【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-97 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570447442/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 発売前に出来上がっていた物をアップデートと称してるだけだから修正なんて無いしなあ
開発チームも解散して今更細かい修正は不可能だしどうにもならん Fで片手がKATATEって馬鹿にされまくってたから余計にヤバかった アイスボーン から2人や1乙クエの割合増えたような気がする >>153
これ思うわ
実際確率的にどうなのか分からんけど
そう思わせる何かがあるんだよなこの💩には 2人クエばっか出るせいで マムを楽しんで()いたとされる配信者たちでさえ生放送の頻度かなり減らしてきてるの笑うわ
一生悔ってろ そして失い続けるんだ >>136
>>144
分かったわ武器につけてたから外れたんだわすまん >>153
百歩譲って1乙はいいけど2人ってなんやねんと
カオス感楽しみたくてマルチやってんのにそんなハメられんのが悔しいのかね 次回作で相棒と大団長が牢屋につながれて
「調査員のふりしてすみませんでした!」
とか言い出しててくれたら俺頑張れると思う 常識的に考えて2人限定クエとか喜ぶ奴いないし友人同士のマルチすら否定してるのに
それなりの頻度で出てくるからすげえよな
って散々MHW時点でも言われてたのにな 1枠減ってもいいから条件1つ消させて?
5枠2人なら4枠4人で使うから 歴戦調査の排出渋いけど確か無印の時点で出やすいようにアプデされてなかったか?🤔 勘違いだったらワリ🙏 同じ失敗したくないからライザパケで買いたいけど置いてないんだ😭 二人で腕試し!って意図なのは解るんだけれどソロ体力が一番楽なのに普通に考えてやるわけねえだろっていう 3人目まで壁に追従して壁に置いてくれたのに最後の一人がドヤ顔で頭に置いてキレそう
爆弾置くときの定型文を「頭に爆弾置くなよ」にするべきか
それだと頭に置く状況の時に困るか… >>145
あれ無視して爆弾に当たらないようにクラッチして壁ドンしたら怒りのスタンプ連打されたわ
マジでゴミ セリエナの飯屋で大成功したらオトモの「プハー」って顔が好きなんやがわかる奴おる? 壁ドン爆破は日本人はだいぶ浸透してきてる
外人はこっちが先に壁に置くと一緒に置いてくれるけど先行されるとほぼ顔面に置いてる >>168
おるぞ
オトモがご飯食べてるとこかわいいから横にいるブスがかろうじて相殺できてる 壁際に爆弾おいて爆弾無い壁にぶつけるアホもいるから正直安定した方法取ってほしいと思うが >>168
主人が食べ終わったから急いで口にかき込むやつも好き XXは二つ名飽きたら防具合成用の装備集めたりそれも飽きたらブラキでお守り集めたりそれも飽きたら別の武器スタイル試したりやることやっても色々出来るのが良いんだよな
ダメなところ獰猛の糞体力だけだわほんと じれったいから爆弾置いたら波動拳を撃つのが、ぼく
なお カーナで70個以上拾って4連続大玉1個とかあほくさ 爆弾は背骨の向かってる先の壁に置けば壁ドンの時にちゃんと当たるんだけど野良だと頭の先に置くんだよな もしイヴィルガーナじゃなくてオチンポガーナだったらどうする? 死にながら壁ドンとコロコロ💩を回収し続けるだけのびちびち
世界観とは何か 爆弾外したときの何余計なことやって粋がってんの糞雑魚が
はよ外した分のダメージお前が殴って取り戻せやって感じがウンザリするから不動クラッチできなければ諦めたらって思うけどな 自慢の双拳を振るうこともできずにハメ殺された炭鉱ブラキの怨念がアイボーに渡り
自身の双剣をフライドチキンと化したってマジですか >>173
言うても二つ名LV10は簡単ではないからな
ソロでは狩るにはかなり大変だと思う俺は全部は無理だった 獰猛は💩とタメ張れる程度にはアレよな
それ以外は概ねいつものモンハンしてる😘 コルネリアちゃんがアイテム錬金術で増やしてくれるから玉増やしてもらえますよ KATATEはただでさえ火力低いのに人権狩技手に入れるために最難関クエやらないといけないんだ😭 今見るとブレイヴスタイルってゲージ要るからか結構やりたい放題だな
でも今のモンスターの強化具合を見るにこれが標準でも良さそう 寝起きドッキリは
もう爆弾すら置かずに壁ドンしちゃうわ
自分がホストの時だけね どうしてハンターは弱体化されるのにモンスターは超強化されるんですか? 弱いっていうかとろい
操作から行動までラグがありすぎて古い、今時のゲームの設計じゃない
見直すならワールドが最後のチャンスだったろうがもう無理だな >>198
転身ナーフしたのに転身対策のスリップダメ等は据え置きって酷すぎませんかね? >>196
簡単に倒されたら悔しいじゃないですかぁ Twitterとかでマルチ散弾ヘビィを親の仇のように叩いてる奴結構いるけど
個人的にはガンスの方が邪魔だわ
ハンマー使ってる時に鼻糞頭につけて砲撃してるガイジには殺意すら湧く そもそもいい加減にフレンドリーファイヤなくせよ
レウスレイアに出来てなんでハンターに出来ないんだ ある筋からの情報だけど
トレマラの修正は装飾品関連のバグ修正らしいな
告知すると荒れる結構大きなバグだから核心部分については告知せず「トレマラ修正」とだけしてるみたい >>197
単に遅いだけならまだいいんだけど立ち回りでどうこうとかいうレベルを逸しすぎてるものが多いのがな >>202
木本氏: 強力すぎたスキルを修正したかったという意図から、足枷を付けました。今後さらに調整を検討することもあるかもしれませんが、「G2」では現状維持となります。
「いたわり」は一緒にプレイしているハンターを吹き飛ばしてしまうストレスをなくすために入れたわけですが、今度はイージーになり過ぎてしまいました。
ハンマー4人で頭を殴るというのはモンスターも可哀想ですし、チーム各所からも「いたわり」を何とかしなければいけないという声が挙がった結果となります。 壁ドンしたさに睡眠武器担いでるけどやっぱ爆弾置きたがるんだよなあ そろそろ開発内で閃光玉でモンスターだけが目眩し食らうのはおかしい的な声が出て
閃光玉炸裂したらハンターも気絶するようになりそう >>205
他にやりようあるだろ……
てかモンスターが可哀想ってなんだよ 転身実装と同時にナナとかいう転身対応の簡悔の塊出して以降のモンスターにもいくつか転身潰しを持たせておいて
まるでユーザーが総じて悪用してたみたいな言い草なんなんや🤔 >>209
転身を無敵用途で使われるとは思ってなかったから仕方ない アクション散々増やしといて一番火力高いのがシンプルに散弾撃つだけだなんて 武器のモーション派生増やして面倒臭くしてもうんち火力
おまけにガチャコンガチャコン(並威力)でかっこいいだるぉおおおおお!!!はハゲに通ずるっこんでやった DMCぐらい動けるんなら無駄にガシャコンしてもいいんだけどねぇ >>187
有用な珠絞りまくってたワールドからの悪習だわ
満足される懸念ってやつか 大龍脈石は使った分も合わせると50個くらいは出たぞ
その結果歴戦イヴェルカーナの角が700個くらいある >>215
相変わらず心眼渋ってるせいで余計に散弾に流れてるの笑うしかないわ 通常ガルルガよかったのに傷ガルルガ何これ
開発のオナニー見せつけられてるようだ💀💀💀 武器防具に耐久度を付けて30回くらい戦ったら壊れるようにしたらプレイ時間伸びるんじゃね?
やること無いって言ってる人も予備用素材集めるために周回するでしょ
壊れたやつを作り直す素材も無かったら普段使わないような装備を使う機会にもなるだろうし
そもそも装備が壊れないことにリアル感がないんだよね 傷ガルルガも他と比べたらマシな方だと思うけどどうだろう 普通にスタイル使えるようにしてくれねえかな笑
ワールドのグラでスタイル使いてえよ 入れればいいってもんじゃないぜ
今入れたらだれが調整すると思ってるんだ エリアル棍のアホみたいに跳躍できるの好き
あれで避けるのかっこいい そもそもワールドのハンターの攻撃のすっとろさでスタイル導入したところで無駄なんだ🤣
棍とかXXの攻撃速度の6割くらいだから遅すぎてホントイライラする🤢
しかもアイボーバ開発なら簡悔極まってブシドー潰しに広範囲大量設置判定多数の技追加しまくりそうで終わるんだ😎 そもそも近づくだけで絶対に喰らう回避が不可能な攻撃はアクションゲームでやることじゃないんだ😱
そんなに悔しいならそれこそライザみたいにコマンド型ターン制RPGでも作ってればいいんだ🤣
でも絶対に回避が不可能で即死する技を連発するRPGは一般的にはクソゲーと言うんだ😜 アイスボーンからは攻撃判定の残留や多段攻撃でフレーム回避すら潰しにきてるからなぁ >>227
ブシドーは回避後の走る隙があるからそこを潰すために執拗に連続攻撃してくるのが目に浮かぶんだ😇 アクションで簡悔って萎えるよね。開発者のオナニーにつきあわされて心底うんざりする ガードしても熱ダメージ無効無効で焼け死ぬ攻撃があるらしい >>231
ブシブレ狩りはXXでもあったけどアイボーだと全てのモーションでやってきそうなんだ😱 傷ガルルガはくるみあるからまだいいけど
凍てギエナはまじでクズ
体毛気持ち悪いし >>231
それがないからブシ双が強かったんだよね 風圧と震動による怯みモーションも旧作仕様に戻してほしいわ
とっくに揺れはおさまってるのに足をガクガクし続けたり 風圧の主がその場から離れても風に耐えるモーションをし続けたり
あと回復薬のガッツポーズせっかく無くしたのに 気絶治り時の顔パチパチモーションとか余計なのいらんだろ
あのモーションのせいで気絶耐性2が無意味になってて結局耐性3前提になってる 長文でぐだぐだ文句言うやつってガイジなの?
悔しいからでシンプルにまとめろ 的にしてと言わんばかりに立ち上がってから気絶する意味が分からない >>232
そもそも金取って人を楽しませる仕事やってんのに
客を不愉快にして自分たちが楽しんでるんだから何一つ意味が分からん ワールドの時モンハンやろうぜ!って言ってきたフレンズはもう誰もアイスボーンやってないんだよなあ 2乙して3乙目嫌なのは分かるがキャンプから出てこないやつは除外でいいよな? >>231
XXの地味に偉いところは回避方向ミスると当たりはするけどブシ前提みたいな攻撃はほぼなかったところなんだ🤗
攻撃激しくてブシにしたくなるモンスターは確かに居たけど慣れたらブシじゃなくても避けられるようになってたし位置取りでなんとかなるモンスターも多かったし😁
ジャナフ亜種の真下雷撃とかアレ避けるのもキツすぎるし位置取りもクソもないんだ🤢 XXといえば臨界ブラキの解法が分からずやめたのを思い出すんだ(隙自 >>244
導きで?ソロしかやってないからわからんけど乙ると他の人の報酬も減るの?減らないなら別に何乙でもいいけどキャンプ待機はちょっとな 弓やヘビィにクラッチ回数負ける、大剣やハンマーに存在価値ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています