【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1177
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http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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◆関連スレ
【MHW】マルチ募集スレ【ps4 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536468795/
MHWの質問に全力で答えるスレ65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559027590/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1175
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560085397/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560180472/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>743
滑空の装衣?
アイコン左上の星マークに名前最後の「+」は強化版ってことかな? >>768
煙筒に付けたら効果受けた奴全員にスキルが発動するって感じで 転身の効果下げずに他のをスロット使って強化する感じか まあそうしないとみーんな転身だからな ストーリーでは女ハンターを端っこに追いやりあらゆる場面で目立つ上に衣装が恵まれている
職場は基本安全圏の比較的ホワイト
比べて同じ女キャラで命懸け土方させられて実務こなしてるのにしゃべる機会もなく見せ場は嬢を守るシーンばかりで自己整形に試行錯誤を重ねたのになぜかあんまり女として評価されない女ハンターは境遇考えると抜けない ランスだと転身も不動もいまいちだしスロ優先になりそう 着てる間か煙筒通った時に数秒発動とか発動しないと致命的なスキル入れられないから不便だよね 転身の代わりに着けるのって何?
今更刀匠とか来ても別にって感じだし なんかインフレ凄そうだな
大味になりすぎなきゃいいが 今回はフォトモード実装だけで個人的にアチアチやからもうええわ
ソロ限定でいいからホライゾンみたいに時止めと時間指定画面効果とかあると尚ええんやがどうですか 追い剥ぎさんがスキル発動する上に金も稼げる神装具になる予感 回避装衣はつけておきたいから転身の代わりになんか1つってなると
ハードルたっけえなあ 着てなくて効果あるとかスキル盛り盛りのインフレやばくなるぞw2つ装衣があるわけだし 防具とかに+ついてるけど
海外だと上位防具はこういう表記なん?
それかマスター防具か 滑空の装衣に3スロが5個空いていてこれ一個で耳栓5行けますよ!ってなってても転身の代わりにつけるかは迷う 装衣も戦闘中効果切れたら勝手に脱げる仕様にしてほしい
メンドクサイんだよな >>789
その分モンスも強くなるんだろ
Fと一緒だ 滑空のは新スロ確定か
マジでインフレ凄そうで震えてきた >>792
急いでる時に限って勝手に脱ぐ動作入ってくるのもなんとかして >>786
あーこれなんか特殊な形の【3】の装飾品出るな 正直こんなクソみたいな差別化より
無難に攻撃受けたら転身の時間減りますよで良くなかったか
転身というクソ強スキル手放すわけねーだろ ナーフはライトプレイヤー離れるから悪手
強化の置いてけぼりにするしかない いろいろな装備に+が付いてるってことは
既存装備を強化してマスター武器作る感じだよな
やったな!マムゲーは続くぞ!火太刀無いと火太刀+作れないパターン >>785
リザルト見てて思うけど、モンスターの変顔とか無理に体を捻った攻撃モーションとかあるから、そういうのが分かりやすくなるのはイヤなんじゃないかな
マルチ中は時止め不可にとかするのは難しい事じゃないだろうし 4の珠ってなんだろな
>抜刀【力】 4
きたな!大剣復権きたこれwww 全モーション値増やしつつ
真溜めなんとかしてくれなきゃ大剣は甦らないだろ 既存の珠無かった奴も結構追加されてんだろうな
奮起とか存在知ってる奴どれだけいるのってレベルだったし
剣士は達人芸珠取る所がスタートラインになるか 転身の装衣ワンチャン消えるか大幅弱体化しそうやけどな
コンテンツ一新するのにこれほど邪魔なもんないやろ ガンスの杭の色変わっててハゲージにみえて心臓落としそうになったわ 転身弱体されたら
3乙増えるだろうし
それでしかクリアできてないやつらは辞めるだろうね
転身脱いだ途端全滅とかよくある 不動や転身みたいなチートあってもあれ勝てねえこれ勝てねえって初心者はいっぱいいるんだからそんな簡単にナーフされるわけ無いでしょ >>825
自分もゲージかと思ったわ
刺さってる杭の時間とかかな? 何度も言われてるだろうけどむしろなんでMHWのマルチ2人でもあんなに体力補整かかるようにしたのか謎だったわ
ちょっと考えればわかりそうなのに まぁ不動転身前提なんてことになるよりはいいな
使う使わないは選択できるわけだし 救済のためにある転身を前提に考えてるのがおかしいのでは?と一瞬思ったけど有るものは何でも使うのが新大陸のハンターだったわ 滑空装衣とかスロ拡張で強化じゃなくてジャンプ攻撃の威力を20倍にするくらいの気概見せろよ
結局スロ目的でしか使われないかわいそうな装衣扱いなのホンマ 初心者救済は上級者がもっと上手く利用して壊れにする クラッチの肉質弱化効果で転身不動の強さが増すかもしれんからな 歴戦王とかは転身持ってる前提なんじゃないの
IBも最初からぜんぶ歴戦王くらいの強さになるんかな スライディングリロードいいな
>>836
2人でやるパターンかなり多いのにな
あれのせいでinしてても一緒にやることなくなったわw
下位でも40分位かかってた >>844
初心者でも簡単にぶっ壊せる斬裂とかいうのもありましたね >>841
20倍とか落石のダメージ超えてて草
転身どころの話じゃないわそれ >>770
たかがゲームのキャラに本気で嫌いだのなんだのって言ってんのが情けないって言いたい
そんなもんネタで終われよ >>853
ブリーチの井上織姫とかそういうウザさ
嫌いなやつは本当に嫌いなのかも 司会女テンションたけーね
こっちは深夜なんだからほどほどにしてくれ 落とし物MODみたいにキラキラしてるのが昇るようになったな
最初からやれ >>853
たかが○○でケイスケ・ホンダ思い出したじゃねーか >>864
たかがゲームのキャラ、そう思ってませんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています