久美の強引な売出しが見てられないレベルに達した件。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見てよコレ
さすがに酷くないか?
オファーがあるからテレビ出てるってのが嘘だとわかる
運営のゴリラ押しだわ
日向坂46の「ひ」 出演回数ランキング
10 久美
9
8 潮紗
7
6 高瀬、東村
5 加藤、高本、富田、美穂、上村
4 影山、美玲、金村、河田、濱岸、松田、橋
3 京子、小坂、丹生、森本、山口
2 宮田 潮も久美も番組作る上で、まとめ役として機能するからな
学生メンや加藤齊藤あたりは他の仕事多いから機会減るし、その2人が暇で使いやすいってだけ 52走り出す名無し(茸) (スッップ Sd1f-Uq14)2021/02/23(火) 07:44:32.56ID:jhtiNj33d
#ひにゃ撮 #猫の日
いいね
19319 小坂
14198 金村
12207 河田
11940 加藤
10970 美穂
10592 松田
10583 東村
10535 丹生
10068 京子
9690 美玲
9503 高本
8922 ひより
8679 山口
8611 影山
8501 ひなの
8204 富田
7673 橋
6697 久美
6581 森本
6409 潮
5314 高瀬 不人気ランキングトップ3が一番出てるラジオ
聴衆率大丈夫なのか? 有能なんだからしょうがないよ
いなくてもしっかりやれるならいいけど なるほど、ラジオ番組レギュラーつけようとひなたひでも売り出してるてことか
潮さんあたりが良さそうな気はするけどねー 批判とか変な意味じゃなく
あれだけ露出してたらもう少し人気が出ても・・・
おっと 個人的には、潮高高が3期生とペアで出て併走する感じで育成したら良いと思ってる。
加藤京子のひなたひ出演は、レギュラーあるから必要最低限でいいと思う。 あれだけ美人で、愛嬌があって、有能で、スタイルのいい久美ちゃんを
推せない奴の気持ちがわからない。
どういう理由を聞いたって結局平行線だろうけど。 >>9
握手会は一応全メンバー完売してたがミーグリはどうなるだろう? >>4
どの指標も大体この通りだな
人気ランキング確定 >>7
潮ちゃんのマシンガントークラジオ俺は苦手だな
完聴するのも苦行 >>11
俺久美推しだけど年上に好かれるタイプだと思う >>17
ミーグリだと
潮、久美、高瀬、富田は苦戦する
ついでに、3期生も苦戦すると思もわれ
ひなあいでは3期生にスポット当てて、少しでも購入してもらえるように手を打つべき 櫻坂が17人全完売だから
メッセージ売上が1.5倍の日向は22人全完売じゃないかな みくにんとぱるは行けそうだけど
まりいがちと怪しい。
でも男装とか最近少し↑てるのかな まりぃは3期で一番美形でキャラも中々面白いんだが何故か伸び悩んでるな
人気ある奴ない奴何となく理由分かるけどまりぃだけは分からん Twitterのサジェストでブスやゴリ押しが付いた意味が分かったわ >>22
キャラが競合してるからかな
誰にも似てない山口が3期で一番人気だし ぱるよは人気出てきたよな
研修生のアー写の時はどうなる事かと思ったけど
今はかわゆい 最初は橋を運営は押し気味かなと思ったが、ひなちょい、ひなあいといい最近は山口の出番が多い 特命ぺこぱ見たけどあの役回りを日向坂で出来るのは現状久美ちゃんぐらいだろうな
実際マジで今女性タレントの中でみちょぱ、ニコル、朝日、ウイカの次ぐらいにテレビ出てるんじゃないか 大学生・高校生は学業があるからまぁわかるが、社会人に仕事が偏るのは当たり前かと >>5
聴取率なw
そういう聴き方しかできないんだな可哀想にw >>27
いや富田ができるでしょ。ミホワと影山もMCできそうだけど、まだ進行の邪魔ができないからなw
きっとキャプテンの後は、富田のゴリラ押しとやらが始まるぞw ブレイクタレントとして注目されるには
200~300番組出演必要だから
(1)週レギュラー帯番組1~2個で50~100
(2)個別番組に毎週2回出演
必要かな
日向会いで50回前後
突破や違和感やその他で100回
佐々木久美に帯番組1個50回が欲しい 正直業界人気って言われてもなぁ
日向坂内での相対評価が高くて出てるのか、日向坂の看板関係なく一タレントとして出てるのかは分からない
指原が業界人気高いって言われたら納得できるけど須田亜香里じゃピンとこないだろ 本当に需要あるのかは卒業してからわかるよ
佐々木久美としてオファーされてるなら卒業してもこのまま出演できるだろうし
激減したら日向坂としてオファーされてただけ >>12
まあ、こっちだって久美ちゃんの2個下ですけれども。 流石に今は日向坂込みでのオファーだと思うけどな
外番組でホームランをガンガン打つタイプじゃないし一発で大きな印象を付ける感じじゃなくて1つ1つの仕事を自分の出来る範囲で最大限に出すって感じだから
今はその1つ1つの積み重ねの段階だよ ミュージカル出演を何度も積み重ねた乃木坂46の生ちゃんですら、舞台に立ち続けているのは乃木坂あってのことって発言してるんだぜ
今のささくレベルでは日向坂のキャプテンってポジションあってのこと。 オードリー以下の世代の芸人と知古になってエピソードトークとか強めのボケツッコミが出来る様になってればOKなんだよ
トーク番組がほとんどだから芸能界の人間関係の蓄積がモノを言うから
後は時間と共に自然に世代ごと押し上がる ひなちょい
突破のアフタートーク
は非常に価値が高い
ラジオもゲストを招くようにしたらアドバンテージになると思う 久美が本当に売れて卒業後も芸能活動して行けるほどの一級タレントになってくれたら
あの佐々木久美がいたグループって知られ方もするだろうからバンバン売れておくれ 乃木坂とか今のキャプテンは流石に分かるけどこれまでが誰かとか正直分からないからなぁ
自分が無知なだけで知ってる人の方が多いのかもしれないけどそれでもやっぱり知らない人も多いと思うんだよ
久美ちゃんがどうなるのか >>40
でも生田は乃木坂の名前出してないね
生田絵梨花(乃木坂46)って表記してない てめえの狭い物差しや妄想だけで語るなよ幼稚だな>>1 >>1
これ見るといかに美玲が実力で外仕事とってきてるかわかる こいつの有能設定やめろ
声張れないし人イジってるだけだし一人でオチもつけられないしほんと最悪な部類だろ 久美は一回呼ばれた番組にどんどんリピートして
呼ばれてるが、多分二度目からはご指名なんだろう。
でもそうやって定着すれば、バーター的に は
本当に売りたいメンバーも出せる 久美オタが他メンより遥かに有能とか言ってるけど実人気ないのほんと面白い 日向坂は人気が上がってもアンダー要員を増やさないので4次で握手全完売する
だから絶対的意味での不人気は存在しない
増員せず満たされていない超過の握手需要は、グラビア写真やメッセージ売上やアプリ売上に分散して流れていく
相対的な人気不人気はメッセージやアプリ上で浮き上がってくる 「なんで人気がないの?」って風潮にしなきゃいけないのが悲しいところだよな
同じような売上でも潮やまなふぃや新3期生はそんなこと言われることないのに 白石みたく後輩を引き上げる役割を担えていれば良いと思うけど、生駒みたくリソース消化するだけだとおひさま的には残念だね。
京子の日高屋も本人やきょんこいずは嬉しいだろうけど、おひさまが1期生を押し上げた結果、グループに還元というより齊藤京子のマスターベーションで完結してそう。
成果としてはありがたいんだろうけど、京子の日高屋フリーパスってセコいと感じた。
CoCo壱さんがスポンサーついくれたときに日高屋のTwitterが節操なく絡んできたのも下品。 吉本とかナベプロでも無いのにゴリ押せたら芸能事務所勢力図が塗り替わる いや、違うんだ。
普通、自社の利益が最大化されるように商品を売るなり、戦略を立てると思うの。
ということは、ごり押しているのであれば、運営側は意図があってやっていることになるじゃん。
それでチームの利益が最大化されるのであれば問題ないと思う訳さ。
特定メンバーのごり押しが悪いというのは、メンバー個人が悪いのではなく、
運営側の戦略が悪いということを言っているのか? メンバー個人が、この番組出たいですって言って出れるもんじゃないからね >>62
そういう事だね。運営がゴリ押しして得たのはTwitterの日向坂サジェストにゴリ押し、ブスが付いた事。これはいい傾向とは思えない >>60
単にきょんこと日高屋のやつが気に入らないだけみたいだねw >>61
SONYも充分というかデカすぎる事務所だと思うけど グループに還元とか気持ち悪い事言うなよ
どこの48ヲタだよ? >>64
AKB、乃木坂にしても特定メンバーをごり押して批判された経験もあるだろうに、
それでも同じ方法をとるのは何でなんだろう。
ちょっと違うかもしれないけど、
吉本でも特定のタレントをごり押しするから、
批判されても、それを行うメソッドがあるのかな?
う〜ん・・・ 久美が出なかったら他の日向坂メンバーが呼ばれるなんてことは幻想で他の使い勝手がいい女性タレントに取って代わられるだけ バラエティ対応でいちばん有能なんだからあたりまえじゃん 特命ぺこぱまだ見てないならつべに上がってるから見てみるといいよ
特に後半の芸人プレゼンでの立ち回りね
自分を出して爪痕を残すんじゃなくて全体の面白い流れを壊さないように進行しつつ色を添えるっていう
アメトークで芸人ドラフト会議があったら佐藤栞里とか田中みな実取れなかったとこがアシスタント枠で指名するレベル 何をもってゴリ押しと言うのか定義もバラバラ
プロモとグロス営業と通常の営業の区別すらついてなさそう
自分の推ししか見えてない盲目的信者に運営の営業戦略が分かるとは思えない
良い結果ほど短いスパンで分かりやすく出ない
そもそも簡単に「ゴリ押し」出来るなら他の事務所は何をやっているのか 今まで日向が出演したことがない番組には、運営が事故らない久美を出してリピート待ち
バナナマンの宿番組やみえるとかは久美指名だろうね
運営からの信頼と制作側からの指名だからごり押しじゃないでしょ
推しの仕事が少ないからって、なんでもごり押しにしてはダメだよ
結局、人気とかじゃなくて1期2期でもしゃべれないメンバーが外番組回してもらえてないだけ
コロナ以降は外仕事のリピートは運営にとってはかなり大きな収入源だから、しっかり人選してるでしょ
けど、小坂とか金村、河田とかしゃべれなくても人気あるメンバーはCMには使ってもらってるんだから、適材適所ってことだよ TVタレントのパフォーマンスを評価する指標がないとただの感想合戦だな。 そんなこと言ったって久美しか外で使えるメンバーいないぞ?悔しかったら有能にならなきゃ まあひなたひとか冠番組はもっと満遍なくでいいと思う
テレビバラエティ出演の偏りはあってもいいというか、
テレビタレントとしての要所の振る舞いがやっぱ上手い 特命ぺこぱの東村酷かったからな…
人気より人選は大事 有能・無能は置いておいて、
本人がバラエティが好きなことと引率係の役割を担ってる感じもあるから、
育成狙いで優先して出演が増えてるのかもね。
キャプテンの成長が他のメンバーの出演にも繋がっていくってところで
溜飲下げてくんねかなぁ。 ゲストに有能も無能もないよ
強いて言えば画が持つ方が有能
まずチャンネルを合わせもしないので もし自分が命を掛けて制作した番組でキャスティングした時
番組主旨すら理解出来ない何も出来ない無能がゲストに来たらどう思う?
その無能は当然、場合によってはその事務所のタレント全員二度と呼びたくなくなるかもよ 確かに自分がテレビ制作者だったらささくを呼ぶなあ。
普通の番組はアイドルを愛でる番組じゃないからねえそもそも。 >>67
何回でも言いますよ
久美の斬り込み隊長はグループに利益をもたらすけど、京子はマスターベーション 日高屋が反応してくれたから成立しただけのことで久美テンの外仕事と並列比較するのが誤り >>65
ありがたい企画だと思うけど
けやき坂のときには何もしなくて、日向坂になって上手く行った途端にすり寄ってきた姿勢に不満。しかも日向坂ではなく京子だけで完結してそうな様相にも不満。だったら、京子が卒業してからスポンサーになってくれって思う。 日高屋を擁護するワケじゃないけど会社としての意思決定があるでしょ
けやきの時からずっと同じ事言ってくれてればこれはホンモノだということで会社が動いたんじゃないかな
当然ながらメジャーデビューして現在売れてるからという見方もなくはないだろうけどね >>74
秋元康が関わってないアイドルって全然思い浮かばないよなあ niziuとももクロくらい?
アイドル業界では他の事務所とは比べ物にならないくらいのゴリ押し力はあるでしょ >>87
切り込み隊長がTwitterサジェスト汚しちゃいかんのですよ 結局1番最初が肝心なわけでそれしくじったらもう呼ばれないんだぞ
そんなとこにわざわざ無能出すバカはいない 他のアイドルも人気順じゃなく有能順でテレビ出てたの? >>98
アイドルファンの人気順に呼ばれるわけじゃなさそうだねえ プロモーション出演ならその時点での人気も能力も直接関係ない
間接的には関係してるが
他にも育成目的や
ごくごく希に制作の我が儘キャスティングもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています