正直日向坂に飽きてきてる人いる?★170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あれほどニブぅだけはやめておけと忠告したやんなw
忠告を無視して歴史上最低を叩き出すとかなんなんww 日向坂の表題曲が乃木坂はともかく、櫻坂とAKBと乃木坂5期とA日向坂自身のカップリングに負けるって、さすがにやばくね AKB新曲「どうしても君が好きだ」は10日で137.0万、11日で142.5万、12日で147.3万、13日で155.0万
13日目で一気に伸ばしてワンチョイは相手にならない
12日で154.9万の乃木坂の二度見といい勝負 AKBのMVの推移毎回追ってるわけじゃないけど
五月雨よや桜月の0.8倍ぐらいだからAKBが特段推移がいいとかじゃなく、乃木坂と日向坂がAKBレベルまで落ちてきた、ってことだと思う グループ熱はもうどうしようもないし後は卒業ビジネスやっていくしかないのでは 種花に卒業ビジネスは無理だろう
平手やねるですらまともに卒業ビジネス出来なかった種花だぞ 「仲間からも撃たれると思わなかった
Oh!Oh!」 >>135
美穂、理佐、菅井あたりはわりと盛大に卒業ビジネスやってた気がするけど宮田は干しまくってたし種花は依怙贔屓が酷いイメージだな >>135
46の卒業生で屈指の成功例だろその2人って このスレの書き込みが増してるから色々ファンも思うところがあるんだろうな >>135
長濱ねるは卒業コンサートの概念が無かった欅坂で初めてソロでガッツリ卒業ビジネスやってたよ
平手は脱退でそれ以前の話だったけど
卒業後の話なら2人共まぁ仕事途切れずやれてるレベル 宮田が酷かっただけで渡邉も今の影山も卒業生として好待遇受けてると思うが
残念ながら影山はウケが悪いので結果として弱いけど >>138
卒業ビジネスって卒コン盛大にやって稼ぐってことよ
あとは卒業シングルとかもあるが 最近テレビに頻繁で見かけるタレントの
賀○ ○○さん 最近テレビに頻繁で見かけるタレントの
賀○ ○○さん 最近テレビに頻繁で見かけるタレントの
賀○ ○○さん 最近テレビで頻繁に見かけるタレントの
賀○ ○○さん
ヘンな日本語を連投して失礼しました チア、しゃべくり、小坂長期休業、卵終了、希望と絶望、4期
転換点はどこだったんだろ >>48
個人的な印象としては2019年年末に東京ドーム発表しちゃったのが大失敗だと思う
転換点としてはチア 次のストーリーがないまま東京ドーム達成しちゃったのと映画やらなんやらでハッピーオーラの化けの皮がはがれちゃったことかな >>149
よくコロナさえなければ…っていうけれど、ぶっちゃけ予定通りに東京ドーム公演開いてたらそれこそ今より2年早い段階でグループ自体飽きられてたよな。 小坂が休業したあたりでハッピーオーラはもう言わなくなってた印象 まあハッピーオーラと取り繕ってた分あの雰囲気の悪さは欅オタとは比にならんぐらいショックだったろう >>152
飽きられてかどうかは分からんけど
デビュー年にいきなり紅白出演発表・レコ大出演発表・東京ドーム発表したら
オタもメンバーも目標見失うのは当たり前だと思うわ
達成感も何もなかった 希望と絶望は欅の映画が動員良かったから似たような切り口でやったとか?
大コケしたあげくあれのせいでヲタ減ったような気がするわ いまだに過去に囚われてるアイドルグループなんだよ日向坂って
進歩がない 爆死した映画だし盲目ヲタクしか見に行ってないと思うけど目が覚めたってこと?
盲目はいつまでも盲目であれ >>157
まだデビューして丸4年しか経ってないのに
ここ2年間、勝たん以降で○○が良かったってほとんど聞かないわ
正源司可愛い、ぐらいか >>65
スキルがある訳でも知名度が上がった訳でもないのにギャラだけ上がると考えれるのすごいよなww >>135
わがまま放題で勝手に辞めた平手や男作ってグループやめた長濱を卒業ビジネスするのは無理というものだぞ ねる柿崎べみほで持ってたグループだった。いなくなったら興味なくなるのは当然 >>165
その返しは詰めが甘いな
主観と否定するなら3人否定するのもお前の趣味ではないって主観だろ?
メインいなくなって次の推し探す最後のチャンスを4期にかけたけどだめだったから離脱。が多いと思うぞ >>166
推しがいなくなってってまだほとんど卒業してないんですけど チャンネル登録やツイッターは飽きたからってすぐには解除しないでしょ?
今いろんなのが減ってるのは
半年くらい前には既に興味失ってて
思い出したように登録解除するやつが今出てきてるだけなんよ >>151
1作目でお涙不遇感動ポルノでウンザリしてたのに
相変わらず学生が課題で作ったみたいな自主制作映画レベルの続編なんて公開しない方がよかったよな
竹中とかいう自己満のオッサンがメンバーに近付いてオナニーしてるだけでもはやネガキャンともいえる辛気臭い内容なんだもん爆死してるし そのクソ映画も美穂オタクからしたら至高の作品だろうよ 希望と絶望はなんだったんだろうな
おひさまも首を傾げる内容で
竹中Pも番組出て宣伝して大爆死 >>168
減ってるってのはフォロワー数じゃなくMV再生回数やツイッタートレンドでしょ
そういうのはタイムラグないっしょ >>175
今年入ったぐらいからTwitterのフォロワーも減り続けてたよ
ハマスタでちょっと持ち直したみたいだけど たぶんオタ減ったの僕なんかからで、小坂センター効果で落ち込みが見えなかったんじゃないかと
僕なんか→月星はがっつり落ちて、月星→ワンチョイはワンチョイのMVの酷さもあって激減した 1作目の不遇ポルノはウケたが2作目は何目的で作られたのか分からんな >>176
印象的にはもっと前から人気落ちてきてた気がするな >>174
竹中「日向坂ちゃんでもう1回欅坂ドキュメンタリーみたいなテイストで作ったらイケそうだなぁ
テレビマン()が気になったアイドル使って映画監督ごっこした結果大半のファンすら見向きもしない爆死ぶり
そして観に行ったファンから苦言が出る内容でハッピーオーラ消滅 >>176
ブログのサムネが自撮りばっか流れてくるんだから解除されてもしゃーないw >>180
公開した月に打ち切りになったからな2nd映画 >>182
客数追ってたが最初の金土日終わったらピタリと客入らなくなってた
あんな推移見たことねえ 再生回数ならイコラブやノイミーもって思ったけどあそこは広告に出してるんだっけ
オススメに出てきたから見たけどどっちも見る気起きるMVだった >>182
アイドルのドキュメンタリーとしては出尽くされた薄い内容
勿論当事者のメンバーからしたら大変なのは変わりないけどこんなことで絶望とか言うなって感じ
まぁ小坂が卒業となればそりゃ絶望だけど イコラブは広告とかじゃなくあからさまに再生回数買ってた
再生回数の国別分布見たらバレバレ >>1 今どき秋元聴いてるなんて池沼だよw
いま最も信頼のおける音楽的人気指標
Spotify月間リスナーとは?
直近28日間に、そのアーティストの曲を再生したユニークリスナー数です。 ユニークリスナーとは、リスナーの実数という感じです。 1人のリスナーが同じアーティストの曲を何度再生しても、28日間で1人としかカウントされません。
(2023年4月7日現在)
1億1060万人 The Weeknd (世界1位)
8390万人 Miley Cyrus(世界女性1位)
3690万人 BTS (アジア人1位)
2240万人 BLACKPINK(アジア人女性1位)
2020万人 NewJeans ←(デビューわずか8ヶ月)
1300万人 FIFTY FIFTY ←(弱小事務所から昨年11月デビュー 直近の1ヶ月間で1千2百万人増)
1280万人 TWICE
1020万人 藤井風(日本人1位)
900万人 LE SSERAFIM
860万人 (G)-IDOL
760万人 Stray Kids
760万人 米津玄師
740万人 IVE
730万人 YOASOBI
620万人 ITZY
550万人 Official髭男dism
510万人 Vaundy
510万人 aespa
460万人 XG
170万人 BABYMETAL
124万人 NiziU
67万人 AKB48
62万人 乃木坂46
15万人 日向坂46
12万人 櫻坂46
https:///i.imgur.com/dDtmsQV.jpg 希望と絶望はドームできなくなった穴埋めの小銭稼ぎでしょ?
コロナなかったら2020ドーム燃え尽き症候群が2年早まってたんかな? 欅坂へのカウンターであるハッピーオーラと不遇ストーリーが売りのグループだったから裏で文句言ったり倒れたりしてるところ見せたら夢から醒めてしまうよな
あの大爆死は本能的にこれ見たらあかんやつ感じたヲタ多かったのかな?
美穂が得しただけの映画だった 飽きてきた頃にドームだったからオタ卒の丁度良いタイミングだっただけじゃね >>185
メンバーが傷つくと思ったことは聞けなかった、って監督が言ってたけど、ドキュメンタリーである以上そこは聞き出さないといけなかったとこだとは思う。
崩壊状態だった、と言うけれどその原因は何なのか、自分たちに何が足りなくてこうなってるのか、とかメンバー本人の口から聞き出すくらいはしとかないと、これじゃあTV放映だったこの間のシン仮面ライダーのドキュメンタリーの方がずっと見応えあった。 >>180
欅坂ドキュメンタリーとは全く違う造りだと答えてる
欅坂Dはライブ映像多用してインタビュー部分はおざなり、肝心の平手は話も聞けずだったからな コロナなきゃ2020にドームやるつもりだったわけで
その時点でも次の目標を見つけていなかった
2年もたっぷり時間あったのにドーム後 急に焦って
横浜聖地と言い出す計画性のなさ。
2年間何してたんや… 上で言ってる人いるけど、結局コンセプトもオタクが求めてるものも欅坂のカウンターでしかなかった
ベクトルを逆にしただけで中身には訴求力も革新性も無かったんだから行き詰まるのは必然 韓国よ、これが日本の”NewJeans”だ!
TBS×秋元康×田辺エージェンシー
日本のエンタメを代表する三者が強力タッグ!
"ブルーベリーソーダ|Debut Single『天使が通る』Official Music Video"
https:///youtu.be/9flLH-lZo5w >>1 ジジイが作ってジジイが聴く日本w
KPOP No.1プロデューサー
ミン・ヒジン(44)プロデュース
https:///i.imgur.com/T96pXuj.jpg
"NewJeans (뉴진스) 'Ditto' Official MV (side A)"
https:///youtu.be/pSUydWEqKwE
JPOP No.1プロデューサー
秋元康(64)プロデュース
https:///i.imgur.com/qwHjxdD.jpg
"乃木坂46『人は夢を二度見る』"
https:///youtu.be/DHea-Qcy9g0 サクラミーツ初回なのもあるけどアンガールズ呼べるんだな
芸人との接点増えるタイプの番組で日向坂メンバー主にキャプテンが1番やりたかったタイプの感じの番組って印象だった >>194
まさに「時間はあんなにあったじゃないか」だな >>1 これが現実
【最新】ファッションを参考にする国1位は「韓国」で10代では75%、参考にする有名人はTWICEが1位
2022/07/01 09:46
https://news.mynavi.jp/article/20220701-2384440/
まず、日本以外で最もファッションの参考にしている国について聞いたところ、60代を除く全世代で「韓国」が最も高い結果(10代75.0%、20代59.0%、30代38.8%、40代28.9%、50代21.5%)となった。60代では、「フランス」が29.3%でトップに。
男性においては、全年代で「アメリカ」が1位となっている。2位は、10代では「韓国」、20代と30代では「イギリス」、40代では「イギリス」「イタリア」、50代から60代以上では「イタリア」となっている。
ファッションの参考にしているアーティスト・タレント・著名人について尋ねてみると、女性では1位「TWICE」、2位「BTS」、3位「BLACKPINK」という結果となった。4位には韓国グループ「aespa」と同数で、イギリスのロイヤルファミリーである「キャサリン妃」もランクインしている。
https:///i.imgur.com/HDbZWJa.jpeg
https:///i.imgur.com/qnz6SAp.jpg もうお笑い系は櫻坂にやらせたいのだろうな
パフォーマンスで人呼べなくなってるし
下ネタOKのメンバーもいるし
そのあたりはグループの色をそちら方面に作りたいのはわかる
日向坂はそっちやりたくないみたいな子多いしいいんじゃね ギャラは高騰してるしメンバーもやりたくないんだ仕方ない仕方ない ゲーム会社でいうLevel 5なんだよなあ 種花
イナズマイレブン 妖怪ウォッチとヒットは出すけど3年で消える ヒナタはギャラが高くなってうぬぼれて傲慢になってそして消えて行ったんやねw ドキュメンタリー映像としてはまぁまぁじゃないかな
でもそれを映画にするほどじゃなかった ん〜ちょっと考えたほうが良いぞ、サクラミーツトレンド1位出し、向こうは3期生優秀で抜かれるのもそう遠くない >>203
妖怪ウォッチ今でもアニメ続いてるし欅櫻も日向も3年以上続いてるし、何言ってるのかわからん
東京ドームや横浜スタジアムやるアイドルを「消えた」扱いは無理があるよ >>306
考えろって誰に言ってんの
櫻を優遇する戦略取ってんの種花自身よ
日向坂メンバー? 同じ大人数アイドルでも韓国はクオリティ高い
"트리플에스(tripleS) 'Rising' MV"
https:///youtu.be/3TQd2ahq6oU
"Acid Angel from Asia.SSS 'Generation' Official MV"
https:///youtu.be/0cZ7o0Wn_dc >>194
2021年ひな誕でハマスタ
2022年ひな誕で満を持して東京ドーム
2023年ひな誕でハマスタに戻ってきて聖地と言われ始める
これなら良かったんだけどねえ
乃木坂の真似したいのにいきなり東京ドームやるもんだから初手から崩れてしまった
東京ドームの翌年にハマスタじゃピークアウト感しかない 日向坂のギャラ高騰よりも櫻坂のディスカウントじゃね キャンペーン期間中に日向坂使ったけどハマらなかっただけ >>181
乃木櫻ブログ、特に乃木は競争激しいからブログ写真もちゃんと用意してる
一応トップアイドルグループ、元々可愛いからそんなに加工フィルターは必要ない筈
フィルター重くピンぼけや加工写真日向の多さたるや…
全員選抜に甘えてて、ミーグリ時期になるとおねだりしだし
やたら人気メンバーと写真撮ったり、意識素人なんだよね日向坂下位メンバー ラヴィットもサクラミーツも運営の櫻優遇じゃなくて番組側の指名じゃないの
特にコント番組は放送作家が櫻でやりたかったみたいなことツイで言ってるじゃん そういうのを意図的に無視して贔屓だ枕だ言うのがおひさまなので ギャラ高騰とかディスカウントとかマジで言ってそうなところが頭おひさまだよな >>212
バカにされるからそういうのここ以外で言わないほうがいいよ… >>214
日向ブログ本当に自撮りトップ画像多いんだよな
あまりに続いて見る気失せる 少し前から55-/アウアウで細々と頑張ってるディスカウントおじさん ブログの自撮りの何が悪いのかわからん
グラビア撮影のオフショットでもない限り自撮りかメンバーとのツーショット等じゃないの? 仮におひ爺の提唱する日向坂のギャラが高くなったから呼ばれなくなった説が本当だとしたら
これまではただ安いから使われてるだけのアイドルだったってことかよ ギャラ高騰ってどういうこと?
ギャラ高めに設定してんの運営だろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています