【MHW】モンスターハンター:ワールドHR444
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弓で遠距離感感じてたのなんてラギア稀少種をハメてたときくらいですわ クエストの帰還するとこアステラの入り口じゃなくて食事場にしてくんねぇかな ワールドも人気が落ち着いてきたらゆうきくんが集客してくれるから >>92
え、性能積まないと無敵時間増えないでしょう?いらない感じ? ガンキン装備かっこいいけど肩が盾と干渉するのがなあ >>141
連続ダメが有りなら双剣の乱舞二回の方が早いぞ
チャアクの瓶溜める時間考えたら同じ時間で倍以上のダメージ量になる
弓は別格な なんでDestinyみたいにスマホアプリ作らんの?
スマホでギルドカード交換させろよ オトモダチ探検隊はマイルームで指示出すより
研究基地に飛んで獣人族研究員のBBAで指示出す方が早いし楽しいな
あと何気にBGMが気に入ってる >>140
まじか。自分もこの間同じのを見かけて話しかけたら強走薬くれたわ
手形くれ チャアクも威力凄いけどハンマーの坂も相当やばいよ
坂あれば多分最強はハンマー >>44
仕方ないってとこがゆうたなんだボケが
迷惑かけんな 参加させてやってるんだぞボケが マイルームは2番目のやつが好き
ロードウザイから行かなくなるけど オトモ探検隊やってるやつとかいんの?
ゴミしか拾わないのに >>141
慣れたら真溜めポコポコ当てられる様になるぞ >>161
意図せず乗っちゃうからな
乗らずに毎回最後のスタンプまで入れられたらいいが ゴアーガキンガキン…ゴアーガキンガキン… こちらに気づかれない距離から双眼鏡でウケツケジョーの生態観察すると結構芸が細かいというか
アイテムボックス漁ってる時は禄にアイテムの使い方分かってないような素振りするし
座って本読んでるときはコックリするし 今のゆうた武器はチャアクでいいのか?
救援で来たら蹴るかな 双剣太刀弓は下手な人多すぎて信用ならない
なんで彼らはあんなに死ぬのか はよ上位行って無属性強化ディア武器ちゅーもん試してみたい 格闘家とかついかせい
武器はボクシンググローブ風味やらカイザーナックル風味やらトンファーやらいけるやん >>176
双剣と太刀使ってるけどマルチで乙った事ないから信じてにゃん♪ ネギTA見てると武器のバランス結構いいと思ってしまう
斬列もナーフされたし せめてタックル後の真溜も下がるようにしてください
前に進んでばかりで位置調整怠いわ >>176
その辺とかライトは身軽だし初心者が好みそう
太刀とか双剣は分母も凄そうだし不慣れな人も多いだろうね 歴戦古龍の部位破壊気にする?
弱点の頭は勝手に壊れるけど翼とか尻尾とか無視してるんだが TAで笛が他の武器と同レベルだったらそれはそれでおかしいだろ >>147
距離3積むと大体は攻撃範囲から逃げられるし咆哮はガードすればいいかなーと思って
でも回避積むのも面白そうだから良いと思う! >>179
相手の攻撃をガードするという行為自体がアクションゲームに慣れてない人には難しい 双剣使って死ぬは流石に下手過ぎじゃねって思う
ガードないとはいえ移動速度と移動斬りの有用性的に死ににくい武器筆頭じゃね
いざってときは納刀もクッソ速いしダイブも楽だろう >>193
弓3人+笛より弓4人の方が早いから文句が出るんだろ
あの調整なら弓3人+笛の方が早くないとおかしい >>192
気にしない
部位報酬目当てで行くクエストじゃないから 別にやりやすい武器だからって嫌いじゃないとは限らんだろ
ましてやガンキンなんて見た目うんちなモンスターじゃ もはやただの状態異常にさえ簡悔使いそうなくらい簡悔簡悔連呼してるだろ いつになったら武者以外の重ね着くるんだ?もう飽きてきたぞ? チャアクでヴァルハザクの尻尾ブンブン被弾しまくるんだけどどうすりゃいい ガ性5ランスとか言う欲張って攻撃しなけりゃ時間は掛かるがまず死なない武器
なんでマルチで使う人全然いないんだろうな
やはり地味だからか >>163
1死失敗でも平気で入って平気で死んでなんかすまん 調査クエの残り回数って失敗したら減るのは分かるけど回数分だけ挑戦出来るってこと?
クエストから帰還でも減っちゃうのこれ? トビカガチで詰んだから引退します
スタン食らってコンボで乙るのはもう見飽きたよ クシャなんかよりテオの方がよっぽどクソだと思うわ
まずなんで皆滑らかな動きになった中でアイツだけ突然ガクッて走り抜けてくんだよ ヴァルハザク戦だとキノコ広域の支援任せろおじさんはよく見かけるのに、攻撃しながら支援できるはずのカリカリピーは一切見かけないのはどうしてなんですか??? マルチでも別に強くねえだろ笛
聴覚保護や地形ダメ無効が無意味とは言わんが >>210
過去作の
PTに貢献できない人は出てってください
みたいな風潮が尾ひれを引いてると思う テオとかクシャの攻撃くらうとヤツらの顔先や腹の下に吸い込まれるように吹っ飛ぶのはなんなんだ >>210
ランスはソロの方がやりやすいからかな
マルチだと突進多用しないといけないからめんどい >>211
笛が仲間を強化するから単体能力を弱く調整してるのであれば笛入りの四人は笛無しの四人より早く倒せないとおかしい しっかりしたランスなんてPT貢献のお手本みたいなもんじゃね
味方の邪魔もせず定点でずっと攻撃してダメージ稼いでくれるんだぞ 今出先なんだが相棒からチョコ貰えるイベントあるってマジ? ネコの保証金って落ちてもいい回数1回増えるのか
歴戦古龍2人制限だったら身内かソロ安定だな
地雷とでもマルチで他人とやるの色々楽しいから2枠の歴戦古龍貼ってるけど落ちる人が決まってるな 今日だけログインボーナスで受付嬢からこやし玉99個貰えるぞ >>233
いや一応人数失敗回数は見るよ
死ぬんだからしゃーない
体力服着たり死なない努力はしてるからまぁ許してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています