【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-91 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-90 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 森7荒地3珊瑚7瘴気1でどうしても耳栓の護石作りたいからモンス埋めながら瘴気5まで上げたら6255になったわ
通常のプレイしてる人は導きの歴戦古龍出ない仕組みだよねこれ… >>614
ヌル壁は通常マップにも少なくないから単なる簡悔と技術力やぞ >>589
脚本じゃね?あんな地雷プレイで超特殊クリアしてるとかありえんわ 溶岩が湧く←なんとなくわかる
突然雪原地帯が生成される←わからない グラだけ良くなった💩やな
グラ自体も他のゲームに比べりゃ大して😔 >>600
ライドオンモンス
ガストドン
ウルグ
つまりはすべては予定されてた テストプレイは相当甘そう
デバッグ予算は例の金銀像にきえてますね🤢 強武器色々渡ってるけど
大剣やってヘビィやって、次はスラアクくらいか? 歴戦王イヴェルカーナがある地帯を占領してるとかなんとかで凍て地化 俺がやりたいのはXXのどんどん発射速度が上がっていく通常ヘビィなの!! >>579
アン異臭ワルダ「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) テストプレイ全くしてないのはなさそうだから、テストプレイの仕方がおかしい
ユーザーと全く同じ状況でやってほしい >>631
うんちの発射速度が向上してるからうん地の勝ち うーんハザクは瘴気でスリップダメージ!w
ナナは炎属性だからスリップ!w
ゼノジーヴァは地面が熱くなるからスリップ!w
ジョーは息が臭いからとりあえずスリップ!w
根性スキル😭 グラもSEKIROとかの方がよっぽど良いし何より武器の手抜きデザインクソ過ぎ >>633
返品沙汰にだけはならんようにエンディングまではテストしてそう
と思ったけどアイスボーン開始直後にジョーがグルグル回って進まなくなるバグとかありましたね まあ今の導きの地も相当謎だし…
瘴気と荒地のミスマッチ感よ ブリッ…ブリッ…ブリッブリッブリッブリブリブリブリブブブブブbbbb クラッチしてる時移動されたら落とされるの糞ムカつくわ
せめて傷付けさせろよ イヴェルカーナがせっせと凍て地作成に勤しんでるんやろ >>610
一応Xからは改善されたからセーフ
あの頃のモンハン開発はやっぱ有能やったということか今は💩だが
>>618
重音色は殴るほどに演奏が楽になるいいシステムだったのになあ 正直ゲームとしては色々成長して便利になってはずなんだけど敵と仕様のウンチ力増してるからxxよりウンチ感ある グラとかXXに毛が生えた程度でいいから60fps安定させてくれよ
PS4PROですら60fps出ないってどういうことだ グラが良くなってエリア移動にロード挟まなくなって縄張り争い、導虫、砥石無限を追加したのは良いよね
それ以外は何故か過去作から劣化してるんけど 公式眺めてても導き修正リプ増えてきてワロタ
日曜昼から瘴気あげててホントにキツかったわ
6→7は切断しよ XXはブレイヴ砲撃とブレイヴヘビィとエリアル高出力でずっと楽しかったわ…少なくとも戦っててこんないらつくことはなかった 正直バイオザコラボで若干盛り返した感あるよな
もう導きもなんか許されて感あるし >>646
便利になったのはワールドの良いところでアイスボーンは関係なくなくないか? >>656
これコピペちゃうの?
略称に突っ込ませる奴 サイクロンでそのトラップガード破壊するから無効だぞ もし他社コラボだったら糞を塗るわけにはいかないから多少はマシになった可能性が...? どこの誰がウンチ許しとんねんウンチまみれにしたろか ゾンビ状態に不動効果付いてると知って喜んでる奴も多いし多少はね
あいつらアホやろ >>660
間違えやすいルールやめろ
まあそもそも公式ルール自体が間違いだらけなんだが >>664
不動効果なんて多段で死にやすいだけなのにな バイオ2のオサレUI見てると如何にもジャップゲーなうん地💩 どうせ文句言っててもバハザードコラボ楽しみにしてるんだろ
モンハン大好き人間かよ >>665
血の代償がたった500ライフで何でも出てくる神だったな >>666
元が💩配置なのが少しずつまともになったとしてもねぇ😞 >>670
モンスター効果だから神の宣告は発動出来ない ダメージステップ開始時がいつなのかグループで誰も把握してなくて処理に困った思い出ある 拠点は-99が-5になっただけだからな
オトモダチを窓から顔出す仕様にしたのだけは評価できるけど >>657
まあ確かに…
やっぱりウンチはウンチだな >>665
直接攻撃できるって効果でプレイヤーを物理的に攻撃できたよな 🛡🤓🌂「はいガード強化〜効きませーん」
ジョー「はい無敵バリア貫通〜」
🛡😭🐉<おわぁああああああああああwwwwww >>670
最大HPの半分を払って瘴気の最大HPを半分にする効果を無効にする効果を無効して破壊する! ちゃんとしたゲームにしたら満足されてしまう懸念がある ソシャゲとかで悔しい仕様にして集金するのは理解できるけどウンチはなんで悔しい仕様になの? 💩をどんなに綺麗に飾ってもそれは💩だって事に気付いて欲しい コラボ来月からなのにもうバオードの話してるよ
どんだけ楽しみなんだw ガード強化が機能しない攻撃ってどこまで頭悪いんだか >>684
なんかアイスボーンに違和感あると思ってたらそれだ
ワールドって運営がすげーソシャゲみたいなことするよね >>684
利益を度外視してユーザーに嫌がらせをすることを喜びとする奴らが作ってるから 本当システム関連はもうちょっとなんとか出来るだろ
植物研究所だって設定しとけばNPCが自動で肥料やりしてくれるでいいじゃん
メインは狩りなんだから金冠狙いでぶん回してる時とか油断して肥料絶やす要素とかいらねーわ >>673
すまん、エフェクト・ヴェーラーしていいか? 担々麺(知らない人はCCレモンゲームで検索ッ検索ゥッ!)でバリア無効攻撃はい俺の勝ちーって毎回やる奴おったよな
開発が今やってるのってあれと一緒だもんな、昔そういう子供だったとしてもいい大人がそれをやってドヤ顔してんのは恥ずかしすぎる >>667
しかも相手ハザクだから真下ゲロもろ食らって死ぬ未来しか視えない 通常のガードでは防げない攻撃も防げるようになるかもしれません🍷😎 >>691
収穫量有限にしてるんだったらそれくらいできていいと
普通のゲーム開発者ならみんな考えるだろうけどここはギリ健しかいないからな 本当はバオハーコラボ楽しみにしてるやつ正直に言いなさい
誰も責めないから 辻本がエクストラリンクしてるからまともなモンハンは呼べないぞ ゾンビ状態を楽しもうとしてるやつの救難でやられ無効旋律吹きまくるんだ☺ やるならせめてガード強化にLv2を用意しておくとかさぁ… 辻本はwiki編集してルール改定してくるんだよなあ >>700
どんだけクソになるかをライザやりながら観察するって意味では、うん楽しみだゾ⭐ バイオの非対称ゲーがベータ来てたからやってみたけどこっちもなかなかだわ
でもまだ遊べるからとは比較にならんね バルファルクまだかなー
猫パンチさえ改善してくれたら出てきて欲しいわ バイハードコラボ来るまでエチエチやろうかなウン地飽きたわ >>702
瘴気耐性無効なんだし、やられ無効も無効なんじゃねぇの……? バイオコラボ楽しみにしてるやつよりも本気で興味ないやつのほうが多いだろ
マジで興味わかんぞ 4g 弾かれ無効無効
ib 瘴気無効無効
う◯こぶりぶり >>705
そんなこと言いながら本当は期待してるんだろ
バレバレだわw >>697
フレがどんどん次のクエスト貼るのに肥料やりとかで参加遅れるのストレスじゃん
お前飼いならされすぎだろ
>>698
やっとかなきゃもったいないみたいなのを面白い要素と思っている せっかくアクセスの悪いだだっ広い拠点を作ったのに
メニューコマンド一発で解決されると満懸
肥料をあげて操作を省略可されると悔しい
NPCとの会話を発生させないとモデリングした僕らが損をする
うーんち >>710
というかもうどんな簡悔アプデで改悪して終わらせてくるかしか興味ない
はよやれラージャンとかどうでもいいんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています