【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-97 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570447442/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured このペースだと1週間以内にはレベル7到達トロフィーが10%に届きそう。仲間が増えて嬉しいな☺ どうあがいても絶望
ってキャッチコピーはアイスボーンにこそぴったりと思うんだけど 2人クエはだいたいフレと2人でやってる自分はやたら報酬上手いから得してるけど遊び方は狭まるわな
余計救援が減る原因になってるだけだろ ラージャンのクラッチ耐性で、連続してクラッチすると拘束攻撃って
流石に加護やら煙筒で防御面固めた一人がクラッチしまくって延々と拘束され続けることでラージャンを逆に拘束するのは考慮してるだろうけど
盛大にぶっ飛ばされるとか即死級ダメージ入れてきたりするんかな ここに来て2回組に追い討ちかける仕様とか本当に何も理解してないので嫌な予感しかない アイスボーンも別に嫌いじゃないけど3Gや4GがPS4かスイッチでリマスターされたらそっち流れるわ ラージャンの拘束攻撃って健在なんだろうか。ランスガンスの命に関わる ガンランスもソロだったら実質1回傷付け組だから最強だな 底が浅いしやり込む気にもならん
ドラクエやってる方が有意義 今の開発にこの言葉を聞かせたい
「面白さ」をまったく考慮しない、ただ時間を要求するだけのゲームを誰が遊ぶのでしょうか?
知ってるか?これモンハンってゲームの運営の言葉だぞ マルチで同時に頭張り付いてから殴り合ってモンスの位置が元に戻る現象が悲しすぎるから起こったら10000ダメ入るようにしてくれ 今のモンハンって骨太アクションな割にテンポひたすら悪くしただけのレア掘りゲーだし稼ぎにいくタイトルじゃないよね…
スト5みたいな悲惨な結末になるのも時間の問題かな 質問なんだけどmr99以下で導きの地の歴戦キリンって戦う方法ある? うん地のロードくそ長いから
その間にリアルうんちに行くのは俺だけだろうか
リアルうんちの出が悪くて長引いて帰ったら、討伐終わっててご褒美ゲットもよくある(笑) mr99以下で覚醒の護石3とかカスタム強化のレア度12会心率強化2とかしてるのがいたんだけどどうやるんだろうなって… レウス希を指示してるのに
次から次と入ってる奴らガルルガを攻撃に行くので全員蹴ってやったら
間違えてガルルガにマーク入れてた(笑)
蹴ったやつごめんよ(笑) P3の農場みたいに拠点にワイン畑があったらいいんじゃないか?
なんかほのぼのするだろ 密集した4つの地帯が互いに影響し合うっていうのを表現したかったんだろうけど
なぜプレイヤーにデメリットを与えに来るのか 錆クシャ実装したらありそうなこと
閃光完全耐性
クラッチ耐性
降りて来ない
頭の肉質20以下
竜巻追加 >>280
この娘こどおじ達に何回孕まされたの?🙄🙄🙄 モンハンの話するときは一言断ってからするんだぞ
そうじゃないとスレオンしに来てる僕らが損をしてしまう 久しぶりにXXやったんだけど片手剣がめっちゃキビキビ動いてて笑うわ
こっちで3回殴ってる早さでフルコンボ決めてる早さで殴れてるとかそらワールドとアイスボーンの片手剣は雑魚武器ですわ 何でクソザコ地帯のレベルをちょっと上げると最強地帯がガクンと弱体化しますか〜? レベルダウンがなかったとしてうん地は薄めたカルピスなのに
レベルダウンのせいで水にカルピス一滴落とした状態だわ
スレ違いのモンハンの話題して申し訳ございませんでした 森7瘴気7、火山7荒地7の時の限定モンスターとか追加してきそう >>286
デメリットまではまだ分からんこともない(理解不能)だけどメリットとデメリットが釣り合ってなさすぎるのは流石にクソなんだ😎 ハンマーって辻本に媚びた社員どもがあえて強くしたのかな >>297
それが交流のきっかけになるって太鼓持ちは射精しながら喜んで実装すると思うよ。 全武器抜刀スリンガー与えて片手の特色潰した上でクラッチ=ハンマーとランスにまでなったからな
もう辻本藤岡に対する忖度以外で有り得んのか?これ?
特殊派生クラッチもカウンタークラッチもこいつらじゃなくて片手剣が1歩進んだ要素として持っとくもんだろ でもハンマーは新技追加されてないから
クラッチぐらいいいじゃない もう片手剣は武器出してても走れたり、緊急回避も出来るようになるんだよ 双剣のチキンばっかバカにされてるけど片手剣の捻れたバナナみたいな皮ペタも相当酷いと思うわ >>281
チートでしょ
MR18で金銀装備してるやついたしw XXはスタイル6つもあったおかげでどの武器でも相性のいい組み合わせがあったから死に武器なかったけど
アイボーはクラッチ傷つけっていうダメソの根幹に関わる要素に差をつけたことで露骨に死ぬ武器が出てくる >>308
あるんですね、スッキリしました
感謝します 重そうな武器=1回
軽そうな武器=2回
鼻くそ以外これがホントなんだから恐れ入るわ 捻じれバナナは風俗嬢がハズレ客来たときにバカにするワードっぽくて耳が痛い😢 ここまでアップデートでボロボロになったCSゲーって過去にあるのかな >>292
片手剣の何がダメって言ったら
バックステップからの溜め切りジャンプ
なんでジャンプさしたん?って思ってるよ 矢じりだと2回ぐらいかかるでしょ
とか言いながら調整してそう >>317
これに関してはカウンターの意味合いもあるからまだマシ、太刀の見切りには劣るけど
普通にクラッチ二回がゴミすぎる 双剣があの手数とモーションで傷付け2、3回組なのは笑うしかないよね 俺はハンマー使いは親の権力の七光りで無能のくせに態度だけはでかくて逆らう奴全員ワイン畑送りにして公式放送で味方吹き飛ばしてキャッキャしてる幼稚なおっさんのイメージ 片手はクラッチ一回なら須加弱くても縁の下キャラ貫けたのにな なんで打撃武器で傷付くの?
なんで重いと一回なの?
普通逆だよね軽い武器で定点攻撃して傷付くべき
張り付きながら重い武器振れる方がおかしいよね 本スレのハンマー基地外気持ち悪い
って書きに来たらこっちにも居た
気持ち悪い クラッチは片手だけで良かったわ
弱いんだしサポーターとしていてくれたらありがたいと思えるぐらいにはなれたろ
当然肉質下方ウイルスパッチなし前提な >>328
よう辻本ブランドぶっ壊してするオナニーは気持ち良かったか? >>305
柿ピー
ブーメランをメイン武器にしてる知将
双剣を片方だけ持って来たやつ
ダメだ俺にはこれ以上思い付かない >>317
FBに関しては片手剣には無かった瞬間火力を手に入れた訳だから別に良いし
過去作から溜め斬りはSA付かない上にゴミ火力で使う意味無いモーションだったから使う意味生まれたのも良かった
問題なのは突進斬りから△押すと盾が出てきたりガード始動の5連撃がもっさりになったり○ボタン無反応バグによって火力激減したり傷付け2回組なのにクラッチモーションが最も遅かったり
JRが理想の状況下でも既存コンボの7割程度の火力しか出なかったりアッパーがゴミな事だよ
要するにFBと旋回ループ以外の無印とIBで追加された要素全てゴミ やっぱりモンハンの話ししてると悪意や憎悪しか出ないわ
ライザちゃんの話ししてるほうが精神衛生上いいな >>312
テストプレイで問題有りという意見はあったはず
しかしKANAMEがセカイカンガーorイメージガーみたいな糞理由でこうなったんだと思う 硬化が変換に出ないんだがこれはもう明日が来ても下痢便は下痢便のままって暗示なのかな ハナクソはまじで2回組でよかったわ
重い武器だから脳死で一回組とかやりかねない
あ、これもプレイヤーに有利な不具合でしたか >>342
逆にハナクソありきだったせいで2回組になってしまったとは思わないの?
ハナクソ無くて無印時代からの単純強化で安定の溜め砲撃火力のフルバ薙ぎ払い安定と火力の両立のチクボンって棲み分けがあったのに溜め以外死亡してるじゃん 傷つけなんかハンタァナイフで全武器共通モーションにすればよかっただけや
とくに傷つけ必要ないガンスであの遅さと2回ってのはバカとしか言いようがない クラッチしなくてすむ代わりにチクボンが悔しいからハナクソ押し付けられて一気にお通夜は笑えた いやそもそも1回組2回組とかいう格差があること自体論外なんだって
💩やりすぎて基準おかしくなってないか? ガンス触ってないからなんともだけどハナクソもかなり酷い蔑称な感じする🤔 朝の本スレは毎日荒れるぞ
まあ同じガイジなんだろうけど 個人的に片手の改悪で許せないのは
・抜刀アイテムの唯一性損失(砥石だけとはいえ他武器に解禁されてつれぇわ)
・抜刀しながら回復飲んだら走り飲み不可でトロトロ歩きながらのんびり飲む糞化
・抜刀スリンガーの唯一性損失
・一歩進んだ新しい要素とかいう嘘
なんでこんなことになったんだか 無印ガンスに棲み分けなんてあったか?
チクボン一択だったろ >>343
ガンスは物理のモーション値氏んでない?検証してないからエアプだけど
それにいずれのスタイルにもハナクソは必須だし有効時間長めの弾がモンスターからしか落とさないから現状と噛み合ってると思うけど 新要素出すのは良いがそれ使わんと前作以下レベルに効率や性能落とすのなんなん
ハメられたくないんだろうがモンスターの挙動激しくするせいで逆にハメや効率重視の装備が好まれて好きな武器で遊びにくいのとかもそうだけど >>348
当たり前のように鼻クソで通じ合ってるのはなんか趣深いな こうやって遊ばないと討伐時間だけだらだら延びてくって意味じゃある意味開発大成功だな >>352
砲撃の威力がハナクソ無し前提のmr補正しっかりかかった状態にしとけば良かったって話ね ハメられたくないならハメなくても素早く討伐できるように簡悔モーション無くせや
あとなんでぶっ飛ばしとか追加したの?アレ自体がハメの起点になってるんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています