【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-90 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
https://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-89 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570283466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 250 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:32:42.61 ID:xagG5BMHd
はぁアプデの内容ごみだしお前らスクエニのゲームでおすすめ教えてくれや
251 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:33:17.59 ID:ctRr6Ciyd
250
ドラクエ11Sおすすめやで
253 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:33:31.63 ID:Gn6F4s7Bd
250
ドラクエ11
254 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:34:09.04 ID:Em1dt4nhd
250
ドラクエ11やな スイッチで発売された完全版は30万本すでに売れてる
255 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:34:35.66 ID:BN1QWycVd
250
スイッチのドラクエ11や間違えてもps4版は買うな
256 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:34:53.58 ID:LGV/kfovd
250
ドラクエ11かドラクエ10
258 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:35:24.79 ID:XIkxrkZDd
250
ドラクエ好きならドラクエ11
261 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:36:19.37 ID:XIkxrkZDd
257
260
自演の証拠は?
264 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:36:49.44 ID:o6cay5rud
257
260
モンハンキッズか?
265 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:37:13.55 ID:o6cay5rud
257
260
キッズイライラで草
276 名も無きハンターHR774 (スププ Sd0a-zJ7o)[sage] 2019/10/05(土) 04:40:45.86 ID:mSCHuHsAd
すいません次スレワッチョイ無しでお願いします ここのトイレは水洗ですか?
それとも汲み取り式ボットン便所ですか? この糞シナリオにもいいところがある
終わっても全く残念じゃないことだ
面白いと「もう終わりか」ってなるのに、そういうの全く無いからな
キャラのイベントがもう無いのが残念どころか嬉しいってのは凄い ぬいぐるみのモデル用意するのきつかったら環境生物のサイズ調整してポーズ固定してチャームにすればよかったろーが
こういうちょっと自慢できるものがチャームじゃないとチャームの意味ねーじゃんか
ホントアイボーの開発はやることなすこと噛み合わんな そりゃ思いついたもんを工夫もせずにねじ込んでるだけだからな モンハン開発のブラックさが実装内容から伝わってくる スールちゃんを💩スレに巻き込むのはやめろ
繰り返す スール ちゃんを💩で穢すのはやめろ😡 チャームってお土産屋のキーホルダーからヒント得たみたいな最高に頭悪いデザインしてるわセンスなさすぎ
FPSのチャームとか1ミリも参考にしなかったんだろうなってのがよくわかる たのむフンコロガシが丸めた何かチャームを実装してくれ
丸める前のやつチャームでもいい >>20
でも1部位作るのに天の竜人手形10枚必要です、とか言ったら文句言うんでしょ チャームとかそうだけど少しも小ネタ挟まないというか、細かい所に手が込んでないところがゲームの粗さとして見えるよな。遊びが少ないというか無い >>21
手形の入手場所が蒸気ガチャのみだったらそりゃアホでしょってなるけど というか武器種によってはチャームほとんど見えないから付けてないわ
特にランス 捕まえた環境生物はマイルームに設置できてマイルームに人を呼べますぅ?
このうんちー!違うだろ違うだろ違うだろ
自慢できる要素はもっと簡単に自慢できないと意味ないだろー!!! >>22
なんか形だけ作ったらもういいやって感じだよなー全体的に >>22
バイオ4が名作だった理由の一つに小ネタの多さもあったと思う
まあこのゲームの場合基礎からがたがたでそれどころじゃないんだけど まぁ転身と不動のクールタイム時にしか防具なんて見れないんですけどね
防具合成よりも装衣の透過機能を先に実装しないと根本的に駄目 ゲーム外だけやたら力入れて内容ズタズタなのFF15みたいでほんと嫌だ もう有名ブランドのコンシューマーゲームには期待できなくなっちゃった😭
いいゲーム作らなくても売れるって知ってるやつが金のために適当に作ってひり出した💩しかない😣 むちむちのえっ地もクリアしちゃったしデスストまでどうすっかな
steamの貯まりに貯まった積みゲー崩すか フレとやるにもお互いにレベル影響考えて躊躇ってしまう
うん地マジうんち
配置物変更潰されて余計にうんち >>39
スールちゃん見るたびにうんち思い出しそうで躊躇われる
面白いの? 肥やし玉撃ったら猛毒になるようにしろよ
みずみずしい排泄物 傷をつけました!
こやし玉を投げました!
たしかに深刻な病気になりそう アトリエって今年だけでもう三作も出てるのかよ
元々ペース早かったけど出過ぎじゃね アトリエ完全にマンネリ
やっぱり期限っていうゲーム性捨てたら金太郎飴が加速するだけだわ ペース落とせばうんちが出なかったとでも言いたいのか? >>45
wikiでシリーズ一覧見たら移植とかで同じ名前が並びすぎててどんどんゲシュタルト崩壊して草 こっちは💩だけどアトリエはこどおじの精液まみれになってそう ここでアンチ達が中傷している間に
アイスボーンは売れ続けてゆく… \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`
○
O
🍗
と思うフライドチキンであった そろそろ300万本くらい出荷したかな?
発売初週に250万本出荷したはずだよね? うん地救難でMR452とかいてビビるわ
こんなウンチゲームそこまでやり込むとか申し訳ないけど流石に知的障害者 >>43
戦国時代は刀に導きの地を塗って
相手の傷口に導きの地を擦り込んで雑菌まみれにする戦法が実際にあったらしいな >>55
中華の共有アカとかじゃないのさすがに
それでもやばいけど はーうん地うん地
こんなクソを何ヶ月も楽しみに待ってたのほんまアホくさい >>54
売切御免のライザと違ってまだどの店にもアボーン余ってるからキツそう 俺はフレと一緒にビチビチやってるぞ
フレをLv2瘴気に運搬して帰還するんだ🤗 外国人にこんなゲームやらせるとかこれもう半分宣戦布告だろ レア12の回復カスタム20セット分素材集めたからもういいかな
と思ったら、大霊脈玉が足りなくて鬱になる_(:3」∠)_ レア12の回復カスタムの素材は歴戦ネロ
それを20回分倒しても大霊脈玉が足りないってやっぱり確率頭おかしい 防具にも使うから全然足りないんだよね
もう、骨はいらないから玉欲しいw >>60
ライザは完全に謎の需要で伸びてるからな
ガストとかIFなんか元々信者の数把握してて絶妙な出荷数してんのに 大霊龍玉とか初期ワールドの龍脈石と全く似たようなことやってて笑える
行動原理が本当に簡悔に集約されてんだなって ユーザーは奴隷だからね、鞭打って働かせるのが楽しみなんだよ 龍脈石よりマシだな
って思ったけど地質学修正されたらどっちもどっちやな エンドコンテンツで通常防具を重ね着にっていうけど半数はクリアしたら辞めちゃうし変にもったいぶらず生産可能になった時点で一個作れば一回合成できるとかにしてくれればいいのに
作るついでに他の武器使ってみようと思ったり気にしない人は別に放っておいていいし後から合成したくなればついでに救難にいく機会も増えるだろう 地質学修正来たら他がよっぽど改善されない限りちょっと辛すぎるわ
脳味噌うんちの信者でもついてこれんでしょ もうストレスしか貯まらんわこのうんちゲー
簡悔が多すぎてあれが駄目とかのレベルじゃねえわ根本から作り直せ 重ね着は半年ぐらいたってからいきならドーン!とくるで、盛り上がるやろなぁ… おっ、お前の好きなジンオウガ湧いたから倒しに行こうぜー的な事もできない
tryが一瀬さんだから真似したくないのか? 珊瑚地帯レベル6にしたのにレウス希少種出ないよ何で? >>80
6では中々出ない定期
なお7にすると売るほど出てくる模様 導きの銀は素材も糞だしほんと邪魔
通常素材がもう少し出るなら出現率酷すぎるフリクエの代わりに使えなくもないんだが 開発が根本からうんちだから何度作り直してもうんちゲーだぞ 古龍と金銀両方出てきたときのダルさよ
なぜうんち無効にした >>83
もうどういう方面にクソにしていくのかって風にしか思えないのがなあ…
面白いゲームを作るって優先順位の何番目くらいなんだろここの開発 あいつらうんこ無効なんじゃなくて、そもそもエリア移動しないだけじゃね まあゲーム開発側というかビジネス的な観点から言えば顧客が楽しいかどうかよりどれだけカネ落としてくれるかの方が重要でしょ
…?(にしたって大失敗) 辞めて別ゲーやってるな
空き時間うんちスレ見て頑張れーしてる クエ終わってもスタンプすら無いのか・・・
心を退廃させるゲームだな >>92
救難の味方なんてNPCみたいなもんでしょ そもそも買い切りゲーで騙し討ちして買わせたんだから、その後も嫌がらせ続ける意味がねぇんだよ本来なら 導き連戦してると一頭目討伐してそのまま二頭目と戦い始めるとちょうど立ち去るタイミングで徒労みたいのが結構あるんだが
もうすぐ立ち去る相手と戦いたくないしおびき出しのストックは有限だし
自然入れ替わりでゲストを待たせるのも悪いし
ホントにストレスだらけ
効率も素材も何も考えない連戦すらも満足にできないとかどんなけクソなんだよ おびき出しがもっと集まりやすければ多少マシになる
現状はフレとやるにしてもツライ せめてダメージ与えてからか発見してからカウントして立ち去りにしてくれりゃね 古龍とか倒すとランダムで無関係なのを貰えるくるいしかないしな、あれ
狙ったの取れるわけでもないからどうにもならんわ
いっそ調査ポイントで買わせろ そうビチビチで連戦しようとすると2匹目は1匹目を狩っていた間ずっとマップにいたわけだから必然的にタイムリミットで逃げやすくなる
そして何より1戦目で作動して不発だったツタ罠やらが 2戦目とかで時間差で発動し 意図しないモンスターを勝手に捕縛してポイントがアップするぞ! >>96
そもそも今後10年見据えて作ったシリーズのフルチェン直後にだまし討ち仕掛けること自体意味が分からん
まあそれでも売れるからと思って舐めてるんだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています