君たちクラッチして吹き飛ばされて死ぬから邪魔なんだよ^^;

傷をつけると肉質が柔らかくなるからクラッチクロー自体は強いけど、クラッチクローを安全に決められるのは怯ませたときや疲労状態のときだよね^^;
そういうときってぶっ飛ばして転がせたほうが強いよね?^^;

的確にモンスターの隙にクラッチを決めて傷をつけて、柔らかくなった肉質に攻撃を当てられるプロハンに対しては僕も文句は言わないよ^^;
だけどタゲ分散するマルチでそれは難しいよね^^;

まずはクラッチクローに一切頼らなくても被弾せずに倒せる立ち回りを磨いてほしいね^^;
アイスボーンがソロゲーたる所以だよね^^;

何か間違った事言ってるかな?^^;
言ってないよね^^;
これからは思考停止はやめて考えてプレイしてね^^;
分かった?^^;^^;^^;