【MHW】モンスターハンター:ワールド HR176
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・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日(金)
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR175
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1514808235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いうて新武器なにがあるよ、素手とかいう無茶苦茶なのは無しな
素手ありなら武器要らねーし ボウガンやスリンガーから鉄を撃ちださないのは重くて発射できないからなのかな
それは置いといて開発にスリンガーの弾をお持ち帰りできない理由と複数所持できない理由をおしえてほしい
システム上と設定上の両面で 狩猟鞭…
それこそ寝るギガンテみたいなモンスター出てなかったっけ?
>>742おっと笛さんの悪口はそこまでだ 手数が多い打撃武器欲しい
ヌンチャクトンファー三節棍辺りで Rに指二本がけできないし入れ替え無しで抜刀だけ指もってくようにしたら攻撃ボタンにR2は使いにくいし
だから、ストライクパックっていう純正コンにパドル追加するやつ買ったわ
これにダッシュ割当てれば解決
スカフはたけーしよくわかんねーし。パドルの位置もこっちのが良いかも クック先生っぽいの今回居ないのかね
クルルはなにか違うし 笛が動き遅い上に火力低くて使う人少ないし双剣みたいな武器に改良してくれんかねぇ 格闘で塗りたくって指パッチンで起爆する粘菌籠手
ddonのアルケミしたい 他の狩りゲーは鞭じゃ殺傷力無いからって爆弾飛ばして爆発させてたぞ
すごい発想よね
ガードできる打撃武器欲しい
大盾とか やっぱ大盾だなヘイトを集めたり味方のジャンプ攻撃の踏み台となる
鎖を装着しがんだむはんまーの如く中距離から攻撃も ドスの時はガンランスと狩猟笛は逆の方が良いだろと思ったな
演奏でヘイトを集められるランスと火がでるハンマー ブーメラン「下積みも積んできたし、そろそろ格上げしてもらっても……」 なんだかんだシンプルに丸太やね
打撃武器だしバランスいいでしょ 丸太なんて出たら人気トップになっちまうだろうが
ヒエラルキーバランス崩壊させる武器は出ないよ 彼岸島コラボはワールド以前ならなくはないなとは思ってたが今はキツそう 外国人なにこれ?だし国内でも若干怪しい モンハンワールドに最適なコントローラつくってほしい カメラと移動が常時フリー
アイテムショートカットもアイテムウィンドウもスムーズに無理な持ち方せず使えるやつ またジョジョとコラボして欲しいな
クレD振り回してぇ ナックル使いたいけど尻尾切れないリーチ短くて頭殴れないの苦行武器だろうなぁ お前らが考えた新武器とかどうでもええねん
そんなんティッシュ箱にでも書いとけや
くだらん話でスレを消費すんな >>772
ブーメランが猟虫になったのでは?
生き物にでもしないとぶつけたら戻ってこないし >>772
実戦空手道とブーメランを組み合わせたまったく新しい格闘技とかどうだろう 拳だのナックルだのハンマー以上にリーチ無かったら中々厳しいと思うんですが
自力で飛んだり跳ねたりはなんか違う気がするし
ランスもあんだけ助走があるからジャンプできる訳だし スリンガーの弾で大量に持ち込み出来て尚且つ火力ソコソコの弾ねえかなあ 結局石か? マックス所持数見てなかったわ しかし普通の斧は1個も無いな
なんで変な要素付けたがるのか 全部まがいものの斧だけどな
やっぱ純粋な斧を出すべきだわナンチャラアックスじゃなくて斧、手斧 >>787
ハンマーも見た目が斧なのがあるし違和感ないな 斧マニアとしては無骨なモーションの斧が欲しい
チャアクはいい武器だと思うが 斧は大剣のモーションで見た目斧ならそれでいいっていうね
軽いのなら片手モーションでいいわ 新武器なら変形ギミック無しの大斧が欲しい
差別化はわからん だから大剣にしろよ斧厨は
どうやって大剣と差別化すんの? 斧ではなくても武骨な武器ほしいな
スタイリッシュ武器種ばかり増えていく 野蛮なモーションにすればいいんや
ハンマーでいいとか言わないで 斧は斧でも
糞でかいのではなく
ゴッド・オブ・ウォー4のpvでつかってる
ああいう斧がほしい
片手剣よりは大きくて大剣よりは小さい感じの 関係ないけどスタイリッシュな二丁斧みたいならルパン三世血煙の石川五ェ門って映画おすすめ ぱっと思いついたのは羽騎士斧だな まぁモンハン基準だと双剣かあれは スラアクとチャアクの斧モードを足したようなのでいいんだけどなあ >>800
どうやっても片手剣と個性が被る気がする まあ片手や大剣のポリゴンを斧にすれば良いだけだからな <正月休み>で自演連投しか書き込みなしか〜…>>1-4これはワールド速ワゴン行き濃厚、ワッチョイ同じのばかりアフィゲハカス社員業者可哀想な書き込み内容
必死だけどまたまたPS4でワゴンタイトルがまた増えるのか、2年連続福袋入り(在庫処分)してるFF(フレンドリーファイア)15回みたいだ
買うにしても発売日には買わず様子見安定やな〜早々と値崩れしそうやわ〜 最近スタンも尻尾切もできる武器増えてくから
斬ハンマーって扱いでグレアク欲しい
なんで変わった斧ばかり増やすん 動作か戦い方が既存武器と被るようなのはビジュアルしか見てない感
戦略から妄想した方がそれらしくなりそう てか斧とか鎌みたいな単純なのは片手剣や太刀(ロングソード)ってのがそういうカテゴリだと思う モーション一緒でいいから切断属性のハンマー出してくれればいいのに。
スタンしないけど、尻尾切れるとかで。 片手と槍の手元判定なくしてリーチ伸ばせば鞭とかポールウェポンできそう 果たしてそれはハンマーなのかっていう てかそこまでして尻尾切りたい場面てそこまでないしな 相手に長時間押し当てるようにしてダメージを与える武器は新しいし 攻撃で貯めたエネルギーを使ってチェーンソーを動かして大ダメージを狙うチャージチェーンソー
チャアクやスラアクが作れるなら普通に作れるはず でかい盾持った打撃武器が欲しい
というか打撃武器だったらもっと発展させられるだろ ブラボの獣肉断ちみたいな武器は面白そうだよね
みたいなというかもう獣肉断ちをワールドに出してくれ 明日の放送外でてて見れないんだが
つべにすぐあがるかな?
帰り23時すぎそうなもんで 虫はまだよくても3種エキスとかそういうノルマ的要素はほんとダメだわ
毎度毎度ノルマを達成しなきゃいけないって意識がもうね >>807
世界観警察「ちょっと署まで来てもらおうか」 >>838
YouTubeLiveも有るから後からでも観られるはず 初代やドスくらいまでは武器モーション単調だったから馴染むの早かったけど
ワールドは特にコンボとか複雑で初心者は取っつきにくいだろうな
武器指南をもっと詳細に書くべきだわ シンプルに銃剣を追加しちゃおう
射撃だけじゃなくガンブレード的な要素があると尚良し 虫棒は今回粉塵爆発とかで虫と一緒に戦うこと強調してるけど純粋に薙刀使いたい層の方が多そうで人気下がりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています