【議論】ひなあいの面白さが2019年をピークにそれ以降は下降線を辿っている理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
櫻坂にバラエティーでも売上でも抜かれ上半期売上でも大敗
これが現実
なにを言っても負け惜しみにしかならないね >>383
納得してしまった。
良くも悪くも若林に依存してる部分があるよなあ。 >>410
それでいいから櫻板に帰ってもろて。
もうこっち来ないでね。 >>412
顔真っ赤で草
そういう現実逃避してるから櫻坂に抜かれんだよw 櫻坂がどうのとか、一人も名前を知らないグループを引き合いに出して比較されてもピンとこないなあ。ももクロやPerfumeならまだしも。 櫻坂はせっかく田村センターなのに森田がやるような曲と振り付けをして自滅した
山アや藤吉をセンターにして欅路線捨ててきたら怖いよ >>416
山崎か藤吉をセンターにして欅坂路線を捨ててくるってどんな感じなん?
その2人どう見ても欅坂路線以外に使い道無さそうだけど?
まだ守屋で捨てるならわかるけど? >>414
そもそも競ってねえのよ。
顔真っ赤でいいからはよ帰ってよw >>417
欅坂路線というとわかりにくいが平手=森田路線のことよ
森田の平手モノマネをやめない櫻坂はちっとも怖くない
森田ごとそれを捨てたら怖い >>419
でたー極論馬鹿w
こういう人は森田じゃダメだ田村を使え
田村じゃダメだ天を使え
そのうち天はダメだれなぁを使え
とか言い出すんだよ
グループ自体がオワコンということに気づいてない
グループというか坂道自体がオワコンなんだよ >>421
俺櫻ヲタじゃないんだけど
櫻が平手モノマネを捨てて日向坂とかぶるような曲をやり出したらまずいと言ってるのに ひなちょいのほうがアイドル番組してて見やすくて好き
もうひなちょいしか見てない 昔の昭和アイドルみたいなノリだけでもうお腹いっぱい そこさくが面白いって印象操作に必死だけど何でツイート数減り続けてるの? やっぱ、野球のコーナー楽しかったよな
パリピの投げ方は素質あるし、
かとし、ささく、おたけの3者連続ホームラン
こんな楽しい野球なんてないよ 今年一番おもしろかったアイドル番組は
イコノイ、どーですか? だった。
さすが指原の弟子たちはおもろかった。この録画は消せない。
逆に録画しなくなったのは
ラスアイ、よろしく! だった。
でもいちばん不遇だったアイドルは
豆柴の大群 だろう。 かとしのバッティングフォームはソフトテニスのスイングだから
フォロースルーが大きくてスカートひらりなんだよね。 春日完全奢り、ご褒美BBQバスツアー
この辺りが一番笑ったわ 俺は春日対メンバーの体力勝負(富田が背筋で胸を突き出したり
5mダッシュでみんなが春日の走路にクッションを撒いたり)とか
カスカスラジオ前後編でおすしが空回りキャラを確立したり
井口の飛び道具がすごかったりとか
キン肉マン回の「ペンタゴンか」 キン肉マン回の「ペンタゴンか!」とか「ザ・ニブモネア前編」も好きだった。
2019年ラッキーガール回で
井口の酸っぱいジュースだけぐんぐん減っていくのもおもろかった。
「オードリーとの距離を縮めましょうや」もいまだによく録画見る。
やっぱ2018〜2019年がピークだったな。 「私は口が臭いから気をつけてね!」とか「三日で落とす」とか
おれ井口が好きだったんだな 井口が面白かっただけや
というか井口という異物にあたふたしてるオードリーが面白かった
今は本当にただのアイドル番組
アイドルファンちゃうからきっついわ
ちょっと芸人ぶってる久美とかみてられん いまだにスナック眞緒を超える企画がないっていうね... ジャージ企画の春日vsメンバーの対決回は大体当たり 最高峰は春日事件かなー。
ベミホのキレがなくなってきている。○天とかよかったのに。
富田にこれ以上を要求するのもな。
新3期に井口の代わり、新人で破天荒とかアイドルでは無理だしな。 櫻坂の増本は井口の上位互換
破壊力は井口の方が上だが増本は顔までそこそこいいからね >>437
> 最高峰は春日事件かなー。
「なんであんなことしたんですか」のくだりはサイコーだったね 小籔とのHINABINGOでの上村ひなのも
「水玉〜ピンク〜」とか「ぐるぐる〜ピーマンくんだよ〜」とか
井口に負けない、探しても見つからない逸材だったが
どうも先輩に遠慮してるみたいなんだよね シングルリリースを重ねるごとに センターだの〇列目だの
おたがいに腫れ物に触りあうような空気が出てきて、それ以前の
メンバー同士の屈託のない関係が無くなってきたのかもしれない。
外仕事の多い少ない、もまたしかり。 >>441
いやあれは明らかに無理してた
そこから変人を期待されて潰れていった
上村は最近ようやく自然体のワレを出せるようになってきて安心してるよ
井口はナチュラルでぶっ飛んでたから全然違う >>439
増本は初期こそ井口クラスの爆弾投下したが限界が見えて1期の介護役にキャラ変した いちばん後輩で若いはずの3期生のルックスはある意味最高だよなw ぱるが百獣の王と対決した時、
ガチの美少女なのがわかってうれしかった
やっぱり女の子の自然な表情はいいね。 田中回は個人的には正直不完全燃焼だった。
ただ、唐揚げを頬張る濱岸のビジュアル確変っぷりが半端なかった。
あのへんからみんな ひよたんが美人になったのに気づきだしたよね
最近また髪をストレートに戻したのが残念。 山口は最初見た時ドン引きしたけど髪型変えたら可愛くなった
森本高橋はどうしたらいいんだろうな みくにもまりぃも23ぐらいから美しさが開花する遅咲きのタイプ
ぱるとひなのは既に兆しが出てきてるけど3期全員やっぱまだ顔つきがお子ちゃま ぱるはいい意味で坂道にはあまりいないksgk感がいいね 3期は「末っ子特権」でパスもらってるだけだから
4期が入ったら岩本蓮加コース 岩本は人気面ではしっかり上の4人に置いてかれないよう、キャッチアップ出来てるから
岩本コースなら大成功よ。 「日向坂で笑いましょう」みたいな特集組まれた雑誌が品薄になったりしていたのにな
原が出た所以外、オードリーと馴れ合ってるだけの番組で全く笑ったことなかったけど >>451
>みくにもまりぃも23ぐらいから美しさが開花する遅咲きのタイプ
これめっちゃ分かる。
童顔なぱるとひなのに対して、みくにとまりもとは今は我慢の時期だなーと思って見てる。 >>444
この間のそこさくでは10本くらいのネタ中5本くらい増本ネタだぞ
既に井口と肩並べるくらいのとこまできてる
しかも歯の矯正まで取れたから多分外番組への猛プッシュが始まる ひなのも最初は八重歯だったよね
きれいに治ってる
まあ女の子は芸能人にならなくても18くらいから親が矯正させるけど まりぃはSR見る限り遠くないな。
なぜぶっ込みキャラを日向坂に寄越さないのかったのか。
ぱるよがksgkになると番組としてはいいのだが心が持たんだろな。
親たちを登場させて
混沌に満ちた放送をして欲しい。
野球は体動かすのが好きな日向坂でもどうにも微妙すぎる。
MCがオードリーである必要がなくなる。
KASUKEとか怪我しない程度に筋肉番付とか。 そこは温水プールで水中運動会だろ。
ワンピース水着不可。
ただし3期のみスク水を許す。
いまのアイドルで水着運動会やったのってNMBだけだっけ? イロモノ路線が長続きするわけないやん 欅も日向も寿命は3年 王道の乃木坂は永く続きそうだね 5期生も入り世代交代もうまくいきそう >>465
乃木姉さんは細く長く続きそうだよね
AKBとか乃木坂クラスの新しい波が来ない限りは安泰な気がするわ >>466
ってか本店がいちばん優遇されるのはどこも普通なんだわ
大事なのは支店が複数できた時の序列 若林がつまらん春日のBBQ奢り会とかの指示がくそ寒かったし芸人としてつまらない、あと若林はキャプテンの事嫌いだと思う 制作サイドのノリが寒い
ナレーションの台本書いてるやつ変えてほしい 運営が金出してくれる日曜深夜の三坂の番組に制作会社も有能の人材は回さないだろw
どちらかというと性格重視じゃね >>67
一部メンバーの経験値が上がったんなら、それに合わせて面白くなるような番組を作る責任が制作にはあるよね
今がおもしろいかおもしろくないかは知らないけど メンバーや制作含め勝手に自分達でハードルあげてったよね 主力の2期が6年目とかでしょそりゃマンネリになるよ
櫻の新2期はライブでホテル泊まったって修学旅行みたいにはしゃいでる
あんなの6年も続かない
4期オーデするしかないよ MCが最近オドぜひとか激レアさんみたいに一般人をボロクソやる時の雑な感じをひなあいで繰り出してきてるのはなんなんだ
ただでさえ嘘くさいのに 昨夜は ぱるのksgk感がほどよく出ててよかったね
ぱるとひなののスクール水着姿 見たい‥
すっかり呂に堕とされてしまった ちゃんと成長して若林の骨組みを守ってバラエティ出来るようになったってことでしょ
素人っぽさを楽しむ時期はとっくに終わってるよ そんなに本腰入れてない企画に全員揃える必要ないんじゃないかと
半々入れ替えで出した方がデシロ増えるでしょ 乃木坂でやったように
メンバーのものまね大会とかメンバーエピソードクイズとかだと
メンバー同士のわちゃわちゃも見られて楽しいと思うけど
あと催眠術も好きなんだけどあの先生出禁になったんだっけ?
生田にかける回とかまいやんの蛇とかまた来週 かつてけやかけに出てたときに虹彦と共演したことあったかなあ!?
うーん思い出せない ネタに困ったら占いか心理テストやれば間違いないのに
絶対盛り上がるし プロデューサーごっこしてるおひさま多いな
やっぱ高齢ヲタ多いのが原因なのか? 日向坂がオードリーを尊敬し過ぎてて、忖度と謙虚が相まって噛み合わなくなってる。
オードリーとの絡みが面白くなるのは真剣に失礼かました時。 いや小坂はひなあいの面白さに関係ない
てか一番関係ない 小坂のせいじゃないならこの失速感はどこから来るのか?
小坂休業と日向が失速していったのは時期的に重なると思うが いや関係ない
元々小坂なんているかいないかもわからない存在だったし
単にマンネリ化しただけ ひなあいというより日向坂自体が飽きられてるだけだと思う
ピークが改名年で取り敢えず東京ドームライブまで
メディアに出て宣伝して繋ごうみたいな
しかし、コロナで延期停滞してそのまま失速状態 小坂は関係ないと思うけどタイミング的に
センター小坂OUT 影山IN がね
小坂は活躍するわけではないけどビジュアル的に成立させる
影山は悪目立ちするし周りの空気をフリーズさせる >>495
これ見ると影山が小坂を外した様に見えるけど、そうなん?! 小坂休養の話に影山の名前をだすことが異常なのにムチャクチャ
「関係あるとは言ってません」とか白々しい どっちが?
ひなあいがつまらなくなった原因が偶然とはいえ
OUT IN という話なんだが たまたま影山が入った時期からつまらなくなってきてるだけで関係ないやろ 日向坂を追撃するアイドルグループが出たら市場が活性化しておもしろいのに。
イコノイ、どーですか?は今年一番おもしろかったアイドル番組だったが
いまいち曲がヒットせず知名度アップにつながらない。
指原の音楽的な引き出しが少なすぎるんだよな。いつも同じ様な曲。 外番組の呼び名企画は企画、メンバー、若林の悪いとこ全部出たって感じだったな
飽きられてる理由が集約されてた回 三年連続紅白の日向坂さんが売れない頃みたいに肉だ肉だ!とがっつくわけないんだよな
だから商品は量が少なくてもいいから神戸牛最高級サーロインとかにしないとダメだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています