【MHW】弓スレ 23射目
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※前スレ
【MHW】弓スレ 22射目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518750659/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 効率考えたらソロになるのでマルチで救援出してるって事はソロで自身が無い人か、人と遊びたい人かのどちらか
だからマルチ行くなら生存スキル重視で問題ないしマルチで優越感を味わいたいなら火力重視でも良い
マルチで一矢が目に付くのはソロで自身が無い人が多いからじゃないかな
敵と装備ちゃんと選んでれば一矢で全然構わない 回避のそういか使ったことなかった
テオの攻撃よく食らっちゃうし良いかもやってみる
動き回るから上手くCSループできないのは慣れればいけるかな 疲れてぼんやりした頭で歴戦行くからマルチに行くんだがマルチ歴戦たまに何故か火力不足で時間切れになったりするから油断ならん タメ段階解放が出ないおかげでマルチでまだ弓を使ったことがない
いつ出てくれるやら 歴戦クシャは耳栓なし5分くらいで終わるんだがテオは耳栓なし無理だし7分はかかる、実際には痕跡拾うから+2分 ゆうたはテオに苦手意識あるからマルチ歴戦はテオ1択
動き遅いハザクはすぐ3乙される あ、よかった
やっぱテオは他と比べて時間かかっちゃうよね 苦手意識ある時点でゆうたじゃねえじゃん
ゆうたとかそんなの気にしないで入って3乙するが
あいつらにとっての歴戦はどれだけ早く救援に入るかだし ゆうたの竜矢ってそもそもがヒット数すら考えてなさそう
中途半端に知識があって頭が弱点だから頭に撃とうみたいな >>186
広告収入で食っていくにはこれくらいキチガイじゃないと ゼノもアホみたいな遠距離カズヤでカスダメージしか与えないゆうたが多いからノーサンキュー 近距離カズヤマンは論外、カズヤ中に死んでるからな
遠距離カズヤマンも論外、カスダメの上モンスが動き回って火力落ちるからな ダウン中しかカズヤしないやつは信用できる
ダウン中も弱点に張り付いてCSループ剛射してるやつはもっと信用できる 弾と瓶のショートカットの調合一括調合になってくれないかな...R3ボタン陥没乳首になりそう ダウン中にかずや1、2発あててもなあ
当たり所にもよるけどやっぱりキャンセルステップ剛射の威力にはまるでかなわないな 正直弓で一矢使わず通ぶってるぐらいなら
ボウガンに乗り換えてカルマで通常弾速射してるほうが強いし賢いよね 全部バグと予知で出しといてよかった
マジでストレスフリーで素材集めに専念できる 一矢よえーだろ?
剛射CSループ×5の方が全然強いだろ >>207
全くその通り
弓なんて糞雑魚ナメクジだから
情強はライトかヘビィに移ってるよ >>209
昨夜ジャナフ弓で火属性上限まで上げて行ったら会心で100ダメとか出てワロタ www 接撃ビン付けて敵に張り付いてCS剛射はよくやるけどなんかダメなの? 剛者の攻撃力に目が行きがちだけど、
連射のみのループの速さと回避力は魅力的
あれ2回で突進回避しつつ、すれ違いざまに剛者をぶち込むのは気持ちいい
地味に入力受付が長いのもタイミングずらせて便利 >>212
まあテオもクシャルもハザクもヘビィが一番速いしな てか剛射まで決め打ちするのは結構接近してからだから基本的には剛射の射程外や横のヒット狙えない時は溜め3チャージだけになる
あの時のチャージで次行くまでに一矢入るモンスターやタイミングも多いので一矢を頭ごなしに悪みたいな今の流れが怖い ディア弓使ってるやつ多すぎワロエナイ
ネギの壁キックのダメとかカズヤのダメしか見てないんだろうな 何も考えずに剛射まで行くと硬直中の被弾増えるし、スタミナもゴリゴリ減って事故りやすい ダウン時や麻痺時なら前後にピストン運動して近づいたターンに剛射放つループしてるけど、ピストン運動好きな奴いる? 一矢強化が全然話題にならないけど弱いのか?
カイザーメイル作っちゃったんだが 何にでも強いわけではない一矢が合うのもいるって感じ 十分にヒット数稼げるように毎回撃てる前提ならいいんでないの
そんな雑魚モンスは数えるほどしかいないけど ピストン運動よくやってるわ
エイムに自信ないから反復横跳び剛射練習中 このスレレベル低いけど
一矢に火事場ならリスクリターン合うよ
怖がってキャンセルステップ剛射で脳死してるけどさ >>224
強いと思う、リオソウル腰と合わせてやるといいかも
ただ一矢特化にするなら抜刀と合わせた方がいい、普通にチャージ主体で戦って行く装備に胴体一矢取ると結構他のスキル犠牲にする 竜矢で毎回確実にフルヒットで同じダメ出せるならいいけど
敵の動きによってはそうもいかないし結局CSなり剛射なりをしてるほうが堅実的でいいダメ出るしな ディアくん1分半以内に捕獲出来るとか...ほんと弓強いわ 心眼って結構必須スキルだと思うんだけど付けてる人おらんの?
接撃のクリ距離が強撃よりちょっと短くなる位って勝手に思ってるんだけど
まぁ心眼持ってないから憶測なんだが キャンセルステップ君がしたり顔で一矢を語ってる構図に草 チャアクハンマー片手ガンスランス太刀ときて弓触ってみようと思ったら何だこの煽りだらけのスレ >>235
それに攻撃加えるくらいなら
カスタム強化で攻撃上げよう このスレの防具どれも見た目がゴミ過ぎて使う気にならない
重ね着もっとくれよ >>235
レイファーンライクに愛を感じる装備だな、良いねw >>235
攻撃は充分じゃない?
会心率上げるのでどうだろう
でも他の構成にしたくなった時にスロットひとつあると便利ではあるか TAしてるわけでもねえのに一矢縛ってるのは勘違いのゴミ
尻尾からぶちぬくまでに何か所部位破壊ポイントあるとおもてんねん 心眼気になるならレオ4つつけてトレモで試せばいいじゃん ぶ、ぶいはかいw
カズヤマンの新たな言い訳がきたなおい TA動画の一矢って何かHit数多いようにみえない?
アレが一矢強化なのかな 部位破壊狙うんならそれこそ通常矢できちんと狙えよとしか…
無論尻尾切るなら別だが そうだ、攻撃低いんだ
素で間違えてた...すまん... >>241
スロ拡のほうが汎用性あると思ったんだが攻撃盛りもいいかもなー
>>245
個人的には弓の中で一番好きだわw
>>247
攻撃5になれば会心もついてくるから会心よりはスロ拡のほうがいいかな 一矢のダメしか見てないんだろうけど撃つまでのモーションなげえこと考慮しろ 自分は一矢は入るタイミングならどんどん入れて行く。
肉質やわくてデカイのには抜刀で行くしプレイしてて楽しいと思う。
ピンポイントで溜め3からの剛射で怯ませとかも楽しいが必殺技的な技なので、昔のハンマー溜め3で突進レイアを綺麗に頭ヒットで突進止めるとかと同類の楽しさある 属性会心まで入れるとなると体術やスタ急抑えて強走薬キメるしかなさそう
スタミナライチュウ量産すればいいのにな 歴戦に来るようなレベルで尻尾切れなきゃ困る状況が何一つ思い浮かばない 属性会心は体術5より体術3キノコ3のほうが組みやすいぞ
キノコ珠3つ必要だけど ギエナ弓とクシャ弓ってホント悩むよな
威力とスロで差別化されてるからどっちも生きてる 体術5スタ急2か3がないと生きていけない体になってしまった 防御力178しかないけどネルギガンデ2乙してなんとか勝ったよ
その内の2乙は咆哮からのドラゴンダイブ 属性強化積むなら属性会心つけた方が強そうだし使いまわせるかとも思ったけど結構重いんすねぇ 属性強化はつけるけど属性会心は重過ぎる上にリターン低いから別のでいいんじゃないかって思う >>277
属性強化積む枠ないのでスロ拡張にします 会心撃ってそんなに重いかな
属性強化やスタ急2付けても割りと手軽に付けれると思うけどな 属性会心重いって言ってるのは体術5や耳栓5を求めてる人だろ ソロで古龍いくと毎回5〜6分台なんだが5分切り安定してる人おる? >>279
カプンコに聞いて ついでに一矢の読みも聞いといて ダウンした時に一矢撃ってる奴ばっかやな、どう考えてもcsループした方がダメージ出るだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています