【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv
スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう
ワッチョイ表示スレを立てられます
!extend::vvvvv
公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
※次スレは>>900が立ててください
※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-97 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570447442/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前に出るからダメなんじゃなくてユーザーに言い訳しなきゃいけない事態が起きててユーザーへの言い訳を優先してるのが末期 お前のせいで株式会社バイオモンハンが株式会社バイオだけになっちまったな
いい加減悟れよボンボンの七光りが カビハザク倒してレベル6のゲージ2%くらいしか伸びなかったのに、切断してドスギルオス倒しただけで40%位伸びるゲージを見て、もう戻れないことをぼくは悟ったんだ。 >>679
ストファイとかもあったのに全部殺されたんだよなあ >>624
通常のプレイだからどんどんやっていけ🤣 ワールドは立体的な動きをするモンスターを頑張りました〜って雰囲気醸し出しているけどさ、過去作のネルスキュラや4の夫婦虫の方が動き良くない? ぶっちゃけモンスター倒すよりキリンストーキングしてたほうがレベル上がるぞ 辻元が確かあんま関わってない逆転裁判やバイオもなぜか裁判6でオカルト要素モリモリにしたりアンブレラうんち作ってみたりカプコンはユーザーの望んでないものを定期的に作りたがるとこがあるから辻元がいなくなっても本質的には変わらんかもしらん
でもあのムカつくどや顔見なくていいならひとまずせいせいするな ゼネルの一式装備はあんなジャギグラなのに凄く惹かれたなぁ
今作の女シルバーソルの鎧兜改悪したの許さんぞ 喧々たる来訪者だっけ?BGMが好きだったな一本角虫 >>664
しかもこれに加えて過去作と違ってシームレスにしたせいで延々とエリアの間に逃げ込まれる事態も発生するんだ🤗 >>689
ワールド初期は閃光のカモだったから簡悔発動して糞モンス化 >>684
まあカーナは良くできてるよ ガロンもなかなか
ネギはモーションはいいけど立体的かは微妙だな
ネロはそういう要素ガン無視だな 切断するとゲージが得なのは、テイクアウトだからってマジ? >>689
P2G、Fの頃は閃光毒のおもちゃだったぞ
Fなんて毒龍笛4で頭殴ってるだけで死んだりもしてた >>692
でも巣に帰ったクシャはゲェジだったよね >>692
通常が閃光で落ちまくるから王で耐性つけた→まあわかる
よっしゃ全モンスターに耐性つけたろ!→??? オドガロンはすごいビョンビョンするけどカメラ近すぎて全然見えないから意味ないよ >>696
巣に帰らせる前に56す
今は簡悔で閃光耐性つきまくったから無理だけど >>696
あのマップ考えたやつがゲェジだから
あからさまにハンター殺す配置だもの >>697
それな
王クシャが散々糞糞言われてたのにこのザマよ
ほんと無能センス無しのgm 最近どこのゲーム会社もユーザーのニーズからズレたもん作ってるな
素直にユーザーの要望に従っときゃいいのになんでこうひねくれるのか >>650
というかシステムを理解していれば地帯レベルを上げるときに救援出すのがそもそもの間違いって分かるんだよな 攻略の抜け道って開発側があらかじめ用意しといた方がおもしろい
デモンズとかダクソはそこが秀逸だった
あ、苗床ちゃんはごめんね擁護できないんだ流石に >>690
中型専用BGMだよね
あのわちゃわちゃした明るい感じいいよね これのおかげでカプコンのゲームは2度と買わなくて財布に優しいな
ありがとう辻本この世のありとあらゆる苦痛を受けて死んでくれ デスストがどうなるか分からんけどSEKIROを超えるゲームは今年は出なさそうだな ワールド産モンスターの何が泣けるってクック先生やアオアシラみたいな登竜門的モンスターもアッアッオーさんみたいなネタモンスターも皆無なところだよ
せめて序盤だけは村ソロクエストを用意してクリアできなければマルチで通用しないみたいな強さの指数があればよかったのに どれだけグラフィックが綺麗になっても頻繁に視界から消え失せるから意味ないんだ…😂
あ、死体はじっくり見られるね >>691
ps4だからクソいいたいだけちゃうん? >>713
デスストが神ゲーじゃなきゃ隻狼がgoty最多じゃね? SEKIROそんなに面白い?
ダクソブラボみたいな洋風が好きだからいまいち買う気になれなかったのだけど 今のカプウンコには先生みたいなモンスター作れないよ
当の本人だって4ベースはクソモンス化してるし >>718
難易度高いけどとあるボスを越えた瞬間からとてつもなく面白くなる それともう一つだけどアイボーになってからアイルーが気絶起こしてくれる頻度が激減してないか?さっきテオのノヴァ前に気絶するポカやらかしたんだけどアイルーが近づいてくれたと思いきや悠長に音楽奏でやがった もしかしてカプコンって有能は海外に逃げて無能だけが残ってるのか…? >>722
自分の作りたいものがあるまともなクリエイターは独立するかしてるでしょ 気絶して近くにいる猫が棒立ちしてることがよくあるな
体感だけど動き悪くなってるのは感じるね >>721
助けるにゃ!的なこと言いながら太鼓ポコポコするよな >>718
批判受けそうだが自分は一周で飽きた
ダクソブラボと一番の違いは和風洋風じゃなくてオフゲーってのが大きい、協力も侵入もない
オフゲーなりに練習モードがあったり充実はしてるけど飽きる
篝火とほぼほぼ同じシステムといい、ダクソ4作れよって思ったわ >>722
有能なクリエイターは有能な農家になって頑張ってるんだ >>723
火力上がってるせいで寝っぱなし以外ミツムシ待ちとかやってられんしなW比でも
ミツムシの範囲広げるとか出来なかったんかね >>727
ピヨって猫が走ってきて助かったと思ったらそばでボッたち
は?ってなるよね >>730
上からでうざいかもしれないが苦難はやった方がいいと思う
途端にいい意味で別ゲーに進化するよ
💩なんかより1億倍楽しい >>706
フレとやるときでもやりたい地帯あわせるの面倒だし
目当てのモンスいないと他のやることになってプレイテンポ削がれる デススト信用していいんか?
今年の新作は威力の高い地雷が多すぎたんだが 麻痺は割と殴ってくれるけど気絶はせいぜい2割あるかどうか つーかオトモの笛位絞らせろよ
防御とか麻痺無効とか風圧無効とか聴覚保護とかいらんねん >>737
様子見だよね
信頼できるのはペルソナとラスアス2くらいかね
ラスアスは来年だけどさ 改造コード対策が今日の本体アプデに仕込まれてるってさ
↓コード会社から。
We'd just like to remind users that in the not too distant future, System Software 7.00 will be released.
Amongst it's various new features will no doubt be "improved security" which will be designed to thwart Save Wizard for PS4 MAX.
Until it is released, we cannot say more.
近い将来、System Software 7.00がリリースされることをユーザーに思い出させたいと思います。
さまざまな新機能の中には、PS4 MAXの保存ウィザードを妨害するように設計された「セキュリティの改善」があります。
それがリリースされるまで、これ以上言うことはできません。
昨日まで毎日来てた奴が何かしら理由つけて来なくなったらチーター確定
なぜならアプデしないようにしないと対策を潜り抜けてくれるまでコードが使えないから。 オトモがミツ虫運んできてくれると思ったらモンスターにぶっ飛ばされてて泣いた😭 デスストのストーリーは間違いない
問題はあのおっさんを動かしてて面白いかどうかの怪しさ セキロはゲームとしては凄まじく良く出来てるけどキャラが作れないのが個人的にちょっと難点だ
それまでのソウルシリーズとかACとかウィザードリィみたいな「名もなき誰か」が主人公なのが良いって層も一定数いると思う
モンハンもそれだし SEKIROは一周目はフロムゲーのどれよりも面白いけど そこで完結する
鐘苦難初期ステと 縛ればいくらでもやり込めるだろうけど正直物好きの領域
ほとんどの人はそこまでやらない
トロコンまでをゴールだとしたら普通にダクソ3やブラボの方が2倍はボリュームある >>730
合う合わないは当然あるから仕方ない
自分も色んな装備でマルチするのは楽しかったからオフ限定は気にならなくは無い
その分アクションに力入れてるんだろうけど、どれだけそのアクションに楽しみ見出せるかに掛かってそう デスストのエンジンでボクタイ作ってください
ファントムペインのノウハウで太陽システムとかうまく落とし込めると思うんだけどなぁ〜! ???「sekiroは主人公が強すぎ 調和しろ!」 >>722
ストリートファイターの生みの親は国内で独立して開発会社建ててるし
EXの販売してもらったりでカプとの関係は良好って本人が言ってる 隻狼は梟とお凛がすき
ブラボのアデラインとミコラーシュはもっとすき skiroは楽しかったけどもうしゃぶり尽くしたからさすがにやらない >>757
アデラインは声も可愛かった
本当に癒やしだったな もうガチでゲームオブザイヤーはセキローになりそうやな
今年は和ゲーも洋ゲーもクソゲーばっかりすぎて普通に楽しく遊べるってだけで超高評価や 新ボスを発見するたびに弦一郎のレベルが下がる葦名の地 sekiroはひさしぶりにやるとすごい面白いよ
モンハンはひさしぶりにやるとロード時間で飽きてきてめんどくさくなるよ >>760
隻狼発売当時はボダラン3が最多になるとか言われてたけど微妙らしいしな デスストランディングが様子見して評判良かったら買うわ
PV見てもどんなゲームか意味不明だし >>732
>大塚 もうこのノリ、久しぶりでうれしいわ(苦笑)。とくに一瀬さんとは、こうやって会うのも数年ぶりとかですもんね。
>一瀬 え、そんなことないですよ。だっていつも、大塚さんのブログは読んでいますし。
>大塚 そういう話じゃなく!!(苦笑) 『モンスターハンターポータブル 3rd』以来でしょ? ウチらがこうして向き合うの。
>小嶋 それは仕方ないですねえ。だって一瀬は『3rd』が発売されて以降は、カリフォルニアでワイン作っていたんですから(真顔)。
>一瀬 そうなんです。ナパ・バレーでブドウを踏んでいましたねぇ(真顔)。
ttps://ch.nicovideo.jp/fami-mh/blomaga/ar914073
左遷先があるのは確かだろうね >>765
まあ様子見必須だよね
ペルソナやりつつ様子見する デスストは期待半分だわ
多少ネタバレ食らってでも様子見する >>763
刀だけ、ソロオンリーだからなし得た難易度とバランスだと思う
モンハンみたいにいろんな武器種、複数プレイでバランス取るのはすごく難しい
だからってアイスボの惨状は凄いが… 「ハルバード」みたいなもので戦いたいんだが
そういう武器種実装されんかね
スラッシュアックスは違う、変形するのがダサい Sekiroすげー面白かったけど全ルート見たら飽きたわ
鐘苦難とかやってた層は尊敬する うん地民がペルソナって書く度にいつも通りストーリーが劣化するんだろうなって >>716
どこをどう読んだらそう思うんだ(困惑)
何も考えずにマップ作ってるからエリア間の狭い通路にオウガディアテオやらが突っ込んで出てこなくなったりシャトルランするの多発すると思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています