【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その44
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その42
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1633191026/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その43
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1636289685/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もうみんなゾンビになってショッピングモールから放送してるみたいなもん 昨日からジャンピン追っかけで聴きまくったせいで謎の口笛BGM癖になってしまった キュレルもスポンサーになってたんだ
キュレルの乳液使いやすくて好き 有吉ぃぃeeeee!【今夜!新しい地図と歌うSP】@ariyoshieeeee
有吉ぃぃeeeee!がラジオ内で触れられた!
フォロワー1万人目指しているそうです!
有吉ぃぃの30時間男!ゲーム番長にぜひご協力を!
https://twitter.com/ariyoshieeeee/status/1484925155008823301
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キュレルスポンサーてマジかトーク聴いてなってくれたのかなユースキンとかも頼むわ タクシー関係だと長楽しか浮かばんw
でも親戚言うてたしさすがに違うか おいおい
タナがリモートなら
そもそも代打いらねえだろ
若林休みたかっただけかw リモート環境整えるにしてもセッティングやら見守りやらで技術さんなりマネージャーがいなきゃいけないから
場所が遠隔だからといって1人で出来る作業じゃないでしょ 今どき、リモート中継は出演者にセッティングもさせるよ
というか、症状出ている人を出演させないでしょ
鬼じゃないんだから やべぇ
アンガールズのオールナイト
オードリーより面白いw ひなましょうが今週火曜収録ならガチでヤバいな
ミツは売れっ子作家で長時間拘束は無理
浜谷だけではメンバーの名前と特徴知らないしキャプテンアシスタントが一番無難だろう 布川がファンだからちゃんとメンバーのこと知ってて
オードリーと一緒の事務所って考えるとトムブラウンか的役なんだよな
トムブラウン回しのひなあいとかどんな内容になるか未知数すぎるけどさ 丹生ちゃん「タバコのデザインのトレーナーが好きです」
布川「ダメー」 >>937
スケジュールの都合がわからんが
まとめ撮で3〜4週くらい不在にするくらいなら
一週総集編で飛ばして来週収録できないものかね >>943
熱は下がったけど、検査結果が出ていないのでリモート出演 日本テレビ系「スクール革命!presents ムービークイズ! 時間よ止まれ」
2022年1月28日(金)19:00〜20:54
<出演者>
内村光良(ウッチャンナンチャン) / Hey! Say! JUMP(知念侑李、八乙女光) /
高地優吾(SixTONES) / 山崎弘也(アンタッチャブル) / オードリー
MC:山田涼介(Hey! Say! JUMP)
サブMC:陣内智則
ゲスト:藤原竜也 / 伊藤歩
女性生徒:朝日奈央 / 高橋ひかる / 生見愛瑠
※高地優吾、高橋ひかるの「高」は、はしご高が正式表記。
https://natalie.mu/music/news/462808
スクール革命は収録済み 緊急時だし別にメンバーだけでよくね
あちこちはオードリー居ないと成立しないけどひなあいはあくまで日向坂の冠番組だし 田中がTAIGAさんビッグすもーるん谷口の名前出して笑った きょうの「日向坂で会いましょう」放送頃にスレッド使い切りそう
特に日付が変わってから佐藤満春のラジオ特番もあるし そもそもリトルトゥース界隈でもサトミツって全然人気ないし無能扱いだもん
日向坂関連で急激に持ち上げられ始めただけで >>961
寂しそうで草
じゃまラジはゲスト次第で聴くな、直近でヒコロヒー回かな
キョコロヒーでヒコロヒー好きになった
>>954
ありがとう >>961
聞いた
栞里ちゃんのインスタに作家がつく流れおもろかった キャプテンは本物のスター側の人だなぁ
芸能界の社交も卒なくこなしてMC横にひな壇にランウェイにやりたい放題だな! オードリーのannにゲストで来るまでスクールオブロックしか聞いてことなかった人が今や深夜ラジオ網羅してお笑い賞レースの予想を聞かれるのが当たり前の人になるなんて誰が思いまっか? ファーストサマーもコロナだしオールナイト勢大変だな しかも今週SWっていう最悪のタイミング
いや逆に注目度上がるからいいのかもしれん おそらく、今週と来週は無理だよなぁ
症状出てるから体力回復もあるし V35は止まっていい気がする。なんか数字が独り歩きしかねないというか 休止なん?春日はそろそろ復帰だろ?
まぁ春日一人だとブースいっぱい人呼ばないといけないから結局駄目だな >>977
春日陽性なってからまだ5日しか経ってないからなぁ
一応隔離期間14日だからラジオがどうなるかわからんけど オードリー若林、松本薫が気づいた子供の風呂上がり確保方法に感動
https://news.mynavi.jp/article/20220124-2255749/
フジテレビの番組開発枠『水曜NEXT!』(※関東ローカル)では、
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭、アンガールズの田中卓志、
モデル・タレントの生見愛瑠が出演する『ボーッと過ごした人の“へぇ〜”ノート』を、
26日(24:25〜)・2月2日(24:30〜)に放送する。 >>978
昨日G+で中継観てて笑った
なんで手堅く1位通過チーム選んだ途端そうなるかねw 2022/01/25 20:00〜21:00 フジテレビ「潜在能力テスト」(若林)
2022/01/25 25:29〜25:59 読売テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
2022/01/26 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」〈おそらく欠席〉
2022/01/26 23:06〜23:55 テレビ東京「あちこちオードリー」
2022/01/26 23:59〜24:54 日本テレビ「それって!?実際どうなの課」(春日)
2022/01/26 24:25〜24:55 フジテレビ「ボーっと過ごした人の“へぇ〜”ノート」(若林)
2022/01/27 18:25〜21:54 テレビ東京「どうぶつピース!!SP」(春日)
2022/01/27 25:29〜25:59 日本テレビ 「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
2022/01/27 26:29〜26:59 日本テレビ「オードリーのNFL倶楽部」
2022/01/28 12:00配信 Hulu「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
2022/01/28 19:00〜20:54 日本テレビ「スクール革命!」
2022/01/28 24:50〜25:20 テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
2022/01/29 13:30〜14:30 テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな?」(若林)
2022/01/29 18:51〜21:00 TBS「炎の体育会TV SP」(春日)
2022/01/29 25:00〜27:00 ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」〈春日のみ出演チャンスがあるが現時点では不明〉
2022/01/30 11:45〜12:45 日本テレビ「スクール革命!」
2022/01/30 25:05〜25:35 テレビ東京「日向坂で会いましょう」
2022/01/31 23:15〜24:15 テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」(若林)
2022/01/31 24:59〜25:24 中京テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」 これでサンドウィッチマンをあちこちに呼べる様になってるといいな >>986
2月4日日本テレビ0時40分 出動!バクダン処理班 松本人志@matsu_bouzu
私は濃厚接触者になりました。
(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。
PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。
検査する意味もわかりません。
とにかくルールはルール。 ラヴィット! あのちゃん大暴れ!【水曜日のダウンタウンコラボ回】 2021年10月13日
https://tver.jp/corner/f0093106
「水曜日のダウンタウン」でも片鱗は見てたけど、あのちゃん自体が序盤から取り扱い注意の人扱いだから大喜利で鋭い角度で回答してもそれほど変じゃない <コラム>サトミツが語る「スターにはなれませんでしたが」【連載:佐藤満春って何者?】
https://thetv.jp/news/detail/1068713/p2/
ここ数年は裏方(放送作家)の仕事のオファーをいただくことが増えて、仕事といえば人前には出ないで
企画ばかりを考えている時間が長いのですが、自然にそういった流れになったのはやはり
「そこに向いていたから」「そこで求められる何かがあったから」だと思います。
担当番組も15前後を増えたり減ったりしていて、一般的な放送作家としてはかなり数の多いほうだと思います。
依頼いただけるということはありがたく、そこに慢心せずにお金をいただくだけの仕事をまずしようと思うばかりです。
出演者としての仕事も放送作家も脚本家も依頼がいただいてはじめて成立する仕事です。
ということは「自然と」自分にできそうな仕事しか残っていかないんですよね。いただいた仕事を見渡すことで
「自分らしさ」を再発見するようなこともできるのだな。と思えたりもします。 向いてることとやりたいことが違うのはよくあることだよな、ってかほとんどの人がそうかもしれん
その人の価値観によるけど求められることの方が多幸感は得られる気がする 今日アップされたオドぜひのyoutubeのやつ初めて見た時クソ笑った smap解散して公正取引委員会が芸能界にメス入れてジャニーズに注意したことで事務所退所しても表立って圧力かけられない状況になってから辞めるタレント多いな アメトークでなかやまきんに君が見れなくなるのは残念だ パワーーーーーーーー!
トゥーーーーーーーース! ニッポン放送主催の国際フォーラムで3月4日開催予定だったイベント中止か
ラジオスターライブも中止かなあ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。