【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-97 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570447442/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 片手はクラッチ一回なら須加弱くても縁の下キャラ貫けたのにな なんで打撃武器で傷付くの?
なんで重いと一回なの?
普通逆だよね軽い武器で定点攻撃して傷付くべき
張り付きながら重い武器振れる方がおかしいよね 本スレのハンマー基地外気持ち悪い
って書きに来たらこっちにも居た
気持ち悪い クラッチは片手だけで良かったわ
弱いんだしサポーターとしていてくれたらありがたいと思えるぐらいにはなれたろ
当然肉質下方ウイルスパッチなし前提な >>328
よう辻本ブランドぶっ壊してするオナニーは気持ち良かったか? >>305
柿ピー
ブーメランをメイン武器にしてる知将
双剣を片方だけ持って来たやつ
ダメだ俺にはこれ以上思い付かない >>317
FBに関しては片手剣には無かった瞬間火力を手に入れた訳だから別に良いし
過去作から溜め斬りはSA付かない上にゴミ火力で使う意味無いモーションだったから使う意味生まれたのも良かった
問題なのは突進斬りから△押すと盾が出てきたりガード始動の5連撃がもっさりになったり○ボタン無反応バグによって火力激減したり傷付け2回組なのにクラッチモーションが最も遅かったり
JRが理想の状況下でも既存コンボの7割程度の火力しか出なかったりアッパーがゴミな事だよ
要するにFBと旋回ループ以外の無印とIBで追加された要素全てゴミ やっぱりモンハンの話ししてると悪意や憎悪しか出ないわ
ライザちゃんの話ししてるほうが精神衛生上いいな >>312
テストプレイで問題有りという意見はあったはず
しかしKANAMEがセカイカンガーorイメージガーみたいな糞理由でこうなったんだと思う 硬化が変換に出ないんだがこれはもう明日が来ても下痢便は下痢便のままって暗示なのかな ハナクソはまじで2回組でよかったわ
重い武器だから脳死で一回組とかやりかねない
あ、これもプレイヤーに有利な不具合でしたか >>342
逆にハナクソありきだったせいで2回組になってしまったとは思わないの?
ハナクソ無くて無印時代からの単純強化で安定の溜め砲撃火力のフルバ薙ぎ払い安定と火力の両立のチクボンって棲み分けがあったのに溜め以外死亡してるじゃん 傷つけなんかハンタァナイフで全武器共通モーションにすればよかっただけや
とくに傷つけ必要ないガンスであの遅さと2回ってのはバカとしか言いようがない クラッチしなくてすむ代わりにチクボンが悔しいからハナクソ押し付けられて一気にお通夜は笑えた いやそもそも1回組2回組とかいう格差があること自体論外なんだって
💩やりすぎて基準おかしくなってないか? ガンス触ってないからなんともだけどハナクソもかなり酷い蔑称な感じする🤔 朝の本スレは毎日荒れるぞ
まあ同じガイジなんだろうけど 個人的に片手の改悪で許せないのは
・抜刀アイテムの唯一性損失(砥石だけとはいえ他武器に解禁されてつれぇわ)
・抜刀しながら回復飲んだら走り飲み不可でトロトロ歩きながらのんびり飲む糞化
・抜刀スリンガーの唯一性損失
・一歩進んだ新しい要素とかいう嘘
なんでこんなことになったんだか 無印ガンスに棲み分けなんてあったか?
チクボン一択だったろ >>343
ガンスは物理のモーション値氏んでない?検証してないからエアプだけど
それにいずれのスタイルにもハナクソは必須だし有効時間長めの弾がモンスターからしか落とさないから現状と噛み合ってると思うけど 新要素出すのは良いがそれ使わんと前作以下レベルに効率や性能落とすのなんなん
ハメられたくないんだろうがモンスターの挙動激しくするせいで逆にハメや効率重視の装備が好まれて好きな武器で遊びにくいのとかもそうだけど >>348
当たり前のように鼻クソで通じ合ってるのはなんか趣深いな こうやって遊ばないと討伐時間だけだらだら延びてくって意味じゃある意味開発大成功だな >>352
砲撃の威力がハナクソ無し前提のmr補正しっかりかかった状態にしとけば良かったって話ね ハメられたくないならハメなくても素早く討伐できるように簡悔モーション無くせや
あとなんでぶっ飛ばしとか追加したの?アレ自体がハメの起点になってるんだが? ガンスも中々だが弓もシルソルに呪われて面白くなくなったわ ハメられたくないけど自分たちが考えた超面白アクションは楽しんでもらいたいから壁前提にしたんだぞ
こいつら馬鹿だろ でも、壁ドンされるのは悔しいから対策追加すんだろ?さすがの開発様だぜ >>360
隙潰しと簡悔モーションと行動後の威嚇削除してんのマジで笑うわ
モンスターがリアルになってる分どこに重心があるのか全く分からない不自然すぎる回り込みとか車庫入れとかがハンターを殺す生体BOTみたいで不気味だしな アクション・モンスター・武器・バランス・マルチ
全てにおいて隙のないつまらない調整は狙ってもなかなか出来ないぞ 女ハンターの太ももと尻をムチムチさせてればこんな批判だらけにならなかったらしい >>365
ティガのジャンプ2回から確定威嚇とかなくなったよな
ああいう攻撃チャンスがあるのがアクションゲーの面白さなのに >>367
被ダメ覚悟でリーチ極短の武器持って特攻してるのに遠距離から虫突撃してるのに火力負けるとか🍗😭🍗 4の乗り辺りからその辺が凄く鼻につくようになったな。4系の汚点をなんとかカバーしてるXシリーズってやっぱちゃんとしてんな モンスが威嚇するとき微妙に歩き続けてるの悔しすぎる 我が子のようなモンスターが狩られるのは苦しいじゃないですか >>359
確かに
すまん俺こんな短文もまともに読めてなかったわ >>367
😎🔫 46 46 46 46 46 46 46 46! 🍗🤪🍗は鬼神強化状態の乱舞1〜2回フルヒットで傷が付くくらいの特典あっても良いわ 三連休に台風来そうだからアイスボーン買おうと思うのだが? >>357
誰も遊ばなくなったからだらだら時間が延びることもなかったんだ😱 このスレ見てアイボーやりたくなるとかクソゲハンターかよ ウイルスパッチのせいで無印もゴミになったしアイボーの罪は重い 隙潰ししまくって非難殺到した4→4Gの流れをまたやってんのか >>379
他の奴らはやめとけって言ってるが買ってもいいと思うぞ
ただストーリークリアして満足ってタイプなら買ってもいいが
モンハンはストーリークリア後がスタートラインって考えならやめておけ 追加パッチがことごとくゴミだからワールドやるときは更新しなくていいのでは? こんなん買うなら安くなったスパイダーマンとか過去の名作買う方がええわ絶対 アイボー買うならアップデート見てからの方がいいのでは? ストーリーもブスな受付とババアの趣味に付き合わされてボディガード扱いされるクソだけどな >>379
知り合いに勧められてるとかじゃないならXXにしろ
まぁ知り合いに勧められて買ってもその知り合いとマルチできないんだけどな🤗 >>386
クラッチとぶっ飛ばしに慣れてまぁこのくらいならって思った矢先にうん地だからな。極限ぶつけられた気分になったわw 我が子であるモンスターをハメ殺されたくないからと
今までモンスターがやられてきたデータを基にして
とことん隙消ししてプレイヤー有利な罠系ギミックを潰して殴れなくしたり
モンスターにガードやらカウンターやらへの露骨な対策行動を作ったり
何当たっても瀕死レベルだったりプレイヤーに厄介すぎる行動を組み込んだり
対策として事前に積んでおかなければならない必須スキルを造ったりして
そうしてプレイヤーの攻略の自由度を奪った先は、徹底的にハメるか折れて他ゲー行くかの二択なんだ
製作者が高難易度を勘違いするとこの自由度の低さにブチ当たる なんであのクソみたいなムービースキップ出来ないの?
個人的にムービー強制的に見させられるのが一番ストレス溜まったわ >>399
そんなことをされては僕たちが損をしてしまう😎 簡単にスキップされたら悔しいやん
というか開発は自分たちが作った要素を見ろよ遊べよって公開オナニー大好きだからムービー飛ばさせるわけない ワールドの時はジョーと総司令と大団長だけが特別酷かったのに アイボーでオバサマと孫と筆頭ルーキーやその他大勢までもがジョーと同レベルに落ちたなあ
オバサマは場面によってはジョーより酷かったと思うわ そういやライザに渡ってビックリしたのは右下にスキップボタンがある事なんだよな 当たり前の事がカルチャーショックのように感じるのは病気だよ アイスボーン買おうと思うんだけど
という話なら一緒に遊べる知り合いいるなら買ってもいい
友達と一緒に遊べるならそれこそ何やったって面白いからな
幸いモンハンというネームバリューで売ってるから人は誘いやすい
友達いないなら絶対やめとけ買うなと言える
ただエンドコンテンツは一緒に遊ぶような作りしてないし
賽の河原とガチャを合わせたようなうんちシステムだし
友達いてもその辺りのクソさを飲み込めるか、その前にスパッと辞めて友達と別のゲームに渡るかは必要だ
まあ社会人が夜にゆっくり遊んで1ヶ月くらいは保つんじゃない? >>407
イベントスキップなんて今日び普通のゲームなら搭載してる
まあ普通じゃねーんだこれ 21 22
三三三36 36 36 36 36 36 36 36 おばさまワールドでは珍しいそんなに悪くないキャラだったのに ダブルクロス発売から3年近く経ってんのに未だに初心者多すぎない?
もしかしてみんなうん地から渡ってきたのか? おまえらの都合なんて知ったことか俺らの作った面白い(と思ってる)要素見て見て、のような状況が続くならもう次回作は買わない アイスボーンでおばさまにも嫌悪感抱くようになってしまった・・・ >>395
だよな
クラッチがクソって言うのも多分2回組か1回組でもスムーズに戦闘に組み込めない武器種の意見だと思うんだよな
1回組でクラッチが直接火力に直結したりスムーズにクラッチに移行できる武器種にとってはそこまでストレスじゃないし
ここの格差とうん地とジョーと双剣と片手とガンスとライトとチャアクの次元烈斬と属性の仕様とナナと集会所で肉焼きと
限界までオナニーしきってから出るうっすい精子並みのストーリーとうざいNPCとマカBBAの立ち位置とまとわりついてくる豚あたりを10日のアプデで改善したら神ゲー手前ぐらいにはなると思うわ 開発は時間なかったとか言いそうだけどゴミストーリームービーも家具もチャームもうん地も作る時間あったわけだから言い訳できない スキップ搭載したら見てもらえないレベルだとわかって作ってるとしか思えん、ストーリームービーって普通は一週目ぐらい見とこううかなぁと自然に思うもんなんだけどねぇ 俺の友達言うに導きの地はアプデで改善する必要ないし溶岩地帯来てもレベル上限変えないでもいいらしい
上限上げるとすぐ終わりが来るから今のままで良いらしい
頭イカれてるんだろうか?こんど病院紹介してやろうかな 溶岩地帯追加されても合計上限1上がるだけとかになりそう >>421
エアプか?
771111でぴったり18だぞ 時間が足りなかった(魔法の言葉)
今の開発にこれがぶっ刺さるな
https://i.imgur.com/t3Soe27.gif ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています