【MHW】モンスターハンター:ワールドHR444
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 調査クエの残り回数って失敗したら減るのは分かるけど回数分だけ挑戦出来るってこと?
クエストから帰還でも減っちゃうのこれ? トビカガチで詰んだから引退します
スタン食らってコンボで乙るのはもう見飽きたよ クシャなんかよりテオの方がよっぽどクソだと思うわ
まずなんで皆滑らかな動きになった中でアイツだけ突然ガクッて走り抜けてくんだよ ヴァルハザク戦だとキノコ広域の支援任せろおじさんはよく見かけるのに、攻撃しながら支援できるはずのカリカリピーは一切見かけないのはどうしてなんですか??? マルチでも別に強くねえだろ笛
聴覚保護や地形ダメ無効が無意味とは言わんが >>210
過去作の
PTに貢献できない人は出てってください
みたいな風潮が尾ひれを引いてると思う テオとかクシャの攻撃くらうとヤツらの顔先や腹の下に吸い込まれるように吹っ飛ぶのはなんなんだ >>210
ランスはソロの方がやりやすいからかな
マルチだと突進多用しないといけないからめんどい >>211
笛が仲間を強化するから単体能力を弱く調整してるのであれば笛入りの四人は笛無しの四人より早く倒せないとおかしい しっかりしたランスなんてPT貢献のお手本みたいなもんじゃね
味方の邪魔もせず定点でずっと攻撃してダメージ稼いでくれるんだぞ 今出先なんだが相棒からチョコ貰えるイベントあるってマジ? ネコの保証金って落ちてもいい回数1回増えるのか
歴戦古龍2人制限だったら身内かソロ安定だな
地雷とでもマルチで他人とやるの色々楽しいから2枠の歴戦古龍貼ってるけど落ちる人が決まってるな 今日だけログインボーナスで受付嬢からこやし玉99個貰えるぞ >>233
いや一応人数失敗回数は見るよ
死ぬんだからしゃーない
体力服着たり死なない努力はしてるからまぁ許してくれ ボウガンの調整出来ないならいっそ削除してスリンガーでボウガンの弾だったものを撃てるようにすればよかったのに トビカガチ見てるとナルガにも使えるモーションよな
ネルギガンテはジンオウガかな 昔からクエスト失敗の条件て何回死ぬではなく報酬が0になることだからね テオの炎はダクソのやりそこないとかがいるあそこを思い出す視角攻撃たからな
名前は忘れたけど 歴戦古龍の調査クエ出たから始めて行ってみたがソロだと意外と楽なんだな。 最初死にまくってたキリンさん相手に足引きずりまで持ってたけどそっから調子こいたら3タテされて失敗しちゃった。。
悔しいからシュラスコにいってやけ食いしてきます 1死クエを救援出すって事はもうほぼ楽しんで出してるんじゃ無い? >>232
チョコならゲーム内で配布してるよ
でかいモンスターが空中から大量に配布してる。ついでに爆発する >>215
いちいち書き込むなよ
かまってちゃんみたいなのわかれよ 今作にナルガがいたら咆哮から尻尾叩きつけの即死コンボ使ってきそう 砂漠の強プケプケ倒して上位が解放されてるのに探索砂漠のボロボロスが歴戦の個体痕跡落とさないんだけどまだストーリー進めないと歴戦の個体戦いけないの? 死なれて失敗して楽しい奴はいないだろ
ソロでやれよって話にはなるけど >>59
そうみたいね
探索今まで殆どしてなかったから危険度とか知らなかったわ 各施設の長ったらしい会話スキップできるようにしてくれ
何百回話しかけると思ってんだよ 理想のmhw
みんなでワイワイ!みんなで討伐!
現実のmhw
集会所人いない、ひとりでしこしこ、救難ポンっ!、みんな放置でひとりで討伐! 竜玉なくて強化止まってたけどいざ出るとどれに優先して使うか悩むな
それを考えるのもまた楽しいけどさ 5乙クエで救援呼ぶと誰も乙らないのに2乙とかでも報酬多めの張るとどんどん落ちる現象なんなの 装備作成や飯、オトモ派遣のムービーもスキップ出来ないと思ってる人いるのかな? 一階に食事場移動させるか食事場のとこにクエストボード置いてくれ フワフワクイナのバウンティ受けたら速攻見つかったけどこれ確定? >>267
1乙クエで火力ぶっぱまんだと攻撃くらったらまずいみたいな不安感で逆に攻撃くらうけど3乙で体力増強してたら逆に安心感あっていいプレイングできてノーダメでむしろこっちのが早くねってなる現象あるよな >>260
武器作るにしても何か買うにしてもいちいちうざいよなあれ黙って仕事だけしてほしいわ
でもオトモの「なんだか、昨日より成長した気がするのニャ。」は何度聞いても可愛いから許すもっと話しかけて >>276
やっぱり体力増強は手数に繋がるから火力スキルなんだなって おまらにはチョコよりもログインボーナス貰うのがお似合いだよ
今日も激運チケットありがとうございます >>274
一階のクエストボード付近にエレベーターほしいよな 昨日野良で韓国の人と一緒に狩りに行ったんだが
そうとは知らずチャットしてたら辿々しい日本語で返してくれて初めて気づいたわ
多分向こうはわざわざ変換してたんだろう
国籍表示してくれるのが一番だけど、確証持てない時は英語で話しかけたほうがいいのかな >>279
あれがスキップじゃなかったら何がスキップなんだ?
会話ゼロにして欲しいならそれはスキップではなくカットだぞ パクリ元のPSOと同じMOになってんのにロビーポジションの拠点で他プレイヤーが見えないのほんと笑う >>261
一応サークル加入してるんで集会所に人は来るんだけど、
わざわざ顔を合わせない、LINEとかでやり取りしてる感じなんだよなあ
みんなで集まってアホポーズしたり、腕相撲したかったょ・・・ ネルギガンテ武器が強いのはいいんだけどさ
他の武器はせめて切れ味はしっかりしてくれよ 匠つけたら攻撃に回す余裕ない継戦能力も攻撃力もネル武器でいいじゃんてのはどうなのよ
攻撃力はいまのままでいいから切れ味はもうちょい長い武器があってもよかっただろう 古龍メインなんだからもっと古龍出せば良かったのに
ナズチも出して新古龍ももっと出しとけや ケモノのケツを50分ストーキングして足跡の匂いを嗅いだり体毛を持ち帰ってレポート作り仲間と共有するやベーやつ 49キリンはちまちまソロでなんとかいけたけど歴戦古龍だと体力増強200必須? 帰って来てすぐに掲示板バウンティ植生生体揃ってるのにメシはダッシュした先とかおかしいと思わなかったのか >>421
ストーリーズなかったことにしてんじゃねーよ
あれこそswitch向けに期待できるだろ
高クオリティPS4でワールド
ファミリー層switchにストーリーズ
廃人フロンティア
完璧な婦人だろ >>284
fuck you と shitさえ覚えとけば外国人とチャットできるぞ たまにガチ救援求めてるとこに入ると助けて部屋を思いだす。 早期からロビー装備として重ね着実装してたFとで考え方の違いがハッキリ出てるよな>マルチ
先にUI作っちゃったのかな >>295
流通に帰還ってのが致命的だな
食事場か集会エリアに帰還が一番だった
欲を言えば食事場のジョー消してクエストボードで >>278
救援で入ってきた人のオトモが「大切なお話があるニャ!」を連発してて、なんだか悲しい気分になった 街中移動って言えば
マップ開いて調査拠点選んで
流通、工房、集会、トレーニングには飛べるのに
肝心の食事場には飛べないって何でだよ
そんなに歩かせたいのかと >>293
XXX「わたしのにおいをおぼえさせておきましたぁ」 >>192
歴戦って時点で珠目当て大半じゃね
場合によっては素材も兼ねたいだろうけどランダム歴戦要素で都合よく狙いたい素材のが中々出ないやろなー >>302
集会エリアに食事場がありますので・・・ どうでもいいけど出来上がった装備がデン!って出てきて「装備しますか?」って聞かれるときの絵面シュールだよな >>294
装備整えて行ったら思ったよりソロ歴戦古龍弱かったぞ。
普通にオススメ食べてれば勝てた。 >>297
くそがいじんが!えいごがどこででもつかえるとおもうなよ!fackyou! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています