日向坂ファンの皆さんは薄々というよりもはや相当の現実味を帯びて感じてるはずですが
なにかタブー視されていて誰も言わないのであえてハッキリ言います

結局もうスレタイみたいな流れが完全に来てますよね?
これを否定できるおひさまがいますか?
否定するとしてどういう根拠で否定できるんですか?

ってことです

DASADA→声春で主役が小坂→丹生に交代し小坂声春出演せず
さらに恐竜博特番も小坂→丹生に交代し小坂長期休業中

日向坂ファンクラブCMは丹生単独サムネイル
ってかMVでも小坂不在の中で丹生が単独で青いソフトクリームをゲット

そしてBLTや先日のひなクリ初日では今までポニテツインテだった丹生が髪を下し
ひなクリ最終日では終盤丹生が『単独かめはめ波→おひさまウェーブ』を作りだした

ここまで来れば客観的根拠はもう十分でしょう?

なにかこういうことを書くと必ずヲタとかアンチとか言って罵詈雑言を
吐き出す人がいるわけですけど結局そういうものに矮小化してはいけない

真の日向坂ファンなら客観的事実そしてその流れに基づいて
運営が意図し演出して作り上げられたこの流れをきちんと冷静に理解して
その上で今後のメンバーの活動ともども受け入れて応援してあげる必要があります

それが本当のファンであって感情的な罵詈雑言に誘導して
ファン同士をいがみ合わせようなどというのはファンでも何でもないただのアンチの工作です

結局今は日向坂のメンバーと運営が作り出したこの流れを
きちんとおひさまが受け止められるのか?
それとも現実逃避してアンチ工作に流されるのか?

それが試されていると思います

もう一度言います
現実を冷静に受け止められない人間はおひさまではない
ただの最低の日向坂アンチです憂さ晴らしにアイドルを叩く最低の人間です

おひさまはそれに決して流されないでください