【MHW】モンスターハンター:ワールドHR443
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured HR100で発生するクエはソロでやらないと駄目だよ
自分の腕を上げるのにいいクエだわ >>629
未だにXXやってるキッズじゃないかな
可哀想な家庭事情を察してそっとしとこう もっとオトモとの触れ合いとかイベントとか欲しいなあ
ほんとかわいい
飼ってる愛猫の名前付けてる クソダサキメラを10年以上着せ続けられたことにまず違和感を覚えるべき >>640
正直今更いちいち足止めて採取とか今やったら頭おかしくなる
初モンハンなら攻撃パターン覚えててサクサククリアとか出来ないだろうしボリューム少なくは感じないも思うよ >>654
キャンプのテントの中のしぐさとかもうほんとかわいい ワールドのクエで腕もくそもない
剛種ナナやってたF民からしたらワールドの歴戦なんてお遊戯みたいなもんだ
歴戦古龍全部集めてもナナに殺されるよ 最低でも
古代樹の一番高いところ(レイアレウスの巣の近く)
大蟻塚のディアの巣
陸珊瑚の北西
この3つがないとかなりだるいね ペルソナ5以来眠ってたPS4だけどモンハンで活用できたのでまぁよかった
ソフトこの二つしかもってないが
>>653
マルチこいしくなってXXちょっと前やりに戻ったわそういや 身長とおっぱいの大きさとパンツの色もキャラクリできたら今より一割増で売れてたわ 一乙失敗歴戦をマルチに貼るの楽しすぎワロタ
連打ばっかしてクエ内容確認してないせいか大体失敗するわ >>639
ホストが絶対か。ピコンピコンサイン鳴らすから早く行きたいけど遠いんだよなw ワールドの難易度はフロンティアの下位より低い
いやマジで HP2倍だろうが2.6倍だろうが怯み値は明らかに上がってるしゆうた共はバタバタ死んでってクエスト崩壊させるからソロゲーである事に変わりはない >>640
いいことじゃないか
もちろん今作の方がいい仕様はたくさんあるから、今から過去作やると不便に感じるところも多いと思うぞ
ただモンハンではメインになりうるマルチの仕様が本当に残念だからそこがよく過去作との比較に使われるってだけ 未だにWiiU3Gで腹下デンプシーしてる大剣とか見るとほっこりする 今2体目キャラ作っててわかったことなんだけど凸って禁則文字に含まれんのなwww >>640
足止め採取とかガッツポーズとかもうやりたくないけど
初見ならそういうもんとして楽しめるやも知れん 今回は世界規模の展開目指してるからゲーム性ぬるく設定してるんじゃね
ソウルシリーズに似た緩いマルチ導入もその一環でしょ 星8のフリー4個しかないけど出し方分かる人いますか?調査10万は取得しています。
調査MAX?のやり方も分かりません
よろしくお願いします。 キメラ装備は嫌いだから一式一択だわ
マルチでキメラ見掛けるとダサ過ぎて嫌になる 広域キノコは見た目もいい装備で固められるからな
もう弓もライトも双剣も使わなくなった >>654
オトモ以外のネコも雇いたい
船長よ婆ちゃんか金髪ロリを連れて来てくれ >>436
クエ量産できる古龍よりめんどいじゃないか.....頑張るよありがとう! イビルジョーくんに斬裂たらふく食わせてやりたかったなあ 使い回しを重ねた過去作と比べてボリューム少ないって言ってんだもん
ガキなんでしょ >>591
2.6倍だからペアが一番きつい!ペアが一番損!バカプコン!って
声高々に騒いでた奴がただの下手糞ってのが露呈してしまったな 前から気になってたんだけど
乗り中って攻撃しても良いのけ? 3rdのときはオトモ二匹連れていけたよね
今作はオトモダチ要素あるから無理なんだけど モンハン後にしたら受付嬢のウザさ軽減されたわおススメ 正直きついかぬるいかだったらぬるいほうがいいです
G級でもないし 今回、要所要所に出てくるモンスターがことごとく雷弱点なんだけどどういうことなの いくらヴァルでも歴戦古龍の1乙クエはダメだな
尻尾とか酸とか尻尾とか尻尾のせいで死ぬ >>686
ガンガンやってくれ
ひるみ3回でフィニッシュ抜けちゃうらしいけど
時間かかるなら殴って抜けた方が良い >>685
けど実際はオトモ×2匹>>>>>ゆうた×2個だからペアの方が安定しちゃうんだよね 日本ではG級追加したのでもう一本買ってね!が成り立ってきたのがむしろヤバいわ >>686
いいよ
その方が早くダウン取れる
ただ乗りフィニッシュが無くなりやすいからチャアクとか乗り越えの威力がバカ高い武器が乗ってたらほどほどにな >>686
仕様分からんよなあ、気になる
ただひとつ確実に言えることは縄張り争いの邪魔すんなってことだけ 調査クエで15分とか時間ないやつマルチするとき乗ったら飛ぶやつに仲間が乗ったら閃光で叩き落としてるんだけどこれ恨まれてんのかな >>634
逆に開拓していないキャンプに移動できてジョーが「ここは拠点に(ry」ってなった事もあったな 途中でパッチで体力減らしたんじゃね?
初期は2倍以上ある感あったし 火炎の装飾品が出やすい時点で属性雑魚って分かってるはずなのに
何でその時調整しないのかね ワールドの歴戦でノーダメ3分撃破できるやつでもフロンティアやったことないならフロンティアでクック先生にすら瞬殺されるレベル 世界規模の展開するならDLC商法じゃね?
DLCはよ 歴戦古竜3体 回すだけのゲームになってきたな…
ドラクエヒーローズ2のしんぴ堀りと同じやんけ…
あっちはマルチでタイムアタック前提でまだ楽しめたが
こっちはすぐ飽きそう… 紫色が好きだから防具の色全部紫に統一してたけどやっぱり防具に合わせつつ統一感出すのが一番だと気付いた >>703
端からみたら地雷でしかないな
乗ってない面子で遠距離いないとかなら分かるけど 椅子取りに負けた時にクエスト検索の設定初期化されるのやめろや糞が >>709
フロンティアやってるけどクックに瞬殺とか下位より簡単とかはさすがにないわ 縄張り争いをウォッチするのは面白い(´・ω・`)もっと争え… なんにせよこれをベースにしてまたずっと積み重ねて開発していく気があるならしてほしいわ
ダブルクロスまでの蓄積分ってとんでもなかったよな 乗り中の攻撃はフィニッシュ出来ないとかあったんか
ありがと 調査資源管理所の研究班リーダーの妹ってだれなの?いつも妹がーっていってる人 なんで瀕死になって眠ってるのにエリアから立ち去るんですかね… 身内プレイで弱ってきた敵に乗ったらフィニッシュ前に罠仕掛けられて捕獲されて終わった……
いや、別に討伐したい訳じゃないしいいけどさ…… おおう、一つの言葉書き忘れちゃうだけで意味が変わってくるな
実際俺自身乗っちまったときは仲間が遠距離ばかりならそのままやるし近接ばかりなら顔面に閃光ぶつけてる 今回ダメ数値見えるけど
数値に属性のダメも加味されてるの?
そしたら今回属性あんま強くてなくね? >>640
ネガネガしてるのここだけだから気にしないで楽しんだ方がいいよ このままだとジョーが新大陸に上陸するころにはオンが廃墟になってそうだが 椅子取りゲーム激しいのは歴戦くらいじゃないの
朝は流石に早く埋まらないだろと思って歴戦救難ボシューしたら、30秒もせずに一気に4人になってワロタ
24時間ずっと椅子取りゲームしてんのかよ ヴォルニキ、めんどいな
これ火属性を当てれば軟化するなら、双剣の氷火属性の奴使えば楽そう >>591
友人のマダオ捕獲に付き合ってた時にアッサリ終わって違和感感じたけど、倍率違うのか ギルドカード見てても黒猫をオトモにしてる人が少なくて悲しい
そんな黒猫ダメか? マイルームから出る時どうせロード挟むならリフトみたいに「どこへ行きますか?」みたいにして欲しかったわ ボリュームが少ないとか言ってるけど先代据置機のボリューム考えてくれよ.... >>735
乗って閃光ぶつけるくらいならそもそもはじけクルミくらい取ってから来い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています