私はね?日向坂の次シングル正源司陽子センター両サイド丹生小坂で良いと思ってるんですよ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂をご覧なさい
前回シングルはアルノセンター両サイド飛鳥美月
今回シングルはカッキーセンター両サイド飛鳥美月
次世代ホープを引き立てつつ両サイドをエースで固める勝利の方程式を完成させている
ならば新世代日向坂4期生のホープ正源司陽子をセンターに両サイドを
日向坂地上波グループドラマ主演+ソロ写真集出版の両エース丹生小坂で固める
次回シングルはヨーコセンター両サイド丹生小坂で勝てるッッッ!!
この勝利の方程式が乃木坂と同じく新世代日向坂の絶対の勝ちパターンとなる
そしてこの方程式にグループの基軸を移譲し一期生のお歴々は花道を飾って頂く
世代交代もはや日向坂46をここからもう一段上のステージに持っていくには
今の時代を取るにはそれしかない
私は以前櫻坂と合併し選抜制にして欅曲解禁を提言しました
今でもその技はとっておきの秘策欅系坂道の究極奥義だと考えています
しかしその前に4期生12人を入れて何か日向坂としてやれることがあるとしたら・・・
もはや
「倍率ドン!さらに倍!丹生ヨーコ小坂さんに全部ッッッ!」
それしかないでしょう?日向坂46を救いたいっ!!
だったら他に勝てる方法がありますか???それは具体的に何ですか??
これ以上の勝利の方程式があるなら逆にお示し頂きたい! ↓これ以降24時間レスがつかなかった場合は丹生爺が引退します もう1つ絶対の勝利の方程式がありますそれは
「現代アイドルグループの代表ヒット曲はほぼ例外なくカタカナ英語のアップテンポ曲」
という鉄板法則です
LOVEマシーン・ポリリズム・フライングゲット・インフルエンサー・サイレントマジョリティー
曲調を比べてくださいほぼみんな一緒です
日向坂シングル表題にはそれがいまだ一曲もない!
ドレミソラシドはイタリア語ですだから代表ヒット曲になった
しかしカタカナ英語ではありません日向坂次回シングルでそれを作るしかないっ!
polyrhythm え?なんて? ポリリズム が正解です
influencer ぁんだって? インフルエンサー です
silent majority シレント・・ サイレントマジョリティー です
Actually... アクチュアリー...だったらあんな事にはなっていません
中2病イキリ英単語をカタカナにしなさい
それを日向坂次回シングル表題にして丹生ヨーコ小坂に身を委ねなさい
そうすれば神様が日向坂46に奇跡を起こしてくださるでしょう・・・ そういう意味で
月と星が踊るMidnight とか絶対勝てる気がしないです
こんなに好きになっちゃっていいの とかも同じ原理ですね
新制日向坂一発目は明確に勝ちに行ってもらいたいですね 単にメンバー入れ替えても仕方がない
仕掛けが必要なんですよ企画が必要なんです
総選挙とかジャンケン大会とか選抜制とか櫻坂日向坂合併とか
丹生小坂Wセンターでも丹生陽子W主演でもいい
何か一石を投じる仕掛け企画がなきゃそりゃ飽きられますよ
延々新メンバー入れてもだから何?って話です
橋本環奈がいくら優れていてもそれが加入したから
グループが売れるなんてことはないんですよ
そこを履き違えているヲタクが多すぎますね
下手したら運営すらわかってないです 乃木爺が妄想予想を書きます
当然ハズレる→運営もわかっていない、誰も私の理論についてこれない
数撃ちゃ当たるで本当にたまたま当たる→言ったとおりでしょう
結論→厚顔無恥爺には誰も勝てない これだから低学歴ポンコツ底辺日向坂ヲタクはw
大事なのはロジックですそれが本質です
それが読み解けないからポンコツは永遠に底辺なのです
どんな未来を目指すもどこに骨を埋めるも
選択肢はいくつだってある言うなれば自由
そして僕は微かに左脳の片隅で丹生を待ってる 俺の推しをアンチ活動の主標的から外してくれてありがと 丹生明里はもうとっくに日向坂などという箱に収まる器ではない
今週末のゲーミングデイズでもそうだが坂道でただ一人
時代のど真ん中であるゲームアイドルのポジションを独占し
さらに漫画声優ポジションまでほぼ独占状態にある
さらに女優としてもグループエース格の座をほしいままにしている
もはや日向坂に敵なし
丹生明里は飛鳥美月のライバルである
日向坂ごときのセンターなど丹生明里には役不足でしかない
本体活動でソロ活動を制限されるのは飛鳥美月同様
価値の損失でしかないのだ で?丹生のデカい仕事はいつだよ?
四期にうつつ抜かして有耶無耶してんじゃねーよハゲ >>1
正源司と山下のダブルセンターでしょ
なお、どちらが正源司でどちらが山下かわからない模様 まめおもアニメ化されグッズ化された
タルタルチキンもそうだが丹生明里の一挙手一投足が全てビジネスになる金になる
どうしてその打出の小槌を日向坂の他メンバーと同じマスゲームダンスで
浪費させることができようか?
丹生明里のために日向坂が必要なのではない
日向坂という箱を支えてもらうために丹生明里の力が必要なのだ
乃木坂を支えるために飛鳥が必要であるように
飛鳥は今すぐにでもソロでやっていけるしかし乃木坂のために
在席して頂いているのだ日向坂にとっての丹生明里がそうであるように
ならば彼女らの本体活動での負担は極限まで減らしソロ活動の
支障にならないように配慮しなければならないのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています