「PS2の頃は即死ばかりで難しかった」←これ
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マジ?どっちかというとソロで行って時間切れのほうが多そうなイメージ mh2のレウスは今作の歴戦ネギに下位装備で挑むイメージ >>2
そんなに?
PS3勢のために調整する前のFの上位モンスはMH2からほぼ変わってないってフレが言ってたんだけど嘘だったんかな 今回はモンスターHPがやたら低い代わりに全体的に隙がなくなって糞ギミック多いよね(主に古龍だが)
無限アイテムとあいまって時間かければ誰でもクリアできるようになった反面、単純に戦ってて楽しくなくなった 私はモンハン2dで心が折れました。
ドスランポスぐらいしか倒せませんでした。
操作が今みたいにスムーズじゃない。
避けたいのに攻撃してて死亡とかしてたし。
あれをクリアーしていた人はワールドとかヌルゲーでしょ dosの時の1番の印象は「ザコがやたら硬い」かな… >>5
オフちょっとだけやったことあるけどドスファンゴ相手にバトル一式+ハンターカリンガで30分闘って三乙したよ…
当時下手くそだったのが大きいけど
>>6
エリア入ってコンガいたらUターンがマイルールだった 2は即死ほどのダメージは一部の大技位だった記憶
ただ防具のレベルを上げる毎に素材が各種必要だから
防御力上げにくいってのはあるかも >>5
元オフ専ドス勢だが、雑魚無限湧き&殺陣マシーンオールスターズVSオンリーミー(猫不在)の当時は愛用ブキが産廃のガンスという向かい風もあって死闘の連続だったが結局慣れた。
しばらくしてP3や3Gで復帰したけど、ドスに比べればヌルゲーだったわ。ワールドに至っては歴戦古龍もドスレウスに比べればハナクソ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています