【MHW】モンスターハンター:ワールドHR441
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ペロるやつはポーチに護符と爪常備してないのかね?
俺はPSないからしてるぞ
あと緊急回避用に戻り玉も持ってるぞ
ショートカットもちゃんと設定してるか?
俺もそうだが下手くそはそれくらいやらんとダメだぞ キャンプでアイテム取り出そうとした瞬間に目的達成したらエラー落ちしたわなんなんだよクソが >>580
むしろ三連休後半あたりから失敗すること増えたわ
後進組が徐々に歴戦古龍に入ってきてるからかなぁって思ってる キリンはもはやソロゲー
近接が全員即死し続けるんだもん 装飾品もお守りもどっちもどっちやろ
ただしどっちが個性的な装備組めたかっていったら装飾品かなあ…?
まあ装備の種類少ないしその中でも使えるやつは僅かで個性もクソもないんだけど
重ね着とは。 下手なやつは信じられないくらい下手だもんな
首傾げたくなるくらい死にまくる 最初はストーキングやってたけど回転悪すぎてクソゲーだしで乞食して野良の椅子取り回しまくってるけど強弓でねえ
やっぱめんどいストーカーやってクエ貼って自ら供給を増やしてかないとリアルラックも向いてこないんだろうか 安価ミスってたけどまあいいや
>>599
レウスも大ってマジ?
むしろ小で防げる方が少ないんじゃないかってレベルだな クエストはセカジー
オン、集会所仕様はトライ
その他は全部ワールドにしたら最高のモンハンが出来上がりそう キリンは近接でもソロなら死なない
マルチでやろうとするのがそもそも間違ってる タル爆弾の威力の上方修正と
カスタム強化で防具の装飾スロット増やせるようにしてくれんかな
クルルとガロン装備の見た目が好きなのに使えんとか悲しい
無理なら全装備重ね着させてくれ 一部任務は救援不可でもよかったと思うのは下手くその気持ちがわからないやつと言われてしまうことなのだろうか 意外と危険度2の歴戦からも有用な珠出るのね
カスタム素材は歴戦古龍かもしれないけど珠揃ってないからとりあえずこっち回すわ 重ね着装備のDLC一向に増やす気配ないのなんなの
わざわざ防具合成切って集金する要素組み込んだんならとっとと数増やせよ金落としてやるから キリンに限らず全部ソロゲーだろ
討伐タイムが早くも無いし失敗恐れながら歴戦周回とかやってられん 4乙する奴とかいるしなあ
そいつもヤバいけど蹴らない貼り主もすげえわ仏か何かか フライングしてる奴は好き勝手文句言えて羨ましいな
むしろそれが目的かw キリンストーカーよりはずっと効率悪いけど隠れ身ネギだと寝ながらでも出来るよ ハザクなんかハザク足Bに瘴気玉1個ぶちこんであと体力3にでもしとけばひたすら前足あたりでぶんぶんしてるだけで倒せるのにそれすら準備してこないガイジだらけだから・・・ 弓使いの中国語と斧使いの英語チャットの地雷率がやけにヒドイ気がする
野良だとマジでハットトリックかましまくってヒドイ
キリン救援に行ったら着いた時点で既に2乙ってなんやねん
さっさと帰還するわそんなん >>516
ただ単に嫌がらせしたいだけなんだろうね >>597
むかしは装飾品が生産でお守りがランダムというシステムだったからお守り無視してもある程度のスキル組む自由あったでしょ?
今回はその装飾品がランダムだからそういう楽しみないよねって
だからお守りのほうがマシだってレスしたの
わかる? スラアクはいたら警戒する。
剥ぎ取りかちあげ多すぎるぞ 49キリンをクリア出来ない奴はマルチにくるなよ
ソロでやれ
俺は下手くそだからソロでちまちま削ったぞ
回復なくなって戻り玉6回使って補助したぞ
下手くそはそこまでやれよ。俺だよ 武器と防具掘らせて…掘らせて…
ピンクの旧キリン掘りたいのぉぉぉおおおお >>632
トライからやってるしスキル付けるのに何かしらのランダム要素は付けてくるだろ
諦めろ スラアクはワールド仕様に適応したスラアクと適応できてないスラッシュソードマンで変形音の頻度が違いすぎる 歴戦とか気分転換にそこそこマルチで回ってるが未だに剥ぎ取り妨害とかされた事ないんだがやって来る奴いるのか >>631
カウントダウン中のFF無くさないのずっと意味わからん
トラブルの種にしかなってないのに >>603
個人的にはペロるなら何よりもまず秘薬の調合分を栄養剤とハチミツまで持ち込んでほしいところだな
下手でも古代樹育成くらいは出来るはずなんで調合分の用意も難しくないからね 任務のほうで歴戦古龍の調査だしまくれるっていうの知らなくて倒しちゃったんだけど
これ古龍のほうってどうやって出す感じなんですか?
探索で青い足跡とかみつけてるけど普通のモンスターたちの歴戦しかでない 普通の装備に装飾品フルに詰めてどれ位スキル発動してたのか覚えて無さそう
>>628
弓が一気に増えたからその分地雷も生み出されてる始末
棒立ちで溜めずにパシュパシュ撃ってるの見るとちょっと笑うわ 調査の回数制限さえなければたまにはマルチでやってもいいんだけどねえ
ソロのが下手したら早いってどういうことやねん。 回復しないやつほどファーム育成をしていない気もする 鎧玉結構使うな
バウンティそれなりに意識しないと足りなくなることある てか剥ぎ取り妨害って何か意味あるの?
みんな装飾品やら石目当てでしょ? 正直ここで垂れ流されてる愚痴全部改善して快適なゲームになったら、それはそれですぐ飽きそう そんなあなたに剥ぎ取り鉄人
使ったことないけどFFにも効果あるんか >>640
ランク100まで上げればフリーに歴戦古龍クエ出るから
レポート拾い放題 >>637
少なくないと思う
名前的に外人に多いけど、放置からの剥ぎ取り妨害っていうキチガイ行為してたやつは日本人っぽかった 集会所ははよなんとかしたほうがいいぞ
多分モンハン史上初なんじゃないかな?オンついてるゲームでこんな味気ないオンなのは。 けどHR50以上じゃ5体しかモンス居ないのはどうかと思うぞ
しかもヴァルハザク率高いし
あいつだけで何匹殺したかな 剥ぎ取りは出来ないから意味ないけど
釣り竿構えると何気に味方の攻撃に対して無敵になる 耳栓はまぁ1でも2でもリアクション短くなる分無いよりは有った方が良いし仕様としてそういうもんだと納得出来る
どっちかというと昔っから嫌われてる咆哮からの意図的な追撃が意図的に組まれてるモンスばっかだったりそもそも咆哮の頻度高過ぎるのが問題なんだと思うわ >>637
BC放置も未だに何人か見たしいるとは思う ぶっちゃけもうそこまで大きな目的無くなってきてるから
あえて1乙クエ行ったりしてるわ >>642
お前はそもそも俺のレスの趣旨を理解してないな
スキルたくさん発動出来たとかお守りサイコーとかそんなこと言いたいわけじゃねえよ >>639
だよな?マルチ行くなら
「え?ポーチの中身こんなにパンパンにするの?いくらビビりすぎじゃない?」
くらいやらないとマルチでペロるんだからな
下手くそは攻撃を沢山当てるんじゃなくてまずは動き覚えるのと何より死なない事をわかって欲しいわ
俺だよ
歴戦行く時はマルチでもソロでもポーチパンパンにしてるよ >>655
耳栓は最低4はないと付ける意味ないと思うぞ 運営が対策すれば延命できるのに余裕ぶっこいてるのは正直イラっとする特にオン周り ポーチとかTAとかじゃない限り上手い人でもパンパンじゃないの?
現地で採集とかもうしないし取り敢えず全部の必要アイテムぶちこんだやつ登録しとくでしょ 剥ぎ取り妨害してくるやつは多分ギルドナイトのロールでもしてるんだろ 回復セット捕獲セット爆弾セット爪護符スリンガーセットとその材料セット
なにも拾えません >>659
お守りはクソ 装飾品の方がマシ
ただマシってだけで見た目ガチャとかの方が良かった
はいこの話終わり 耳栓5は防御スキルでもあり攻撃スキルでもあるぞ 無防備に連続咆哮するアホモンスとかカモになる 調子に乗って攻撃系全振りでいくと体力低くてヤバいよなw テオに爆破耐性付けてこないのはハザクで瘴気耐性付けてこないくらいにアホくさい事だとおもうんだけど、意外と付けてこない人多いんだよね
1発殴るたびに3回コロコロしててアホなんじゃねーのと思う 歴戦ハザクは動画みながらでも余裕で倒せるぐらいだしなぁ
テオやキリンはめんどいからあんま行く気せんわ >>652
効率良いのはやっぱソロだけど作業感で飽きるから
そうなるとイレギュラーを楽しみたいしマルチ多くやるんだけど
ここまで交流薄いと効率落ちるだけでマルチの意味ってもうないよなー 固定じゃない限りオンなんて気晴らしにいく程度だし行くメリットなさすぎるわ 8戦してやっと汚れたなんちゃらでてカスタムデビューしたんだが、防御やばいな、5つ防具強化したら+70かよ
でも武器これどないしろと、めちゃくちゃ確率低いんじゃないか、武器落とす確率
これリオレイアとかでも落ちるの?テオもう疲れたんだが 集会所は身内だけで集まるとそれなりに機能した
しかも普通に途中のクエも乱入できて便利
これ普段は救難が便利すぎるだけだわw このスレ難易度ヌルいヌルいって多いけどあれって調整難しいよね実際
強くしすぎたらフロンティアの即死根性オンラインになっちゃうしこれぐらいの難易度が一般的には良いんじゃないかなーと思う >>669XだかXXのアルパカみてぇな動物のオナホにされてるキャラに名前あった気がする >>670
あれは全属性やられ軽減ってやつでも良いのかな?
爆破は専用じゃないとだめ? なんでドーベル男はTバックみたいなの履いてるの?
キモいんじゃクソが 古龍以外で爆弾持っていく必要性感じないし逆に古龍で罠こやし持っていかないしで分けるな
ガンナーやる時は割りとパンパンになる テオに爆破耐性って4Gのギルクエかよw
火耐性20に上がることのが重要やぞ。
火傷しないから耳栓合わせるとストレスフリー。
しかも装飾品3つで20上げられるしね。 >>677
俺はこの難易度で良いわ
無駄に体力だけ多くて長引いたり嫌がらせみたいな火力ばっかより楽しいし 難易度は体力3を抹消しちまえばプロハン以外は良い感じに乙れるんじゃないか
飯の+50も抹消で ガチャ要素はお守りでも装飾品でもなく
重ね着装備をガチャ出来るとかだったらなぁ >>677
装備やアイテムで対策してぬるいってのは当たり前にしてくれないと寧ろ困る
その意味で今回はかなり調整うまくいってる方だ
モンスター側はな 仕様面でクソが目立つから誉めたいところも殺してる >>677
フロンティアは、もうやめたけど根性いれないなら課金コースいれて素材あつめるゲームになってたからなぁ
あほらしすぎる >>677
これ以上難しくすると本当味方ガチャになりかねないから調整難しいと思う
ただソロはもうちょっと難易度高くても良いかなと >>677
モンハン慣れてるから簡単なだけであって
モンハン初めてな人にはこれでも難しいからな
でも難易度低くして新規を取り込めるのはでかい >>655
ネギとか見てると偶然じゃない固定即死コンボだもんなー
たまたま咆哮の後にその攻撃がきてるなら耳栓も必須ではないけど
強化防具と食事で防御相当上げても死んじゃうし、閃光サポート4人できれば耳栓なしでいけるけどないとバタバタ死ぬ
咆哮→飛びあがって構え→即閃光→ダウン→4〜5回ループとかあってマジでしつこかったわw 片手のあの意味わからんモーションなんだよ
もっとシンプルでいいのにな これ以上難易度あげたらただでさえ新規や新モンスとモーションでなれなくてゆうた大量生産なのに地獄絵図になるぞ 4→Xと来た人は流石にヌルいと感じるんじゃないの? タフなだけの嫌がらせってのがゼノ君だわ
素材は使うくせに弱くて長引くからもうだるくてだるくて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています