正直日向坂に飽きてきてる人いる?★58
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>838
そのキャッチフレーズもスベってたよなー
見た目が並なこと以上に性格がキツくて自己中心的で彼女としての魅力がない
エロいってほどエロくもないしね >>843
では制作は毎回
「日向坂から一人出して下さい。キャストは運営さんにお任せします」って運営にオファーしてたとでも?
そんな恐ろしいこと出来ないしキャスティングのプライドもある
何かあったら誰が責任取るのよ
もちろん全てじゃないが指名もかなりあるはず 指原は別格として峯岸みなみも芸人相手にそれなりにトーク出来てたけどここ数年結構燻ってた
松本人志の女ドキュメンタルで優勝して復活というかバラエティ番組出てるけどやり取り上手いしキャプテン峯岸と比べてもでもかなり力量の差有るんじゃないか? >>846
ソニーが責任取るに決まってるだろ
メンバー個人でそんな責任が負えるとでも思ってる?
キャスティングなんて大袈裟なもんじゃなくてそれ用の枠があるだけだぞ >>845
箱押しな人から見ても国民的彼女なんて揶揄的にしか使われないような気がするw >>846
全部妄想でしかなくなるけど日向坂運営ってそんなに危険な運営なの? 現時点で個人名宛で仕事が取れるのは影山だけでしょうね
あれだけは代えが効かない仕事だから >>846
その指名で爪痕残せなかった()から出演途切れちゃったのかな テレビ出まくってる時に他のメンバーはベンチコート着て何かやってたんだろ?
グループの供給としてテレビの露出もしていかないとダメだからそこにキャプテンを酷使したって考えるのが妥当では? >>848
馬鹿か
制作が責任取るんだよ
なんで外部が責任取れるんだよ
キャスティングは重要だよ
たった一つの席を求めて何人の大人が動いてるか分かるか
出たくて出れない人間も事務所も山ほどいるんだぞ 今後も出まくるようなら個人オファーが来てるとも考えられるけどね >>857
表向きには制作の責任だけど、ソニーは以後仕事の依頼がもらえなくなるという形で責任を取らなきゃいけなくなるわけね
そもそもそんな大事な人選ができるほど制作はメンバーについての情報持ってないよ >>847
峯岸は燻ってたんじゃなくて坊主でやらかして干されたんだよ
危なっかしくて使えないから >>853
出演途切れたかどうかまだ判断は早いと思う
波は必ずあるし運営の戦略もある
運営はグロスのオファーがあったら機会を逃がさず他の面子に振るだろうし >>823
有吉のファンしか喜ばないって苦言はまさにこういう所でしょ >>855
全員選抜の弊害は誰かが個人仕事してたらグループ仕事に穴が開くってことだな
ベンチコート組が何してたのか知らないがキャプテン抜きでMV撮ることはないだろうし歌番組の収録もできない >>860
キャスティング舐めすぎだよ
制作だって本気の奴は自分の手で結果を出そうと必死にタレントのリサーチもしてる
各事務所も自分のタレントを売り込もうとあの手この手で情報を伝えてくる
ソニーがどうとか外部なんか関係ないって
クビになったらソニーが面倒見てくれるのか? >>753
おひさまがはしゃぎ過ぎたね
あれも気に入ったというより好印象だったぐらいの番組宣伝込みでの社交辞令だったのに
見つかった!ハマった!有吉はおひさま!と酷いもんだった >>871
ファンじゃなくて実力な(^_^;)
責任転嫁も甚だしい >>867
いやお前だよ
何でリサーチまでして無名の佐々木を使う理由があんの
そんなリスクを負うぐらいなら名前の通ったタレントを使うだろ
まず製作費の制約があってその上で信頼関係に基づいて事務所の推すタレントを使えば、事務所の側も間違いのないタレントを出さざるを得ないし、製作側も安い費用で間違いのない選択ができる >>872
制作は実力を重視したいが厄介なファンがいるタレントは関わりたくないからキャストを外す
スポンサーの機嫌を損ねる前に外さないといろいろまずい
近頃は厄介なファンの声だけどんどん大きくなってる >>869
何をもって生き残ってると判断するかによるよね
テレビでよく見る人、ぐらいの売れ方期待するなら多分全滅になる
今の影山だって知らない人は知らない
AKBの神7もテレビで見るのは大島ぐらいだもんなあ 佐々木久美ってそんなに優秀なのか
色々と出てた佐々木美玲渡邉丹生なんかは無能なのか >>873
リスクを負う必要がない案件なら誰も苦労しない
いろんな事情があることぐらい想像つかんか? >>877
だから無名のタレントを選ぶ理由ないよね >>876
手が空いてた、もしくはタフで酷使にも耐えてくれる信頼があるキャプテンに仕事を出演を集中させたとしか思えんね アイドルの割には面白いって程度だから調子に乗ったらあかんよ >>878
ほんと馬鹿か
じゃあテレビに映る面子は一生変化しないぞ 実力あったら数人の異常オタに凸られた位で外れないよw
そも出演者に権限ないし 有吉や安藤なつからメンが信頼を獲得出来ていれば一部厄介オタが何凸しようが無問題な訳で 京子の写真集のときだけ京子が外仕事に出まくってたんだからどういうことか分かるだろ >>884
佐々木がMCしたらどうなるって図が描ける実績がないのに変化も何もないだろアホか >>886
プロモとグロスと通常オファーは別物
プロモなんてノーギャラがほとんど このスレだと主にW佐々木とかとしかな?出演させすぎで不満持たれてるのは
この3人以外のメンバーが評価されていないって事も考えなきゃいかん
運営側から見て低評価なのかそれともキャスティングする側なのか知らんけど
俺含めたオタク達から見えていない所でどうなのかだよね 事務所枠だってプロモーションと変わらないよ
ギャラを抑えられるから製作側にもメリットがある
それがなかったらわざわざ無経験の人間にMCなんかさせないでしょ 明らかに日向全体の仕事が特定メンバーに偏るからな
分かりやすいよ >>888
そりゃ初MCはある意味実験可能な現場からお試しだろ
変化に限った話じゃない
スポンサーの都合もソニーの戦略も製作の体制も様々な事情がある
ケースバイケースで考えられんのか >>836
煽りに行ったのは丹生ちゃんおたじゃねーよ
丹生ちゃんオタしか見てないと思ってんのか?、 >>863少なくとも岩井は腐り風芸で
オタと丹生ちゃんをバカにしに来てんだから
怒って当然だろ >>893
佐々木に初MCをさせる制作側の意図は何だと思ってんの?
スポンサーの都合って何ですか >>890
単に年齢順に高校卒業したメンバーのうちから使えるやつを使ってるようにしか見えないけどね >>887
厄介オタクの居ない界隈なんて存在しないんやでw >>863
実際俺はファンだからそこは反論できん
しかしあそこはベタで悔しがるよりは面白い流れだった ネタでやりあってると思ったら本気でやってんのか... ガチ腹たったからな
しかも岩井ぜってーせっかくグルメ見てないからな バカオタって△つけて推しの顔をサムネにして暴れるよな
もはや営業妨害だろw >>773
フリーになって消えるだろ
よくテレ朝加地が引き合いに出されるけど佐久間は視聴率的なヒットは一つもないからな あいつは腐り風芸で弱いとこ攻めてるだけだわ
悔しかったら板倉さんみたいに壁に出て結果出せよ! 人気ない剛力がCM女王になったり芸能界には不思議なことが起きる
日向坂には電通がついてるから制作側も言われた数だけ出してるだけだろう >>897
制作と運営にでも聞いてこいよ
想像力ないから説明されても理解不能だろうけど ソニーは推したいタレントを使ってもらえる、製作側はギャラを安く抑えられるで、ウィンウィンの関係なんでしょう >>909
全然関係ないから答える必要ない
話逸らして逃げようとしてる? バラエティになんて所詮サイドメニューなんだから本業の歌とライブに力を入れろや。
バラエティにマジになって有象無象の芸人に媚びるな >>890
単に日向は全体の戦力不足と言うか
グループに駒がいないんだろうな
例えばせめてかとしのビジュアルで
影山や宮田の学力とかな
一期は元々欅の二軍って事は
そういう訳だし新三期もビジュアルが
残念で先行きが暗いのは否めない >>910
素人以下w
推しを教えてくれたらそいつへの外部の仕事が確実に減る
何を言われてるか理解出来ないだろ >>914
だからプロの想像力発揮して佐々木が起用された理由書けやボケ
逃げんなよ
推しはひよたんだけど、でどうなるの? >>847
女ドキュメンタルはすごかったな
バラエティで生きるならここまでやらなきゃいけないんだなと思った
日向坂には覚悟も能力もないんだなと改めてわかった バラエティを頑張ることは全く否定しないし良いことだと思うが曲を出さず音楽番組も出れませんってのを許容できない >>913
かとし並のビジュアルで影山並の学力、やはりささくしか居ないかぁ…w >>841
西野や白石だって今は元乃木坂の看板があるけど2〜3年後には淘汰されてるよ ブサシハラも有吉も雌豚への媚びが酷くて大嫌いなんだよ
俺たちアイドル好きとは相反するコイツらが正論扱いされる理由がわかんねえなあ >>619
ダウンロードもしないってことはおひさまの熱も下がってるのか ひな図書はマジで熱冷めてるの象徴だよね
メンバーもひなあいとかでもほぼ触れてないでしょ
最近の外番組と同じく雑な大量生産の一環と捉えられてるだろうねこれじゃついてこないでしょ >>846
毎週ゲストが1組の番組(しゃべくりやおしゃれイズム)ならゲストどうしますか?って会議してると思うけど、例えばクイズオンリー1みたいな番組でそんなことしてると思う?
日向が出てる番組ほとんどそんなのばっかじゃん 加藤は可愛いどころかトップクラスに苦手な顔だ
大きな枠でいうと指原と同じ部類だと思う >>923
もうApple StoreのセルランTOP200圏外だったぞ 日向坂と図書の相性が悪かったってことだな
そんなグループが日向坂文庫とは オワコンだな
まあ日向坂には厄介オタの巣窟としてまだいてもらわないとだが >>924
「そんな」番組にも出たくて出られない人が何万人もいる
その何万人の中から5〜6人を選ぶ時に
しっかり頭を使って今後の展開や利害関係諸々考える人もいれば
まるまる外部に任せる人もいるかもしれない
もし自分が制作会社の社長だったらどちらに給料払いたい? 最近の1期の外番組ラッシュは今後の長期展開の展望を見てるのではなく
グループが人気あるうちに叩き売りをしてしまおうという発想なのかなと思えて来た
どうせすぐ落ちるなら今のうちに稼げるだけ稼いでとねひな図書も含めてそんな空気を感じて来たわ 日向撮のツイートも大量供給で消化しきれず
しかも同じメンバーばかりで糞つまらない おひさま連中もあまりのコンテンツの大量供給についていけなくなっているだろう
番組出演もゲームもその他諸々もちょっとした閉店セールくらいの雰囲気出てきた
全品売り尽くし的なね >>932
斎藤のメディアラッシュもそうだけどとにかく物量増やせば売れるだろっていうバブル期みたいな発想だよな運営 おひさまっていつもバラエティ力とかいう棍棒持って突撃してくるけどそれ取り上げられたら何が残るの? >>932
マジこれ。まぁ同じやつ何個もまとめた方が効率いいんだろうな バラエティ番組見て満足してる層はゲームなんてそもそもダウンロードしないしな。 新規が増えておらずそれどころか減少してるかもというタイミングでの配信ライブの重要性をメンバーがどこまで真剣に受け止めているか
ひなクリのときもDASADAライブがコケた後の勝負のはずが若林が出てきて裏切られた ちょっとは情報をアップデートしようとは思わないのか FCのひなたぼっこ日記とかいうやつのキュンの数とかあからさまに減ってるんだよね 配信ライブに中途半端に700人の観客入れるとかアホすぎ
そんなことやったら入れなかった大多数のモチベ下がるだけなのになにがやりたいかわからない 有観客でこっそりならチケット購入者数とか公表しなくて済むんじゃね? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。