正直日向坂に飽きてきてる人いる?★169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>615
途中まで2年前の映像見てるのかと思ったくらいで何の感動もなかった ワンチョイ
012時間 08:00 040.9万 +40.9万
024時間 20:00 055.6万 +14.7万
036時間 08:00 069.6万 +14.0万 前日比34%
048時間 20:00 075.6万 +06.0万 前日比41%
072時間 20:00 088.9万 +04.5万
096時間 20:00 098.1万 +03.9万
120時間 20:00 106.4万 +03.6万
144時間 20:00 113.9万 +03.8万
168時間 20:00 119.8万 +02.6万
192時間 20:00 126.5万 +02.7万
逃げ足
012時間 08:00 025.1万 +25.1万
24時間 20:00 033.6万 +08.5万
36時間 08:00 041.9万 +08.3万 前日比33%
逃げ足の落ち方がワンチョイとまったく同じ
2日で45.4万予想 無職、底辺のゴミクズSB-iPhoneの人生より終わってるものはこの世に無いよ 新センター軽んじてるうちに、ラビットまた櫻w
まあ、朝から売れっ子の誰かさん観るのもつらいしねえ 1日 2日
55.6万 75.6万 日向坂 ワンチョイ
45.3万 63.7万 乃木坂5期 心にもないこと
39.7万 48.4万 日向坂4期 ブルラズ
33.6万 45万? 日向坂C 逃げ足
32.7万 44.8万 櫻坂3期 夏の近道
34.2万 40.8万 日向坂C その他大勢タイプ
24.9万 30.2万 日向坂C 10秒天使 マジで櫻坂贔屓酷くない?
とうとう全く事情知らないうちの親まで「最近櫻坂がゴリ押しされ過ぎてて怖い」と言い出したぞ
世間から見てもあからさまになってる証拠じゃ しっかり櫻坂が認知されてるじゃないの
誰だラヴィットなんか出てもさしたる影響は無いと言ってたおひさまは 今日ZIPに影山出てんのな
もしかして影山が裏に出るせいでシーズンレギュラー逃した? ラヴィットのプロデューサーが櫻坂(特に守屋)大好きマンだからしょーがない >>733
CDTVが19時台日向、20時台櫻だったから
種花の序列が櫻>日向に変わった可能性はあるな
売上の大きい日向を下げる意味わからんけど きっと欅時代の悪態を知らないプロデューサーなんだろうな ラヴィットシーズンレギュラー
2022年07月期 櫻坂(大園)、ハロプロ(牧野)
2022年10月期 乃木坂(金川)、AKB(小栗)
2023年01月期 櫻坂(増本)、ジャニーズ
2023年04月期 櫻坂(井上)、ハロプロ(上國料)
ラヴィットはもう櫻坂固定で1枠、その他で1枠だと思っとけw 若林がラジオで苦言呈するくらい作家とかのTwitterにおひさまが「日向出してください!」とか言って突撃しまくってたから嫌わたんじゃね もともと美玲がzipセミレギュラーだったんだし、日向坂はzipで頑張れや え?今シーズンレギュラーで櫻坂出てんの?
マジか… 歌唱披露や3人集合と言い、やり過ぎだなあ
守屋は単体で呼んでロケ貢献してるAKB本田か矢吹かと思ってた
事務所櫻ゴリ押しと番組Pが守屋大好きが重なったのか
櫻のバラエティ面子の名前売りなら付きは武元大沼で決まりだね
そしてもうツアー多忙説が使えなくなってじまった
W佐々木、濱岸をモデルにゴリ押ししたパワーは全て櫻か おひさまうるせーからガス抜きで富田にロケさしとくかwってことか? >>739
人気格差を無くして足並みを揃えたいのは分かるんだけど、日向に合わせるんじゃなくて櫻に合わせるやり方なのがなんかね… ラヴィットは櫻枠でしょうがないとして、問題は4期がどれだけラジオやTVのレギュラーや専属モデルを取れるかだろう
乃木坂5期はもう5人ぐらい外仕事決まってるからな >>749
マジやん…
「ラヴィット視聴率悪いから出ても意味無い」「ラヴィットは敵の番組」「ラヴィットは売れないアイドルが出る番組」「朝の生放送ほどタイパ悪いものはない」とか、おひさまラヴィットのことボロクソ言ってたもんな ロケ→シーズンレギュラーじゃないから水曜は事務所枠だろうけど
それプラスラヴィットの櫻坂推しは露骨、スノーマン並みの厚遇じゃん
人気に見合ってないからゴリ押し感じるわ Twitterで「日向が産んだ利益を日向に使わないで櫻に使わせてる」って言ってる人がいたけど、マジでそうなんだろうな…
日向が大規模ツアーで稼いだ金で櫻に空席を作るほどのキャパのツアーをさせるし、ラヴィット然りくりぃむナンタラ然り、日向が先に出演して反応があった番組に関係値のない櫻をゴリ押しするし。
日向が作った関係値を転用せずに、櫻の力だけでレギュラー枠取ったのってThe Time以外なんかあったっけ? >>757
「ラヴィットは敵の番組」
さすがにこれ言ってるのは日向坂オタじゃないだろう
今日富田がロケで出てるんだし ヒナタにもグループのためとか言いつつ自分自分のやつばかりじゃなくれなぁみたいに繋げてくれる子がおったらなぁ…ww >>758
視聴者からしたら日向も櫻も変わらんよ
日向がセンター級出すわけでもないし >>739
そもそも卒業ラッシュに比例して指標低下しただけで欅坂時代築いた名声と財産から加味してもグループの序列自体は運営的にも昔から櫻(欅)>日向
日向坂ゴリ推ししたけど欅坂の足元にも及ばず跳ねなかったから本丸の櫻坂にもう一度切り替えただけでは? >>759
欅も日向も櫻も乃木坂のおかげで露出出来てるのに今さら何言ってんだか >>764
櫻坂が出来て以降、音楽番組の序列は明らかに日向>櫻だったよ
なにより紅白が日向だけ残ってるし おひじいどんな気持ちなんやろw
再生数もニブぅで爆死でええことないなww 大園がラヴィットレギュラー枠潰したとか言ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
305 確かに存在した名無し(SB-Android) (オッペケ Sr47-9D4m)2022/10/05(水) 02:33:51.27ID:HbUX99RWr
種花レギュラー枠を潰した戦犯大園は櫻坂メンバーですよねwww
それなのに勝ち誇ってて馬鹿みたいwww >>761
そう考えると、Mステの裏配信で事件を起こした流れで濱家のファンを自称してる美穂と一緒にかまいガチに出演して、次の週にソロで美穂が呼ばれたり、ドッキリのターゲット役で富田と山口が呼ばれるように持って行った久美と加藤とか、キョコロヒーのファンを自称してる河田を連れて行って代打出演させる関係を作った齋藤ってやっぱすげぇんだよな。
長居してるBBA呼ばわりされるけど、それなりにグループに貢献するから長い間重宝されるし、外番組に起用されるんだよな。 CDTVもTBSだからTBSだけ櫻坂推しって考え方もあるか
櫻坂はTIMEに2日出てくれてるし
他の大型音楽特番で日向櫻の序列がどうなるかだな また大喜利得意とかいう酷い文句で無茶ぶりされてる
そして結果またすべりまくる
変に共演芸人に気を遣わせてしまってる
若林、ケイマックス、リトルトゥースはマジでろくな事しないな
これらに乗っかってリトルトゥース媚び、悪ふざけするメンバー含めて
こいつらのせいで日向坂はボロボロになった
鬼連チャンでもアイドルで過去一レベルで死ぬほど滑ってた
スタジオ全員真顔になってた
お茶の間も凍りついたのを感じた
さらに濱家が間違って女子トイレにいた話
以前、定期的に怒って凸ってくる日向坂ファンいるって濱家がYouTubeで嘆いてた
この話が事務所、種花NGになったって言ってたけど
かまいたちファンは同じ話でうんざりしてるし厄介おひさまが暴れて芸人に迷惑かけてるし
バラエティ出演減ったりと代償でかすぎて当然の流れだよなあ ヒナタはオードリーとサトミツについていこうやw
ホントはバラエティが苦手でも脳死で贔屓してくれるやろww >>770
評価するメンバーとして美穂加藤久美京子という1期と卒メンしか名前が出ないんだもんな
今思えば最近はほとんど1期の名前ばっかり目にするわ
丹生の表題センター初披露の場を奪ったサプライズ影山然りね
1期より後輩の方がアイドル生命長いのにその後輩にリソース割かないの謎だわ スタートダッシュで爆売れしてしまった為に下積み経験が浅かった欅坂は1期の二大看板平手長濱グループ離脱と改名を期に2期生育成の為に一旦後ろに下げて意図的に下積み期間を設ける
1st〜5thのフォメで2期から主力を複数人育成、冠番組もメンバーの意欲的な姿勢とMCの補助で弱かったバラエティ部分を伸ばし改善、紅白落選が起因して下積みは充分積んだと判断した後の今年から櫻坂ゴリ推し始動
だいだいこんな流れな気がする >>756
期別TVやれる力がないから有料配信なんだろうね
後はたまにラジオ呼ばれるくらいじゃないの
モデルは雑誌廃刊ラッシュで厳しいんじゃ
坂道モデル効果なきゃいつまでも押し込めないだろうし
あるなら年齢的にセブンティーン卒業の久保小坂の代わりに正源司くらいか >>777
下積みどうこうより1期メンの一部が運営の言うこと聞かなくてどうにもならないから解体して2期主体に作り変えるしかなかったんだと思う
秋元康は解散を唱えてたらしいし、1期の残留メンバーは2期主体の方針に従うか卒業するかしか選択肢なかったんだろう >>776
1期は割と2期に繋いでたから、2期が3期4期に繋げられるかだと思う。
また卒メンの話になって申し訳ないけど、愛萌が外仕事多くてまだ在籍してるメンバーだったらまた違ったんだろうな。 もうラヴィットは忘れた方がいいわ
一番組に過ぎないんだから出る出ないでイライラするの馬鹿馬鹿しいよ
おひさまは異様にラヴィットに執着してるみたいだけどバラエティ番組ならラヴィット以外も沢山あるんだし >>780
やっぱ美穂と宮田は貴重な存在だったのかもしれんな
だからこそ卒業して1人で頑張る決断が誰よりも早く出来たのかも
一昨日かな?美穂がテレビ出てたの見たけど生き生きしてたもん あっち見てイラッw 、こっち見てイラw
血圧計貸してあげよか? すでにラヴィットのフェーズでは無く更なる上を行っているって言ってたなw >>781
事務所の方針が如実に出るから騒がれるんだと
事実、少ないバラエティは櫻に全振り
2期は次に繋げられるほど仕事貰ってなくない?
佐々久かとしは一時の出演ラッシュが嘘のように全く呼ばれない
久美は東野とMCまでやったのにアベマもサッパリ てかバラエティなんて出まくっても飽きられるだけで続かないぞ
朝日奈央や渋谷凪咲みたいなのはほんの一握りよ
演技仕事貰って卒業後は舞台やる方がいい >>779
言うこと聴かないメンバー→主に平手のみで欅最終期にいた1期生は穏健派ばかりだったし、当の平手も本人の意向を抑えられグループ辞めさせて貰えずセンター立たされ続けて病んだ末の結果
2期主体の流れは自分達のいざこざで後輩の売出しを阻害してしまった1期の願いでもあった事は改名後の各メディアの発言から明白
あと解散説も秋元康自身が発言を認めてないし結局噂話の域を出てない時点で有耶無耶、仮に本当なら櫻坂のドキュメンタリー映画あった際に使用するはずだからそこで解散まで話が上がったのか真相が明かされるかもね >>786
勝たん期に超一流芸能人並みにテレビ出てたのにな
何か年間出演ランキングみたいなのにも載ってたよな
佐久間とか町田とか色んな大人が日向凄い日向凄いって持ち上げてくれたのに今日向界隈で名前すら見ないわ >>733
数年前は日向坂がそうだったんだ
仕方ない 結局運営の匙加減って話なだけよね
単に櫻坂の世代交代育成期間中にメディアへのリソースを日向坂に全集中して充てがって日向>櫻となっていた所で
理佐菅井の卒業、2期生のキャプテン2代目の流れで世代交代完了とみなして去年辺りから徐々にリソースを櫻坂に戻し始めたんやろな
欅坂>けやき坂→欅坂=日向坂→日向坂>櫻坂→櫻坂>日向坂
そもそも一つの事務所で坂道グループ2つ回すなんて無理な話なんや >>789
21年は佐々久だけで100本以上出てたみたい
事務所の猛プッシュとバラエティ日向ムードでお試しで起用され
結果大した事なかったから消えたんだろう
この状態で卒業なんてそりゃ出来ない
日向坂は舞台仕事なんで入れないんだろ?
バラエティタレントなんて1番難しい
卒業後考えりゃ舞台必須だろうに 乃木坂の仕事の取り方みてると当たり前っちゃ当たり前なんだが、何かしらのコンテンツに特化してる人が重宝されるんだろうな。
説明書が作りやすいってらことなんだろ。
平場でキャスティングされるには競合が腐るほどいる中でわざわざ日向坂の〇〇さんにお願いってのは営業がうまくないと仕事取れないよ。 >>792
今まではコロナで難しかったんじゃないか
乃木坂も4期は3期以前と比べて舞台仕事激減してるから 運営が推してるのもあるだろうけどこの業界は常に新しい人材を探してるし今は櫻坂がお試し枠なんだろうね
試してみて引っ掛かった人だけ渋谷影山のように単体でピックアップされて使われようになると 日向が単独で終わらせたものを考えてみないか
高校生クイズ
種花ビンゴ枠
日テレドラマ枠
内村枠の突破ファイル
内さま
あとは? >>792
今年入って2本も舞台やってるやつもいるんだけどw
運営がここも1期にしかリソースやらないからな 日向がテレビに出られるのは実力があって愛されているからで櫻が出るのは贔屓されてて日向の稼ぎで活動できてるっていう妄想の前提から抜け出さないからずっと同じ話をすることになる
いつまでも被害妄想こじらせてないで考え方変えていかないと 村舞台も2019年2月のザンビ、4月の乃木坂4期プリンシパル、11月の乃木坂セーラームーン上海が最後で
コロナ後は三坂道ともまだやれてない
日向坂は村ドラマあるだけマシだよな
乃木坂4期5期はdTVドラマちょこっと出たけど、櫻坂2期なんてドラマも舞台もぜんぜんやってないだろ 乃木坂ちゃんは普通に舞台もドラマもでとるやろw
アンダーですらでとるけどww >>803
3期はね
4期はまだ一部のメンバーしか出られてないよ
アンダーすらって言うかもともと舞台はアンダー仕事よ
舞台やらなかったらアンダラしか仕事ないんだから キャプテン梅澤はキングダムの福岡公演優先させて昨日のうたコン休んでるで まあ乃木坂4期アンダーは大学生多いから舞台やる必要ないってのもありそうか 日向で稼いだ知名度とかリソースを櫻に割くんじゃねぇアホか見たいな意見あるけども、日向も欅ブーストかかってたし欅も乃木坂ブースト込み、乃木坂もAKBありきだしでそんなこと言ってもしゃあないやろ… 乃木坂ちゃんアンダーラジオにすら負けてるヒナタのラジオ知らんか?w >>800
日向の稼ぎで活動できてるっていう思考が謎なのよな
事務所的に日向坂も元を辿れば欅坂が大成功を収めたからアンダーけやき坂を改名単体デビューさせた余力あっただけなのにな
日向の稼ぎ理論だと日向坂も欅の稼ぎとリソース食い潰してのゴリ推し期間って感じになってしまう >>789
佐久間はともかく、町田は日向坂をお笑い方向に向けさせて、メンバーのスタンスを狂わせていった張本人なんだから責任取って解散するまで面倒見ろよって思っちゃうな 影ちゃんほど実力があって共演者に愛されて仕事を取っているを体現しているメンバーはいない
日向メンはちゃんと影ちゃん見習わないと ラジオレギュラーに関しては乃木坂(特に4期)と日向櫻ってえらい格差あるよな 「櫻坂だけで3本会議やりましたwwww」
「増本がようやく見つかりましたwwwww」じゃねぇんだよ
お前はどうやったら日向坂がお前の作った番組が産んだ負の遺産を取り除けるか考え続けろ。 >>816
放送作家のいいね稼ぎのツイート間にうけて日向坂は業界受けがすごい!とか勘違いしたのが悪い 日向坂デビュー当時ビジュアルでは乃木坂、パフォーマンスでは欅坂に敵わないので前向きだったバラエティに突破口を見出したんやろうけど
最終的に一部を除いて仕事量の多さにメンバー病み始めてバラエティ所では無くなってしまい最大の売りで勝負し辛くなって来る仕事は古参1期へ向ける日向坂
着実に売りのパフォーマンスを磨きながら次代のエース格を複数人育成し主力メンバーの負担分散、冠番組で手を抜かずバラエティも意欲的に参加した合同オーデ組2期をゴリ推し始めた櫻坂
主力が卒業ラッシュも近いグループにリソースは向けないって判断なのかな 昨年の紅白で韓国女性アイドル多くて批判あびたので今年は一昨年に戻りそう
櫻坂を推して復帰目指していそう まだ井上がトレンドおって草
おひ爺どーすんのこれ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています