【MHW】モンスターハンター:ワールドHR444
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>76
デモンズソウルからヒル溜りでも持ってこよう(提案 リアフレと4人でやるとクシャもテオも一ヶ所破壊するのがやっとだわ
前足とか殴る人がいたら無理 >>93
こで頭非表示にしたら.hackのぴろしみたいだな 今作のテオ苦手だわ
後ろ足の肉質なんで強化されちゃったかなぁ ランスというシンプルで攻守隙がない武器があるんだが 救難 クエ
モンスターに会えずにクエ失敗
帰還するの虚しいよ…
ものの10秒 w
左上の各ハンターの体力ゲージの減りで察する >>13
わいハンマー「あ、縦3外して尻尾にあたってしまった(白数字80)」 >>斬裂弾アオンβフィに乗麻パッチ薬りそうなスレが%あったらし☆たをバグコピドドドペーするトいい
赤大DLゼノ麻レスがたくさαんあ>>1-4位ると編集の時など2.6倍にかなり厄歴戦介になるぞ
名ハマルチーソロブ前欄や本文に「
クリaカスタムックお「願いします 」などの文は装飾品したほ★ど救難効果はないゾ
でも販Q.ライト 売やってbおいて増殖強化個体損はないぞ
>>101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120
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>>121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140
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よく見たらオトモの耳用の穴が位置おかしくね? 弓とかいう接撃チャーステ剛射を繰り返す名目上だけの遠距離武器 モンハンの歴史を見てたら大体一年ごとに出ててGも一年したらでてるんだな
情報公開が半年前だとしても夏にはGの情報か、スイッチ版5の情報くるかもなのかあ
ジョー待ってたりオンライン改善訴えてるうちにきそうやん… >>102
崖登り用の体術でいいんじゃね
キリンの尻みてスタミナ必要なところ崖くらいだし 真溜め500ってことは通常と強は170くらいでるってことだろうけど
合計800↑ダメージでまぁすごい!と思いたいが
攻撃に入るまでの時間が長くて弱点部位に当たらない 拘束中やダウン中でも真溜め前に復帰して反撃くらうのは日常茶飯事
そもそも基本的にタックルキャンセルから繋ぐから思ったよりダメージ稼げない
真溜めのが大きく移動するの拘束・ダウン中すら狙った部位にでうまく当たらないことも
二段攻撃で二段目に威力が集中してるせいで一段目だけが当たったりして悲しみに包まれる
なにより思った以上にリーチと当たり判定が狭い すこしの隙間でスカる悲しみ
その点チャアクってすごいよなリーチすっごい判定大きい発生そこそこの超高出で特化してれば800↑でるんだもん 弓で遠距離感感じてたのなんてラギア稀少種をハメてたときくらいですわ クエストの帰還するとこアステラの入り口じゃなくて食事場にしてくんねぇかな ワールドも人気が落ち着いてきたらゆうきくんが集客してくれるから >>92
え、性能積まないと無敵時間増えないでしょう?いらない感じ? ガンキン装備かっこいいけど肩が盾と干渉するのがなあ >>141
連続ダメが有りなら双剣の乱舞二回の方が早いぞ
チャアクの瓶溜める時間考えたら同じ時間で倍以上のダメージ量になる
弓は別格な なんでDestinyみたいにスマホアプリ作らんの?
スマホでギルドカード交換させろよ オトモダチ探検隊はマイルームで指示出すより
研究基地に飛んで獣人族研究員のBBAで指示出す方が早いし楽しいな
あと何気にBGMが気に入ってる >>140
まじか。自分もこの間同じのを見かけて話しかけたら強走薬くれたわ
手形くれ チャアクも威力凄いけどハンマーの坂も相当やばいよ
坂あれば多分最強はハンマー >>44
仕方ないってとこがゆうたなんだボケが
迷惑かけんな 参加させてやってるんだぞボケが マイルームは2番目のやつが好き
ロードウザイから行かなくなるけど オトモ探検隊やってるやつとかいんの?
ゴミしか拾わないのに >>141
慣れたら真溜めポコポコ当てられる様になるぞ >>161
意図せず乗っちゃうからな
乗らずに毎回最後のスタンプまで入れられたらいいが ゴアーガキンガキン…ゴアーガキンガキン… こちらに気づかれない距離から双眼鏡でウケツケジョーの生態観察すると結構芸が細かいというか
アイテムボックス漁ってる時は禄にアイテムの使い方分かってないような素振りするし
座って本読んでるときはコックリするし 今のゆうた武器はチャアクでいいのか?
救援で来たら蹴るかな 双剣太刀弓は下手な人多すぎて信用ならない
なんで彼らはあんなに死ぬのか はよ上位行って無属性強化ディア武器ちゅーもん試してみたい 格闘家とかついかせい
武器はボクシンググローブ風味やらカイザーナックル風味やらトンファーやらいけるやん >>176
双剣と太刀使ってるけどマルチで乙った事ないから信じてにゃん♪ ネギTA見てると武器のバランス結構いいと思ってしまう
斬列もナーフされたし せめてタックル後の真溜も下がるようにしてください
前に進んでばかりで位置調整怠いわ >>176
その辺とかライトは身軽だし初心者が好みそう
太刀とか双剣は分母も凄そうだし不慣れな人も多いだろうね 歴戦古龍の部位破壊気にする?
弱点の頭は勝手に壊れるけど翼とか尻尾とか無視してるんだが TAで笛が他の武器と同レベルだったらそれはそれでおかしいだろ >>147
距離3積むと大体は攻撃範囲から逃げられるし咆哮はガードすればいいかなーと思って
でも回避積むのも面白そうだから良いと思う! >>179
相手の攻撃をガードするという行為自体がアクションゲームに慣れてない人には難しい 双剣使って死ぬは流石に下手過ぎじゃねって思う
ガードないとはいえ移動速度と移動斬りの有用性的に死ににくい武器筆頭じゃね
いざってときは納刀もクッソ速いしダイブも楽だろう >>193
弓3人+笛より弓4人の方が早いから文句が出るんだろ
あの調整なら弓3人+笛の方が早くないとおかしい >>192
気にしない
部位報酬目当てで行くクエストじゃないから 別にやりやすい武器だからって嫌いじゃないとは限らんだろ
ましてやガンキンなんて見た目うんちなモンスターじゃ もはやただの状態異常にさえ簡悔使いそうなくらい簡悔簡悔連呼してるだろ いつになったら武者以外の重ね着くるんだ?もう飽きてきたぞ? チャアクでヴァルハザクの尻尾ブンブン被弾しまくるんだけどどうすりゃいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています