【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-97 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570447442/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 寝起きドッキリは
もう爆弾すら置かずに壁ドンしちゃうわ
自分がホストの時だけね どうしてハンターは弱体化されるのにモンスターは超強化されるんですか? 弱いっていうかとろい
操作から行動までラグがありすぎて古い、今時のゲームの設計じゃない
見直すならワールドが最後のチャンスだったろうがもう無理だな >>198
転身ナーフしたのに転身対策のスリップダメ等は据え置きって酷すぎませんかね? >>196
簡単に倒されたら悔しいじゃないですかぁ Twitterとかでマルチ散弾ヘビィを親の仇のように叩いてる奴結構いるけど
個人的にはガンスの方が邪魔だわ
ハンマー使ってる時に鼻糞頭につけて砲撃してるガイジには殺意すら湧く そもそもいい加減にフレンドリーファイヤなくせよ
レウスレイアに出来てなんでハンターに出来ないんだ ある筋からの情報だけど
トレマラの修正は装飾品関連のバグ修正らしいな
告知すると荒れる結構大きなバグだから核心部分については告知せず「トレマラ修正」とだけしてるみたい >>197
単に遅いだけならまだいいんだけど立ち回りでどうこうとかいうレベルを逸しすぎてるものが多いのがな >>202
木本氏: 強力すぎたスキルを修正したかったという意図から、足枷を付けました。今後さらに調整を検討することもあるかもしれませんが、「G2」では現状維持となります。
「いたわり」は一緒にプレイしているハンターを吹き飛ばしてしまうストレスをなくすために入れたわけですが、今度はイージーになり過ぎてしまいました。
ハンマー4人で頭を殴るというのはモンスターも可哀想ですし、チーム各所からも「いたわり」を何とかしなければいけないという声が挙がった結果となります。 壁ドンしたさに睡眠武器担いでるけどやっぱ爆弾置きたがるんだよなあ そろそろ開発内で閃光玉でモンスターだけが目眩し食らうのはおかしい的な声が出て
閃光玉炸裂したらハンターも気絶するようになりそう >>205
他にやりようあるだろ……
てかモンスターが可哀想ってなんだよ 転身実装と同時にナナとかいう転身対応の簡悔の塊出して以降のモンスターにもいくつか転身潰しを持たせておいて
まるでユーザーが総じて悪用してたみたいな言い草なんなんや🤔 >>209
転身を無敵用途で使われるとは思ってなかったから仕方ない アクション散々増やしといて一番火力高いのがシンプルに散弾撃つだけだなんて 武器のモーション派生増やして面倒臭くしてもうんち火力
おまけにガチャコンガチャコン(並威力)でかっこいいだるぉおおおおお!!!はハゲに通ずるっこんでやった DMCぐらい動けるんなら無駄にガシャコンしてもいいんだけどねぇ >>187
有用な珠絞りまくってたワールドからの悪習だわ
満足される懸念ってやつか 大龍脈石は使った分も合わせると50個くらいは出たぞ
その結果歴戦イヴェルカーナの角が700個くらいある >>215
相変わらず心眼渋ってるせいで余計に散弾に流れてるの笑うしかないわ 通常ガルルガよかったのに傷ガルルガ何これ
開発のオナニー見せつけられてるようだ💀💀💀 武器防具に耐久度を付けて30回くらい戦ったら壊れるようにしたらプレイ時間伸びるんじゃね?
やること無いって言ってる人も予備用素材集めるために周回するでしょ
壊れたやつを作り直す素材も無かったら普段使わないような装備を使う機会にもなるだろうし
そもそも装備が壊れないことにリアル感がないんだよね 傷ガルルガも他と比べたらマシな方だと思うけどどうだろう 普通にスタイル使えるようにしてくれねえかな笑
ワールドのグラでスタイル使いてえよ 入れればいいってもんじゃないぜ
今入れたらだれが調整すると思ってるんだ エリアル棍のアホみたいに跳躍できるの好き
あれで避けるのかっこいい そもそもワールドのハンターの攻撃のすっとろさでスタイル導入したところで無駄なんだ🤣
棍とかXXの攻撃速度の6割くらいだから遅すぎてホントイライラする🤢
しかもアイボーバ開発なら簡悔極まってブシドー潰しに広範囲大量設置判定多数の技追加しまくりそうで終わるんだ😎 そもそも近づくだけで絶対に喰らう回避が不可能な攻撃はアクションゲームでやることじゃないんだ😱
そんなに悔しいならそれこそライザみたいにコマンド型ターン制RPGでも作ってればいいんだ🤣
でも絶対に回避が不可能で即死する技を連発するRPGは一般的にはクソゲーと言うんだ😜 アイスボーンからは攻撃判定の残留や多段攻撃でフレーム回避すら潰しにきてるからなぁ >>227
ブシドーは回避後の走る隙があるからそこを潰すために執拗に連続攻撃してくるのが目に浮かぶんだ😇 アクションで簡悔って萎えるよね。開発者のオナニーにつきあわされて心底うんざりする ガードしても熱ダメージ無効無効で焼け死ぬ攻撃があるらしい >>231
ブシブレ狩りはXXでもあったけどアイボーだと全てのモーションでやってきそうなんだ😱 傷ガルルガはくるみあるからまだいいけど
凍てギエナはまじでクズ
体毛気持ち悪いし >>231
それがないからブシ双が強かったんだよね 風圧と震動による怯みモーションも旧作仕様に戻してほしいわ
とっくに揺れはおさまってるのに足をガクガクし続けたり 風圧の主がその場から離れても風に耐えるモーションをし続けたり
あと回復薬のガッツポーズせっかく無くしたのに 気絶治り時の顔パチパチモーションとか余計なのいらんだろ
あのモーションのせいで気絶耐性2が無意味になってて結局耐性3前提になってる 長文でぐだぐだ文句言うやつってガイジなの?
悔しいからでシンプルにまとめろ 的にしてと言わんばかりに立ち上がってから気絶する意味が分からない >>232
そもそも金取って人を楽しませる仕事やってんのに
客を不愉快にして自分たちが楽しんでるんだから何一つ意味が分からん ワールドの時モンハンやろうぜ!って言ってきたフレンズはもう誰もアイスボーンやってないんだよなあ 2乙して3乙目嫌なのは分かるがキャンプから出てこないやつは除外でいいよな? >>231
XXの地味に偉いところは回避方向ミスると当たりはするけどブシ前提みたいな攻撃はほぼなかったところなんだ🤗
攻撃激しくてブシにしたくなるモンスターは確かに居たけど慣れたらブシじゃなくても避けられるようになってたし位置取りでなんとかなるモンスターも多かったし😁
ジャナフ亜種の真下雷撃とかアレ避けるのもキツすぎるし位置取りもクソもないんだ🤢 XXといえば臨界ブラキの解法が分からずやめたのを思い出すんだ(隙自 >>244
導きで?ソロしかやってないからわからんけど乙ると他の人の報酬も減るの?減らないなら別に何乙でもいいけどキャンプ待機はちょっとな 弓やヘビィにクラッチ回数負ける、大剣やハンマーに存在価値ある? いつの間にかレベル-100に到達しそうになってて臭
大剣でクラッチはネギ武器使ってる時はガンガンやるけど
他の使ってる時はかなり減るなぁ
達人芸仕込んでないから切れ味ゴリゴリ減るしスールちゃん可愛すぎる 臨界は近接でもエリアルだとカウンター爆破に巻き込まれにくいみたいなことを聞いたことがあるけど毎回怖くてボウガン担いじゃうんだ😔 明後日にはスレタイが変わって他のゲームに移住した人間が戻ってきてオンもスレも活気付くんだろうなぁ
やっぱりモンハン最高って口を揃えて言ってるんだろうなぁ 俺が一番恐れてるのはラージャン追加のみで他の修正は一切無しってこと
まぁ流石にこれだけ叩かれてれば大なり小なり修正はあるでしょ このペースだと1週間以内にはレベル7到達トロフィーが10%に届きそう。仲間が増えて嬉しいな☺ どうあがいても絶望
ってキャッチコピーはアイスボーンにこそぴったりと思うんだけど 2人クエはだいたいフレと2人でやってる自分はやたら報酬上手いから得してるけど遊び方は狭まるわな
余計救援が減る原因になってるだけだろ ラージャンのクラッチ耐性で、連続してクラッチすると拘束攻撃って
流石に加護やら煙筒で防御面固めた一人がクラッチしまくって延々と拘束され続けることでラージャンを逆に拘束するのは考慮してるだろうけど
盛大にぶっ飛ばされるとか即死級ダメージ入れてきたりするんかな ここに来て2回組に追い討ちかける仕様とか本当に何も理解してないので嫌な予感しかない アイスボーンも別に嫌いじゃないけど3Gや4GがPS4かスイッチでリマスターされたらそっち流れるわ ラージャンの拘束攻撃って健在なんだろうか。ランスガンスの命に関わる ガンランスもソロだったら実質1回傷付け組だから最強だな 底が浅いしやり込む気にもならん
ドラクエやってる方が有意義 今の開発にこの言葉を聞かせたい
「面白さ」をまったく考慮しない、ただ時間を要求するだけのゲームを誰が遊ぶのでしょうか?
知ってるか?これモンハンってゲームの運営の言葉だぞ マルチで同時に頭張り付いてから殴り合ってモンスの位置が元に戻る現象が悲しすぎるから起こったら10000ダメ入るようにしてくれ 今のモンハンって骨太アクションな割にテンポひたすら悪くしただけのレア掘りゲーだし稼ぎにいくタイトルじゃないよね…
スト5みたいな悲惨な結末になるのも時間の問題かな 質問なんだけどmr99以下で導きの地の歴戦キリンって戦う方法ある? うん地のロードくそ長いから
その間にリアルうんちに行くのは俺だけだろうか
リアルうんちの出が悪くて長引いて帰ったら、討伐終わっててご褒美ゲットもよくある(笑) mr99以下で覚醒の護石3とかカスタム強化のレア度12会心率強化2とかしてるのがいたんだけどどうやるんだろうなって… レウス希を指示してるのに
次から次と入ってる奴らガルルガを攻撃に行くので全員蹴ってやったら
間違えてガルルガにマーク入れてた(笑)
蹴ったやつごめんよ(笑) P3の農場みたいに拠点にワイン畑があったらいいんじゃないか?
なんかほのぼのするだろ 密集した4つの地帯が互いに影響し合うっていうのを表現したかったんだろうけど
なぜプレイヤーにデメリットを与えに来るのか 錆クシャ実装したらありそうなこと
閃光完全耐性
クラッチ耐性
降りて来ない
頭の肉質20以下
竜巻追加 >>280
この娘こどおじ達に何回孕まされたの?🙄🙄🙄 モンハンの話するときは一言断ってからするんだぞ
そうじゃないとスレオンしに来てる僕らが損をしてしまう 久しぶりにXXやったんだけど片手剣がめっちゃキビキビ動いてて笑うわ
こっちで3回殴ってる早さでフルコンボ決めてる早さで殴れてるとかそらワールドとアイスボーンの片手剣は雑魚武器ですわ 何でクソザコ地帯のレベルをちょっと上げると最強地帯がガクンと弱体化しますか〜? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています