【MHW】ヘビィボウガン弱体化スレ【運営必読】
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不動拡散でエンドコンテンツの歴戦を3分で回し続けられるのは
明らかにMHWにとって害悪、早急に修正すべき
過去様々なナンバリング作品でライトボウガンと組んで楽してハメてた害悪を許してはならない >>202
いやだから強くない斬裂弾のダメージ下げたんだから斬裂弾並みの攻撃モーションもバランスを崩すと判断して弱体化しろって言ってんだよ
運営は斬裂弾がバランスを崩す位強いと判断したんだろ?ノータリンプレイヤーどももバランス崩す位強いから弱体化しろって騒いだんだろ? いや、違うね
斬裂はゆうたのマウンティングアイテムだったから修正されたんだよ
オンラインマナーが崩壊する癌だったからな 歴戦古龍を何の苦労もなく狩れてたから弱体化したんだろうな
オンライマナー云々じゃなくてコンテンツ食い尽くされるから緊急措置でしょ
拠点の不自然な使いにくさとか見ても分かるけど、プレイ時間水増しに苦心してるしもっと時間かけて欲しかったんだと思う 斬裂弾は脳死だったからとか言い出す馬鹿出てくるだろうがな
キャラ動かして標準合わせて有効部位に斬裂弾当てて敵のスキみて装填する位の知能あれば弓で同等かそれ以上のダメージ出せるだろ!低脳には弓難しいのか?
吹き飛ばし無くすだけで良かったのにダメージを大幅に下げたなら斬裂弾並みのモーションも与ダメージ下方修正しろよ
俺は斬裂弾を弱体化されて怒ってるんじゃなく平等にバランスを取れって言ってんの >>204
罰を与えられたのか
俺は斬裂弾なんてどれだけ弱くなっても構わないが開発も運営もヘビィいじめすぎだろ
弓死ね
武器種のバランス調整位ちゃんとやれ無能運営 >>198
開発の初代好きが出てるのかもな
意味わからんとこ再現すんなよ 斬烈楽だしTUEEE
運営 ダメです
弓 一矢もCS壁蹴りTUEEE
運営 ダメです
拡散弾TUEEE
運営 ダメです
これのループ求めてるのか? 斬裂は見せしめに近い弱体だったな
あんまエンドコンテンツ食い荒らすなよって
これ以上弱体化するとプレイヤー萎えてDLC売上に響くからさすがにやらんと思うけど
吹き飛ばしと怯みの設定ミスったせいで威力も一緒にゴミにされた失策としてずっと言われ続けるんだろうな 両方下方来たらMHW自体辞める人沢山居るだろうな
ずっとボウカン担いで来たけど今作は弓にも手出しとくか
どっちかナーフされても逃げ道作っとかなきゃ
今作の本当の敵は運営だわ 無くなったら流石に辞めるけど下方程度で辞めたりはせんわ
特に弓なんて現状火力上位なのは事実だしな
ボウガンは触ってないから詳しく無いけど特定条件下でしか火力出せないってイメージだし調整するなら通常の弾の火力も弄ってあげて欲しいな >>220
通常弾威力はあるんだけど、クリ距離の調整がいまいち過ぎるわ 近接並みに近づかないと火力出せないガンナーって意味あるのか?
運営モチーフの下方龍ナーフの実装はよ >>221
ダメージは出るのか
まあ、ヘビィは物理弾ライトは属性弾で普通に戦えるようになるといいな
棲み分けないと遅いだけのヘビィが損だし 弱体化弱体化言ってるヤツはいつも担いでる武器が最強じゃなきゃ嫌なの?
不動拡散は流石にどうかと思うけどモンスターに合わせて武器を変えるってのがこのゲームの楽しみの一つだと思うんだけど 拡散より不動の方がやべえ気はするけどどうなんだろう 不動は単純にゲーム性壊してるけどベータの頃からああだったからなあ >>222
張り付き通常速射2で66+33×2とかそんな感じ
ただ速射硬直長いしヘビィで通常3とか散弾打ってた方がDPS高いと思う
メリットは弾持ちが良い事と起爆榴弾が強い事位じゃないかな 本気で弱体化望んでるやつバカだと思うわ。
そもそもこんなとこ来て書き込んでる時点でmhへの想いが強すぎる
ごく一部のヘビーユーザーだっつうの。
一般ユーザーは急所に鉄砲何十発撃たなきゃ死なない方がおかしいって思ってんだよ。
弱体化とか言ってたら次回作武器修正じゃなく、G出すくそ商法や獰猛だの色違いだのモンスターに変なの出てくるぞ。
ここに弱体化言う前に自分のトロフィーを何パーセントの人間が獲得してるのか見てみろよ。
でも言いたいこと言うのは自由だと思ってます。のでスルーしてください。 爆 SのMHWスレにも書いてあったから、一度見た方がいいね;;;;; PSO2民でも流れてきてんの?
煎たようなきっしょいスレばっか インターネットにつながっているレジシステムの呼称だよ ヘビィしか使えない者だけど
不動がヤバすぎるだけだと思うよ
不動のせいでどんなに隙があろうが単純に火力の高い攻撃が
あればそれ連打するのが最速って当たり前の状態なだけ
ヘビィは物理弾Lv3の取り回し良くしてくれないと使えるボウガンが限られすぎてるから
Lv2弾の威力上がるかLv3の反動装填リロード見直してくれー 曲射ですら怯み軽減あるいま好きにうちゃいいって状況なのに弱体化はない、とおもうがここ弱体化するかで単に糞みたいに薄めたカルピスの消費をさらに抑えたいのか4のダレンの二の舞みたいな惨状を避けたいのかカプコンの方針がわかりそうではあるな ひるみ軽減付けときゃ曲射なんてもはやランスでカウンターやる時に反応しちゃって嫌、くらいなもんだもんな 弱体化しろー上方しろーて
本当ネットが普及した弊害だよな
どんだけわがままなんだよ
お前らスーパーマリオ簡単だからって上方修整求めたのかよ?
難易度高いって下方修整求めたのかよ?
威力高い残裂も含めてMHWってゲームなんだから
安易に何でも下方修整すべきじゃないわ
オンラインゲームだからとか騒ぎ出すバカもいるだろうけど、残裂に親殺されたなら自分で部屋立てりゃいいだろ
いくらでも避ける方法あるのに騒ぎすぎだわ >>239
頭悪い人だね
誰も難易度上げろ下げろなんて言ってないよ
武器種のバランスちゃんと調整しろって言ってるの 8名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 19:47:49.54ID:q+ThGMVx
もっと弱体化しろ
13名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 19:55:16.52ID:q+ThGMVx
拡散下方修正しろよ
15名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 20:00:07.54ID:q+ThGMVx
さっさと弱体化しろ
19名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 20:04:01.30ID:q+ThGMVx
あ〜こりゃ弱体しないとダメだろ
23名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 20:07:36.95ID:q+ThGMVx
【悲報】斬烈ガイジ、さらなる弱体化を恐れて擁護を繰り返すも鼻で笑われてしまう…
なお他武器のバランスは良いため弱体化されるのはボウガンのみの模様
30名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 20:18:40.56ID:q+ThGMVx
ボウカスまだ抵抗してるんか
拡散は下方修正するべきだぞ
38名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 20:29:37.74ID:q+ThGMVx
拡散ガイジ、現実を受け止められず妄言を吐き散らしてしまうw
弱体化されるのはボウガンくらいなんだよなぁ
44名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 20:35:46.35ID:q+ThGMVx
ボウカスさんw
イライライライラwwww
46名も無きハンターHR7742018/02/13(火) 20:36:46.16ID:q+ThGMVx
邪魔性能は一級品のボウカスさっさと弱体化しろ
いったい何が彼をここまでさせるのか… >>242
こいつは本当にボウカンで親ヤられたんだろ...流石に
そうじゃないと真面目に気持ち悪い ボウカンじゃねぇ、ボウガンだ
もう今日から弓持つわ
サヨナラ俺のボウガンライフ 一度でいいから見てみたい
誰からも文句の出ない完璧なバランス()のモンハン マリオとルイージに性能差あったらいかんでしょ
スマブラの話でなく 大体の場合において本家マリオでも差があるんですがそれは >>245
むしろなんにも文句言わないプレイヤーを見たいわ。 ルイージってマリオより高く飛べるけどスリップしやすいとかそんな感じだったような。 相当長いことマリオやってないんだろ
ただの2Pカラーの印象で語っちゃったんだろうな 容易に高い火力出せる手段は弱体化していかないとゲーム過疎るぞ
みんなでメールしよ PSO2はさっさと弱体化しなかったせいで癌化した要素がいくつもあるぞ
弱体化は早いほうがいい カプンコよ、PSO2のようになりたくなければサッサと弱体化したほうがいいぞ
強すぎる存在はゲームを駄目にするからな 爆 掲のMHWスレでもボロクソ言われてたね;;;;; >>257
弱体化しなくて萎えてやめる奴も多いからな
好きな武器や職の存在意義とか席がないとかではモチベ保てん >>262
それなら強化でよくね?笛とかどうすんだよ スラアクで優先してつけたいスキルって何がありますか?
距離はわかるのですが、あとは匠とかですかね?
ぐぐると回避性能もあるといいと見たのですが 全武器が弓くらい強くなる形で調整できたら一番いいけれど
過疎る前に間に合うかなぁ
そもそも運営にやる気があるかなぁ ヘビィしか使わないフレがいまだにマルチでザンレツ撃ちまくってるんだけどまだ強いの?
弱特とかついてるんだから通常うちゃいいのに マルチでも最強なんだよなぁ
MHW ネルギガンテTA 世界最速0'56'01(2/16時点)ヘヴィ3笛1
https://www.youtube.com/watch?v=n73iQg_XEXA マルチでも最強なんだよなぁ、マルチでヘビィ持ってこないやつは足手まといなレベル
歴戦テオ 最速 0'57'75
https://www.youtube.com/watch?v=c9IZwE28efg どうせ下手くそには扱えないから
剣士4人でも5分内なんていけるのにPSもないやつがそれ強すぎね?ずるい!と言ってるだけ ライトとヘビィなんで弾の威力同じなん?使う意味ある? 同じどころか同攻撃力ならライトのほうが威力高いんだよなあ ヘビィボウガン以外の攻撃のダメージとモンスターの体力を2倍にしました
上方しかない平和な解決法 斬裂も嫉妬で弱体化されたんだぞ
自分より強くてお手軽なのはズルい!要望送れ!
結果弱体化、ちゃんとした数まとまれば弱体化まで持っていけるよ 実態が伴わなけりゃその数が集まらないから持っていけないだろ オフゲなのに弱体化して誰得なんだ?
それに周回前提のハムゲなんだぞ
脳死周回要素減らすとか馬鹿か バランスってのは大事なんだよ
本気でやって手応えのある難易度が面白いんだよ
普通にやったら楽勝だから手加減してやろうとか面白くないしやる気が失せるだけ
嫌なら使うな理論が本当に主流になったら開発者は楽だろうな
適当にぶっこわれ装備入れてバランス調整放棄していいんだから ひるみ軽減抜きでマルチやってる奴が地雷。拡散だろうが太刀だろうが頭狙う奴が複数いようが、怯んでる奴が、悪い。
更にいえば、弱体化など何も必要ない。なぜなら、モンスターレベルが弱すぎて、ある程度の防御率攻撃力あればクリアできてしまう。そろそろで最終までな。 発売一ヶ月も経たず何の説明も無いまま斬烈が下方修正された事に対して
外人様はキレてないのかね?
未完成品売りつけられる事を怒る人達でしょ? どーかね?FPSとかアプデのたびに銃の性能コロコロ変わるし 最近散弾も増えてるせいかチャアク使いが苛ついてる様子 ひるみ軽減付けなよ
散弾だけじゃなくて他の近接の攻撃でもモンスターでもひるまなくなるんだから
マルチでひるみ軽減なんかライトでも付けるのが推奨される時代だぞ 正直弱体化でも何でもしてくれて構わないよ
今作はアプデしようがしまいがボウガンの調整に全くやる気を感じないんでどうでもよくなった マルチプレイ時は敵のhp4倍にすれば解決
全員ソロでやればオーケー 今回もしかして貫通ヘビィに貫通強化必須ではない、、、?あんまり数値変わんないのだが、、、前作はもう必須みたいな感じやったけど。。。 不動をダメージ受けると時間減る仕様にすれば全て解決する ヘビィガイジだけど拡散修正はしてもいいよ、大いに結構。
通常貫通散弾まで下方食らったら、こんな鈍行鈍重、費用もかかるヘビィから火力取られたら意味がわからない
誰がそんな武器担ぐと言うのか いや担ぐなよ
なに未練がましく思ってやがんだボウガンガイジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています