マム・タロトをレベル1で撃破する集会所スレ2件目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここはマム・タロトをレベル1で一周撃破する集会所スレです
次スレは>>950が宣言して建てて下さい
もし建てられない場合は必ず誰かに頼んで下さい
以下テンプレ
【ガンナー】
装備(必読)立回り(必読)溶岩ブレスダウンについて(必読)
壱
弐
参
【近接】
装備(必読)立回り(必読)
壱
端数の場合はPT人数調整・集会所を抜けた際等に人数報告お願いします
ペア狩りなど特別な条件で建てたい場合は上記とは別枠でレスしてください
荒らし対策のためにスレ建て時はワッチョイ,IPを付けましょう
●ワッチョイ表示(vが5個)
テンプレの一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
●ワッチョイ+IP表示(vが6個)
テンプレの一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
マム・タロトをレベル1で撃破する集会所スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537579026/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 近接ナイフあり
参考動画https://youtu.be/5nZfpLSA104
近接推奨装備
{エリア1〜2}
高物理or雷 怯み軽減1 破壊王3 ボマー3 弱特(近接では黄金・大角に効果有り) 体力etc 達人の煙筒(必須)
{エリア3〜4}
高物理or氷 怯み軽減1 ボマー3 弱特(近接では黄金・大角に効果有り) 体力etc 達人の煙筒(大剣乗り係以外は必須) 強打の装衣(全員必須)
*一ヶ所に密集することがほとんどなので怯み軽減1でFFを防げない攻撃は望ましくない(ランスの突進・ガンスの龍撃砲や凪ぎ払い・チャアクの超出など)
近接ナイフなし参考動画
操虫棍https://youtu.be/R57A2pQlrDc
スラアクhttps://youtu.be/Fu_L1kq0tPU
狩猟笛https://youtu.be/CTXI1bjOYDM
チャージアックスhttps://youtu.be/eSTdw1oHKf0
片手剣https://youtu.be/0DzdmdXMthg
太刀https://youtu.be/dYD-jBfCAgs
ガンランスhttps://youtu.be/4_8EmdBfF2c
ランスhttps://youtu.be/p9mbfQxx5jc
ナイフなし着替えなし補充なし参考動画
https://youtu.be/p35_Lr5MmDo ガンナー参考
https://youtu.be/1p286R3GgX8
https://youtu.be/mKVtCUuDmNg
ガンナー装備
{エリア1〜3 }
【エンプレスシェル冥灯推奨スキル】
破壊王3 会心属性 雷強化3 渾身 見切り ボマーetc
★ボウガンのカスタマイズは反動3つ積み
【ガイラ雷弓推奨スキル】
破壊王3 属性解放3(必須) 会心属性 雷強化3 弓溜め 体術3 見切り ボマー etc
{エリア4}
【ギエナ弓推奨スキル】
会心属性 氷強4 弓溜(強弓珠) ボマー3 体術3 怯み軽減1(耐衝珠) 見切り 体力(乙が多いなら3) 麻痺役は麻痺ビン追加
★怯み軽減1があるとお互いの攻撃で行動が阻害されないので実質火力スキル
☆エリア4では強打の装衣(必須)と達人の煙筒(必須)
*弱特はボウガン・弓共に効果がないので不要
*体術3なら狂走薬か猫の体術(猫飯)必須
【各エリア立ち回り】
{エリア1}(左上・真ん中ルート)道中大タルGで軟化狙いマムを速歩きにさせてから出待ち
(右下スタート)即出待ちで軟化するまで追加大タルGで攻撃 (右下スタート)
{エリア2}黄金角を除く金属部位を5箇所破壊で確定で潜る→角に当たる様大タルGを設置→大角黄金剥がしダウン→4ヶ所破壊(胸・前脚・後脚)→移動を開始したら最後に尻尾を破壊(分かり辛くなるので尻尾はここ以外で破壊しない事)→モドリ玉
{エリア3}部位破壊調整に失敗したら追いかけて破壊→モドリ玉
{エリア4}【ギエナ弓のみ】体術3なら猫の体術(猫飯)か狂走薬必須
睡眠爆破→気絶(曲射)→無敵怒りブレス振り向き爆弾→睡眠爆破→麻痺→気絶(強打の装衣曲射)→無敵怒りブレス振り向き爆弾
*エリア1は大砲必要無し(真ん中ルートのみ最初に1,2回撃っても良い)
*エリア2で4箇所破壊に成功したら定型文で知らせる(前脚狙いの流れ弾で胸が壊れる事が多いので注意)
*睡眠させる時はマムの頭が壁や柱にめり込まないようにして爆弾設置は角から少し離す(頭にダメージを吸われ無いようにするため)
*状態異常瓶は通常→剛射→CS→通常・・(以下ループ)
*無敵怒りブレス振り向き爆弾はマムの左後脚(右後脚でも可)の斜め後ろに仕掛ける→爆弾を挟んでマムの対角線上で待機(下の画像参照)→振り向いたら起爆
エリア1マムのスタート位置と出待ちについて
https://i.imgur.com/RRoW84x.jpg
無敵ゲロブレス振り向き爆弾の位置取り
https://i.imgur.com/fnkR5Hj.jpg
・カブトガニ
降りてすぐのカブトガニがキョロキョロしてたら中央スタート
降りてすぐのカブトガニは普通でその右奥の道に居るカブトガニがキョロキョロしてたら左ルート
両方普通だったら右下ルート 拾い物ですが貼っておきます
武器ごとの乗り蓄積攻撃
大剣
ジャンプ斬り:55
ジャンプ溜め斬り(1段階目):55
ジャンプ溜め斬り(2段階目):80
ジャンプ溜め斬り(3段階目):100
落下突き(1段階目):20×多段ヒット
落下突き(2段階目):20×多段ヒット
落下突き(3段階目):20×多段ヒット
太刀
ジャンプ斬り:30
ジャンプ気刃斬り:40
ジャンプ気刃二連斬り:30+30
ジャンプ気刃三連斬り:30+30+20
ジャンプ斬り上げ:30
空中抜刀気刃斬り:65
片手剣
駆け上がり切り:25(溜め斬りヒット時に発生するもの)
落下突き:40(駆け上がれる壁に向かって突進斬り)
ジャンプ斬り上げ:45
ジャンプ突進斬り:45
ジャンプ斬り:55
双剣
ジャンプ二段切り:35
ハンマー
空中回転攻撃:10(ぐるぐる部分1ヒットにつき)
空中回転攻撃(フィニッシュ):0
ジャンプ叩きつけ:55
ジャンプ溜め攻撃(1段階目):35
ジャンプ溜め攻撃(2段階目):45
ジャンプ溜め攻撃(3段階目):55?
狩猟笛
ジャンプ叩きつけ:55
ジャンプ強叩きつけ:55(スライディングからの派生) ランス
ジャンプ突き:55
突進ジャンプ突き:55
ガンランス
ジャンプ突き:55
ジャンプ叩きつけ:20
駆け上がりなぎ払い:15(踏み込み突き上げで駆け上がれる壁に接触した時のみ発生)
スラッシュアックス
斧:ジャンプなぎ払い:60
斧:ジャンプ斬り:60
斧:ジャンプ変形斬り:50(→剣モードへ移行)
剣:ジャンプ斬り:50
剣:ジャンプ斬り上げ:60
剣:ジャンプ変形斬り:60(→斧モードへ移行)
チャージアックス
剣:ジャンプ斬り:55
剣:ジャンプ変形斬り:55
斧:ジャンプ斬り:55
斧:ジャンプ変形斬り:55
操虫棍
ジャンプ斬り:30
強化ジャンプ斬り:15
ジャンプ突進斬り:5
強化ジャンプ突進斬り:10 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ちょっと検証してきた+最近のペア部屋で学んだこと(前スレ474)
情報の共有を図るものであり、行動を強制するものではありません
エリア1の必要ダメージはボマー3大タルG16個分
軟化に必要なダメージは8個分
軟化は落石後とワープ後のみチェックしていると思われます(歩き中と立ち止まってキョロキョロ後にはダメージ足りてても軟化しない)
移動については、必要ダメージを満たした瞬間に早歩きを始め、軟化と同様のチェックポイントに到達したら咆哮→エリア移動開始となります
初回麻痺は通常4×7回で取れる、剛射4は通常4の2回分蓄積
(通常で起爆→)剛射→CS通常剛射→ちょっと待つ→溜めて通常剛射
待ち時間を調整するとギリギリで取れます ワッチョイ無しの方にあったものをコピペしました
ついでに>>6の情報を修正&いまいち主流にならなかったペアについてを削除 >>1乙!
ガンナーでも近接でもいいから行きたいわー ☆地脈の黄金郷inハロウィン★
ガンナーペア専用部屋です。気軽に挑戦してみませんか?
ペア参考動画
https://youtu.be/0Ki5y5UFYDA
【集会所番号】7rhxBx44NMum
装備立ち回りはガンナーテンプレを参考にどうぞ
人数が奇数の場合はホスト待機します
乙、失敗気にせずやりましょう〜
ペア未経験の方でも気軽に参加どうぞ >>11
こちらの部屋4人部屋に変更します
現在2人です。気軽に参加してください
7rhxBx44NMum >>14
ガンナー部屋現在4人ですが調整するので気軽に参加してください ガンナーも近接もやりたいと思って武器自由部屋にしてもガンナー部屋にry ペアの勉強にもなりそうだし探してみておくか...
久々にフレとペアやったら散々な結果になっちまったよ
へたっクソだから期間開けられるとマジで辛い... せっかくだからソロ用の手順投下
何度もやったけどクリアは無理だったので誰かお願いします
エリア3では角の一部破壊が安定しなかった(前スレ906)のでエリア2で壊すための手順です
これは左下スタート用のものです(一番楽だったので)
中央でも安定化は可能だと思います、右下は少し厳しいかも
エリア1 冥灯
左下スタート、マルチでいつも壊す壁は壊さない
開幕頭に落石、ダウン中に右胸に爆弾4
復帰後左胸に爆弾4
左尻尾に電撃1マガジン分、その後大タルを1つ回収しつつ前方に回る
南側の壁を破壊して落石の準備、時間あれば尻尾か頭を攻撃
頭に落石、ダウン中頭に爆弾2、すぐモドって補給
ワープ出待ち、胸に爆弾2+榴弾2
頭攻撃→完全に出現しきってから爆破(胸破壊)→後脚攻撃
移動し始めたら左尻尾攻撃
大タル1つ回収しつつ移動
エリア2
(ここで硬化したらリセ)
部位破壊、両胸両足片尻尾
潜り後、頭黄金はがして頭に榴弾+斬烈
その後も斬烈、角の一部破壊
エリア3
終わってなければ角一部破壊(硬化してなければダメ入るはず、斬烈撃ちきって壊れなかったら破壊は諦める)
その後黄金5箇所破壊を狙う
まずは両足両尻尾を破壊
左胸を削った後、落石を当ててダウン中に爆弾で破壊、すぐさまモドリ玉
胸の耐久は爆弾5個分、噴火が吸われやすい点も注意
(落石当ててすぐ大タル2→小タル→モドリ玉してもパージ+移動されることがあるので破壊は着替え後がベスト、調整は難しいが…)
エリア4 レイファン 円筒強打
開幕睡眠→起き上がりに剛射曲射→怒り移行(振り向き爆弾準備+円筒強打使用)→振り向きに爆破+スタン→終わったら麻痺→麻痺中に剛射曲射→2回目のスタンが取れたり取れなかったり
拘束中に怒り補正1.2倍を乗せるためこの手順
もし睡眠2回目を取るなら怒り終了時にする(怒り移行で時間稼がれるため)
しかし2回目の状態異常はビン数がギリギリで溜め4だけを使わなければとれないため時間かかる、取らないのも手 今レベル1ソロでクリアしてるのって大剣と太刀だけ? 太刀の動画が上がった時にペア部屋の人で何人か弓で挑んだみたいな話してたけど厳しそうみたいなこと言ってたなー 次は片手か双剣かね
大剣の人はかなり良個体引いてる
時間かなりギリギリっぽい >>28
弓はペアでも拘束中に7割近く削ってると思うのでかなり厳しそうですね
ソロだと拘束2回目はとりにくい上にダメがだせないので
そしてなにより弓の場合、不屈が使えないのが、、 大剣動画様から角の耐久値を調べてみました
一部破壊後の頭へのダメージ量です
結果は28148、最後の一撃は1026ダメージでした
まあ27000〜28000くらいですかね
例によって誤差が略
大剣は手数が少ない&youtubeはスロー再生が使えるので以前弓で一部破壊の耐久調べたときより信頼性高いと思います >>33
ソロだと異常取るのに時間かかる上に拘束中の与ダメージも落ちるので拘束の価値がかなり減りますね
だからといってガチ戦闘すると普通に強いわ隙少ないわで辛いので拘束取りたくなるというジレンマ
そう考えると納刀早い武器はスリンガーダウンを積極的に狙っていけるのでかなり相性いいですね
弓撃つだけでダウン取れたら良かったのになあ 太刀の動画見ると弓だと首尾逆転するわ巻き込まれやすいわで厄介な噛みつき(さらに使用回数が多い)を兜割りチャンスに出来てるのが大きいですね
太刀でもやってる人1人しかいないんで相当きついんだろうけど 太刀は何人か見た記憶があるぞ
少なくとも2人はいるはず >>37
そうなんですね1人しかいないと思ってました… >>37
同じ人じゃない?
不屈太刀同じ人が2個あげてる 大剣見てるけどエリア2と3で一度ずつ発熱解けてんな
この場合の発熱解けた原因なんだろう
一定期間内に一定以上のダメージを与えられなかったためとか?
さっぱり分からん
教えてソロチャレンジしてる人 あれだけはほんとわかんない、エリア2にはやくいきすぎるとなったりならなかったり 硬化についてはいまいちよくわからないですね
離れたらアウトかと思いきやエリア2の途中で着替えに戻っても軟化したままだったりでさっぱりです
とりあえずソロで気になったのは以下の2点ですね
・エリア2への移動時に離れていると硬化する?(マムと一緒に自分も移動すれば硬化しない?先回りもNGで一緒に行く必要あり?)
・エリア3に移動して少ししたら必ず硬化する?(大剣動画でも硬化してる)
ちょっと話逸れるけど頭へのダメージも軟化に寄与してる気がする
次来たら検証しないと… エリア1で軟化後に落石ダウン取るとエリア2に同時に入ったとしても硬化する
だからエリア1軟化後はエリア2に早く移動させたほうがいい 大剣の動画火力系の装衣なし、エリア4での怪力の種と粉塵なし(使い忘れ?)でクリアしてるんだな
理論上は近接ならどの武器でもいけそうかな レベル1ソロ詰めてる猛者がそのミスするかな?
ケチるようなものでもないし大剣の場合はちゃんと当たりさえすれば手数的に変わらないって事なんじゃないかねぇ? >>42
頭のダメージは軟化に寄与してるよ
チャアク2人のがその辺検証しつつやってるから見てみ
・大剣の人胸と腕しか攻撃してない
・マムの一度部位破壊した後再度金属を纏った部位は耐久値が落ちてる
・不屈太刀の人が2回めはライトボウガン使ってる
この辺踏まえると大剣の人がエリア3で硬化してる原因は全身の金属に継続的にダメージ入っていないため
と考えるのが一番しっくりくるかなあ
たまに部位破壊狙ってないとこにもダメージ入れとく必要あるんじゃね? 初期の極みたいに不屈のウェイトから恩恵受けやすい物理武器が有利で双剣弓は不利だろ
片手はマムちょっと持ち上がった頭にFB2段目が当たらないから火力の大部分がスリンガー頼みで難しいと思うんだよな…乗りスタン絡めて8回くらいダウン取れればあるかも
てな訳で次の1ソロダービーはハンマーかチャアクにかけるぜ 太刀も大剣も一部破壊せずにエリア4行ってるので
エリア3までライト使って一部破壊していいなら近接全部クリアできそう
一旦弓以外でやってみるかなあ
>>46
確かにしっくり来ますね
・エリア2で斬烈で角一部破壊(集中攻撃)した後エリア3で硬化される
・エリア3で硬化された後角狙い続けたら軟化と硬化を繰り返す
・エリア2で潜らせた(全身を攻撃し続けた)直後に着替えに戻る+その後2分ほど角狙い続けても硬化されない
以上は私の経験ですがどれも合点がいきます 歴戦王マム タロト
追跡レベル1固定
状態異常乗り無効
ランダムで武器にスキルがつく
角の耐久値2倍
最大8人同時参加
はよ 鑑定防具やスキルつきの鑑定武器がそのうち実装されると予想 レベル1ソロ狙うときは1潜り後に5部位破壊パージ狙うより硬化軟化関係なく攻撃し続けて総合ダメージでのパージ狙った方が良さげ
部位破壊一切必要なし全身満遍なく攻撃し続ける
よく考えたら総合ダメージパージ狙うなら硬化軟化関係なくダメージ入れりゃいい大剣ののーやつはこれ狙ってたんだ
近接はパーティで3人でぐだったときなんか総合ダメージパージ結構あった
エリア1はあえてぐるぐるさせて落石4回当てる
軟化したら移動するから軟化させないように大砲頭に当てる、攻撃、総合ダメージをエリア1でなるべく稼ぐ
エリア2で大角の一部破壊までもってく
時間はかかるかもだけど大角の一部破壊してエリア4いけるメリットがでかすぎる
ああああ検証してえええええ 王は基本的にγ防具+重ね着だから
爛輝龍チケットで作れるのはガイラγとガイラ重ね着だろうな
王キリンがブロッサム重ね着だったから、別重ね着になるかもだけど
で猛者英雄出るのでみんな周回したがるw
もちろん王マムは体力攻撃力上げただけのゾラ仕様 >>52
そもそも部位破壊なしで綜合ダメージだけでパージするの? 一部破壊したら全然違うからね
ペアでもエリア4が3分半きれたりするよ >>52
大剣でも5部位破壊でパージしてると思うんだけどダメージ蓄積だけでもパージできるんですかね?
エリア1は与ダメージによって移動するので延々と居座らせてダメージ稼ぎ続けるのは無理ですね
軟化は胸、頭、腕本体へボマー3タルG8個分
移動は↑とは関係なく全身あわせて16個分のダメージを与えるのが条件です
移動条件を満たすタイミングを調整すればワープ後の隙や落石でダメージ稼ぐこともできそうではありますが >>55
このスレには知ってる人も多いだろうけど
追跡lv1~4はエリア3以降一潜り5部位
5~6はエリア2以降0潜り6部位がパージ条件
この二つだけで他は無いと思っていいよ
大剣の動画もちゃんと1潜り5部位破壊でパージしてるし
万が一総ダメパージがあったとしてもあれで足りないなら少なくとも1ソロで狙う価値は無い事が証明されたと思う
おそらく総ダメージ説はlv5~6の潜りなしパージを部位破壊以外の条件でパージしたと思い込んだ人が記憶をlv1~4と混同させて生まれたんじゃないかな
ハンターノートにも思わせぶりな事書いてあるしな 人の貼るのは気が引けるが
https://youtu.be/1zJhQOYIZ3o
近接はぐだったとき総ダメージパージ時々あったぞ うおマジか恥ずかしい
一応以前同じような検証はしてたんだが一度も到達しなかったから無いとばかり
思い込みは俺の方でしたゴメンなさい 動画の通り総ダメでもパージするよな
追跡6でも0~6部位破壊の全パターンでパージ確認できたもの
追跡1の総ダメと部位破壊でどちらがパージ早いか調べたいわ 脚辺り部位破壊しようとして破壊エフェクトないのに脱げるのは総ダメージか
言われてみると結構経験あるな まじかー総ダメでもパージするんですね
うーんライトなら部位破壊でパージするのが早いだろうけど近接だとどうだろ
>>62
噴火で変なとこ壊れただけかもよ
かなり破壊不可部位を攻撃しないと総ダメパージは起こらないと思う 俺も皆噴火やらマルチで壊れたの見逃してるだけと思って疑わなかったよ…ほんとごめん
でも実際検証動画見てる限りではレイファンで胸撃ちまくって20分約30000ダメでパージってもう少し縮まるにしても近接でいけるのか?
これが部位破壊との差別化なら黄金部位へのダメージが総ダメに含まれてるかも問題だし
含まれてないならまず間違いなく近接も軟化させて部位破壊一択では
頭の破壊は大砲落石フル活用でギリギリいけるし 色んな人が意見くれるだけで助かる
多角的考察大事
この総ダメージパージ弓疑問なのはさ、雷弓よりレイファンの方が安定するって点
ダメージなら間違いなく雷の方が入るはずじゃん
もしかしたら近接で軟化させるときやってるマムの黒み部分へのダメージが軟化にしてるみたいに黄金纏った向こうの生身部分のダメージ蓄積がパージ影響んかなと考えもしたけど氷の方が胸部位破壊させずにダメージ与えやすいってだけかなあ >>64
氷双剣で前足露出狙ってダメージパージさせたことあるよ
氷弓だと胸にしか弱特乗らないから角1部破壊狙うなら氷双剣が良いかもね パージ条件
1、総合ダメージ(およそ30000)パーティならエリア2パージ狙えるみたい
2、2回の5部位破壊(エリア3移動行動後5部位破壊目でパージ)
ここまでは確定、以降は予測
解熱条件
1、タゲられた時マムの攻撃範囲外にいる(戻り玉でパーティ全員戻った場合は問題ない)
2、角部分へのダメージが肉体へのダメージを上回る(解熱時角への攻撃は発熱に効果あり)
3、各黄金部位へのダメージが継続的に入っていない
解熱について現在一番しっくりくるところ 金枠1つからのレア8 排出率 37%
金枠1つからの目的のレア8武器スナイプ確率 0.66%
金枠3つ(マム1撃退時)から目的のレア8武器スナイプ確率 2%
つまりマムタロトを228頭撃退すれば目的のガイラ武器(日立なり炊飯なり)は、確率99%で1個以上出る。
※ソース
546: 名無しさん 2018/11/03(土) 12:45:24.42
マム武器の確率判明したぞ、お前らこんな不毛なことなやってたわけ
下のは狙った武器が出る確率
https://i0.wp.com/xn--gdkl0dubtwb7e.net/wp-content/uploads/2018/11/leuTcxb.png ここの人たちはマムとの戦闘自体が目的の人が多い気する >>68
軟化は火属性は早くなるし氷属性は遅くなるよ
解熱は調べてない 鬼ニトロもニトロも火薬草も在庫4千個ずつあるからいつでも行けるぞ 今日休みだからやりたい人がいればガンナー部屋作るけど誰かいるかい? ガンナー部屋
6RRRpwjpkj63
久々ですがどうぞよろしく
ペアでやれる実力はないよ! >>77
この時間は需要なさそうだから他のクエスト行ってるよ PC版の解析よりLV1の耐久値
角の一部 8160 角 33600 >>81
3万て・・・
こんなに高かったのか耐久値 >>82
マムのベースHPは一部4080 角16800でそれが2倍設定されてるらしい
LV6はLV1の1/8に設定されてるから早く終わるのは当たり前 角の一部破壊すればスタン値エリア4には引き継がれるらしい
戦略の一つにどうぞ 動画から調べたやつとはだいぶズレてるなあ
一部破壊はともかく角は5000以上違うしさすがに数え間違いだけではないはず
もしかしたらなんか別のHP減らす要素があるのかな 前スレには一部は7400程度、本体は3万くらい
という書き込みがあるのであまりズレていないと思いますが 攻撃力変更で8158 33598だと角の一部の大角も壊れてない
>>87が測った動画では他のダメージ要素があったと思うが 一部破壊は弓で調べたので重なってる数字が多く数え間違えやすいので500くらいの誤差はまああるかなとは思います(それでも溜め段階からヒット数を逆算して重なりがないか細かく調べたんですが)
角の耐久は大剣動画をデータに使わせて頂いたので、数字を足し忘れてることはまずありません
少し画質が悪くて数字がよく見えない部分もありましたが、モーションからダメージを逆算すれば一回のズレはせいぜい中腹補正の一桁〜数十ダメージ程度です
なので全体では多く見積もっても数百〜千程度の誤差になるはず、少なくとも5000もずれることはないと思います
なのでエリア3でも削れたりとか頭以外へのダメージでもある程度反映されるとかそういう要素があるのかなと >>90
どの動画か教えてくれよ
それが分かれば他のスレ民も調べられるし youtubeで「マムタロト ソロ 大剣」でアップロード日を今月にしたら一番上に出てきます
他人の動画を勝手に貼るのは気が引けるので… 大剣ソロ9:15みたいに角なのか胸なのか判断が付きづらいのがチラホラあるな
普通にプレイしてても腕からダメージ表示出てるのに後ろ足破壊になったり、破壊後から殴り始めた奴に狙い上手ついたり謎が多い >>77
主抜けたけどまだ部屋はありますよ
たぶん今4人かな >>77
現在5人です
あぶれてるので6人目来るまで待ってます ☆武器自由部屋★
休憩等自由です、1戦のみの参加でも可
人数によって気楽にペア狩りもやったりします
【集会所番号】36ZvLyzeCtRe
【参加条件等】
乙、失敗したりしても気にしない方のみどうぞ >>77
2人になってしまいましたが部屋は存続しています ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています