【MHW】モンスターハンター:ワールドHR471
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518865131/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 辻本様!抱いて!
ワールドアンチはほんまどこが悪いのか言わずにワールドはクソクソとそればっかだもんなぁ
ワールドはほんま面白いのにな
こんなに面白いゲームを面白いと感じられない欠陥人間 クエ貼るのに遠慮なんているの?
結局選ぶのはゲスト ここって少し事実言ったら蜂の巣つついたみたいになるのがなぁ… 批判に対してエアプやゲハとしか言えなくなるのは末期 >>87
ネルギガンテなんてほっときゃいいんだよ
以外は特に >>105
くっそわかる
もう前の馴れ合い集会場やりたくない 今作のバリスタやたら弱いよね
しかも大砲の使い勝手良くなってて的もでかいからバリスタ撃つ状況がない >>105
本来のモンハンのプレイヤー層と合致してない
救難は救難でいいけど、従来の集会所機能は残すべきだった
それだけ >>103
すまん、船の後方でバリスタ射ってる調査班リーダーのこと >>93
今時掲示板チェックしてないゲーム会社なんて存在しないぞ? 寝床一番乗りしたから、回復の煙筒でも差して樽でも置こうかなと差した瞬間クシャ起きてワロタ
回復の煙筒って差す時攻撃判定出るのね プレイステーション買ったことないからモンスターハンターの同梱版買おうと思ったのに
調べたら転売ヤーしか残ってないじゃん・・・ >>111
2ちゃんでの「レビュー」はAmazonより信用できないよ 別にマルチクソでもいいんだよ
毎度の事ながらイベクエアプデが亀より遅いのが問題なんだよ! 馴れ合い嫌な人は救難で棲み分けできるから問題ないな >>114
馴れ合い集会場と今回の救難システム両方あると便利なんだけどね トロコンした人いる?
オンライン必須とか間違ってると思う Z字順とかみたいなクエ回し嫌いだったし野良だと途中で勝手に抜ける奴も多いし救難信号は良いシステムだと思うよ
駄目なのは集会所がデパートの屋上遊園地状態なことだけで
あそこに人さえ集まればそこそこキャッキャできるもん 長期的に環境改善のアプデと追加で大型DLCやってくれ 砲術と砲手分けやがったせいでガンスがマグダラオス活躍できないのムカつく >>122
多分一般人のゲーム進行度に合わせてるんだと思うわ >>112
任天堂任天堂言ってるやつをゲハと言って何が末期なんですかねぇ 救難システムの欠点は今の歴戦痕跡システムだと
需要と供給バランスが取れてないからわけわからん椅子取りゲームを強いられる点だわ >>93
あほボケカスゥ間抜け
それはな俺が辻本坊ちゃんにご連絡さしあげたんや
こんな便所の落書き辻本坊ちゃんには見せられんからな
汚れ仕事をやるのは俺みたいなのだけでいいんだよ >>123
それだよな、今までの集会場+今回の救難がベスト >>105
今までの集会所と救難どっちもあれば良かっただけ >>10
今XXとか見るとヤバイ
完全にPS2から進化してない >β斬裂弾アオンαフィに乗麻パッチドドド薬りそうなスレがあった%らしたをバグ☆強化個体コピペするといい
赤大DLゼノ麻レスがたくさんあ>>1-4位ると編集の時など★2.6倍にかなり厄歴戦介になるぞ
名ハマルチーソロブ前欄や本文に「
クリaカスタムックお願「いします 」などの文は装飾品したほど救難効果はないゾ
でも販Q.ライトDLC売やってbおいて増殖損はないぞ
>>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _//
>>121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140
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>>141,142,143,144,145,146,147,148,149,150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160
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>>161,162,163,164,165,166,167,168,169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180
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>>181,182,183,184,185,186,187,188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199,200
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ _// >>114
いうほど馴れ合い部屋なかっただろ
金冠部屋や素材部屋なんか次々とクエはってさくさくまわして
集まったりでたらぬけるって形だったし
Z順部屋なんかは嫌ならはいらないですんだだろ なんかこの先ずっと素材の必要もないモンスターを作業的に倒してガチャるだけだと思うとモチベが下がる
みんなどうやってモチベ維持してるんだ >>129
バウンティが歴戦5体なのは一般向けだったんだな 救難は本当にいいシステムだからただ集会所を今までどおり機能させるだけでよかった >>124
フルゴアゆうた君とか見れないのはくっそ寂しい気持ちもわかる >>105
ソウルシリーズって作品でる毎に馴れ合い増えてんだよなぁ...
白やホストがジェスチャーで戯れたり奇跡で遊んだり闇霊でさえも
ジェスチャーでバカ演じたりネタ装備で馴れ合いしてたりする
ワールドいくらなんでもコミュニケーション無さすぎないか 今作なんでこんなキメラ推奨なスキルばっかなんだろう?もっと重ね着増やすか合成させろよ。
テオ装備なんて王の武器スキルがあるくせに胴は特殊射撃強化とかふざけやがって。 うんことかいうモンハン史上No1のクソモンス
うんこのせいで隙がなさすぎる
ちな近接 まずは浅く広く当たり障りなく全世界のハンターが気軽に一緒にプレイできることを優先したんじゃないの >>133
それがベストだって普通は気付くはずなんだけどな
何か問題あったのかな >>138
モチベなんてリアフレとプレイする為だけ
ずっとソロとか考えただけでね・・・ もはやこうなってくると闘技場が船にしかないのも嫌がらせに思えるわ 外人ゆうた部屋入ったら捕獲クエで瀕死でシビレ罠掛かったのに3人が全力で殴ってて笑った あのさ、しっかり戦ってて戦闘終盤で離脱させられたんだけど、これどこかに通報できないのかな、悪質過ぎて腹立つんだが >>87
バリスタってこんな弱かったっけなって思ってちょっと調べたらワールドから肉質を無視できなくなったみたい… ソロや場当たり的な救援じゃどうにもならんレベルの強モンス実装すれば嫌でも集会所に人が集まるかと思うがゆうたの被害が拡大するリスクあるしもどかしい 集会所集会所喚いてる割には挨拶すらしないよなお前ら てか珠が出な過ぎてキメラすらできん
英雄猛者も出ないから武器も同じのばっか
ずっと同じ武器、同じ防具で狩り続けるだけ 俺は4G5000時間やったがやっぱりモンハンは面白いね極限化もよく考えられてた
下手くそアンチはすぐ叩きたがるよな
クソエアプのボケ共が辻本様の足引っ張ってんじゃねぇよ >>148
いろんな装備が作れたらいろんな構成でマルチではしゃぎたいんだけどな…
珠無いから何もできねぇよ デフォ集会エリア帰還にして植生バウンティ武具工房もやってくれるルームサービスちゃんくん設置するのが理想
救難の一期一会オンライン割と好きだけど従来の集会所でほかの人の装備とオトモ見るの好きだった
闘技大会部屋で見れなくもないけど闘技大会なら集会エリア帰還出来るんだからさ〜頼むよ〜 >>138
サブキャラ作るといいぞ
今やり直すと初めて古代樹マップの開けたエリア1を見た時の感動が蘇ってくるぞ
クソガチャとか気にせず今ある武器で試行錯誤する感じもいい
ムーブースキップ出来ないのはダルいが Fみたいな完全ネトゲを期待してた層が多いんだろうか >>144
双剣かハンマーなら坂道使って空中攻撃安定
他は脚殴れ
ガンナー使った方が早いけど テオで溶けてくバカども
これ最後に誰死んだかわからんな
ファンメしてやろうと思ったのに Wに限らずモンハンは新作でると過去作に戻る気は失せるよ
X出た時だって4にはもう戻れなかった >>159
極限以外はMHWも含めて4Gは最高傑作だったわ
認める 今回どの武器も動かしてて楽しいよな
装備ボックスがギチギチだわ >>157
発売初日は集会所で会話しようとしてる人結構いたよ >>147
従来の集会所がメインになれば救難は本当に救難信号らしさが増してゲーム的にも良い味付けになっただろうにな お前らなんでスリンガー使わないんだ?
怯み値めちゃくちゃ高いのに
それとも使い方がわからないのか?某が丁寧に教えてやろう 前スレの15万も使った人とか長文で的確に不満点書いてた人とかさ、彼らは間違いなくモンハン好きなんだよね
彼らみたいな被害者に言いたいのはソニーや今の開発を嫌いになるのは仕方ないけどモンハンは好きでいてほしい
そしてちゃんとしたモンハンが出たら一緒にまた狩りができたらいいな なんか目的ないと歴戦このまま周回する気がおきーん
イビルジョー来たら教えてくれ バゼルは慣れてきてかなり好きになったがなぁ
怒り時以外はウンチも怖くないし、
怒りの時は尻尾を1、2回くらい殴って
距離取ればまず被弾しない。
特定のタイミング(飛翔時とか)でウンチがポロポロ落ちてくるのは経験で分かるようになる あまりにもコミュニケーションが無さすぎるから最近クエ終わりの挨拶代わりにジェスチャー使い始めたわ
こっちから何かアクションすれば以外と返って来るもんだぞ >>158
お守りよりマシとはいえひどいよな
強盗から足洗って万引き犯になりました的な ゾラちゃん延々大砲撃つだけでつまらん
トロッコで大砲撃たせて おれ必ずあいさつするけど返ってくることあんまりない 剣士装備とガンナー装備はやっぱり分けたほうが良いのではと思いました
今回のスキルシステムで特定の武器でしか使えないスキルを混在させるのはちょっと・・・ >>142
ソウルは開発側が用意した馴れ合い要素はほとんどなくてユーザーが勝手に遊んでるだけだからな >>171
俺もそれは疑問に思う
敵のターンとか敵に向かって走ってる時とかテンポ損なわずに撃てて貫通弾とかもスポポポって感じで楽しいのに >>155
結局今回弾属性の肉質が渋すぎるんだよね、
弓は強いけど最強は属性弓だし、猛威を振るった斬裂弾は斬属性。
通常弾とか撃つボウガンがもろ被害を被ってる >>172
いや、趣味で15万は普通だと思うよ
学生さんはキツいかも知れんが…… >>160
珠に頼り過ぎない構成とかで作って見たら?
見た目はアレだけど
ひたすら歴戦古龍回すよりはまだモチベ保てそう >>175
クエ終わりに手振ったりするけど大体外人からスリンガーぶつけられる 救難が1乙後のみ使用不可だったりしたらマシだったろうに 今回アクションやモンスターや戦闘は素晴らしいんだけど武器防具周りが雑すぎるんだよな
例えばαβで完全下位互換になってる防具が有りすぎ
レベル1スロで付けられるスキルを固定にしてスロット減ってるとか完全下位互換で作る意味がわからない >>167
嘘つけよ極限も最高だったろ。発掘で一喜一憂出来たのも本当に素晴らしかった。俺は今作でも極限と戦いたかったな
極限アンジャナフとか極限レイギエナとか楽しそうだしな
二つ名ネルギガンテとかも愉しそうだね
辻本様ならきっと追加してくれるはずだから正座して待っていよう >>142
ワールドはコメントあるしトロコンのための強制ギルドカード配りがあるし
ジェスチャーだけのソウルシリーズのほうがいまでも馴れ合い少ないけどな 趣味の悪いモンスターの革張りつけただけのゴテゴテした武器が多すぎていいファッションができない >>171
閃光かうんこがハマってること多いからなあ
飛んだ!と思ってはじけクルミ飛ばすと悲しくなる >>138
今作どの武器も楽しいから全武器で全歴戦古龍倒せるように色々試してるわ
笛以外な 逃げる敵に閃光ってありだよね?何度も繰り返すのってまずいかな? プーギーちゃんに嫌われて、プレイヤ)が入れない奥の部屋へ行ってしまった…
クエストから戻ってきてもいつもの場所にいない
これもう会えないの? ハジケ水晶やくるみ、爆弾、滅龍に貫通スリンガーはかなり良いな
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