【MHW】ハンマースレ 53回転目
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【MHW】ハンマースレ 52回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1537499177/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガスイが出る前にワールドGが出ちゃうんじゃないかと思ってる 古代樹のクシャ初期位置はアスレチックみたいで好き
だけど他の武器からしたらやり辛いだろうな 安心しろGが出たらシャッターの派生先が最強になる
もシね? 雰囲気は好きだけど周回するのは嫌い
マルチはともかくソロは平地で戦いたい 実はソロでは溜め1振り返しと溜め2メインであんまりぐるぐるしないのは内緒 スタン値がバカスカ溜まるソロなら回るよりアッパーでスタン狙いからの叩きつけの方がテクニカルで楽しいしね アッパーのジャンプ力が自重しなくなって、そこから空中溜めに移行できたら幸せになれたのになぁ
二段ジャンプすき ガイラ睡眠のカスタムって回復にしておくのが無難ですか?(*´・ω・) そこまで行ったらボックスにあるハンマーを召還してモンスターの頭にファンネルみたいに旋回させたい… >>111
フルチャ運用しやすい武器は回復カスタム
防具インフレで高会心スキル構成にしやすいから素の会心率次第で攻撃カスタム>会心カスタム 回復がないと落ち着かない体になりました
安心感が違う 武器しまって回復がめんどくさくて回復カスタム付けちゃうな なるほど…バーサーカーになりたいので回復にします! 回復が面倒っていうか、納刀して回復するとその分手数が減る=攻撃しながら回復できれば実質火力向上
その上フルチャはガ睡に積みやすいしシナジー半端ないのよね 微妙な削りの蓄積とかチャラにして攻撃できるし味方がダウン取ったら
自分が即死圏内の体力でも殴りに行けば回復も兼ねられるし便利よね 頼むからマルチでのハンマーのスタン値上げてくれねえかな
そしたらもっと光輝けるのに
早くしてCAPCOMやくめでしょ 過去作のモンハンじゃよっしゃ!マルチでスタン3回は取ってやるぞ!
と意気込んでた時代もありました… 体力減ってても納刀せずにひたすら殴りかかってくるんだぞ
モンスターから見たら十分バーサーカーだ 素の攻撃力が高い武器ほど気絶値が高いってのはどうだろう? モンスターの体力2.6倍だっけ
スタン蓄積値も2.6とは言わんから2倍くらいにしてくれんかな シャッターがあるのにわざわざナナ担いでる人はガ睡ないと駄目じゃね 昔Fで開発が全員でモンスターの頭殴ったら可哀想じゃないですかって言ってたの思い出した 今までずっと他武器スレしか見てなかったが最近見だしたハンマースレはいつ見ても好き
ギスギスしたことあんの?www ハンマーは脳が坂で出来てるからな
坂以外は認識できないから荒れない >>141 思いつきで言っただけだからツッコまれても困るんだけどこんな感じじゃないかな
_,,,,..,,_
,. -''"´ `゙''-、
,." ?? `ヽ.
/ ?? 空間 `、
,' 脳 ?? i.
! ?? l >>143
ムロフシは脳筋どころか脳が半分無いのか…
頭悪いのも頷ける @「もう」A「でも」B「それなら」C「だから」D「ということは」
シャッター
@「で」A「が」B「に」C「は」D「も」
よくね? >>128
おおん!?じゃあガ睡には3スロ二個空いてんのかあああん!?!?
匠なし達人芸なしでも研ぎいらずじゃゴルルァ!(ガ睡ください) >>144
まだ時間もあるしそのうち出るからゆっくりまったり気長にマムりなさいな ええよ
どうせGでまたぶっこわれが出るさ
技術を高めるのが重要さ 強打賊使ったら悲しくなった
それでもハンマーを使い続ける、例え睡眠がなくても… >>163
こう考えるんだ 強打の装衣がなければ得られない能力をハンマーは素で持っているのだと… 【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】 今から
【部屋番号】 32N Zmt 323 uHZ
【備考】 芋掘り 角破壊は打撃でしか達成できないようにしてくれ
尻尾が切断でしか切れないなら角折るのは鈍器でしか出来なくてもおかしくないだろう 野良マム部屋行ったら見事にエンプレスシェルしかいなくてそっと出ていった… 近接だと蹴られたりするみたいよね
俺は諦めてライトちゃんに手を出してしまいました… 俺だってライト使いたくないけどガイラシャッターVードストライクの為なら屁みてぇなもんよ
むしろ最速で回しても目当ての物を出さないほうが悪い社会人のプレイヤーの事を何1つ考えてない仕様が悪い、武器に罪はない マムタロト先週始めたばっかだから疑問なんだけど段階上げの時にホストでエリア3まで来て帰還→次のマムを受注
そしたらさっきまでのメンツが別でマムを受注するのはなんで?
始めホストだった俺のやり方が効率悪かったから? A. たまたまその三人が知り合い同士だった
あってるかな… >>175が受けた後追跡レベルが上がったか
まさに地雷だったか
なんだろな 一回目と二回目のメンツの継続気にしない人は気にしないけど
こだわる人はこだわるみたいね
マムではあんまり気にしないほうがいいと思うよ
レベル上がった状態で受注すれば誰か入ってくるでしょ 受けた後に追跡レベル上がったとか先に募集してた人の所入ったとかそんなんだろ 爆弾も持ってった大砲も撃った痕跡も拾いまくってたしモヤモヤする…今後は貼られたクエストに参加することにするわ 別にマムタロトならなんも気にしなくていいよ
それより自分ホストで二回目他の人が入ってきたときに蹴るか悩む >>170
破壊限定はゲームが狭まるだけだし、打撃スタンとその他のスタンだけ別ければいいよ 出発してて空いてるところにお邪魔してメンバーになるスタイル しかしよく考えたらハンマー部屋でも強打使っとる奴みたことないぞ
実は可能性があったりせんのか 俺ぐらいになるとさっきやった人かどうかぶっちゃけ覚えてない
だからあまり気にしないほうがいい 横取りされた!って気持ちはわかるので、その場合、その人が横入りマンに退いてくれって言うべき
クエスト受注者はメンバー覚えて横入りマンをキックしろ、ってのは負担だからね よっぽど変わった名前なら覚えてるがアルファベットとかだと完全にアウトだな もう既に回してるときもあーさっきいたっけ?まあ行きましょうか、とか
あー行っちゃったか、じゃあそこの人入れてくださいみたいな感覚だからな…
作業感 >>182
確かFで打撃のみ破壊可能部位とかあったな
最終的に面倒臭さだけ残ったけど Fやってないけど打撃限定破壊ってやっぱり面倒なだけなのか
ならもうちょっと分かりやすい打撃のメリット欲しいな マルチでのスタン性能あげて吹き飛ばし全削除してSA強化くれたら文句ないわ ボロスの頭って打撃のみ破壊可能じゃなかった影薄いが 打撃だけ壊せる部位とか出たら
壊せなかったとき白い目で見られるじゃんやだよ ウシジマ君って人間の頭にバットをフルスイング出来ること自慢らしいけど
ハンマー使いは恐竜の頭をフルスイング出来るどころか絶命するまで殴り続けられるんだよね( 。’ω’)y─┛ >>197
ジェビア君は面倒過ぎるから記憶から抹消した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています