【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-97 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-96 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570435614/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>775
脳筋か、一応火力マシマシセットあるからそれ流用するか、ありがとう
>>778
やっぱブシドーか、頭張り付くから一番良いよな確かに、ありがとう モンハンだって面白いはずなのに…
ソウルシリーズからセキロに進化するときにプレイヤーキャラも敵キャラもハイスピードになったようにモンハンのハンターさんも高速化してくれりゃいいのに
しかも今作の駄目なところがそこじゃなくてまともにモンスターと戦わせてくれないうん地ってところがもう救えなさ極まってる
開発しながら疑問に思わなかったのかと ⚙📦の犬となってフラックさんで駆け回ってる
ナーフのミルフィーユを食らったが射撃の楽しみはまだフラックさんだな
🖕😡🦶 💥⚙📦 一番柔らかい肉質を殴り易くしてあるミディール
簡悔肉質のアンイシュワルダ
もうこれだけで雲泥の差ですよ メインがランスだからアイスボーンはモンハンの中でも屈指に楽しめたんだが
ぶっちゃけうん地もやらないと戦えないモンスターいなかったらスルーできたと思う >>782
ソウル系もわりかし盾に甘えられるゲームじゃないか?
作品とビルドと敵によるけど >>791
ハンターにも今のアサシン装衣くらいの早さ常時あってもいいわ、モンスターの動きに全然追っ付けねえんだもん
プレイヤーキャラ性能据え置きなのに敵ばっかり強くしすぎ >>794
しかもミディールは一定以上頭にダメージ与えたらボーナスのほぼ確殺スタブ取れると言うね
辻本には絶対できないご褒美も用意してくれてる ひさびさにダクソやったらめっちゃ楽しかったんだ😊
同じ死にゲーでも対策を練ったらちゃんと攻略できるゲームと悔しいだけのクソゲーは別物なんだ😜 >>788
鍋島といえばDXMの佃だけど、関係性が徳田藤岡と一瀬に近いものがあるよな
かたやユーザーを振るいにかけてライトユーザーを離すが新作でポカやらかして、かたやコアユーザーからの受けは悪いがライトユーザー向け調整が再評価される エルリンはダークじゃないハイ・ファンタジー路線で行くようだから魔法とか強そうで楽しみなんだ🤗
でも、「これはゴシック・ホラーです😎」って言われて気がついたら宇宙を見せられていたから信用は出来ないんだ🤪 ブラボは最初の町のデカイ門の前で屯してる連中にボコられて辞めたわ グラよくならなくても
回復薬とかワールド仕様をダブルクロスに移植するだけでも無限に遊べる 葦名に導かれたけどボスに負けてそこまでイライラしないのは、達成感と自分の腕が上達してるって実感があるからなんだな グラがよくなったワールドで防具合成もとい重ね着を堪能したかった…
ぶりゅ モン○ンの話します
植生の所で妨害してるカスってP3のハッハッハー並に殺意覚える
💩の話失礼しました ダクソで魔法を1回も使ったことないんだがやっぱり剣とかに比べて難しい?
ダクソ3魔法プレイでやり直そうかな >>806
グラと海外病で典型的に死んだゲームですわ XXはお守り掘りで目当ての出る前にモチベなくなっちまったなあ ワールドで防具合成なんて実装したら辻本藤岡の悔ゲージが振り切れそう >>807
2から入ったからクソ2糞2言われると悲しくなる
だけどやりこんでから振り返ってみるとダクソ1デモンズと比べてゴミって言われるのも納得しちゃうんだ... >>810
P3のハッハッハーの時は持ち寄ってマルチだったからそれもネタにできたけど
ワールドのそいつは一人の時に話しかける事多くてイラつくわ RDOに職業が追加されてて面白い
狩猟するならモンスターより動物なんだなって... >>807
ソウルシリーズとしてはアレなだけで、DLCまで出し切った今としては普通に楽しめるとは思うんだ
でも、そんなにいい思い出は無いんだ😓 XXに久しぶりに復帰してリハビリがてらに低HR部屋入ったら2年ぶりに復帰したらセーブデータ消えててイチから始める羽目になった兄貴いて草
最近復帰したってことはオレと同じくうん地から逃げ出してきたんやろか🤔 でもお前ら4gとアイボどっちか選べっていわれたらアイボ選ぶだろ?その程度のゲームってこと 隻狼は鐘苦難も上手くなってく実感があって楽しいぞ
テキストとか武器とか世界観のセンスはブラボのほうが圧倒的に上だが >>807
普通に面白かったけど初期verは簡悔に片足突っ込んでるから💩 クソ2はダバダバ走りが絶対に許せないからクソゲーなんだ😡 >>820
俺がやってた頃はまだβ版でオンラインのエラー落ち頻発してたけど治った?
というか少しは面白くなったんか ブラボは最初、温かいゲームだと紹介されたんだよな
まさか血塗れになるとは思わなかったが クソ2はプレイヤー性能が適応力を上げないと無印未満から始まるって仕様が大失敗だったと思うの SEKIROとうん地比較するなよ
メジャーリーガーと小学生比べるようなもんだぞ 歴戦古龍をオワタ式になるようにするための保険としての防具カスタム素材集めが苦行なんだ ゲームスピードというか自分と相手の性能釣り合ってないのは実感する
適応初期値の不死でフンおじとかゲールマンやったらクソゲーだと思うし 人形ちゃんの腕の中あったかいナリィ👁👁👁(バブみED) >>824
おはぎのテキストがフロムで一番好きなんだ😡 >>811
呪術師で苗床ポイポイするか、蝕み撃ってるだけでボス攻略出来るから、クソ3に関しては魔法使わない方が遥かに大変だと思う🤔
DLCまでやったらアンバサで太陽槍&雷の矢も出来るし 弦ちゃんとかいう本編を一周するだけで
勝てる気がしない絶望感→なんとか勝てた達成感→負ける気がしない優越感
の3つを味わえる神調整ボス ソウルシリーズは魔法全部強いけど入手がめんどかったりステータス調整するのがだるい ダクソも初期アマナとかイザリスからの萎え所とか、ブラボなら初期ロマとか
ソウルシリーズにも悔しさ出てる部分あるけど、プレイヤーから不評すぎたそういうマップやボスは修正入るからな モンハンの質問いいですか?
Bloodborneの前転ってモンハンの回避の様に無敵時間あります?
モンハンの質問失礼しました >>842
その点こっちは凄いよなぁ
トレマラだけ修正して血便垂れ流して放置なんだから😂 >>842
ダクソ初期は初期でこっち側も壊れてたから修正前にカンストやったわ >>806
現スタッフに少しでも触らせた時点で死ぬと思う 結局ガッツポーズ廃止って、総合的に見たらプレイヤーへの恩恵はどんなもんなんだろね
移動しながら回復できるって、ゲームスピード(というかモンスターのスピード?)が上がる要因の一つだろうし
そりゃ非戦闘時は快適になっただけだろうけど あれは悔しさってより納期のデーモンだったりセンスが無かったりじゃないかなって
鍋は社長砲で消し飛ばしたいです ライザちゃんをsteam版で買うと幸せになれますか? >>828
エラーにはまだ遭遇してないな
職業のおかげでRPができて楽しい セキローはゲームとして普通に面白くないからすぐにやめたわ
あれに比べたら普通にモンハーのオモロイわ >>839
そんな魔法強かったのか…ずっとイルシールの刺剣でブスブス刺してたわ
ブラボクリアしたらやってみよ >>848
恩恵受けてるのが回復薬と秘薬くらいで、他のドリンク系はスキル積まないとむしろ遅くなってるので♀ >>828
滅茶苦茶やりこんでるけどぶっちゃけそんな面白くないよ ダクソレベル1縛りで使える武器が片手で数えられるぐらいしかなくてキツそうなんだ🤮
強化クラブでグウィンまで行く羽目になりそうなんだ😭 ガッツポーズはラグそのものよりも操作不能時間に攻撃食らうストレスが酷かったからな
前より遅いとか言われるけど今の仕様でいいと思ってる >>802
別に鍋島がライトユーザー蹴り出したわけでもないけどな アマナは初期よりハイスペ版の方が敵配置しんどかったわ 隻狼DLCくるって話だしまた感覚取り戻すために周回しなきゃ。
どっかの薄鈍ハンターとかもうやってられんわ 早食いつけさせるためにワザと遅くしてるのマジでムカつくわ
そんなことやってるから外人に逃げられるんだぞと 今思えばマタタビ爆弾xで消したのも簡悔かよ
回復キャンセルされたら悔しいじゃないですかw
フルチャとか悔しいじゃないですかw モンハンコケたし鬼の手消した討鬼伝3出せば普通に狩りゲーの天下取れそう >>854
育成要素が薄いからプレイ時間が短くなりがちなのは確かだけどアイボーとは比較も失礼な神ゲーなんだ😆 >>859
いや普通につまらないでしょあれ
敵の動きに合わせて○とか押すだけじゃん
マジで何がおもろいんだよ 遅くするにしても立ち止まってれば今まで通り
移動しながらだと遅くなるとかでいいのにな
まあ悔しいから無理か >>823
信者って推しがどれだけ💩でも他の💩と比べてまでヨイショしてくれるんだからチョロいよね😄
てか思ったんだが4Gって極限は聳えるクソだけど他はそこまでヒドイゲームだったっけ >>862
まあ確かに蹴りだしたのはユーザー側かもな、それはそれでモンハンに似てるけど >>869
敵の動きに合わせて○とか押すだけの💩より全然面白いんだよなあ どっかのゲーム会社が本気出して狩りゲー作ってくんねえかなあ
それともいまんとこモンハン以外も軒並みオワコンだしジャンル自体が限界なんかね >>869
この定義に当てはまらないゲーム存在しなさそう >>812
4デビューの自分にとっては楽しかった。ウネリ笛とフロギィ掘るためジンオウガ、ディア、ティガ乱獲してたわ。 いくら擁護しようにもエアプだとすぐにバレるんだよなあ >>869
普通の攻撃には弾き
下段には踏みつけ
投げは離れて斬りかかる
アクションゲームの皮を被った格ゲーなんだ😆 >>867
携帯機時代ならまだしも今はもう後発は何やっても中途半端に終わるだけだけじゃね >>879
ほんとそれしかないよな
クラクロとかで立体的な攻撃が出来るアイスボに比べたらほんとクソゲだわ >>855
純魔は好みが分かれるけど、それに対して呪術師は闇混沌補正が受けられるからサブの属性ロンソブンブンしながら魔法呪術奇跡バランスよく使えて、攻略だけなら一番オススメなんだ🤗
アンバサは奇跡揃えてステ振り終えるまでが大変だけど、雷弱点が多い中で太陽槍ブチ込む快感がたまらないんだ
雷武器も強いしね ダクソとか赤狼とかやってみたいけど怖いの嫌いだから中々手が出ない >>865
基本的にマイナスステータスをゼロに戻すためにスキル揃えるゲームなんだよな、しかもそれにすら取捨選択が求められるという
こう言うと熱心なファンは「何でもかんでも出来たらつまらない」とか言いそうだけど >>879
どこかの大作アクションゲームの皮を被ったうんことは違うよな プレイヤーが増長してジャンルを殺す例なんていくらでもあろうに
そういえば弾幕STGがそっぽ向かれて死にかけたところに
ギガウイングぶっこんできたのは挑戦的だったな
でもこれ作ったのって・・・ >>848
あるきながら飲めるせいで雑に回復して被弾をループしてる奴が多い >>872
極限の影に隠れてるけどG級モーションの段階ですでにヤバい
あとマップが全てクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています