてもギエナの攻撃痛いし直ったかは俺も疑問 ダブルサマソは一回目のサマソの後に頭にクラッチで張り付くのが安定するゾラ >>743
ガンサーだけど、テオのダウン時の攻めの守勢も発動するままだね。 ガンキン重ね着きたから男にした
ランスはやっぱ男キャラだな ご苦労の必殺技みたいなやつの削りもやばいよね
性能5付けてる意味 初心者救済用の武器群あのままの見た目でマスター強化させてくれよ 今流行りの無効を無効化するスキルを無効にする流れで
ガード強化+2実装はよ これ以上ガード強化したら俺はウラガンキンになってしまう ガンキンの重ね着きったらドムみたいにホバー移動出来るようにしよう ウラガンキン操作させろ
俺が一番うまくウラガンキンになれる >>896
いいや俺だな
俺なら落石を避けて転がせる ガンキン着てないランス使い見るとイライラする
葬式にパジャマで参加してるようなもんだろ常識が無さすぎる ウラガンキンは顎が固くてガードしてるようなもんだからランスでしょ(適当)
ハンマーがモデルだって?HAHAHA! ドボルベルク「ハンマー担当は僕じゃなかったんですね・・・」 ドリーネパーツ強化できぬから
カスタムしても微妙に達人芸紫維持が難しいね またマムかよ…今度は武器の属性以外は固定でスロガチャ
ただデフォで武器倍率270のスシローなら最終的にはネギ超えるのかな? よくわからんけど会心60%プラス弱特あると
雑にプレイしてても紫維持できる
55%だと柱殴ってても目に見えて会心ヒットが少ない
傷あり弱点しか攻撃しないと決めれば良いのかもしれぬが 覚醒武器にシリーズスキルが付けられるっぽいぞ…!! >>911
達人芸とガ強が備わり最強に見えるのか! やっぱ今まで作ったのが無駄になるんだな…
でも武器デザインは良いから許す 別に今まで遊べたから無駄ではなかろう
どうせやることなくなってるしどんどん更新してくれていいわ この板の野良部屋にも出入りしたけどやっぱ時間多少かかっても楽しく狩れるのはここだから賑わうとイイネ 真属性会心でてるぐらいだから達人芸も普通にありえそ
全属性+睡眠麻痺+お好みの覚醒カスタムを作る期間限定地獄の始まりだ… てか武器だけで発動しない予感するんだけどシリーズスキル
1ヶ所扱いされるだけで
発動に3部位必要なスキルは武器1と防具2で発動するみたいな というか見逃してたけど普通に炎王龍の武技つけてる映像動画に出てるわ
たとえ1箇所相当にしかならなくてもほぼ必須級ですな…はぁ のーんびりやるからなかなか出なくてもいいわ
こういうのはそれだけやってると嫌になる
他のゲームとかしつつやるのがいいよ でもランス部屋立っても集まらないじゃん
このまえ部屋主と俺しかいないまま二,三時間経ってたぞ 地底で暮らしてた頃はアメン放射全強化セカオプ厳選をしてたものよ 属性武器に真業物や達人芸つけるとシルソル4部位の呪いがなぁ と思ったけど武器つけたら1部位としてカウントされるだけか?どっちなんだろ・・・
カイザー2部位で達人芸発動するなら自由度は上がるね 属性マイナス撤廃してほしいって言ってたけど撤回するわ
属性吟味してそれぞれガチャ育成とか発狂してしまう シリーズスキルの付与なんだから1部位カウントのわけないだろ 「シリーズスキル」を「付与する」って書いてあるから一部位扱いではないと思うんだよなぁ
まあでもカプコンの使う日本語だから分からんけど
https://i.imgur.com/pdUKpIk.jpg 蛮顎竜の覇気を付与 だから一つで発動する……と思うんだけど 1つで発動するってぶっ壊れ過ぎない?
さすがに1部位カウントだと思うけど ソロで黙々とやれるから地底とかかなりこもってたけどマムにしろムファサにしろマルチ強制なのが尻込みする 一つで発動だったらスタミナ上限突破とかになるんじゃね?
シリーズスキルの一部位効果だからこう言う書き方してるんじゃね?
てかそう考えないとゲンナリするぜ、、、 確かにナナ武器はスキル付与だったけど達人芸とかはやり過ぎな気もする
ってかある意味集大成のアプデがやっぱりマルチガチャかよ ナナはガチャでもシリーズスキル名でもなかったもーん! カイザー腰の爆破強化から逃れられるならなんでもいい >>946
ソシャゲと同じ延命の仕方してるから次は鑑定防具と特定の珠をセットするとスキル発動するコンプガチャやぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。