【MHW】弓スレ 76射目
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前スレ
【MHW】弓スレ 75射目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530257679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>843
弓の時はロリコンしてないに見えた…
マムやってないで寝よ >>848
むしろ曲射をダメージ云々で使ってると思ってるお前のプレイングのほうが怪しいわ マルチの話に決まってんだろ
キチガイ装って煽るのやめろよ >>850
絡み方が頭悪そう。完全に>>841に負けてる 右上すっ飛びバグはいつ修正されるんだ?
ベータ版の頃からずっと言われてるのに
もしかして公式側をこれをバグと認識してない?
どうせエイムロックとかいう足枷のせいで発生してるんだから、もう足枷ごと消して欲しい >>855
いやアイツ誰でも答えられる簡単な質問にも答えられないエアプだぞ 弓使いからすりゃ一生納涼祭だけやってて欲しいレベル >>850
なに言ってんだこいつ
ダウンしたら距離詰めてパシャるだけ
寝床行きそうなら
後のこと考えずにとにかくCSで可能な限りダメ入れる
爆弾よかダメ余裕で入るし、怯んで留められるワンチャンあるで
近接馬鹿が乗ったときは
ぼーっとしてるよかスタミナ温存しつつCSで追いかけて打ちまくってたほうがええやろ
回復いつするかとか好きなときにしろ >>724もおもしろいこといってるな
Djlf=YX9Dぽい? スタ上、アイドル行き不可避
-------必須火力スキル------------
弓溜め段階開放
体術5(体術3+強走or猫飯)
属性強化3
弱点特効、属性会心
-------余裕があれば--------------
属性強化4、剛射強化、弾道強化
-------お好みで-------------------
通常矢強化、スタミナ急速回復、見切り
-------弓スレのアイドル------------
キノコ大好き、回避距離、スタミナ上限突破 必須スキル以外は自分の好みでいいよな人によって立ち回りは違うんだし
距離でもキノコでも他人が使える!って言っても自分に合わなきゃ意味ない エンプレスに勝手についてくるしスタ上も距離も広域も我慢しよう >>872
ほぼお前のために撮ってくれた動画なんだから
そんな余裕の無い台詞じゃなくもうちょっと普段のような達者な口振りで意見してやれよ マルチに何求めてんだよ
嫌ならソロやってろで終わりだろ >>866
後ろ姿は2Bを意識してるのかと思ったら顔色が超絶やばかった >>869
だろうな
>>865を見たところコイツ自信がまったくわかってないし体力回復ばっかしてるからスタミナ管理する必要がないタイプなんじゃね >>878
お前の言ってる意味がやっとわかったわ
日本語下手くそだな
回避距離で距離詰めるにしても
スタミナ無いよって話ね
逆だよ
スタミナ無いやつこそ回避距離あると距離詰められるんだぞ
距離1.5倍率なら距離あたりのスタミナ消費量は2/3だ >>866
これ見るとスタミナ低いとやっぱ大変だなって印象しかわかん
下限のマージン削らざるをえないから
いざ欲しいときに無かったりするしな
スタミナ150で同じ立ち回りすれば常に50は余裕あるわけやしな
アホは結局150でもカツカツ運用してしまいそうだが >>880
じゃ同じ構成で150でやってみてよ。
常に50余裕できること証明してくれ。キミのようなプロハンなら楽勝だろ?
てかむしろアイドル達入れた構成で俺もやってみっかなw
TAなんかやったことねーけど楽しそう はやっぱ100だと結構カツカツだった慣れれば問題無さそうだけど心理的余裕を作るって意味ではスタ上限も有りだと思うよースタ上限軽いしー
スタ急は思った以上に強かったけど3まで伸ばすとスロ的に重すぎたー
>>877
青肌表現するの難しいんだよー ってスタ上にスタ急3に距離2って重くて積めんやん
スタ上ガイジはスタ急2なの?それとも強壮前提?
あ、ガイラ雷ね >>883
算数できるよ
実際そう上手くいかねーからやってみればって話なんだけど、日本語分かる?
やってみればみんな納得するって
ま、どーせそんな当たり前のことやる意味ねーって逃げるんだろうけど
おいあとスキル構成おせーて! >>885
上手く行かない奴はそもそもスタミナ100で狩れないでしょ
頭悪いねホントw
増えたスタミナをどれだけマージンに振るかは好みだけどね
スタミナ赤いのは流石に避けたいかな
スタ急あればそうリスクにはならないけだ またあのゴミ虫か
NG1匹だからあいつしかおらんわな
スタミナの話しか出来ねーのかな? 自分が使えると思ったら付ければいいだけなの話なのにこの荒れよう 俺が気に入らないスキル構成は悪!な考えがいるからな >>886
だからそれを見せてよ!マージンの使い方を!ほんと話通じないな。
まあもういいや キノコは誰が落とすんだよー!もうギエナ狩り飽きわ!! 歴戦古龍で1個、ババアから2個だったな茸珠
未来視はしてない >>891
お前いつマージンの使い方なんて質問したんだ?
言語能力皆無かよ 昨日のID:8HzaGCpUd (スプッッ Sd73-xLzo)と同じやつなんだろうけど
>>855のいう通りで絡むほうも頭悪すぎて会話になってないってのがね そいつもNG入れるわ
片方だけ書込み見えてても話成立してなくてウザい 転倒しやすいネギだからパシャコンでスタミナのマネージメントできてるみたいな突っ込みすら入れられないとこがSd73-YX9Dのショボさを際立たせていると思った
動画撮ってくれた人もスレ民のほとんども気付いてるけどお前の活躍のために半日待ってくれてたんやで >>899
そんなの誰でもわかることだろ
何ドヤってんの? つまりお前のモンハンはネルギガンテしか出ないんだな
でも製品版もそこそこ楽しいぞ? >>901
なに言ってるかわかんないわ
ついでにマルチなら余計スタミナ管理難しくなるよ
それも誰でもわかってる
だから、動画上がってイキッてたのが
名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8b95-zHc1 [153.224.157.236])だけだったんだぞ スタミナ100でプレイすることなんか一切ないのにこの話する必要ある? >>907
スタミナ増えてもDPS増えないってアホ意見に対しての簡単な検証だからな お前ら人語みたいなもの吐き出すかかしの相手好きすぎだろ >>909
いや変わらんだろ
スタミナを切らさず溢れさせずって状態を維持できればいいんだからスタミナの上限はDPSとは関係ない
それ維持するのに100で十分な奴と150でいい奴と200ないとダメな奴がいるってだけ
100でカツカツだったからといってそいつにとってスタ上が必ずしも有用というわけではない
あとDPSって言葉はカカシ相手の理論上の秒間ダメージのことを言うのであって立ち回りとかを含めた実戦的なダメージ効率のことじゃないだろ 維持が難しくてスタミナが段々枯渇していくから、最初から多目にあった方がいいんだよっ
とガイジがキレ気味で言うでしょう
そしてまた日本語の授業が始まるでしょう というかスキル盛っていくと自然にエンプレスが入ってくるからおまけで付いてくるようなもの >>912
それが出来ればね
カツカツはアウトだけどな
瞬間ダメ必要なとき使えないと結局DPS落ちる
机上の空論てしかない理論DPSより
実用上のDPSの方が重視されるぞ?
ハメ技で戦うだけの脳死なら理論DPSだけ考えてればええけどな スタミナ100はネルギガンテだから出来るって話題が出たばっかりでは・・・ 10000〜15000に抑えたら俺の3つ目の鉄壁来るんか たこのツイッターキャンペーンって達成したらログインした時に全員もらえるの?それとも参加した人だけなの? >>915
100で不十分でも150でいいかもしれないから100の話する必要ないって言ってるんだぞ?
スタミナがいくつ必要かは各々のプレイスキルやスタイルと相手モンスターにもよるからスタ上が火力につながるかどうかは一概には言えないって言ってるの
そもそもスタミナ系要るかは人によるなんてわざわざ言わなくても大半がわかってるだろうしテンプレにも書いてあるのになんで長々と話続ける必要があるんだよ >>924
スタミナでDPS変わるのわかるでしょ?はい論破 未来視で攻撃鉄壁砲術は10個近くあるからつらい
キノコと交換させてくれ 広域5キノコ3やったけどすぐ飽きた
キノコなんて所詮は実用性よりネタ程度のスキル 弓スレのアイドルキノコちゃん
今日もたんと罵倒と称賛で愛でてやれよ 便利ってのは大事だぞ
何十も何百もクエ回すなら安定感こそが正義 >>921
追加って書いてるから15000超えても鉄壁もらえるんじゃない?
茸4つあるけど鉄壁2つしかないから鉄壁欲しい 2スロが少なくて体術5つけられないけど1スロ多くて茸つけられる時は体術3茸3にしてたな 体術3キノコ3って結局体術5の代わりにはならない
体術は4.75相当の劣化品の上にバフ管理を強いられるのがなぁ 色々試したけどスタ急は2有ればいいかも3にするより別なスキル積んだ方が強い気がする
https://youtu.be/doh-1wIZSPc ちゃんとスタミナ管理出来ていれば
スタ急は付ければ付けるほど火力上がるんやで
DPS=スタミナ辺りのダメージ×スタミナ消費量やで
消費するためには沢山供給してやらんとな スタミナ火力理論だと1.1倍だと増加量微妙だけど1.3倍だと余るから1.2倍でいいかなーって思ったよ
てかスタ急は飽きたから別なスキル試すよ せやからスタ急の伸び率が他の火力スキルと比べて微妙なら
一つも付けない、優秀なら3まで付けたい
妥協して減らすことはあれど1や2で充分なんてことはないんや DPS=スタミナ辺りのダメージ×スタミナ消費量
ってどこから算出したんだよ >>945
ごめんごめん正確には
DPS=スタミナあたりのダメージ×時間あたりのスタミナ消費量や
算出もなにも単なる合成関数でそうなるよ
ダメージ÷秒=(ダメージ÷スタミナ)×(スタミナ÷秒)やで >>940
動画はエイム早いから釣り合ってるように見えるけどそうじゃない人はスタ急1スタ上のほうが良さそう
逆に当たろうが当たるまいがCSと剛射を多用する人は3でも足りないだろうし散々言われてるように人による スタミナ込みの長期DPSならスタ急も影響することくらい言わなくても分かってんだよ
問題は他の火力スキルと比べてどれくらい上がってるかだ
だからモーションごとのスタミナ消費量と回復量調べてくださいお願いします 回復速度10%いうてもエイム中は回復してないし
賞味5%くらいの貢献なんやろかねぇ
体術はそっくりそのまま
ダメージ÷スタミナの項を軽減分だけ上げてくれるから
体術は優秀な火力スキルなんやろね >>937
ガイラ雷をキγレウリキβで 雷強化3解放3弱特3体術3茸3 通常散弾強化 強弓 属性会心でやってるんだけど出来れば体術5で組みたい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。