【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1201
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■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
・公式Twitter
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・モンスターハンターシリーズ
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◆関連スレ
【MHW】マルチ募集スレ【ps4 】
http://fate.5ch.net/...i/hunter/1536468795/
MHWの質問に全力で答えるスレ66
https://fate.5ch.net...i/hunter/1560576366/
前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1200
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/hunter/1561261935
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>612
各キャラから依頼クエストや納品を成功させて好感度を高めていって最終的には同性やな わざわざ修正したチャアクの挙動復活してたりするし、爆弾やガンス補正が下位らしいし、もしかしてこのベータあんまりあてにならない? 危険度12はバゼルさえいなきゃいいんだよ
狩る意味なくても楽しければやるから >>619
もしかして本気でテストしてる可能性があるのか? >>611
歴戦っていう前提だったんか
まあ歴戦でも金冠出るし、歴戦出ないモンスなら金枠クエでええやろ >>619
本当にネットワークテストのためだけのやつなんだろうな >>620
これな
たまに気楽に戦いたくなって古龍以外に行くけど
ほんとバゼルが邪魔 >>619
IB負け組三銃士にもまだワンチャン有るんか? >>619
あてならない
純粋な戦闘力はどの武器も未知数すぎる
新アクションの体験会やな今回は >>628
ガンススレではハナクソが強くてそれを強制される方が嫌だから
弱いままでいいみたいな流れ クエストとかオプションとかの細かい仕様使いまわせるからワールドのβ流用したんかね? 高威力の一発より基本的な攻撃の方がよっぽど大事よな >>630
どっちやねん
声だけでかい我が儘なクズ共が >>481
相変わらず人間やめてるなこの人
称賛するしかねえわw 補正の関係で、固定ダメ多用するガンスは製品版の強さがどうなるか想像つかん そんなガバイ状態でβ出してみずからネガキャンする意図はなんなん バゼルの声聞きたくもないわ
オォンじゃねえよ来るな ハナクソがマスター補正乗ったとしてもよっぽどの大ダメージが見込めない限り結局空気で終わりそうなんだよな >>635
そもそもダメージ出る前から不評だったからいらないってのが本音なんだよ 体験版じゃなきてβだからな
お前らの自分勝手な意見なんか開発は求めてないぞ >>638
わざわざ新しく体験版を作るならβ版の流用で手を加えた方がコストが掛からないから ハナクソ言われてるガンスは悪い意味で目立ってるが良くも悪くも語られない双剣さん息してる?
回避撃ち(笑)で終わってない? 肥やし玉Gまたいなやつ作ってそれ当てたらフィールド上から居なくなってくれ 双剣という元々使用率高いのに話題にならない謎の存在 新モーション自体が糞だった武器と既存モーションが糞化された武器が真の負け組
それ以外は製品版を震えて待つのみ >>645
普通に使いやすくて優秀なんだけど
新しい攻撃アクションとかじゃないから語ることがないだけ
回転斬り上げ()の事は忘れろ >>643
それがガンスの補正値を疎かにしていい理由になるん? >>651
これの確認がしたかったのに、ただの新アクション体験会やったからなぁ >>643
世界相手に売り出した新作の超大型DLC(自称)なのに手抜いて
る暇あるのか… 大剣は構えながら石ころ撃てるようになったし
次は大砲を撃てるようにしよう 本音は雑魚狩り作業したいだけだぞ
古龍も雑魚化させればいい >>657
なるんかならんのか聞いてるだけだがw
どう思う? バカ<弱体化!クソゲー!
検証勢<そもそも柱の属性肉質が違うしIBβのベースがWβだから当てにならないぞ
バカ<…でさぁガンスのハナクソがさぁw
ガイジかな? >>660
そりな〜
まあ、ダメージはちゃんとしておいてほしいけど >>658
マムと大差ないんだよなあ…(進化武器所持者感) >>481
これ観てチケディガや韋駄天思い出したのは俺だけじゃないはず ライトが良さそうやなクラッチから起爆やカスタムが良さそうな感じでdps上がりそう チラッとスラアク使ったら結構強くなってるな
振り回しからの前転斬り格好良いし まあガンスはクラッチクローで傷つける仕事があるから
どうでもいいけど張り付いて溜め砲撃なのもうけるな
フルバちゃうのかよ そもそもの話防具のレア度も防御力もスキルの数も大体一緒でアテにならないのに、武器のダメージ補正だけ製品版と同じって思うのがおかしいからなぁ 弓ってレウス着て属性会心つけるのと装飾品で属性強化盛るのどっちがいいんですか >>665
立ち回り練習する必要あったり競争要素あったりマムより好きだわ俺は
ガチャと違ってゴールまで進行度がわかるしね >>674
なんかちょっと安っぽく見えるな
色合いのせいか ガンスにエリアルとエターナルファランクスを与えたら黙るのか 集会所でゼノ頭の女キャラがいてこの見た目いいよなあ
と思いながら顔を覗いたら思いの外不細工でガッカリした ブサイクっていえばEXジャナフ頭つけると輪郭がなんかやばくない? >>671
クエストの☆が青色なのが気になる
実際はもっと硬くなるかもしれんよなぁ クローなんてなくともブラストダッシュ常備してあればいい 新アクションも大事だけどアイボーはコンテンツ充実させて欲しいな
アイボーも今みたいにイベ期間以外スカスカでやることないとなったら新アクション楽しくてもすぐやらなくなっちまう βが当てにならなくても気が付いたことは言った方がいい
製品版が出てからじゃ本当に手遅れだからな >>673
何回かやれば傷つけられるから…
それにスリンガーの弾も使い道増えたし >>681
星の数増やすのわかりづらいから単にG級下位ってだけだと思う エリアルガンスはゆうきくんの風評被害があるけど、わりと強かった
超特殊鏖魔ソロいける程度には ベータ版は下位クエをマスター風に数字弄ってるだけや、たぶんね トレエリの荷車ってクラクロでザクザクしたらスリンガー爆発弾とれるけどあれって火薬大量に積んだ荷車ってことだよな!?
なんつぅ危ないもので練習させてんだよ ふはははガイラ賊ヘビィ引いたぞヒャッハァァ
脳汁やべえこれがスマホゲーでガチャ引きまくってる奴の快感か
ガイラ火太刀も王金麻痺スラアクもガイラ麻痺スラアクもガイラ水ガンスも王金水ガンスも睡眠ガンスも爆鱗ガンスも王金氷チャアクもガイラ残爪ランスも!
この三日で全部揃えてやったぜ >>676
競争要素と支援や牙削りといった連帯責任要素が一緒になってるのがおかしいんだよなあ…
進行度については同意するわ 納刀しなくても閃光撃ったり貫通や粘着弾で足止めできるのはデカいと思うよ 死んでキャンプに戻った時前からカメラ回ってたっけ?
酔うからやめてくれ余計なことすんな
オプションで切れないなら買わんわ 無難に竜擊砲の強いバージョン追加するのが一番喜ばれたんだろうなあ ランスのカウンタクロー面白いけど
これ攻撃中に削られて乙るw
やるタイミングむずいな 笛のオリジナルコンボみたいに一定時間でドレミソラシド吹けてボタン対応だったら面白いんだけどな
吹専やるわ >>698
龍撃砲と属性解放突きはそろそろ超強化してもいいよななんでチャアクだけあんなにも飛び抜けたんだろうな >>481
こういうことがしたいんだよ解ったか開発 >>699
乱発すると痛い目を見るのは良い塩梅だよな
使いどころを見極めていきたい >>698
へっ?それだと開発に「強制」されるから嫌なんじゃないの? 毎度属性開放突きって扱いひどいよなあ
フィニッシュキャンセルして延々突く方が強かったり あと言ってくけどモンスターハンターやりたいんであってスリンガーハンターやりたいんじゃねけからな 竜撃砲とか強化したところで連発できるもんでもないし
別に勿体ぶる必要はないと思うんだがな >>712
だったら撃たなきゃいいじゃん
強制してないよ? >>711
武器アクションだけはほんと優秀だったな >>713
巧妙なカプコンアンチ?
それともバカなカプコン工作員? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています