【MHW】モンスターハンター:ワールドHR30 [無断転載禁止]©2ch.net
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:未定
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR29
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1499034735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 虫の付け替えはxxからじゃなかったか
だったら防具合成期待していいんだな⁉︎ マジじゃんxxから出来る様になってんじゃんやったぜ 普通にフロンティアみたいに外装装備でいいと思うけどなんで合成にしたんだろうな
というかフロンティアの精練システムがほしいな〜
月額掛からないCSモンハンならまったり素材集め出来て理想なんだけどな アイルー、見た目がめっちゃ変わったなぁ。
後新しい装備も結構良さげだった。 アイルーが猫戦車っぽいの出してたけどあれ続投なのか…
オモトのあれ系寒いからやめて欲しかったが残念だわ アイルーのコミカルなスキルは異物感あるな
クロスとかは雰囲気に合ってたけど今回もあるのな あとライトボウガンもヘビーボウガンももう少しうごけたほうがいい
銃撃つときに回避したら
スリングとやらで近くに移動回避できたりとかしたら良くなると思う 今話題になってんのこれだよね?
https://youtu.be/B2G-bhNZeSE
日本のよりも高画質だし、よくわかんない所まで見れたからよかったわ 俺が猫車に乗ってヘビィ撃つからアイルーが動かして欲しい あとは特殊スキルの装衣?が思いっきり背負った大剣貫通してたり
フォトリアルに近付けただけに気になったわ ミニ飛竜につかまって飛ぶときにオトモが肩に乗ってくるのやばすぎだろ……
可愛すぎる 日本の生放送の分を海外でこうやって公開してんのかな
ほぼ同じ内容だし 動画見る限り、地形ガタガタでまともな戦闘はできそうにないな
少なくとも知識でこちらがモーションを管理するような
「アクションだけどターンバトル」は再現しにくいだろう アンジャナフと並ぶとドスジャグラスはかなり小さく見えるな
ババコンガくらいか これあれか受付嬢が妙に没個性なのは先に英語基調で作ったから日本語に戻したときに変化を付けられなかった的な感じか いや逆か
後で英訳に直すときにやり易いように的な、まあどっちでもいいな 装備の所止めながら見てたら武器種ごとに特別ボーナスがあるっぽいな
大剣は物理ダメージ軽減でヘヴィボウガンは属性ダメージ軽減だった アイルーの毛色また何種類かあるんだろうけどいつものカラーヒヨコみたいのはやめてほしいな
それとレウス君すこし太った? アンジャナフが近づくとジャグラスが地面から少し高い木の上に登る動作反応を確認した
キノコが生えてる木を踏み台にしてアンジャナフに飛び乗る動作を確認した
斬ったり撃ちまくった部位の損傷を確認した あとはこれまでの尻尾ブンブン丸から的確に尻尾の叩きつけを行う動作を確認した >>130
モンハンの生死はそこにかかってる
ここのマップでは絶望的なので他のマップに僅かな望みをかけてるとこ 適当な壁にサッとよじ登ってから三角飛び気味にジャンプ斬りすんの大好きなんだよな モンハンワールド2の看板モンスターは多分ワニになるね
・恐竜の歯持つ巨大ワニ、ジュラ紀最強か 新しい化石で判明
http://news.livedoor.com/article/detail/13295703/
(CNN) 今から1億7000万年前のジュラ紀中期。
食物連鎖の頂点に君臨していたのは恐竜ではなく、ティラノサウルスと同じ特徴の歯を持つ巨大なワニの仲間だったーーそのような内容の新たな研究がオープンアクセス誌PeerJにこのほど掲載された。
「ラザナ」の名で知られるこの巨大ワニは、マダガスカルで化石が見つかっている。体長は約7メートルで、重さは約800〜1000キロ。
特大のあごと牙のように強靭(きょうじん)な歯を持ち、捕らえた獲物を骨ごとかみ砕いていたとみられる。
研究に携わる古生物学者の1人、クリスティアーノ・ダルサッソ氏は、ラザナについて
「初めは歯や骨といった一部分でしかなかったものが、体重1トンもあり、獲物の骨をかみ砕く恐ろしい生き物になってよみがえった」と語った。
研究者らは、ラザナについて、ハンターであると同時に死肉を食べていたのではないかと考えている。
速く走ることはできなかったかもしれないが、奇襲や死肉を食べることにたけていたとみられており、機を見て行動する様子は現在のハイエナやライオンに似ているかもしれない。
川を泳いで渡ることもできただろうが、乾いた土地の上を歩くための体形をしている。
https://www.cnn.co.jp/image/view/771986/ アイルーマジで可愛くなったなオトモにかなり愛着沸きそう >>141 看板ってのはパッケージモンスターのことだから 終盤出てきた虫ってランゴスタだよねたぶん
すっげえリアルでキモい見た目になってた 動画見たっけ切断虫っぽいねぇ、新武器無いのはちょっと残念
しかし中盤手前っぽい武器が緑ゲージ長い、ガンスとかアイアンで砲撃lv3になってら
武器種特性は大剣と太刀が物理ダメージ軽減、弓は属性ダメージ軽減だったから剣士/ガンナーで固定かな
防御の差はこれで補ってるのかも?近接がブレス食らうのNGになりそう 虫キモい! やめてくれ! などとのたまうユーザーの声を取り入れることの無意味さをやっと理解してくれたか
それなら次は空中をアメンボのように水平移動する甲虫種みたいな古龍種をだしてくれないかな? しかしグラフィックが良くなったからか
モンスターが異常にデカく感じる・・・w >>148
本来のモンハンに戻ったねやっとこさだよ 普段カメラを下向きにしてプレイしてるからじゃないの 武器削除されなかっただけ御の字ですわ
というかむしろ良く既存武器全部入れたなって印象 まだ他の武器やモンスやステージは見せてくれないのかよ 穿龍棍「いつになったら本家で舞えるの?」
スラアクF「チャージソードとは別の武器になってるんだけど」 とりあえず見てて思ったのは
色々と変わってる部分はあるがこれは間違いなくモンハンだな スキル発動変わってんな多分
10点無くても部分発動してるのかな? VRでカティちゃんと遊べるゲームまだ? あと杉浦返して (´・ω・`)らんらんはハガレンのエンヴィー思いだしたわ このグラでモンハンできるのか…
やっとか…長かった 防具デザイン減るのかな?ガンナー籠手好きだったのにスリンガーのせいで装備できそうにない
あとSpecial Ammoのガトリングガンが噂の機関龍弾か、あれゲージ制っぽいからグラビとかも欲しい >>151
シームレスなのと情報量増えてるから殆どのデータは一旦HDDにインストールになるから
現時点のUIの作りから察するに発売後にもDLCで追加の可能性も十分ある。
下手すると今までのGの追加要素をW単体で体験できる様になるかも知れんね。 スリンガーは腕の防具に組み込まれてるんだな
勘違いしてたわ
装備変更した際にスリンガーのデザインまで変わってたから
そういう事なんだろう 辻本がパッケージ売りたいのか、DLC売りたいのかの違いだろ
3DSと違って、大型アプデもDLC使えるんだから
そうなれば、スイッチは可能性は完全になくなるな サードの開発者がオンライン対戦追加アプデすら当てさせてもらえないって嘆いているから 簿宇具に珠のスロットの項目があるね
このへんはいつも通りっぽいな ファストトラベルでくっついてくるアイルーがいいな
今までのモドリ玉だと放置気味だったし ノーマルPS4でのプレイも観てみたいけど(販売戦略上?)やってはくれないだろうなあ
乗り換えキャンペーンといい実機映像といいなんか耳元で「proはいいぞ…proを買え…」と囁かれてる気分 プロ買ったら4Kモニターも買わなきゃいけないから軽く10万は飛びそう 一応性能面で格段に上がるから普通のTVでも恩恵はあるみたいだぞ >>178
店で売れば20000円ぐらいになるからソニーストアのキャンペーンはやめとけ やっぱこのグラになると切れた尻尾が坂で転がらずに静止するのが気になっちゃうな modが充実するならPCでやりてぇ・・・
不評な出血表現の調整MODやワールドのクエストクリアBGM好きじゃないからドスのに変更したりしてさらに神ゲーになるわ 太刀ならある
強弱が極端な武器だから開けてみるまでわからん >>135
その辺で多少は近遠のバランス取ってんのかもね >>191
画面分割はできなさそうだからPS4もう一台買わなきゃだね >>186
PC版おま国なのマジで無能すぎる
鯖一緒ならPS4なんて選ぶ理由ねぇっての… 剣士が物理でガンナーが属性ボーナスで防具共通?
剣士でも装填数付けやすくなったりするんかな ピアスは守備力がね… >装填数
ボーナスで補正なら気にならないかもなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています